誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界水泳

世界水泳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界水泳」のブログを一覧表示!「世界水泳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界水泳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界水泳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

北海道犬 久蔵迷惑な話だなぁ
迷惑な話だなぁ 忙しくて忙しくて・・・。仕事も終わらず、兄ちゃんも来て・・・。で・・・この時間。世界水泳・・・観ている場合じゃないんだよな。。。何でこんな夜中に放送するんだろう???迷惑な話だなぁ。キュウゾウもよく付き合 ... » more

新・技・体研修会
研修会に出ると、いろんな知識を吸収出来ます。他にもいろんな知り合いができます。とても有意義な時間でした。そして、今は世界水泳を見ています。 ... » more

東京雑戯談X〜TOKYO点描 出雲空港昨日までは快晴だったのに…僕が旅に出ようとすると、台風が追いかけてくる。今、東京で一番「旬」といえばスカイツリーでしょうね。ちょっと行って見ようかなと思ったけど、結局忘れた。あまり興味 ... » more

7月31日(日)世界水泳上海・・・競泳8日目・・・堀畑銅メダル・・・ 堀畑銅メダル、169センチでの快挙・・・ロンドンでも狙う・・・男子400メートル個人メドレーで日本初の銅メダルを獲得した堀畑・・・最後の自由形では、2番手にも迫る力強い泳ぎを見せて、一躍“ロンドン期待の星”となった・・・ ... » more

7月30日(土)世界水泳上海・・・7日目・・・ ●予選女子50m自由形☆松本弥生・・・25.34・・・16位・・・準決勝進出・・・女子50m平泳ぎ男子50m背泳ぎ☆古賀淳也・・・25.17・・・6位・・・準決勝進出・・・女子400mメドレーリレ ... » more

打ち合わせ
打ち合わせ やっとこさ解体と打ち合わせに入ることができました気持ちも晴れたので久々に80分ジョグきもちーーー話は変わりバンド仲間だったやつが上海にて世界水泳の花束をすべて任されているという記事が岩手日報に出ていまし ... » more

北海道犬 久蔵それは何か?
それは何か? 予想に反して入江君はロクテに負けてしまいました。北島君もラスト25mで肘が落ちて負けてしまいました。北島君は・・・まぁ負けたとはいえ100mの泳ぎを見ていたら良くやった方かと。。。入江君は何がしたかったのかなぁ???てな感じ ... » more

7月29日(金)世界水泳上海・・・競泳6日目・・・入江・北島、銀メダル!・・・ 入江・北島・・・ダブル銀メダル!・・・2人とも頑張ったと思う・・・ただ相手が強すぎただけだ・・・誇ってもいいと思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

7月28日(木)世界水泳上海・・・競泳5日目・・・寺川銀メダル!・・・ 寺川、10年越し悲願銀メダルに涙…「ガラスのハート」ついに克服・・・10年分・・・涙の銀メダル!・・・続けてれば良い事あるさ・・・50m背泳ぎ寺川・・・惜しい!・・・メダルまで100分の1秒差・・・ロ ... » more

季節がおかしい... 小梅、爆睡中〜パクチーも爆睡中〜僕は寝てないよ〜(バジル)台風が太平洋高気圧を吹き ... » more

7月27日(水)世界水泳上海・・・競泳4日目・・・松田、銀メダル!・・・ 男子200バタ松田、銀メダル・・・フェルプスが金・・・良い勝負だった・・・150mで松田が出たとき勝ったと思った・・・それでも銀!やったね・・・●世界水泳4日目午前・・・女子50m背泳ぎ☆寺川 ... » more

北海道犬 久蔵男の背中
男の背中 なでしこが終わって、ツールドフランスが終わって、世界水泳が始りましたが、イマイチパッとしないですネ(-。-)y-゜゜゜大体北島君が負けちゃうと盛り上がらないものです。。。我が家のお兄ちゃんも中学校まで北島君と同じスイ ... » more

7月26日(火)世界水泳上海・・・競泳3日目・・・入江銅メダル!・・・ おめでとう!銅メダル!・・・200m自由形いよいよ決勝!・・・四天王(ロクテ・フェルプス・パク・ビーダーマン)の頂点対決・・・ロクテが頭一つリードしているかも・・・400mの覇者パクは本当に強いのか?・・・ ... » more

♪きらきらな毎日♪アスリート魂。
100m平泳ぎ決勝のあとの北島康介のインタビュー。さすが、アスリートってかんじでくーーーーって思った。負けを認め、ライバルの強さを認めながら、次を見てる。なんか、超越した、世界 ... » more
テーマ 日記 世界水泳

7月25日(月)世界水泳上海・・・競泳2日目・・・ いよいよ北島康介100m平泳ぎ決勝だ・・・フェルプス対ロクテの200m自由形も見逃せない・・・予選は男女100m背泳ぎなど、日本人8人が始動・・・●世界水泳2日目午前・・・○予選・・・女子10 ... » more

北海道犬 久蔵切り替え
切り替え ツールドフランスは今日シャンゼリゼで最後のステージでした。勿論エバンスはマイヨジョーヌを守りきり、地元オーストラリアでは今日の日が休日になる事が検討されているそうです。(ツールドフランスって言うのはそれ程凄い大会ナンですよ(^O ... » more

7月24日(日)世界水泳上海・・・競泳1日目・・・ いよいよ世界水泳競泳が始まった・・・いきなり北島・ロクテ・ペレグリーニ登場!・・・わくわくして何もやる気でない・・・●世界水泳1日目午前・・・○予選女子100mバタフライ☆加藤ゆか・・・58.70(2 ... » more

7月22日(金)世界水泳オープンウォーター5km・・・小口綾乃選手・・・ 世界水泳上海権第7日目のオープンウオーター・・・女子5キロはセントラル目黒の小口綾乃選手()が31位となり10kmよりも順位を上げた・・・頑張ったね!・・・世界水泳上海オープンウォーター・・・周回コース・・・クリックで拡大・・・ ... » more
テーマ セントラル目黒 世界水泳 水泳

7月19日(火)世界水泳オープンウォーター10km・・・小口綾乃選手(セントラル目黒)・・・ 世界水泳オープンウォーター10kmに出場したセントラル目黒の小口綾乃選手・・・42位でフィニッシュ・・・■オープンウォータースイミング女子10km結果■1PAYNE Keri Anne Michelle ... » more

7月17日(日)世界水泳2011上海 見所&メダル予想・・・今日は日曜出勤・・・ ●世界水泳2011上海大会が始まっていて19日にオープンウォーター24日に競泳種目ある・・・●オープンウォーター10kmには我がセントラル目黒から小口綾乃選手が出場する・・・がんばれ目黒!!・・・●スイミ ... » more

世界水泳ローマ大会が終了して1ヶ月以上がたちましたが、その後日本ではインカレや国体等が行なわれて世界水泳の後も熱戦が行なわれております。国体ではハギトモが優勝したとか話題になっていましたが。ということでチェックできていなかった録画がチェ ... » more

世界水泳もとっくに終わり、世界陸上に話題が向きますが、シンクロの残りをアップします。日本はシンクロでは全種目メダルを獲得することなく終わったが、これは世界選手権、五輪を通じて初めてという。原因は色々言われているが、そのうちの一つで驚いた ... » more

世界水泳2009ローマも終了しましたが、古橋広之進氏の遺体が日本に到着というニュースが本日入りました。というわけではありませんが、競泳7日目の中継を振り返ります。この日は森下桂吉の実況が予選・決勝レースありませんでした。最終日に備えてお ... » more

世界水泳ローマ2009、最終日、この日古橋広之進日本水連名誉会長がローマの宿舎で亡くなった。ご冥福をお祈りいたします。午前の部の競技中にはこの訃報は分からなかった模様で、午後の決勝の部で黙祷が行なわれた。中継の最初に触れていた。注目の男 ... » more

世界水泳2009、競泳6日目午後の部準決勝&決勝レースが行なわれて入江陵介が200m背泳ぎで銀メダルを獲得した。男子200m背泳ぎ決勝は幻の世界記録保持者の入江陵介が悲願の金メダル獲得なるかが注目されたが、世界記録保持者のアーロン・ピア ... » more

世界水泳2009、競泳3日目午後の部、準決勝・決勝が行なわれた。注目の男子100m背泳ぎ決勝で古賀淳也が52秒26の大会新記録&日本新記録で金メダル。テレ朝が売り出していた入江陵介は52秒73の4位に終わった。レースは古賀が飛び出し ... » more

世界水泳2009、競泳2日目午後の部、準決勝&決勝が行なわれ、初日6つの世界新記録が出たが、2日目も5つの世界新記録が出た。男子100m平泳ぎ決勝はオーストラリアのブレントン・リッカードが58秒58の世界新記録で金メダル。女子100 ... » more

20090728(世界水泳=入江は?)+0.5 ■最新ニュース■サッカー・チェルシーが優勝=WFC・G大阪ナビ杯横浜戦へ秘密調整プロ野球・ラミレス球宴明けの中日戦へ ... » more

世界水泳2009、競泳2日目の午前の部は注目の入江陵介が登場した。男子100m背泳予選、11組で出場した入江は53秒00で組1位、古賀淳也は世界記録保持者のアーソン・ピアソルと同組で隣同士で泳ぎタイムも同タイムの53秒08の組1位であっ ... » more

世界水泳2009も後半戦へ突入という事で競泳が始まりました。午前の部では競泳の予選が行なわれた。日本選手が関連したモノから取り上げると、注目の男子100m平泳ぎ予選では末永雄太が59秒95の13組4位、立石諒が59秒69の14組5位ゴー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:55

「世界水泳」のブログ関連商品

» 「世界水泳」のブログレビュー をもっと探す

「世界水泳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る