誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャバリア

キャバリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャバリア」のブログを一覧表示!「キャバリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャバリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャバリア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

モモちゃん龍宮城へ! モモちゃん龍宮城へ!にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 龍宮城 キャバリア

モモちゃん寒風に耐える モモちゃん寒風に耐える元旦、2日と穏やかな日が続いたけれど今日は冷たい風が強い気晴らしにちょっと出かけてみたルンルン気分で出かけたモモちゃんところが・・・「う〜何よこの ... » more
テーマ 寒風 北風 キャバリア

モモちゃん今年を振り返って モモちゃん今年を振り返って大晦日朝から霰が降る天気年末ぐずついた天気が続くのは珍しい大掃除といっても全てできるわけもなく部屋は片付かないままいつもの年末の雰囲気を今年は ... » more
テーマ キャバリア

モモちゃんお風呂でさっぱり♪ モモちゃんお風呂でさっぱり♪お正月は目前毎日寒い日が続いたけど今日は幾分緩んだ感じモモちゃんはお正月に備えて入浴「さっぱりしたわ♪」モモちゃん、お正月の準備はこ ... » more

モモちゃん寒さを表情で表現 モモちゃん寒さを表情で表現今日は曇天寒い!夕方からとうとう雨が寒いので今晩雪になるかな???あたしだって寒いわ!と、おっしゃるのは「さ・む・い・・・・」 ... » more

夕闇迫る・・・ 夕闇迫る・・・昨日は冬至カボチャを食べてゆず湯に浸かりました♪皆様はいかがでしたか?冬至十日前とよく言われますがこのころは日暮れが早い時期夕やみ迫る公園歩いている人 ... » more
テーマ キャバリア

或る朝の”ふたり” 或る朝の”ふたり”寒い朝二人の朝は遅い???今日も冷え込んだ明日は雪かな???にほんブログ村 ... » more

キッチンを走る キッチンを走るキッチンを走る!術後のモモちゃん元気です。食欲も今までにないくらい旺盛獣医さんの話によるとホルモンバランスの影響だという元気でよく食べてくれると安心 ... » more
テーマ キャバリア

ミモザの便り ミモザの便り今日は雨のぱらつく冷たい曇天お昼近くになりお出かけ隣町の公園へ久しぶりに寄ってみたミモザ(ギンヨウアカシア)小さなレモンイエローのつぼみが木全体を覆 ... » more

8種混合ワクチン注射 8種混合ワクチン注射年に1度のワクチン注射をしに動物病院へ行ってきた術後の問診、触診特に異常は見つからず便の検査も寄生虫なし体重計測では11.8kgと増量!8種混合ワクチン ... » more
テーマ 8種混合ワクチン注射 ワクチン注射 キャバリア

落ち葉と戯れて 落ち葉と戯れて先日大好きな公園へ冬の小道を歩くお顔にスポットライト!落ち葉の感触を楽しむさぁ、モモちゃんそろそろ帰ろうか?「 ... » more

モモちゃん、何を想う? モモちゃん、何を想う?師走、寒波、選挙・・・?「あたしはワクチン注射が一番の関心よ」にほんブログ村 ... » more
テーマ キャバリア

モモちゃん今日の寝姿 モモちゃん今日の寝姿今日も冷たい雨が先ほど暗い中モモを散歩へ道路はびしょびしょアスファルトの上だけ歩いてきました。帰宅したモモちゃんはモモちゃん熟睡 ... » more
テーマ キャバリア

退院後初のお風呂 退院後初のお風呂モモちゃん術後、抗生剤の服用が終わり今日はお風呂に「これでさっぱりするわ♪」モモちゃんリフレッシュできたかな?にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

抗生剤の服用終わる 抗生剤の服用終わる先月30日の手術以来服用を続けていた抗生剤本日ようやく終わりに「もう明日から飲まなくていいのね♪」モモちゃんの表情もようやく晴れやかに*写真は先日公園で撮 ... » more
テーマ 抗生剤 キャバリア

モモちゃんの朝は モモちゃんの朝は最近、朝晩めっきりと冷え込んで来た朝は温まった布団から出るのが億劫に「それはあたしも一緒よ」そうのたまうのは?まだ薬の服用は続いているけど食欲も出て ... » more
テーマ キャバリア

木枯らし吹く夕方の散歩 木枯らし吹く夕方の散歩本日はお出かけ帰宅してモモのお散歩に出たのは午後5時ころしばらく歩くと「もう帰りたいわ」空を見上げるとお月様が明るくなってきた ... » more

首都圏外郭放水路へ 首都圏外郭放水路へ土木の日を記念して毎年開かれるイヴェント彩龍の川まつり・首都圏外郭放水路特別見学会・江戸川カッパ市 2012へ行ってきた朝からどんよりとした雲に覆われた空 ... » more
テーマ 彩龍の川まつり 首都圏外郭放水路 キャバリア

ブリティッシュ・キャバリア病の引き金
病の引き金 病の引き金先月の30日モモの子宮蓄膿症手術の際サンプリングされた膿は検査機関に送られその結果が出てきた培養固定検査の結果Escherichia coli(大腸菌)を検出 ... » more
テーマ キャバリア 子宮蓄膿症

お散歩再デビュー お散歩再デビュー朝、晴れていたのに間もなく曇り始めた午後からは雨になるという予報なので午前中、近くの公園へ出かけた手術前に出かけてから約2週間モモちゃんお散歩の再デビューとなり ... » more

術後はお留守番? 術後はお留守番?昨日の午前はモモの抜糸夕方は叔母のお通夜へ出かけた本日は朝から告別式モモちゃんは当然お留守番夕方帰宅すると大はしゃぎ「モモちゃん傷口が開いちゃうよ!」しばら ... » more

術後の抜糸と血液検査 術後の抜糸と血液検査今日は午前に動物病院へモモの抜糸が行われた仰向けに寝かされ抑えられたモモ丈夫なブルーの糸をパチパチと切り糸は抜かれていった抜くときは痛そう?と思っていたけれ ... » more
テーマ 抜糸 キャバリア 子宮蓄膿症

明日は自由に 明日は自由に手術から9日目カラー姿がすっかり板についたモモちゃん「ふざけたこと言わないで!」「もうすぐ10日ね、長かったような短かったような・・・」 ... » more
テーマ キャバリア 子宮蓄膿症 避妊手術

ブリティッシュ・キャバリア朝の憂鬱
朝の憂鬱 朝の憂鬱モモちゃん覚醒「やっぱり・・・・」「夢じゃなかったんだわ」まだカラーの取れないモモちゃん朝からちょっと憂鬱なのでした ... » more
テーマ キャバリア

退院を迎えて 退院を迎えて今日の午後、モモちゃん面会のため動物病院へ向かう職員の方に抱きかかえられ毛布にくるまれて出てきたモモちゃん私に抱かるなりペロペロと始めた良かった!前回は無表 ... » more
テーマ キャバリア

モモちゃん食事はとってるかな? モモちゃん食事はとってるかな?手術をして2日目本日動物病院は休みモモちゃん食事はとってるかな?昨日面会した時のモモちゃん少しは元気が出ていると良いけど人が訪 ... » more
テーマ キャバリア

入院中のモモちゃんを見舞う 入院中のモモちゃんを見舞う昨日手術を受けたモモちゃん先生に明日面会に来てくださいと念を押されていた。当日朝、病院から電話がモモちゃんが食事をしてくれないという来るときにうちで食べて ... » more
テーマ キャバリア 入院 子宮蓄膿症  コメント(2)

ごめんね、モモちゃんのいない夜 ごめんね、モモちゃんのいない夜今朝、モモを朝一で動物病院へ連れて行った結果から言うと即手術、入院となった遡っていきさつから10月20日、生理が始まる出血、食欲不振、頻尿など ... » more
テーマ キャバリア 子宮蓄膿症 避妊手術

今日のお風呂はウインク? 今日のお風呂はウインク?モモちゃんの憂鬱な時期もあとわずか本日は午前中からお風呂♪「ねっ、早くして」お風呂の後は風を感じるモモちゃん ... » more

モモちゃんバラ園でアイスを食べる モモちゃんバラ園でアイスを食べるモモちゃん秋のバラ祭りへ行ってきました♪「素敵だわ〜」さっそく見とれるモモちゃんミラマーレこの日は良い天気、のど ... » more
テーマ ばら祭り バラ キャバリア

 

最終更新日: 2016/11/20 07:01

「キャバリア」のブログ関連商品

» 「キャバリア」のブログレビュー をもっと探す

「キャバリア」ブログの人気商品

「キャバリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る