誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美味しいもの

美味しいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 美味しいもの 美味しいもの
テーマ「美味しいもの」のブログを一覧表示!「美味しいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美味しいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美味しいもの」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

過酷な日でも、元気な自分にびっくり。。。 きょうも朝から水やり、済んだらバラの枝切り、紫陽花は、きのうの暑さで花や葉が茶色になったのが多く、これもビシバシと切っていきました、すごい仕事の量、ため息をつきながら、でも、できるときにしておかないと、花・花は綺麗に咲い ... » more

鍵渡しの日、引っ越しの日。&まほろばの湯の食堂で。&涼やかな風が。 朝早く起きて、水やりを全部に、1時間以上かかって終わったら出かける用意、シニアハウス用に買っておいた品々を、Kうちゃんが用意してくれたトラックへ乗せて、出発。。。10時からの鍵渡し式に、晴れてあねと私のシニアハウスになり ... » more

バラに始まりバラに終わる。(笑)&月命日参り&久しぶりの幸楽苑 朝から暑い、でもきょうはカラッとしてて気持ちがいいです、鉢植えに水やり、南向き花壇にだけ水やり、直ぐ乾いちゃうだろうけど、「花・花も頑張り時ですよ」なんて、ひとり言。(笑)きょう目についたバラ、LD・ブレスウェイド、そして、 ... » more

龍鳳園さんの鶏から薬味ソース定食&盆ダンスの打ち合わせ。 朝陽ざしが強かったので、庭仕事やめました、もっと早く起きればと、ちょっと体も疲れてたみたい、ボケっとして午前中を過ごして、あまりTV見てなかったので、今朝注目ブログを見て(;゚Д゚)、船越英一郎さんと松居一代さん、ドロドロな ... » more

花曜日&鉄板みそかつ&火曜ウクレレ教室。 きょうも雨、アナベル・ピンクなんて、みなおじぎしてる状態。台風が長崎に上陸と、風、雨とも酷いですね、私は、弱い雨の中お出かけです。まずは花曜日、数点お買い上げ、そしてコメリさんへ、コメリさんのキッチンマットが使いやす ... » more

サンパラソル・ボルドー&3種のじゃが芋で。 梅雨らしく雨が降るようになりました、色々な場所での大雨被害もあるようで、福島は、午後から晴れて、ありがたいです。。。サンパラソル・ボルドーもちょっとだけ咲いて。アイビーゼラニュームも色、派手・派手、でも良い色です。 ... » more

外気温35℃・・・のサイクリング(@_@;) 静岡は昨日の朝方雨降りでしたが、その後は晴れ。今日はちょっと寄りたいところがあったので、8時半頃ロードバイクで出発しました。しかし気温はもうすでにかなり高い!最初の休憩ポイント、いつものお店に寄って豆大福を・・・ ... » more

定番の雨に紫陽花を。&きょうも買い物。&サボテンの幕の内を。 7月に入りました、6月も毎日更新ができました。👏👏👏体が元気で過ごせた6月でもありました、シニアハウスにも2回出かけて、7月8日に、鍵を渡されて、完全完成になります。。。き ... » more

6月の吉芳さんランチ。&きょうは、特選海鮮丼&電化製品を色々と。 きのうは朝から夜まで、忙しい日、きょうはゆったり過ごせそう、☁です、雨が降る予想だけど、水やりしないで待ってる、降らなかったら夜にでも。コラージュも色々ありますね、キレイ、きれい、綺麗。。。mai ... » more

プチ旅行(気分)! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は西武新宿駅近くで、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味 ... » more
テーマ ヒッポ 美味しいもの 多言語多文化多世代

シニアハウス最終確認へ。&きょうも美味しくね。^^* きょうは、最終点検のためのシニアハウスへ、早いうちに庭の水やりを、終わったら、もう8時に、出かける支度をして、8時過ぎに出発。途中お買いものをして、10時ちょうどに到着でした。きょうは、担当者の4人の方との点検、 ... » more

何も手が付かない、頭が痛い。。。 今朝からスマホのことで頭が痛い、PCとはぜんぜん違うし、一々調べてから電話です、庭仕事もけっこうして、10時半からの2部ももりん体操を、そして、フラ教室、終わってきょうは、月一の吉芳さんへ、ランチの日、スマホ ... » more

紫陽花。&東京インテリア〜ジョイエさんでランチ&auショップへ。 きょうも睡眠時間8時間弱です、ぐっすり寝て、爽やかに起きて(笑)朝茶とジュースだけで終わり、まずは、水やりです、きのうの夕方可哀そうでした。たっぷり水やり、紫陽花がきょうは綺麗。。。花壇にガーベラを移動させたり、けっこう ... » more

次回に向けて始動! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は西武新宿駅近くで、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味 ... » more
テーマ ヒッポ 新宿子育てメッセ 美味しいもの

「おかひじき」 って食べたことがありますか? これです、「おかひじき」翡翠色でキレイですよね〜。ザンネンながら(?)育てているのはあたいではなくて時々登場するうちのご近所さんです。畑仕事のおばあちゃん。{%グットハートhde ... » more

寝心地はこれから。&とうとう&たまチリ・チャーハン&アレンジまだキレイ 新しい布団の寝心地は、まだ慣れてないので、熟睡できなかったです、確かに良いと思います、背中が伸びるような感覚が、長生きしたい、周りに恵まれてるから、そう思うのです、でも、努力しない人なので、ももりん体操やホルミシス健康ふ ... » more

水曜フラだけの日&寝具を買いに。&雨に咲く花(笑) きょうは雨、降る前に、ペチュニア類を軒下に移動しました。こんなにキレイに咲いてるから、ハナフェスの時お買い上げ、2ヵ月半経ちます、渋いけど、ライム色のペチュニアとブラックとの組み合わせ、自画自賛です。9時から ... » more

F・アレンジメントの日&そばひろさんへ&ももりん体操で成果が。 きょうはちょっと疲れて、足も浮腫んで、庭仕事を休みました。花壇を眺めるだけ、紫陽花はちょっとづつ色付いてます。ことしのアナベルは、枝を剪定したので、花が大きいです。テマリテマリです、色のグラデーションがステキ。午前中 ... » more

バットなー君、再婚したってよ。 おはようございます先週の失敗(?)に、なにも学ばなかったNyantaさん。この土日もまた、「宿題」をほっぽり投げたまま庭仕 ... » more

清里テラス 昨日、山梨県の清里高原に行ってきました。まずは最初に、「清里テラス」で一躍有名になったサンメドウズ清里へリフトで一気に山頂へテラス席が空いていました。ラッキー!標高1900mからの素晴らし ... » more
テーマ お出掛け 清里高原 美味しいもの

ペチュニア・ビスタの花色。&夕べのおばさん会。 また午前様に、2時ごろかな、帰宅は。もうって感じですね。そのままソファで寝てしまって、4時半に起きて、化粧を落としたり、また寝て7時起き。チコリの花が、きょうは5つ咲いてました、アゲハ蝶は、夜中にも止まっていました、朝ま ... » more

アジサイ・ホッピングサイダーが色付いて。&シニアハウスの続きを。 朝のうち、雨がほんのちょっと、水やりしようかと思ったけど、やめた、でも足りないと思う。ラズベリーをほおばりながら、花壇をながめて、きのう見てないから、新鮮。コンボルブス・アメリカンブルーが繫ってきました。古 ... » more

アイリッシュ ウィスキー  JAMESON 「JAMESON BLACK BARREL」は……旨い♪( ´θ`)ノ大事に飲んでましたが……本日ご臨終…(^-^;箱根での肉肉温泉宴会での余りをいただいたんですが……まろやかでクセがなく、甘みも感じられ…… ... » more

ほぼ完成のシニアハウスを見に行きました。^^* きょうは、待ちに待った、遠刈田温泉のシニアハウスほぼ完成を見に。あねの電話でのやりとりで、私は言われたとおりに、兄の家に行きました、着いたら、行き違い、どう考えても、うちは北だから、うちから出発が当たり前なのに、あね ... » more

junjunの日記破竹の季節♪
破竹の季節♪ 破竹の季節♪今年も旦那様が収穫&下茹でまでしてくれたので 仕上げだけ 私が♪╰(*´︶`*)╯♡おいしい破竹の炒め煮でした。2017-6-11 ... » more

フラ・ランチの日2日続けての中華・さくらさん。 また夜中の3時半に寝て、あねに起こされました、9時ごろかなと思って起きたら、まだ7時前、誰か花壇で雑草取りしてると、窓から見たら、Wベさん、元従業員さん、私に水やりの仕方を聞きに来たみたいでした、さっそく起きて、庭 ... » more

花曜日。&新築開店の「中華・さくら」さんへ。 遅くに寝て、早く起きて、ガーデニングシーズンは、嬉しくて、ゆっくりと寝ていられなくなります。だから、午後は眠くなります。きょうは、何も予定が無い日、珍しいです、花曜日、行きましたが、あまり欲しいのが無い、けっこう家に ... » more

一番目についた花は?&買い物楽し。&吹き矢続いてももりん体操。 きのうの疲れも寝れば、まだまだ若いかな???です。(^O^)/早い庭仕事に、外に出て、一番に目についたのは、思わずキレ〜〜〜イと、無数の花芽の1輪でした。園芸用アンティーブの花、白かなと思っていましたら、ブルー、それも爽やか ... » more

今が旬ッ!!さくらんぼ〜♪は、髪に良い(○´∀`○) こんにちはフィックスアップの宇賀治です(*^^*)今が旬の『さくらんぼ』髪に良い栄養が豊富なんです〜♪主成分はブドウ ... » more
テーマ 日記 目指せ美髪! 美味しいもの

きょうはバンドの一員でした。 2時半にホテル辰巳やさんに着いて、窓ぎりぎりにセッティングです、小さなアンプ3台で間に合わせて、狭いので。その後が2時間休憩、長いですよ、別室でおしゃべり、みんな揃ってパシャは、演奏が終わってホッとしてるとき、時間が ... » more

 

最終更新日: 2017/08/17 17:11

「美味しいもの」のブログ関連商品

» 「美味しいもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る