誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    窪田正孝

窪田正孝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「窪田正孝」のブログを一覧表示!「窪田正孝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「窪田正孝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「窪田正孝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チンピラに控え室へと連れて行かれ、「さっさと脱げ!」と裸にされた二人がリングに上がると、Twitter上では二人の肉体美に感嘆する声が。特に、色白ながら腹筋が綺麗なシックスパックに割れ、腕周りも隆々とした窪田の上半身は目を引くものがあり、「 ... » more
テーマ 竹内涼真 窪田正孝 肉体美

いちごいちえ。新CM情報♪
新CM情報♪ 窪田君の新CM情報が届きましたね9月20日から放送される、サントリー「ボスレインボーマウンテンブレンド」の新CM『おまわりさん』篇に窪田君が出演するようです「9 ... » more
テーマ 窪田正孝

グレープ*フルーツ『THE LAST COP』
日テレ系で10月から連ドラが始まる予定の『THE LAST COP』。その前に9/3から3週連続で放送されるのが『THE LAST COP episode 0(ゼロ)』。さっそく1週目の9/3、、、もぉ早速パ ... » more

本日8月6日は窪田正孝君の28歳の誕生日ですおめでとうございますいよいよ30代が近付いてきましたね…(気が早い?ww)恒例となりました…この1年間の窪田君の軌跡を振り返ってみ ... » more
テーマ 窪田正孝

昨年放送された、日本テレビとHuluによる共同制作ドラマ「THELASTCOP/ラストコップ」が連ドラ化されることが決まったようです「俳優の唐沢寿明が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『THEL ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。映画「劇場版 MARS」
内容:学園でスターのような扱われ方をする一方、刹那的な毎日を過ごす高校生の零は、運命的に出会ったキラと新学期にクラスメートとして再会し、互いに心に傷を抱える二人は惹かれ合う。そこへ転校してきた零の中学の同級生の牧生は、零に特別な感情を抱 ... » more
テーマ 映画 窪田正孝

いちごいちえ。新CM情報!!
窪田君の新CM情報が届きましたね資生堂のスノービューティー2016「逆さに降る雪」のショートムービーに窪田君が出演しているようです。「二階堂ふみ×窪田正孝で運命の恋を描くショートムービー、スノービュー ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。☆☆新仕事情報☆☆
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね2017年夏公開予定の映画「東京喰種」の主演が決まったようです「窪田正孝が、2017年夏公開予定の映画『東京喰種』で主 ... » more
テーマ 窪田正孝

感想:公開初日に観に行ってきました!簡易感想でスミマセン…;感想は、う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・面白くないわけではないんですけど、面白かった!と素直に言えないくらいにはモヤモヤが残りましたかね。 ... » more

内容:わずか7日で終わった昭和64年。その年に起きた少女誘拐殺人事件、“ロクヨン”から14年が経過し、未解決のまま時効が近づいていた。そのロクヨンの捜査に携っていた警務部秘書課広報室の広報官・三上義信は、記者クラブとの不和、 ... » more
テーマ 映画 窪田正孝

内容:会社をリストラされてしまい、コンビニのバイトで生計を立てている中津。ある日、彼は驚異的身体能力を持つニートの土志田、圧倒的な情報収集力を誇る女子高生カオリ、両腕に忍ばせたハンマーを自在に操る定年が近い会社員・日下と出会い、それ ... » more
テーマ 映画 窪田正孝

いちごいちえ。@野間崎健二
現実に残るのは、嘘と絶望だけなのか…。※注:ネタばれあります!!※ドラマ「世にも奇妙な物語」2016春の特別編『夢みる機械』野間崎健二(窪田正孝)は漫画家になる夢を抱きながら作品を描き続けているがなかなか認められない青年 ... » more
テーマ 窪田正孝

春の特別編H26.5/28今回は窪田君が出演するということで、久々に『世にも奇妙〜』の感想を書いてみたいと思います!しかし、この感想を書くのって、超久々です。前回はいつ書いたんだ?と思って調べてみると、前回はH23年って…3 ... » more

いちごいちえ。☆新仕事情報☆
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね5月28日(土)21時から放送される「世にも奇妙な物語’16春の特別編」への出演が決まったようです「フジテレビで26年続く人気ドラマ『世にも奇妙 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。ついに!
いよいよ明日(日付的には今日)から、窪田君出演映画の公開ラッシュが始まりますねまず、明日(5月7日)公開の3作品*『ヒーローマニア -生活-』*『64-ロクヨン-』(前編 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。☆新CM情報☆
窪田君の新CM情報が届きましたね資生堂「uno(ウーノ)」の新CMキャラクターに、竹野内豊さん、野村周平君、そして窪田正孝君が就任したそうです本日新C ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。色々スタート♪
今日から2月がスタートしました窪田君関連の情報色々と更新されましたね*「dヒッツ」新CMスタート窪田君の出演するNTTドコモ「dヒッツ powered by レコチョク」のCM ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。明日から☆☆
いよいよ明日(日付的には今日)からドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の放送がスタートしますしかし…いったいどんな感じになるのでしょうかね… ... » more
テーマ 窪田正孝

年末年始の窪田君関連情報を書いていきたいと思います私の覚書も兼ねています!(そんなのばっかり…)年始はとりあえず、主役・準主役のドラマが2本スタートするため、その番宣のために色 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。2015年☆首位!!
ORICON STYLEで発表された『2015年ブレイク俳優』で、窪田君が首位 に輝いたそうです。おめでとうございます〜“ORICON STYLE” ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。新ドラマ情報☆☆
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね来年1月24日(日)からスタートするドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」への出演が決まったようですすでに、公式サイトもオープ ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。Yahoo!検索大賞2015
『Yahoo!検索大賞2015』で、窪田君が俳優部門賞を受賞したそうです おめでとうございます〜“Yahoo!検索大賞”とは、「1年間で多くの人に支持され、前年と比べもっと ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。新仕事情報!!
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね2016年5月7日公開予定の映画「ヒーローマニア -生活-」への出演が決まったようです「人気漫画家・福満しげゆき氏のコミック『生活【完全版】』 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。新ドラマ情報!!
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね来年1月からスタートするドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理(仮)」への出演が決まったようです「日本テレビ系の2016年1月期の日曜 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。新CM情報!!
窪田君の新CM情報が届きましたねNTTドコモ「dヒッツ powered by レコチョク」の『はじまりの歌 篇』ですドコモの「dヒッツ powered by レコチョク」のページ ... » more
テーマ 窪田正孝

ふがいない僕は空を見た 映画「ふがいない僕は空を見た」ストーリーみたいなものコスプレをしているのは、「現実を見ないでいいから」と里美(田畑智子)学生時代から専業主婦の今も続けている。あるとき、アニメヒーロー(ムラマサ)にそっくりな卓巳( ... » more
テーマ タナダユキ 田畑智子 窪田正孝  トラックバック(2)

いちごいちえ。新ドラマ情報☆
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね10月21日(水)深夜から日本テレビ系で放送されるドラマ「HiGH&LOW」への出演が決まったようですこのドラマは日テレ× LDHによる大き ... » more
テーマ 窪田正孝

9月5日に公開された映画『ピース オブ ケイク』で恋愛ベタな“ダメ女”の主人公・志乃を演じる多部未華子(26才)。そんな彼女が、9月上旬、束の間のオフに訪れたのは、東京・代官山にあるカフェだった。白いカーディガンに紺のハットを合わせ ... » more

最終話での一番の注目ポイントとなったは、窪田正孝演じる夜神月(やがみらいと)の末路。Lの意志を継ぐ後継者・ニアとの対決で追い詰められた月は、取り囲まれた警官の銃弾に倒れ、さらに忍成修吾演じる仲間の魅上が引き起こした火災により絶体絶命。月 ... » more
テーマ 絶賛の嵐 窪田正孝

9/13放送の『デスノート』第11話は最終回でした。・・・ライトの演説、長すぎじゃね?(爆)いや、まぁ最後の見せ場なので、、、仕方ないっすね。文句言ってすんません(^_^;)月(窪田正孝クン)がキラだとわかって、 ... » more
テーマ 山崎賢人 窪田正孝 ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/20 13:35

「窪田正孝」のブログ関連商品

» 「窪田正孝」のブログレビュー をもっと探す

「窪田正孝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る