誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    君に届け

君に届け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「君に届け」のブログを一覧表示!「君に届け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「君に届け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「君に届け」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

黒平野まだー?風早を意識しだした性で以前のように上手に話せなくなってしまった爽子。しかし、くるみと友達になったことで幸せインフレのまっただ中であることはかわらず。ただ、くるみは爽子に近づき、二人の仲を引き裂こうという ... » more

君に届け episode11「とくべつ?」 明日はFFXIIIの発売日ですねー。僕は今のところ買う予定ではないんですが、あそこまで厨二にしたらFantasyじゃないだろって思うんだけど。真・梅ちゃん・・・・というか平野キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ... » more

君に届け★協力ちづ、気合入ってんなー☆梅は応援じゃなくて、むしろ邪魔してるよね、これ。。。(苦笑)あたしらより仲良くなられたら正直ムカツクー!あんた、かわいいヤツねー!ちづとやのちんのこういうやり取りが好 ... » more

君に届け episode10「協力」 僕の大好きなサッカー漫画“GIANT KILLING”が来年アニメ化するんだって。W杯にぶつけてきたんだろうけど、原作の面白さを台無しにだけはしないでほしいな。例によってレビューしにくい作品ではあるので、いつもな ... » more

くるみ本性まだーーー?自主練の成果が出てみんなにほめられてうれしい爽子。風早に名前で読んでもらえそうになってドキドキする爽子。風早のことを考えるだけで胸がいたい爽子。くるみと友達になった爽子。…今回は何で ... » more

君に届け★新しい友達サッカーが上達していた爽子実は、風早との特訓が実を結んでいたのですwww体育祭の練習を終え教室に戻った爽子は、風早を探していた胡桃と出会いますそれ。。。呪いの人形ですけど(苦笑)誰やね ... » more

君に届け episode7・8・9 まとめて感想のみ かなーりサボってたwレビュー面倒なので、感想だけ書きますww感想と言っても、爽子かわえぇなーくらいしかないんだけどwまぁ体育祭に入る前あたりまで来ましたね。爽子は爽子でようやく風早を意識し始めて。で、風早 ... » more

君に届け★自主練貞子が笑うと福が来るそんな噂が飛び交い、爽子を笑わせようとすることが流行っている様子☆しかし爽子が笑おうとすると、余計怖い顔に。。。(爆)友達をあだ名で呼ぶことになり、とても喜ぶ爽子やのち ... » more

平野キターーーーー!!!ちょっと古いですかねwくるみちゃんは平野の声〜♪なんか「ハルヒ臭」を抑えようと必死な平野さんの努力が見えた気がしましたね。今回はまだくるみが猫かぶってる状態だったんですが、化けの皮が剥がれ ... » more

うそ。笑って。今回は幸せインフレ回でございました。爽子がひたすら幸せになっていくだけの回でございました。もうニヤニヤの止まらない展開が続きましたね。今回のミスター風早の殺し文句「うそ。笑って。」うわぁ〜〜〜〜 ... » more

君に届け★土曜の夜先日のラーメンデビューは不発に終わりましたか。。。しかし、ラーメン談義は楽しそうだ☆思い出しながら。。。今日は無視か爽子父(ちっさいおじさん。笑)。。。どんまい(爆)そんな土曜日 ... » more

LUNE BLOG君に届け 第7話
君に届け 第7話 なんでもない、楽しい土曜の夜。晴れて、双方友達だと認識できた爽子ちゃんとみんな。爽子ちゃんにとっては「友達ができる」という状況事態が、人生ほぼ初であるため、必然的に「友達とする○○」はそのすべてが初になる(^_^) だから一緒に ... » more

ギャグ回?そんな印象の、とても楽しい話でしたねwストーリー的には、龍の家にラーメン食べに来た吉田&矢野&爽子が、途中で風早君を呼び出して、ピンが現れ解散……という、シンプルなものでしたが。「爽子が学校 ... » more

恥ずかしいセリフ解禁!!!今回は恥ずかしい回でしたねぇ。いやぁ〜恥ずかしかった。あなたは最後まで目をそらさずに観ることが出来たでしょうか。個人的には入り込みましたので「えぇ話やぁ〜〜〜」と泣きながら観ていたんですが、 ... » more

君に届け★友達女子トイレにて喧嘩勃発黒沼が頑張ってる。吉田と矢野の噂のことで耐えてる風早もですが、空気の読める龍が素敵すぎる!!トイレにて2人の優しさを噛みしめる爽子私がどれだけ、矢野さんと吉田さ ... » more

君に届け episode6「友達」 序盤見せ所の青春回。何か見てるこっちが恥ずいわ(/ω\)矢野ちんとちづの名誉奪還を目指して、悪い噂を取り払おうと懸命にがんばる爽子。いいねー、友達のために健気にがんばる娘ってのは。風早と龍が学校に着いたと ... » more
テーマ 君に届け

White wing君に届け 第6話「友達」
君に届け 第6話「友達」 爽子がトイレで頑張ったねえ。騒動を聞きつけて駆けつけた吉田と矢野は爽子の本心を知り爽子の助太刀の後、3人はトイレで青春真最中のところ、ピンがお邪魔。てな訳で今回は爽子スマイルが多い回で、風早はちょっぴり吉田と矢野に嫉妬。やっぱトイレ ... » more

LUNE BLOG君に届け 第6話
君に届け 第6話 友達。もうこの作品の純粋さは"すべて"なのだと、今回をもってようやく疑うことなく、受け止めることにしました。正直ここまでの青春ドラマは、現代にどれほど受け入れらるものかもかなり疑問で、もうこの作品世界はある種の"理想"にしか ... » more

【MAD】君に届け-Love You- ... » more

※このブログは、FC2「TOKYO☆JUPITER」のミラーブログです。「TOKYO☆JUPITER」で送信が弾かれた時に、こちらからお返しTBさせて頂いてます。本家TBのURLはこちら↓http://ayato ... » more

予想が大外れでよかったです。声優初挑戦云々は全然関係ない端役だったので問題無でした。今回の教訓は「言わなきゃ伝わらない」でしたw爽子も矢野、吉田も自分の気持ちを言葉にきちんとしなかったが故に悩み苦しんでいたと気付きま ... » more

君に届け★決意テストのため、出席番号順に座ることに。。。いつもと違う席に座った爽子は、自分のせいで3人を傷付けていると思い、これから近づかないことに決めます優しくされる気持ち、優しくしたい気持ちを知ってしまった爽子は、ひ ... » more

人の気持ちなんて、いろいろ推測して勝手に考えても全然的外れで、直接本人に聞かないと、真実は見えてこないよ……というお話。前回流された、悪意のある噂により、矢野や吉田、風早君と疎遠になってしまった爽子。 ... » more

White wing君に届け 第5話「決意」
君に届け 第5話「決意」 爽子は悩んだ末に吉田達の誤解を解いても、また自分のせいで彼女達に嫌な思いをさせるんじゃないかと考え以前の様に距離を置く事に決めたが、風早マジックにかかって、その思いは180度転換。その時の爽子がピュアで自分の心に嘘をつけないところが実に可愛 ... » more

君に届け episode5「決意」 今回お互いの気持ちの確認回なので、レビューはいつもの半分で。だって書くことないし。テスト。今までが幸せだった反面、また昔に逆戻りしたのを実感した爽子。で、泣きながらテスト・・・。みんなのこと想いながら ... » more

噂を信じちゃいけないよ〜♪幸せビックバンを起こすための鬱回でございました。青天の霹靂、黒沼爽子に黒い噂がっ!いやぁ〜ちょっと強引な勘違いの作り方ではありましたが、幸せ一直線だった爽子に暗雲立ち込めると緊張感が高まりますw ... » more

RyobbenのLibero Blog君に届け episode4「噂」
君に届け episode4「噂」 何も関係ないけど、名探偵コナンの新毛利小五郎は小山力也さんだって。・・・力ちゃんかぁー。最近学校が楽しいという爽子。さすが親、楽しそうなのが分かるんだなw今現在幸せ目いっぱい感じてる半面、爽子が流したと言 ... » more

君に届け★噂爽子、独り占めの意味わかってなかった!風早、ドンマイ(爆)噂されるちづとやのちん。。。出所を信じない2人が頼もしいぜ☆爽子は白確定です!!ちっちゃいオジサンはどうでも良いとして(笑)、 ... » more

White wing君に届け 第4話「噂」
君に届け 第4話「噂」 吉田と矢野は噂を全く気にせず、爽子も幸せを満喫して風早のオデコにときめいちゃったりして平穏だったのが、吉田と矢野の早とちりで爽子に対して次第に疑心が深まり、爽子の方も周囲の噂話から自分が吉田と矢野に迷惑をかけていると感じての二人に接する態度 ... » more

相変わらずのニヤニヤ展開に…席替えによって気さくに声をかけてくれる友人を得た爽子。今までの怖がられキャラが嘘のように周りとどんどん打ち解けていき、しまいにはクラスのみんなに勉強を教えるまでになりました。風早との出合いをき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:56

楽天市場のおすすめ商品

「君に届け」のブログ関連商品

» 「君に届け」のブログレビュー をもっと探す

「君に届け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る