誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    君に届け

君に届け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「君に届け」のブログを一覧表示!「君に届け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「君に届け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「君に届け」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家TB・URLはこちら↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/551-42028ee9「もう、俺のモンだから! ... » more
テーマ 君に届け

君に届け★ふたり机に携帯が置いてあるのを見て、現実であったと喜ぶ爽子。。。むしろ父がショックだったのでは?笑やのちんが黒いw笑手違いのハラマキを気持ちよく貰うのが風早w冬休みになってしまうのを寂し ... » more

君に届け episode23「ふたり」 やべーアニメ消化が若干遅れ気味orz頑張れ俺!目覚める爽子。昨日の出来事が嘘なんじゃないかと思ってたみたいだけど、それは現実。つか、バカ親父wwwwサンタさんという職業は(ry←アホかっつーに。で ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/545-400642b9「バイバイ!」(風早)「腹巻」の件 ... » more

君に届け★クリスマス野球馬鹿野郎、使ってますね。龍wwwちづに元気が戻ったものの、テストが返却され再びやさぐれる(笑)龍はちゃっかり赤点ないっぽいしw彼氏彼女いないヤツが集まってクリスマス会!!良いね、み ... » more

君に届け 画像☆ 君に届けはもうめっちゃ胸キュンがとまりませんなので画像貼ります♪ww ... » more

六合にしてみた4月から楽しみ
4月から楽しみ 最近は簡単なイラスト描くのは手ぶろが一番楽です。そろそろログを整理しようかと思います。「君に届け」見ていると一人で夜中泣けてきます。いいですね。純愛風早 ... » more

君に届け episode22「クリスマス」 3月の半ばに入ろうかというのに福岡では雪降ったwwww日本列島どうなってんのよwwww龍と仲直りしたちづ。いいね、やっぱこの2人は仲良くなきゃ。いろいろあった分、期末テストの結果がぼろぼろってのもお約束。 ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家のTB・URLはこちら↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/540-7e1971f3「黒沼が来たら、もっと ... » more

君に届け★初雪思いっきり拗ねたちづは、いつものちづに戻りつつありましたwごめん。ちょっと、ちー借りるね徹がちづを待っておりました。。。ミニスカ、見慣れてやがった!笑24歳でオッサン言われたら。。。凹む ... » more

Happy?君に届け episode.21
「初雪」今度、徹に会ったら「好き」って言う――そんな話をしてたら…゚(∀) ゚ エッ?「ちー!」わざわざ千鶴に会いに来たって、徹!!?千鶴と散歩しながら思い出話…。すいません、すいません、心が ... » more

君に届け episode21「初雪」 1週間ぶりの更新。忙しい時期もちょっと小休憩に入ったので、今週はちょろっと更新できるかもー。相変わらずちづと龍はちょっとぎこちない感じ。でもちづはあれだけ泣いたってこともあって、何だかいつもどおりっぽい。 ... » more

LUNE BLOG君に届け 第21話
君に届け 第21話 言いたいことを言えた。でも返ってきた答えは、やはり兄としての答えでした。思っていた以上に、ちづちゃんの初恋物語は丁寧に、ゆっくりと描かれていて、もう今回で4話目になっていました。ここまででちづちゃんがどう過ごしてきたのかまで ... » more

君に届け★プレゼント顔があわせづらいと思いながらも、龍にプレゼントを渡しに行くちづ気なんか遣ってねーよ。俺は、ようやくこうなってホッとしてるなんで?これで、千鶴が兄ちゃんを諦められるから龍の阿呆!馬鹿!野球馬 ... » more

君に届け episode20「プレゼント」 不器用な男のお話。ちづ編2話で終わるって思ってたのに、終わらなかったなー。北海道へ帰っていった徹とお嫁さん。クーパーはお前のだったのか!てっきり親父さんのだと思ってたのにwww徹と鉢合わせして以来、顔 ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家TB・URL↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/529-d13ec6a5「俺は…ようやくこうなって、ホッ ... » more

君に届け★夢お泊り会、お父さんは何もしないで良いと思う(笑)ちづに中々言い出せない龍は、、、明日と明後日、絶対ウチ来んな。来んなよ龍が追い返されたことで怒っていると思った一行は龍の家へ今日の内に仲直り ... » more

Happy?君に届け episode.19
君に届け episode.19 「夢」「明日と明後日は、絶対うち来んな。」龍…言葉数少なすぎです。そりゃ誤解されますから(;´∀`)ジョーのなぐさめ会って…(;´∀`)あやね…とばっちり被害www龍と仲直り…って、またなんて ... » more

君に届け episode19「夢」 君届史上最高のイケメン登場。だけど、君届史上最高にせつねぇぇぇえええ!爽子、はじめてのお泊り。あーちづん家泊まって、矢野ちんの励ますって言ってたやつね。龍は兄貴が帰ってくる旨を伝えようとしたんだろうけど、 ... » more

※本家からのTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家のTBhttp://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/525-45ef7d7d「あたしの夢をかなえるの ... » more

君に届け★千鶴の恋爽子にフレンドリーな挨拶をするちづ。。。手が怪しい(笑)風早の寝ぐせがかわいいですなwww大学生の彼氏がウザくなってきたらしいやのちん(爆)確かに!!夜、龍とゲームするちづ。。。ライ ... » more

君に届け episode18「千鶴の恋」 ちづ編とつにゅー!乙女ちづは新鮮でいいものですのぉ。何やらご機嫌なちづ。というのも、あと1ヶ月半もすれば龍の兄貴の徹が帰ってくるから。片想いの相手とはいえ、1年に数回しか会えないのは寂しいよねー。一方 ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。「なんだ…メインはそっちか」(龍)龍が辛い立場だねえ〜というお話。ああ、もちろん千鶴もですけど…ね。番組開始から、妙にテンションの高い千鶴 ... » more

君に届け★休日爽子の休日。。。いつもと違うのは、ちづとやのちんが遊びに来ること☆写真。。。心霊写真ぽくないものを飾ってくれ(笑)やのちんの盗撮が素敵すぎるwww一瞬で、宝物がいっぱい増えちゃった告白し ... » more

アニメ「君に届け」第1回公式イベント 北幌高校 冬の文化祭 簡易レポ イベント★第1回があるということは、、、やはり第2回もあるということで。。。次は3月だそうですよwいきなりニュースを記載したところで、レポいきますw※管理人はゆうきゃん好きなので、感想が偏っているかと思われますので、 ... » more

ラーメン食べたくなりました。 漫画家の近藤一馬さんのブログにボクも吉田さんのイベント行ったんですよ〜みたいな事書いたら、コメ返してくれました♪「逆にオレが(じゃんけん)勝ったら気まずい空気が流れるんだろな」ってw確かに(笑)今岡選 ... » more

White wing君に届け 第17話「休日」
君に届け 第17話「休日」 休日に爽子の家に初めて友達(千鶴&あやね)がやって来たが、土手でマルを餌にして和んでいる風早と龍にしつこい電話をかけてきたピンのせいで一同はピン宅へ。爽子を霊能者と思い込むピンとピンの言葉を誤解して受け取る爽子の間に割って入る風早の ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。「付き合っちゃえばいいのに」矢野&吉田が、爽子の家に遊びに来るAパート。そして、Bパートは、ピンの家にメインメンバーが集まる。そんな2部構成でし ... » more

君に届け episode17「休日」 きみとどDVD(売り上げ)が何気に健闘しているらしい。ちょっと心揺れたけれど、いずれBDが出るだろうからやっぱ買うならそっちなんだよねー。爽子の休日の1日は小鳥に米粒をあげるところから始まるらしい。その後ラン ... » more
テーマ 君に届け

にまにまにまにまにまにまにまにまにま………今回はニマニマしてました。はい、してましたとも。まぁ、もうそろそろいいんじゃないかなと思いましたね。風早はかわいいですよ。風早がこの作品のヒロインです。萌 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:56

楽天市場のおすすめ商品

「君に届け」のブログ関連商品

» 「君に届け」のブログレビュー をもっと探す

「君に届け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る