誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラップ

ラップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラップ」のブログを一覧表示!「ラップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

堂本光一があまり馴染みのないラップを披露。そのクオリティに「こうちゃんのラップヤバすぎwww」「これはひどすぎて逆に良い」「たどたどしい光一のラップかわいい! 剛が大喜びしているのも胸キュンだわ〜」と大反響が上がっている。その日の番 ... » more
テーマ ヤバすぎる 堂本光一 ラップ

私は単純に嬉しいです^^嵐の中でラップを歌うとしたら、やっぱり一番上手いのは翔くんですし、得意とする分野はその人に任せるという選択は曲全体の完成度も高まるので大賛成です^^今回も、私は知らなかったのですが本当にラ ... » more

嵐のアルバム「いざッ、Now」って、何で翔くんのソロパートがないんですか? シングル曲とサクラップをぬかすと、「チェックのマフラー」の「言ったって」と「涙でも」という歌詞のところしかありません。(たぶん)すごい気になるし ... » more

サンマ焼けたと呼ぶ声聴けば… 盆のころ団扇・風鈴甲子園舌にはじけるサウーダ味(マイルス&ロリンズのエアージン でも聴こうかと思いつつ歌いける一首)どか氏とのQ&A往復メールQ(monk)一つ聞きたいことがあります。サウダージについてですが、以前、ポル ... » more
テーマ のら猫三度笠 塩焼きいわし ラップ

ぼーっとエンタメワールド嵐のラップ
ジャニーズで嵐がラップのパイオニアらしいですが何で嵐はラップをしたのでしょうか?じゃにーさんですか?翔ちゃんがもともとsing2(しんごつー)※お名前が間違っていたらすいません!!というラ ... » more

浮き草の道草オン・ザ・フロア
以前、『レイン・オーバー・ミー』で紹介したピットブルとジェニファー・ロペスの競演です。この映像のタイトルに『Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull』とあって、ジェニファー・ロペスの歌にピットブルが ... » more

浮き草の道草レイン・オーバー・ミー
ピットブルとマーク・アンソニーピットブルはスペイン系(キューバ)のアメリカ人でラッパーです。『アイ・ノウ・ユー・ウォント・ミー』など、独特の歌声とセンスで大ヒットをだし、その後もいろいろなアーティストと共演してヒットを飛ばしています。 ... » more

SoranoHirosawaTONYO BYO
1.吹き出し笑いを止められずに 一日は過ぎて行く飲み物は含み 食べ物は笑い 顔はさらに笑いを誘うそんな全てに支えられて 今日を生きている 2. 横っちょにもれたうわさに びくびくとして朝をひもとく ... » more
テーマ ラップ

ゆっくりスタート!!最後の5kmは余裕が残り、少しガンバ!!3時間36分13秒でゴール!!1月から30km走をしてい ... » more
テーマ ゆっくり ラップ 30km走

あばらし25アップ!ボツ集もあるよ(:D)┐ 本日、けんあゆアバンチュールらじおVol.25アップです!◆けんあゆアバンチュールらじおグダグダトークでおなじみのアバラジもついに25回を数えました(* ̄∇ ̄*)ゞ相変わらずグダグダですけどね ... » more
テーマ Kn×鮎 テーマ曲 ラップ  コメント(2)

Kn×鮎テーマ曲完成〜〜(≧∇≦)ノ 本日、Kn×鮎(けんあゆ)三周年記念企画!楽曲プレゼントの受付の締め切りです!何でもいいから歌詞、詞を書いてくれって意外と難しいと思いますし、大切な作品をこういった企画モノに投稿するのも難しい事だと思います。それ ... » more
テーマ Kn×鮎 テーマ曲 ラップ

何回でも洗って使用できる!●電子レンジ・冷蔵庫で使える!●熱湯での煮沸消毒もできる! ●屋外の光線にも劣化しない!●伸びる。工夫して色々使える!だから、長〜く使えてエコ! ... » more
テーマ エコラップ ラップ シリコンラップ

俺がルール!注目エロラッパーLAZEEが3,000人にシャウト!!! スウェーデン出身のエロラッパー(エレクトロ+ラッパー)ラジー。「あらゆる音楽のスタンダードになりたい」と望む彼がデビューアルバム『俺がルール!SETTING STANDARDS』を引っさげ、『dwango.jp presents R-F ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ラップ

なんだってすくなめ。マボロシのシ
今日の日記っきw今日はほとんどうちにいました。軽く頭痛がしたので・・・で、PSPのガンダムVSガンダムやってました。再びハマったかもwインパルスを愛機に決定wで、4時くらいにハードオフ、ノジマ、ツタヤへ行きま ... » more
テーマ 日記 ラップ DJ

誰かくださ・・・・・・目的はMICROww「詩 GO TO 人」上手いですよねwwシゴトニンですよwタンテですけど、geminiとstantonどっちがいいと思いますか?まあ、DJやってる人なんて見ていないでしょ ... » more

カサブタやっぱり。。
どうしても気に入らなくて求愛ラップの動画を修正しましたwhttp://www.youtube.com/watch?v=s-_Krfppouc&feature=channelそれでもまだ気になる所が。。。きりがない。。 ... » more
テーマ ヒューマンビートボックス ラップ ボイパ

カサブタYouTubeデビュー!
昨日、相方の鮎ちゃんが「夜櫻」のPVでYouTubeにデビューしました!http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Db-48ogJe5Z0&v=b-48ogJe ... » more

カサブタ求愛ラップ〜ABC入門編〜
某テレビで加工したヒューマンビートボックスを見て聴いて、「これなら俺でも出来る!!」と思い立ち、作り始めてから。。。一週間くらいかなぁ?ラップもささーっと出来て完成したのでアップしてしまいました(* ̄∇ ̄*)ゞ作詞 ... » more
テーマ ヒューマンビートボックス ラップ ボイパ  コメント(2)

嵐の番組で映像と音声を編集して作ったヒューマンビートボックスを見て閃いた!!ボイスパーカッション。。ボイパをWAVE編集して作って音を重ねてビートボックスを作ってんでラップも重ねてしまおうか。。と(* ̄∇ ̄*)v ... » more
テーマ ヒューマンビートボックス ラップ ボイパ

何時もの様に、この時間になると取り敢えずパソコンを立ち上げて日課であるこのブログの更新をと思うんですが・・・・・何時もながら!? 何故かネタに事欠く始末で!?僕の家族に言わせたら無理してまで毎日更新しなくたって良いんじゃない ... » more

clelyric with works新曲作成中
どうもお久しぶりです。出張にいくゴタゴタで更新が儘ならぬ状況でした。でもラッパーのS氏からの電話がありました。「ブログ開設おめでとう〜書き込まへんけどがんばってや」「ありがと」で始まり…いらん話をしながら、取り留めも ... » more

アルファベット ジャズ16(その6) 諸行deムーチョ(下) アメリカの黒人イデオローグのルロイジョーンズが、かってつぎのようなことを言ったことがある。(遙か昔の記憶による引用であるので決して正確ではないが)。真っ暗なグランドで黒人と白人を走らせてみよ!どちらが黒人 ... » more
テーマ 土蜘蛛 渋さ知らズオーケストラ ラップ

STAN/EMINEM ここ10年で最高水準の名曲 EMINEMの2NDアルバム「THEMARSHALLMATHERSLP」に収録されている「STAN」はここ十年で最高のラップの名曲だ。いや、ポップス、ロックを含めてもこの曲に匹敵するできの曲は少ないと思う。アコースティック系の女性ボーカ ... » more

ラップで呼び込み、メガネ定員のスーパーラップ 正直上手すぎますw思わず立ち止まって見とれてしまうのもうなずけます。(動画)↓http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoID=12 ... » more
テーマ おもろい ラップ 動画  コメント(2)

超テクノ!!チャーハンにラップ
冷凍食品のチャーハン。モノによって、「ラップをかけて」と書いてあったリ、「ラップをしないで」と書いてあったリすることに気がついた。なにがちがうんだろう。 ... » more

奈々央のキラメキ日記MCバトル!!
おはようございまーっす!!(^−^)/昨夜は、久方ぶりにクラブに行ってまいりました☆といっても、普通に踊りに・・・というのではなく、ラップのバトルの大会を見に♪です☆o(^−^)oエヘヘ、ホントジャンル幅広いでしょ!?私 ... » more
テーマ 日記 MCバトル ラップ

 

最終更新日: 2016/11/20 07:07

「ラップ」のブログ関連商品

» 「ラップ」のブログレビュー をもっと探す

「ラップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る