誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    君に届け

君に届け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「君に届け」のブログを一覧表示!「君に届け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「君に届け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「君に届け」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #08「届け」. ちづちゃん、誕生日おめ!観終わってまず感じたこと。廊下は走るな!…ぉぃぉぃあそこで先生に捕まって職員室で説教食らってる間に風早が帰っちゃったりしたらどーすんだよ!?学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの ... » more

黒魔術カフェの存在感wオープニングの曲に合わせて学園祭までの日々をダイジェスト。学園祭までの日々が長いような短いような不思議な感覚でした。そんなこんなでやってきた学園祭。その黒魔術カフェの存在感は想像以上のものでしたねw それは ... » more

君に届け 2ND SEASON episode.7 君に届け★あきらめちまえよぶっちゃけに行ったの? うん。フラれた 爽子といい、風早といい、勘違いなんだよね。。龍にぶっちゃける風早を見て、梅は爽子の元へ走り出すあんた!風早の何を見てんのよ!私と一緒だ ... » more

君に届け 2ND SEASON episode.7「あきらめちまえよ」 視聴者的にはさ。つきあっちまえよ、でも違和感ないと思うんだけどねw先週の続きから。学祭の準備なう。ちょい役だけど、アンディこと安藤君出てきたね!別にストーリーには絡まないけど、風早の次に人気があるとい ... » more

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #07「あきらめちまえよ」 二期で扱っている原作7巻の「episode.28 バレンタイン」以降を「無駄に引き伸ばしている」、「健人要らない」とか「健人はただの男版くるみ」なんて評している人がいるんだけど、そう思ってる人にこの言葉を捧げます。「あんた、『君 ... » more

ライバルとして。友達ではなくライバルとして接する。梅は爽子にそうするようにしてきましたが、その意味が今回は大いに現れましたね。梅は間違いなく風早に想いを伝え、それでふられました。一方、爽子はふられたと早計しただけです。そんな彼女 ... » more

またまたすれ違いの二人の苦悩は続きます。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第7話 「あきらめちまえよ」風早が爽子をふったとか、爽子が風早をふったとか…どうしてこんな事になった ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

君に届け 2ND SEASON episode.6 君に届け★好意と迷惑何やってんだよっ!何泣かせてんだよっ!! そりゃあの状況に出くわしたら、怒るよねぇ。。修羅場に何も知らない男子たち登場好きだよ。俺、黒沼のこと、好きだよ。何かおかしい? 誤解、する ... » more

君に届け 2ND SEASON episode.6「好意と迷惑」 ちづ△の回。前回前々回の失態がウソのようでw前回の続き、めっちゃ良いところから。で、修羅場と。お互いすれ違ってばかりの2人。もうドラクエ\やればいいのにっていうくらいすれ違ってるよね。「何泣か ... » more

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #06「好意と迷惑」 今回はあっと言う間の30分。濃かった!!って、原作を確認したら70ページ分くらい進んでました。テンポが良いって言うのはちょっと違うかな。畳み掛けてくるというか・・・。今回はずぅ〜っと画面に見入っているうちに終わってしまった。 ... » more

半端な好意は迷惑に……爽子が泣き、風早が怒り、チャラ男がいる。そんな修羅場を前にして笑える生徒たちに疑問を感じました。彼らにとって真剣でいられない要素がどこにあったのか、気になるところですね。そんな彼らを前にして真剣な想いを伝えられ ... » more

さらりと凄い展開でした。風早と爽子の気持ちはどうなるのでしょうか…。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第6話 「好意と迷惑」泣いている爽子と共にいる健人の前に、風早は現れ ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #05「すきな人」 アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #05「すきな人」この期に及んで「健人は良い人」的な感想持ってる人に驚き。タダのおせっかい野郎だろうが、コイツは!!(怒)あ、タダのじゃないな。しっかり下心もある^^; ... » more

君に届け★すきな人変な草って、オイィィィ!!!学校祭の出し物は、貞子の黒魔術カフェに決定wwwやのちんみたいなお姉ちゃんがほしかったなぁ★龍は相変わらず良いヤツだなぁ★でも。。ちょっとばかり、ストレートす ... » more

爽子を中心に回っている。『君に届け』という一つの“世界”が爽子を中心に回っているのであれば、それはごく自然なことです。彼女はこの物語の主役なのですから。しかし、物語の序盤においてはこの世界の人物が爽子を中心に回っていたかと言えばそう ... » more

君に届け 2ND SEASON episode.5「すきな人」 さて、第5話。ちづの顔が相変わらず面白いwww中間テストも終わって、学園祭へ。爽子講習会がこれまた好評で、クラスにも馴染んできた爽子。ふつーにお礼言われてるもんな。学園祭のクラスの出し物。僕が ... » more

この作品は、凄い演出力だと思います。本当に切なく温かい気持ちを感じる事が出来ます。アニメだから声、音楽によって、かなり相乗効果があると思います。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

君に届け 2ND SEASON episode.4 君に届け★わかってない忘れてと言われた爽子は凹んでますな。。風早に無駄な忠告をするケントすっかり怒らせちゃったよ。。風早。。相談する相手を間違えたかもねwwwやのちん。。ハタからみたらイジメwww ... » more

君に届け 2ND SEASON episode.4「わかってない」 先週の続きから。風早「この前言ったこと、忘れて」ってとこね。これが、気にするまでもないような言葉?仮にそんな言葉なら、わざわざ女の子を待ったりしないっての。さっさと帰るわフツー。でも帰 ... » more

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #04「わかってない」 風早は爽子のことをわかってない。爽子は風早のことをわかってない。ケントは風早のことをわかってない。千鶴は風早のことをわかってない。あやねは千鶴のことをわかってない。あやねの「わかってない」だけは大した問題じゃなかったけど、後は事態を ... » more

わずかな亀裂が破損へと繋がる……健人と風早。イケメンとチャラ男が相容れることはなさそうですね。どちらも爽子に関してわかっているようでわかっていない部分が確かにある。互いの理解の違いがおかしな誤解を招き、風早はどんどんおかしな方向に行 ... » more

健人と風早の会話から。その会話によって、ますます距離が離れる。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第4話 「わかってない」健人との会話によって、風早は爽子との事で悩む。 ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #01「バレンタイン」 前回の総集編終盤で風早に渡すチョコを買う胡桃沢と、手作りでチョコを作る爽子が描かれてましたが・・・、《公式サイトのあらすじ》冬休みが明け、3学期が始まった。爽子もクラスメイトと馴染んできたが、席替えで席が離れてしまった風早とは少し距離を ... » more

君に届け 2ND SEASON episode.3 君に届け★忘れて自分の気持ちに気づいてから、風早にどう接して良いのか分からなくなってしまった爽子一方、爽子に困った顔をさせてしまっていることを悩む風早我慢してたらしいよwチョコ貰ったヤツに言われてもなぁ。。龍 ... » more

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #03「忘れて」 しばらくは切ない展開が続く2ND SEASON。二人の気持ちがどんどんすれ違って・・・、《公式サイトのあらすじ》風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、 ... » more

君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」 アニメ消化中。ためるとそのうち見なくなるんだよねー。風早の唐突な一言に、返し方が分からず未だに悩む爽子。前みたいに自然に接したい、けど意識しちゃう!ってことですね。恋する女は綺麗さー。爽子は綺麗ってい ... » more

爽やかな風早(*´ω`*)爽やかでとっても素敵な風早。しかし、今の彼にとっては“爽やか”というのは褒め言葉ではないようですね。爽やかだと周りの者を幸せにするかもしれません。だからと言って、彼自身が幸せにならなければそれは悲しいこ ... » more

爽子と、風早との細かい心境のやり取りが最高です。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第3話 「忘れて」風早の事を難しく考えて、久々の貞子モードの爽子。なんか久しぶりだなW本 ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #02「二年生」 うぉ。既に2話だ^^;って、年始早々仕事が忙しくって・・・って言うよりは、私の部屋が寒くて寒くて、ブログを更新する気力が(苦笑)みんな貧乏が悪いんやぁ〜!・・・と、とりあえず第2話感想。《公式サイトのあら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:56

楽天市場のおすすめ商品

「君に届け」のブログ関連商品

» 「君に届け」のブログレビュー をもっと探す

「君に届け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る