誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    八神純子

八神純子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「八神純子」のブログを一覧表示!「八神純子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「八神純子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「八神純子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パープルタウン : 八神純子 どうも関東地方は10月のこの3連休も秋晴れに恵まれることはなかったですね。今日10月10日は「晴れの日」といわれているのですが、降雨はなかったものの曇りの肌寒い日でカーディガンを羽織りました。秋は深まっていることは植物の営みが教えて ... » more

甘い生活 /  八神純子 先週の土曜日、前回(一週間前)全く咲いていなかった印西市の吉高の大桜を観に再び出かけました。上の写真が樹齢300年以上、一本桜です^^満開でしたぁ〜畑の真ん中に〜〜〜大勢の人で賑 ... » more

歌は愛〜☆歌のある喜び!!
歌のある喜び!! 10月に脳梗塞で10日間の入院!11月に胆管炎での10日間の入院!11月の入院の時には今までにない気持ち・・・治れるのかな?これからも何があるか分からないけど入院は絶対しない!する時は最後と心に決めて頑張りま ... » more

俺は見たんだ!初体験
初体験 昨日(6月13日)は那須野が原ハーモニーホールで行われた八神純子のコンサートを聴きに行って来た。クラシックの演奏会などは何度か聴きに行ったことはあるが、プロ歌手のコンサートをチケット買って聴きにいったのは生まれて初めてのことだ。 ... » more
テーマ 俺は見たんだ 独り言 八神純子

八神純子コンサートツアー 2014 in 関内ホール〜感動の嵐〜 行ってまいりました。八神純子コンサートツアー Here I am 2014 「チョコと私」in関内ホール(横浜)昨年秋の東京国際フォーラム以来。久々のコンサート参加です。横浜は関内ホール。2年前にも参 ... » more

八神純子 名作アルバムの紹介(6)「素顔の私」 「八神純子コンサートツアー2014」のチケットを既に入手した私です。今年は新曲「チョコと私」を聴くのを楽しみにしております。実はまだきちんと聴いていないんですね。。。ところで、いわゆるヒット曲を収録したベスト盤以外のアルバムに興味を ... » more

八神純子 コンサートツアー2013ファイナル 「Here I am」 再び東京国際フォーラム 行ってまいりました。八神純子さんのコンサートツアー2013のラストを飾る東京国際フォーラム。4月のツアー・スタートもここから。スタートも参加しました。今年2度目、自分で課したノルマ達成です。4月のツアーの記事はこちら ... » more

「八神純子 ポップ・ヒッツ」 やっと来ました、このアルバム。ブックオフとかでずっと探してたけど、無かったので通販で買いました。やっぱりいいねぇ、声が。艶っぽくて伸びがあって。(^^)曲数は18曲。「八神純子ベスト」と曲はほぼ同じ。 ... » more
テーマ 八神純子 ポップ・ヒッツ 八神純子ベスト 八神純子

浮き草の道草思い出は美しすぎて
八神純子のデビュー曲で昭和53年(1978年)のデビュー曲です。この曲は八神純子自身の作詞・作曲で、わたしの記憶では「こんなにいい曲が書けて、歌のうまい子がぽっと出てくるのか」と本当にびっくりしました。この曲は12万枚の売り上げだったそうで ... » more

八神純子コンサートツアー2013「Here I am」 in 東京国際フォーラム 行ってまいりました!八神純子コンサートツアー2013「Here I am」 in 東京国際フォーラム今年のコンサートツアーの第1弾に参加できて感無量です。東京国際フォーラムCホールはなかなか立派な会場 ... » more

八神純子 名作アルバムの紹介(5)「Christmas at Junko’s 」 「八神純子コンサートツアー2012」に2度参加し、純子さまの歌の凄さに感動、コンサートツアー2013にも参加したいと思っています。ところで、いわゆるヒット曲を収録したベスト盤以外のアルバムに興味をもち、アマゾンやオークションで集めて ... » more

今年はじめての記事になります。正月もとっくに過ぎ、成人の日まで過ぎてしまいましたので、タイトルのご挨拶になってしまい申し訳ないです。ここ数年、韓国ドラマの感想記事を中心とした記事の投稿となっておりましたが、わけあって昨年末で ... » more

八神純子 名作アルバムの紹介(4)「純」 「八神純子コンサートツアー2012」に2度参加し、純子さまの歌の凄さに感動、コンサートツアー2013にも参加したいと思っています。ところで、いわゆるヒット曲を収録したベスト盤以外のアルバムに興味をもち、アマゾンやオークションで集めて ... » more

八神純子 名作アルバムの紹介(3)「TRUTH HURTS」 「八神純子コンサートツアー2012」に2度参加し、純子さまの歌を聴けば聴くほどその凄さに感動!いわゆるヒット曲を収録したベスト盤以外のアルバムに興味をもち、集めています。その中から名曲の数々をご紹介したいと思います。第3回は ... » more

八神純子さま、再び コンサート2012 in 横浜 なぜか天候があまりよろしくない中、行ってまいりました・・・八神純子コンサートツアー2012in関内ホール!5月にも座間市ハーモニーホールで同じツアーに参加したのですが、あまりにすばらしくまたチケットを買ってしまったのでした。 ... » more

八神純子 名作アルバムの紹介(2)「ロンリーガール」 今年コンサートツアーに参加して以来、純子さまの過去のアルバムをアマゾンやヤフオクで購入して集めています。シングルでヒットした曲以外にも名曲がたくさんあるので、いくつか選んでご紹介したいと思います。八神純子名作アルバムの紹介、 ... » more

八神純子 名作アルバムの紹介(1)「Mellow Cafe」 5月に「八神純子コンサートツアー2012」に参加してとても感動したことは以前本ブログで記事にしました。記事八神純子さまと握手したのだっ!〜コンサートツアー2012〜in座間以来、純子さまの過去のアルバムをアマゾンやオークショ ... » more

八神純子 コンサートツアー2012 2012.9.2 八神純子コンサートツアー2012を観覧してきました栃木県総合文化センターです。八神純子さんは、ぼくらの世代には非常になつかしい歌手ですヒット曲には、思い出は美しすぎて、水色の雨、ポーラースター、パープルタウ ... » more
テーマ 栃木県総合文化センター 八神純子

八神純子 コンサートツアー2012 再び 昨日、横浜関内あたりをうろついていたところ、関内ホールに遭遇。ふぅ〜ん、ここにあったのか。。。と思いながら通り過ぎようとしたとき、一枚のポスターが目に入りました。八神純子コンサートツアー2012・・・おおっ! ... » more

My Faborite Songs 「シークレット・ラブ」 八神純子 お気に入りのこの曲、また記事にしてしまいました。やはり彼女をこえる女性ボーカリストは私の中では存在しない・・・・夢みる頃を過ぎてもビクターエンタテインメント 2 ... » more
テーマ 音楽 八神純子 Faborite Songs

八神純子さまと握手したのだっ! 〜コンサートツアー2012〜 in 座間 私は子どもの頃から歌が好きでテレビ、ラジオ、レコード、CDなどでどれだけ歌を聴いてきたかわかりませんが、最近強く感じるのは・・・歌はライブ!です。歌手の歌を歌う姿を目から耳から皮膚から全身で吸収して五臓六腑に染みわたらせたい ... » more

ついてるついてる。ピアノ:90分。初めてペダルを使ってみた、yesterdayで。・・・いいじゃん、ペダル。八神純子6/3:発売開始予定神田沙織 GRtv 特番(ゲスト:八神純子)http://www.ustream.t ... » more
テーマ 小林正観 メモなど 八神純子

水色の雨http://www.youtube.com/watch?v=R13y6kh6ets思い出は美しすぎてhttp://www.youtube.com/watch?v=2KZsRIMDSSs&feature=relate ... » more
テーマ 名曲 八神純子

トランス・パシフィック・キャンペーン シンガー・ソング・ライターである八神純子さんが「トランス・パシフィック・キャンペーン」という東日本大震災の復興支援活動をラジオ番組で呼びかけともに支援活動してくれる人を募り被災地でのチ ... » more
テーマ 日記 トランス・パシフィック・キャンペーン 八神純子  コメント(2)

「八神純子 2012コンサートツアー」チケットを購入したのだ! 「八神純子2012コンサートツアー」が昨年、発表されたとき・・近所の市民ホールでやsってくれないかなぁ。 と祈ったのですが・・・ な、なんと・・・奇跡じゃ! 5月にその市民ホールでの開催が決まった ... » more

八神純子のニュー・アルバム「Vreath」を購入しました。 昔歌った曲を集めたベスト・アルバムではなく、新たに吹き込んだ曲ばかり。 いくつになっても衰えない声には驚くばかりです。 30過ぎると高音が出にくくな ... » more
テーマ 日記 八神純子 CD

今日も元気です八神純子を聴きながら
八神純子を聴きながら書いています♪ アマゾンで注文していた八神純子のCDが本日届きました。3連休の最後に素敵なプレゼントが贈られてきたという感じです。 いわゆるベスト盤ですが、お馴染みの曲ばかりで古い友だちに出会った気分です。 ... » more
テーマ ポプコン 歌手 八神純子  コメント(6)

おはようございます。来年のコンサート情報が先行する中、忘れてはならないのが、待ちに待った、新CDの話題です。♪Vreath(ブレス)〜My Favori Cocky Pop〜♪平成24年1月25日発売予定すでに予約受付中です ... » more

このブログに集まって戴いている純子ファミリーの皆さん、おはようございます。先日、純子ファミリーのちゅたろーさんからUPされていた「イープラス」の情報の続編をお送りします。とにかく全開ですね。関西地方では下記のようになってます ... » more

八神純子さんの唄を聴きましょう(65) 来年1月発売予定の♪新CD♪の曲目は、まだ良くわかりませんね。先日、「ちゅたろーさん」がご自分のサイトで、「自分のサイトは懐かしい話題ばかりです。でもこんなサイトがあってもいいんじゃないでしょうか?」というコメントを掲載されていました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:49

楽天市場のおすすめ商品

「八神純子」のブログ関連商品

» 「八神純子」のブログレビュー をもっと探す

「八神純子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る