誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    君に届け

君に届け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「君に届け」のブログを一覧表示!「君に届け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「君に届け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「君に届け」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

梅ちゃんと、あっぷるあっぷる 君に届け6話!!!!空き巣もびっくり!最近の高校生はなかなかの高等テクを使って覗きをするのですねwマンガでこの展開を知っているにもかかわらず、不覚にもあたしゃ一筋の涙を流してしまったよ…好きよ ... » more

君に届け★夜噺ちっさいオッサンたちキタwwwまさかの総集編ですwww今までの感想書いているので、特に明記すべきことは、やっぱりちっさいオッサンしか(爆)オッサンたちが話し込んでいるのが、ピンの家ってのが楽しいwww ... » more

君に届け episode16「夜噺」 おーっと!まさかの総集編だーorz総集編してて尺足りるんだろうか。とりあえず1年間の話で、残るはちづ編とクリスマスと初詣とバレンタイン?あーでもバレンタインやると1年の締めがちょっと微妙な空気になるからしないのか ... » more

まさかの総集編!?いままでいろいろあった君に届け。折り返し地点を通過して総集編で物語の流れを整理!という感じでしょうか。小さいおじさんたちが爽子と風早の出合いから今に至るまでの経緯を解説していました。ここで小 ... » more

※本家からのTBが弾かれた場合、こちらから送らせて頂きます。総集編でしたね。初回から、くるみの話まで、ダイジェストで振り返る…という感じでしたが。最初の頃、クラスで迫害されていた爽子に、イケメン王子・風早という、 ... » more

君に届け★ライバルピンを好きだと勘違いされるのは。。。キッツイな(笑)元気だせよ風早に誤解されるのは嫌だと思った梅は、、、私が好きなのは、風早だよ。ずっと見てきたのは、風早だもん。風早だもん。。。他の人を ... » more

みんながボクに桜井さんを投影するわけですよ 缶コーヒーは金の微糖が好きです。いや、一人寝てるし。いや一人寝てるしwちづちゃんかっわいいなー手が、手がーーー!!!女子こえー ... » more

君に届け episode15「ライバル」 くるみメインの回でしたけども。いやーいいお話でしたよ。前回の重い雰囲気からそのまま入ったかと思うとwww爽子まで泣いてるwwwwもらい泣きてwwww重い雰囲気を一気になくした天才ですなー。そんなこ ... » more

LUNE BLOG君に届け 第15話
君に届け 第15話 「一回だけ、わたしの名前呼んで。下の名前・・・。」胡桃ちゃんの企みがすべて爽子ちゃんたちにバレて、胡桃ちゃんはこれまでの、彼女なりの努力がすべて水の泡となってしまった。だからそのことが風早君にも知られてしまったら、もう自分はおし ... » more

エンゲルユンゲル 家に帰ると、食卓がこんな感じで、両親は既に寝てました。一応言っておきます。いつものことです。平日は4〜6缶、休日は8缶ねビールが。なのでバイトから家に帰ると、掃除と洗物から始まります。この時ばかりは、 ... » more

君に届け★くるみ置いてけぼりな梅が勢いあまって自白(笑)誤解じゃないよ。流したのは、私だよ爽子が邪魔だったからと言う梅くるみちゃん。。。私のこと、嫌いだったの?そうだよ。今頃気付いたの?友達なんて、一 ... » more

君に届け 実写映画化決定!!!!ヤマトナデシコ七変化 ドラマ版  今毎週楽しみに見ているアニメは、「スティッチ」と「うちの三姉妹」お子チャま番組はいいよね。裏切らないから(笑)他にはこの冬始まった「ひだまりスケッチ」この番組はアニメ化三回目。オーブイエーにもなっ ... » more

「君に届け」第10巻 近づく二人。想いは……届く! 本日紹介いたしますのはこちら、「君に届け」第10巻です。集英社さんのマーガレット・コミックスより刊行、別冊マーガレットにて連載されています。作者は椎名軽穂先生。本作や椎名先生の紹介は「君に届け」のテーマにてまとめましたの ... » more
テーマ 漫画 君に届け 恋愛漫画

もちろんリングで貞子を演じた… マジかーーーー!!これ配役予想するの楽しいだろうな〜〜〜はいはいどうせ岡田将生(笑) ... » more

君に届け episode14「くるみ」 今期レビューできそうなアニメないなー。君に届けですらレビューというか簡単な感想程度の記事なのに・゚・(つД`)・゚・噂を流したのはくるみだと知った爽子。矢野ちん・ちづの黒い噂、その噂を流したのは爽子という噂、 ... » more

White wing君に届け 第14話「くるみ」
君に届け 第14話「くるみ」 ピンはおめでたい奴ですね。最高です。彼の一言でクルミに同情してしまった吉田と矢野。風早が爽子を好いていると知っているクルミは、爽子がクルミに憧れの感情を抱いていたように爽子を羨ましく思い、激しいジェラシーとなっていた訳だが、今回の爽 ... » more

ただ優しいだけなんだよ 鳩山首相の昨日の購入書籍のリストが新聞に載ってて経済書が大勢なその中に、安彦良和さんの「虹色のトロツキー」が入っていた(笑)買った漫画まで新聞に載るなんてやってられんなw今週の黒沼爽子。うきうき。 ... » more

君に届け episode13「恋」 ちょっと遅れましたが、君に届け第13話。体育祭にこんなに時間かけるとは思わなかったよ。えーっと。爽子と龍が一緒にいるところを風早が発見したところからか。この光景見るや否や、速攻で爽子の手をとり走り去ってい ... » more
テーマ 君に届け

善人と悪人の対決。この作品の基本的対立は「善人」と「悪人」なんでしょうね。圧倒的な善人である爽子とそれを取り巻く「悪人要素」を持った人々。人間である限り完璧に「善人」になりきることは出来ないので爽子意外のキャラは「悪人要 ... » more

君に届け★恋龍と一緒にいる爽子を見て、思わず駆け出す風早そのまま爽子を拉致☆空気の読める龍が素敵だわwwwちづ。。。激しく間違えた勘をお持ちで(爆)あああ。龍、ドンマイ☆阿呆か!あんなもん、最初から風 ... » more

White wing君に届け 第13話「恋」
君に届け 第13話「恋」 ピンとクルミの絡みが可笑しくて最高だったな。その一方で矢野が恐かったア。風早と爽子の仲を引き裂こうと目論むクルミの策は完全に逆効果を招き、例の噂の出所が矢野と吉田の知るところとなり、二人から追い詰められるクルミ。そこへクルミのお陰で ... » more

※こちらは、「TOKYO☆JUPITER」のミラーブログです。本家FC2「TOKYO☆JUPITER」でTB送信が弾かれた場合に、BIGLOBEの方から送らせて頂いております。本家トラックバックURLはこちら↓ ... » more

君に届け Vol.1 君に届け★部活テンションがわからない(笑)君に届けVol.1episode.1プロローグepisode.2席替えepisode.3放課後映像特典:ノンクレジットOP&ED音声特典:君に届けスピンオフド ... » more

音とびが激しすぎてまともにMDに録音できない 今年も終わりますね。たぶん今年最後の日記です。明日はお酒買って、紅白見て、ガキ使見て、CDTV見て、やっぱりお酒飲んで朝を迎えたいと思います。ボクは結構、この、一人晩酌というのが好きなのですよ。ちなみに「好き」と書いて女の子 ... » more

たくさんの「はじめて」をくれた 風早クンいいヤツだよ〜〜〜兄さんも風早クンみたいになりたいさーそれにしても爽子はかわいいな〜君に届けやっとこさ関西でも放送が始まって、1話見てみました!!!こんな超優良アニメが ... » more

君に届け★恋愛感情助けてくれた真田と話すことを薦める梅好きになったのが早いか遅いかなんて、関係無いですけどね。。。自分の抱いている気持ちが恋愛感情なのか、龍と話してみることを宣言した爽子梅はライバル宣言と受け取りまし ... » more

君に届け★とくべつ?梅から風早のことが好きだと聞かされた爽子は、、、ごめん、やっぱりできない。私には、無理みたい協力することを拒みますそして梅の本性を知ります(爆)人気者って、大変だったんだな ... » more

君に届け episode12「恋愛感情」 なんだかんだでもう12話。第2期あると仮定して、1年生のお話でとりあえず第1期おわりそうだな。龍と爽子をくっつけようとするくるみ。なんかもうホント風早一筋だよね。ここまでまっすぐだと好感持てるんだよねー。 ... » more

LUNE BLOG君に届け 第12話
君に届け 第12話 「応援してあげようね。」お話は前々回?くらいから、くるみちゃんが本性を現しました。やはり彼女がすべての黒幕(^_^) 用意周到で、自分がどれくらい可愛いかを熟知している辺り、小悪魔の域をやや超えているように思います。これがまた平 ... » more

爽子の幸せインフレは止まらない!くるみ初の実力行使策は爽子の天然によってあえなく玉砕した。奇しくも、くるみの「とくべつ」という単語は爽子が自分の「恋心」を自覚する伏線となってしまっている。まぁ、くるみは爽子と風早の恋路を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:56

楽天市場のおすすめ商品

「君に届け」のブログ関連商品

» 「君に届け」のブログレビュー をもっと探す

「君に届け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る