誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木根尚登

木根尚登

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木根尚登」のブログを一覧表示!「木根尚登」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木根尚登」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木根尚登」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

光のネットワーク。木根テレチャン!
木根テレチャン! [木根テレチャン!6/10(金)24:30 OA]今週はゲストに吉川 友が登場!!新曲制作時のまさかのエピソードや木根と共演した舞台の話題など華やかにお届けします!そして生歌も披露!!http://bit.ly/1tbJwI ... » more

ハロショに木根さんが来る!? 3/28(月)20:30〜東京秋葉原店にて吉川 友×片山 陽加×高橋 胡桃による『Zero Project Produce ミュージカル「雪のプリンセス」』公演記念トークショー』開催!!木根尚登スペシャルゲスト決定!!3 ... » more

気まぐれ下車の旅。 聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅 「静岡県 伊豆急行」BSジャパン 【2月15日(月)夜8時放送】伊豆東海岸を走る絶景路線・伊豆急行を木根尚登と多岐川華子が気まぐれ下車の旅。名物­の雛飾りや海一望の露天温泉 ... » more

しくじり木根先生! 【しくじり先生】1月11日(月)放送予告TM NETWORKのギタリスト木根尚登先生が登壇!「Get Wild」「Self Control」など数々の国民的ヒット曲を生み出したTM NETWORKのギタリスト木根尚登 ... » more

電気じかけのクラシックス。 「電気じかけの予言者たち -CLASSIX-」発売!「電気じかけの予言者たち」(1994年)、「続・電気じかけの予言者たち」(2001年)、「新・電気じかけの予言者たち−新世紀篇−」(2004年)、「 ... » more

光のネットワーク。キネバラ。
キネバラ。 今更だけどー、キネバラを買った!いやさー、これずっといつかは買おうと思ってたのよねー、でもそのいつかが中々来なく ... » more

木根さんの番組が始まります! 音楽通販バラエティー『木根テレ!』レギュラー決定!2015年7月5日(日)よりスタートするBSフジ音楽通販バラエティー『木根テレ!』のレギュラーが決定しました。番組名:音楽通販バラエティー『木根テレ! ... » more

光のネットワーク。さおりさん。
さおりさん。 え、木根さんの娘さんは舞台女優をしているんですか!?マ、マジかー!!初めて知った!!早速調べてみた。『きねさおり日記』どぅーやらマジらしいね。木根さんに ... » more
テーマ 日記 普通の事 木根尚登  コメント(1)

光のネットワーク。素顔の木根さん。
素顔の木根さん。 昨日、木根さんが「中居正広のミになる図書館」に出演するってんで、しっかり予約録画して寝た。だってあんな時間まで起きてられませんものwなのでこれから見てみる。うわ ... » more

「進・電気じかけの予言者たち」発売記念木根尚登サイン会决定!日時:2015年2月15日(日)11:30〜会場:ジュンク堂書店三宮店2階特設会場定員:200名参加方法:ジュンク堂書店三宮店で「進・電気じかけの予 ... » more

電気じかけの第6弾。 木根尚登による著書「進・電気じかけの予言者たち」発売决定!2014年7月発売の「震・電気じかけの予言者たち」に続き、 「電気じかけ」シリーズの第6弾作品の発売が决定しました! 【発売日】2015年2月 【著者 ... » more
テーマ 竹内朱莉 TM NETWORK 木根尚登  コメント(1)

光のネットワーク。ナカイの窓。
ナカイの窓。 ナカイの窓 動画 ミュージシャンが大集結 2014年9月3日暇なんで録画しておいたナカイの窓を見た。ほんと最近木根さんはよくテレビに出ますよね!w出ました!多摩 ... » more

震・電気じかけの予言者たち。 うわ、もう届いたの!?やっぱアマゾンさんは仕事が早いですねー。そらこんなに安くて早くて便利なら、お店に行かなくなるっちゅーねん!w普通のお店がどんどん潰れてい ... » more

震・電気じかけの予言者たち。 木根尚登による著書「震・電気じかけの予言者たち」の発売が決定!■内容■アルバム『SPEEDWAY』制作秘話、TMのメンバーと関係するある人物とのエピソード、デビュー30周年イヤーへ向けてシンクロする3人…。前作から約10 ... » more

木根さんのエアギター。 ヤフーのトップニュースにまた木根さんじゃん!またエアギターネタやってら。どんだけこのネタで引っ張るの?wwhttp://netallica.yahoo.co.jp/ ... » more
テーマ 日記 普通の事 木根尚登

木根さんはエアギター。 えっ!?まさかの木根さんが ヤフーのトップニュースにキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!なになに?当時の木根さんはエアギターだった?音を出してる ... » more

光のネットワーク。木根さんの禊。
木根さんの禊。 月曜日に放送された有吉反省会にー木根さんが出たー!\(^o^)/まさか木根さんがこんな番組に出るとかビックリでしたよね!wこれもTM30周年の宣伝活動ですかね? ... » more

有吉反省会に木根さん? ■『有吉反省会2時間スペシャル』3月31日(月)21:00〜22:54(日本テレビ系)【MC】有吉弘行【反省見届人】バカリズム、岸博幸、大久保佳代子【反省人】浅香唯、梅宮辰夫、小沢仁志、小沢和義、木根尚登、土屋敏男、 ... » more

光のネットワーク。TM専念宣言。
2013年の活動をもって少しの間充電期間に入ろうと思います。まだ未定ですが、もしかしたら今年のソロライブが見納めになるかもしれません。ソロとしてはこの20年間、自分のルーツに立ち返って音楽を表現し ... » more

朗読劇 ユンカース・カム・ヒア。 朗読劇 ユンカース・カム・ヒアのDVDをやっと買いました。去年の11月に発売になってたけど買うのがこんなに遅くなって許してニャンwwこれハロヲ ... » more

ユンカース・カム・ヒア。 そして、銀座駅に到着が、そこからの道をはっちさん知らないとか!えぇー!てっきり知ってると思って頼りにしてたのにー!ハロショでもらったパンフレッ ... » more
テーマ 日記 普通の事 木根尚登  コメント(1)

ユンカースのグッズ。 まずはお決まりのタケちゃんを貼り付けてっと、wやっぱり新曲の衣装は良いよね!朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」のことキャストサイン色紙プ ... » more
テーマ 日記 普通の事 木根尚登  コメント(1)

ユンカース・カム・ヒア。 僕はホームページに娘。楽宴を設定してるのですが、千奈美にハローの情報は全てここで収集wその娘。楽宴で、ちょっと信じられないこと書いてるんですけど!え、ユンカース?ユンカース・カム・ ... » more

フォーク・パビリオン2012開催決定! フォーク・パビリオン2012 開催決定!フォーク・パビリオンが復興支援のためのコンサートとして2012年も2日間だけ開催することが決定いたしました。UTSU & KINE EXPO フォーク・パビリオン2012出 ... » more
テーマ 宇都宮隆 magnetica 木根尚登  コメント(3)

浮雲、つれづれALL THAT LOVE -give & give-
震災復興チャリティイベント「ALL THAT LOVE -give & give-」が3月20日に幕張メッセで開催されることが決定した。このイベントでは米米CLUB、TM NETWORK、プリンセス・プリンセスという、1980年代か ... » more
テーマ 宇都宮隆 TMNETWORK 木根尚登

クイズ☆タレント名鑑。 今日は木根さんが出演する『クイズ☆タレント名鑑』の放送日だったんだね?そんなことすっかり忘れてたけどしっかり録画はしてたので見てみましょう!ポチッとな。↑今回の出演メンバ ... » more

木根尚登さん(TMN) フリーライブへ 今日は、、モレラ岐阜へ行ってきました。(なんと連続・・^^;)木根尚登さんのイベントライブでした♪あのTM NETWORKの木根さんの、まさかのフリーライブです!!http://www.kinenaoto.com/ ... » more

初めての木根さんネタ。 【現場ウォッチング】木根尚登さん、たまプラに!たまプラーザ テラスにある「プラーザホール by iTSCOM」で27日、木根尚登さんのライブが開催されました。このライブは、イッツコムチャンネルのオリジナル番組「イ ... » more

浮雲、つれづれRENT
もう12年も前の話か。。。lもちろんウツ目当てで観に行ったよ。で、パンプみたら山本耕史 KONTA坪倉唯子 森川美穂がでててビックリした記憶があります。で、RENTは午後1 ... » more

浮雲、つれづれ祝26!!
祝26!! 2010年4月21日TMNETWORK26周年です。&TM NETWORK トリビュートアルバム「TM NETWORK Tribute “CLUB COLOSSEUM”」 発売です。。。CLU ... » more
テーマ TMNETOWRK 宇都宮隆 木根尚登

 

最終更新日: 2016/11/20 06:56

「木根尚登」のブログ関連商品

» 「木根尚登」のブログレビュー をもっと探す

「木根尚登」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る