誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酔っぱらい

酔っぱらい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酔っぱらい」のブログを一覧表示!「酔っぱらい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酔っぱらい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酔っぱらい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のみ のんべえのぐちさむ〜((+_+))
さむ〜((+_+)) 急に寒くなりましたね〜((+_+))やっと冬らしくなった感じですがぁ_(^^;)ゞ土曜日はお仕事っ。稼がなくちゃ年越しできませ〜ん( ̄▽ ̄;)週末に仲間が一人辞めました。合わない社員と衝突っっ。 ... » more

のみ のんべえのぐち冷たい雨ぇ。
冷たい雨ぇ。 日中の気温も低くなりましたぁ。寒いぃ((+_+))夕方には冷たい雨っっ。置き傘無事でした。無くなることが多いのですけどね〜( ̄▽ ̄;)寒い日にはやっぱり豚汁ぅ(^00^)お腹から暖まりますぅ(#^ ... » more

のみ のんべえのぐちメール便( ̄^ ̄)
メール便。受け取り不要で便利ですよね〜o(^o^)oが、今日はまいりましたぁ(*_*)夕方5時にネットで見ると投函ずみ。ポストは空っぽ(?_?)奥さん7時過ぎに帰宅。メール便は無し。ヤ?トに電 ... » more

魔女の日記酔っぱらい
13日に同級生と我が家で、忘年会をした。夫は日本酒を飲むと、足がふらふら、酒に飲まれてしまいます。座って飲んでいるのに、どこに行こうとしようと、知らないけれど、魔女の足の上にたおれて、手術した、腕にも倒れ、ガスボンベ ... » more
テーマ 酔っぱらい

魔女の日記酔っぱらい
昨晩夫は飲み会で、朝起きて、どうして帰った覚えていないと言った。雨に濡れて上から下まで、寒い寒いとふらふらしながら、服を脱いで風呂に入ったのにそれも記憶なし。もっとおかしいのは、朝手先が痛いとか、腰が痛いとか言ってい ... » more

酔った上でのこととはいえ、これは避難されても仕方ないですね。でもまぁ、よくご無事で。反撃されていたら酔いが醒めるところではないでしょう。止めない友人たちについても、付き合いを考え直すべきかもしれませんね。 ... » more

アンダンテに・・・やっぱり・・
私は、飲んで記憶がなくなるという経験は無い。朝になって、前日の自分の行動が思い出せないなんていうことは無い。よく酔っぱらって記憶をなくし、目が覚めたら隣に見知らぬ男が寝ていた!!なんていうドラマがあるけれども、残念ながら、私 ... » more

大島康徳公式ブログ大晦日です
時計の針が12時を回りいよいよ大晦日となりました。皆さん、今年も一年大変お世話になりました。「大島です。」とお付き合いいただき本当にありがとうございました。皆さんのコメントが仕事でもプライベートでも ... » more

キュウゾウは本当は強いの弱いの? キュウゾウの名誉のために書かなかったのですが、キュウゾウと買い物に出かけて待ってもらっている時、キュウゾウは数多くの方にかまってもらうのですが、時々尻尾を下げて待っています。オヤジが帰ってくると尻尾がクルリンと上がります。 ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
昨日の宴会での食べすぎ・飲みすぎで今日はひどい目に(苦笑)自分が悪いだけなんですけどね...ぱたり...6/23(土)の活動【アニメ】-【マンガ】パステリオン【ゲーム】-【CG】描き途中… ... » more
テーマ腹痛 酔っぱらい

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
仕事系の宴会でよっぱらいchu!だめだ、仕事関係の飲み会はだめだ……これがすきなひとのきがしれん…ぱたり...6/22(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】-【CG】描き途中…再開 ... » more
テーマ酔っぱらい ダメ

今朝、出勤途中の駅で、ご近所の方に出会ったのです。にこやかにあいさつしたのだけれど。実は、この方は、うちの奥さんに、かもちゃんの痴態というのか失態というのかを教えた方。(参照「月に吠える」http://pu-u-san.at ... » more

月に吠える 前に書いた話(http://pu-u-san.at.webry.info/201109/article_27.html)の繰り返しというか補足というか。先日、酔っぱらって帰ったのです。酔っぱらって駅を降りて家に向かう ... » more

今日のお昼は、久しぶりにおそばを食べようと思ったのです。そこで、そば屋に向かった。そうしたら、その近くで人だかり。野次馬根性の固まりであるかもちゃんとしては、のぞかないわけには参りません。そうしたら。何と、上 ... » more
テーマ 音楽 野田佳彦内閣 酔っぱらい  トラックバック(2)

ワイン、ワイン、明日は定休日、飲んでます! 一人で仕事終わって飲んでたら、、、、汗かいたTシャツ着替え、呑モード本気???やばいかも??ACワインヨシドメの襲撃、お互い明日月曜日お休み。やばい、このメンバーは呑まれるパターン!いかんいかん、誰か ... » more
テーマ ワイン 明日は反省? 酔っぱらい

当番〜(´;ω;`) 休日当番〜(((^_^;)眠いのなんのってぇ。o(__*)Zzz明日も、当番です。雑音が少なくて自分の仕事が出来るのは嬉しいですねっ。 ただ怠くてぇぇぇぇ_(^^;)ゞ 飲んで寝まぁぁぁす(´ ... » more
テーマ 当番 酔っぱらい ひとりごと

のみ のんべえのぐち週末〜(^o^)v
週末〜(^o^)v 今日は残業なしの日ぃぃぃv(=∩_∩=) キンコンカンで脱出〜( ´∀`)/~~ 朝は平和でしたが午後から研修でしたぁ。 眠いのなんのって・・・ 拷問ですぅ((T_T)) 家に帰って来て、またまた携帯 ... » more

お休み〜(⌒‐⌒) 今日はお休み〜o(*⌒O⌒)1日携帯に遊ばれてましたっ(ノ_・,)機種変したのですが、使い方がぁぁぁ。文字が小さい。最大にしても見えないっ(^0_0^) 困った。 スマホは年寄り向けじゃなのか ... » more

道路で爆睡 昨夜12時半頃京葉道路沿いの歩道で爆睡してる方がいました。ラグ『ロード・マップ』ラグ・カーペット 10P24nov10ピュアネス(Pureness)*ラッピング対象外商品楽天市場 by MU道路ホーキ長柄(青・22cm幅)s ... » more
テーマ 京葉道路 爆睡 酔っぱらい

すねヨメ嫁キレっキレ
昨日は仕事の後、職場の方々と飲み会でした。店予約の際に嫁がすねていた飲み会ですね。スタートは20時でした。バラバラと集まって合計6人。バツ1の方が二人もいて、そんな話を聞いて盛り上がっていました。特にそのバツ1の方の一人 ... » more

日本橋駅の酔っ払い 22日(金)夜残業後23時30頃の日本橋駅入り口・・・酔っ払いが寝てました! ... » more

俺は酔っぱらいが嫌いだ! 家内の友達のよく遊びに来るYちゃんが、近所の居酒屋で飲んでいると家内が言うので、キュウゾウのトレーニングの途中で寄りました。するとYちゃんとおかみさんと酔っぱらいのおっさんが出てくると、キュウゾウその酔っぱらいのおっさん ... » more

久々の雨の広島です。。。お休みの、日曜日が雨だったら@@@すごく、損をした気分になるのは・・・・・私だけでしょうか??? ... » more

ぐったりだよっ(ー_ー)!!・・・・・・・・・ しばらくやらなかったからちょっとは大人になったな・・・って思ってたのにやってくれたよ ... » more

ハマってるオジサン 今夜は仕事の会議で終電コース…駅前の自転車駐輪場で有料自転車駐輪スペースすっぽりはまってるオジサンをカシャ!(笑)このオジサンの駐車料金は取られるのかな(笑)オジサンナイスな一枚ありがと!誰も教えてくれない「駐車場」ビジネスの始 ... » more

昨夜は仕事の集まりがあり1時ぐらいに帰宅したわけですが、帰りの電車内でマナーの悪い酔っぱらいを目撃!座席はみんなきれいに座っていて満席状態ですよ、そこに一人の酔っぱらい登場…何を思ったか、座っている人の足の間に足を入れてくるっとお尻 ... » more

喰探ファイル!南蛮亭
南蛮亭 シメシメシメシメシメラーメン♪と散々飲んだ挙句。。。フラフラ〜〜。・°°・((`Д`))〜〜〜((`Д`))。・°°・よろよろ〜〜ズルっΣ(;゚Д゚))はっ※滑りそうになる。。。と千鳥足。。。 ... » more
テーマ 南蛮 ラーメン 酔っぱらい

桃栗日記イカの薫製
頂き物のイカ薫を肴に飲んでます。一口、二口はいけましたが、だんだんショッパクなってきてます。これは、もっと度数の濃いアルコールが必要かもこんな状態でネット碁は、お相手に失礼なので、今晩は、テレビ見て寝よう。リーサ ... » more
テーマ 酔っぱらい

 

最終更新日: 2016/11/27 03:55

「酔っぱらい」のブログ関連商品

» 「酔っぱらい」のブログレビュー をもっと探す

「酔っぱらい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る