誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西川貴教

西川貴教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西川貴教」のブログを一覧表示!「西川貴教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西川貴教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西川貴教」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

海月の夜行列車ミュージカル初観劇★
昨日の行動をつらつらと書いてみようと思って、実際書いてみたんですが、半端じゃなく長くなったので、西川の衣装展とミュージカルについてだけにしぼってみました(^^;)それでも長いので、お暇な方はお付き合いくださいませ。西川の衣装 ... » more

H2S ミュージカルetc... 私の今週の予定(4月21日〜4月27日) 4月21日ミュージカルH2S初日 会場は劇場ってことで後ろの方でも 出演者の表情も見れました。 観劇してこんなに面白いミュージカルだとは 思い ... » more

海月の夜行列車明日の準備
眠くて、PCの前でうとうとしてました(^^;)今も眠いです…。明日は、待ちに待った「ハウ・トゥ・サクシード」を観に行きますvV生西川〜vVしかも最前列!わくわくです〜♪未だに出発する時間や、乗る電車、開場時間まで ... » more

海月の夜行列車やっと届いたよ!!
昨年末に注文したステキなモノが、ようやく届きました(´∀`)vT.M.R.の携帯サイト「turbo-web」で、サイトのマスコットキャラクターのタボ君ぬいぐるみを注文していたのですよ〜♪今日ようやく我が家にやってきました! ... » more

海月の夜行列車新たな発見
T.M.R.のDVD見ました!!最高です!!今回収録されている武道館ライブに参戦していたのですが、席が思いっきりステージの真横だったので、真正面からは初めて見ました。作り込まれた演出は、やはり正面から見てこそですよね。DVDを見 ... » more

海月の夜行列車楽しい時間
晴れたかと思いきや、夜に雨が降り出しましたね(-.-;)まだしばらくはぐずついた天気が続くみたいで、ウンザリします…。今日は、昨日書いたとおりT.M.R.のDVDを買いに行き、その後お食事会をして、最後に髪を切ってきまし ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

海月の夜行列車いよいよ明日だ!
雨が続きますね〜。寒さが戻ってきて嫌な感じです。明日は楽しみにしていることが、2つあります。1つは現在の職場の元同僚お2人とのお食事会。もう1つは、待ちに待ったT.M.R.のDVDの入荷日です!イエ〜イ(≧▽≦) ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

2007.05.12out シングル「HOWLING」 01.HOWLING 02.NERVOUS BREAKDOWN 【初回特典】描き下ろしイラスト付「DAR ... » more

HOWLING~ abingdon boys school (アビングドンボーイズスクール)CD (2007/5/16) 曲目 1. HOWLING 2. NERVOUS BREAKDOWN 2nd ... » more

デンジャラスHな日記連チャン
どうも〜おデンでございます。寒い日が続きますな〜会津では大雪が降ってしまって、昨日なんか車で30分で移動出来るところが1時間以上掛かったり交通機関がちょっとしたパニックになってやしたヘ(゜∀゜ヘ;)昨日はパソコンスクール ... » more

愛美のひとりごと貴教が
4/1(日)13:10-13:45 フジテレビ 「あっぱれ!!さんま大教授」 4/2(月)23:30-24:00 BS-FUJI 「カンニングのDAI安☆吉日!」 2週間にわたり複数回放送予定 に出ますね。 知ってた ... » more

デンジャラスHな日記HOWLING
遂にabingdon boys schoolのセカンドシングルの発売日が決定!お待たせいたしましたっ!!!デビューシングル「INNOCENT SORROW」につづき待望のセカンドシングルの発売決定!『HO ... » more

愛美のひとりごと新堂本兄弟
収録は明日のようです。3月6日変わってなければ場所はTMC(世田谷にあるスタジオ)前に住んでたとこ近かったよ(爆) ... » more
テーマ 西川貴教

愛美のひとりごと堂本兄弟に
貴教が出演します 来週収録だそうです。 見に行きたいけどきっと平日ですよね(その前に募集終わってますよね。。。) 久しぶりの出演楽しみですね ... » more

愛美のひとりごとミュージカルって!
貴教のときもあるのかな?「タイタニック」の松岡充さん時は終演後2人ずつでアフタートークショーがあったのですが・・・・。どうなのかな?松岡さんは1回くらいだったようです。キャストも結構多かったし。貴 ... » more

デンジャラスHな日記WEST WIND
西川ファンの皆!今日はWEST WINDの放送日だったな♪タボフレの皆はもちろん見たよな!?先日から俺の家もBS見れるようになったから、もちろん今日の放送見たぞ〜ぃ(o^∇^o)ノWEST WINDの公開収録に参加し ... » more

タイタニックブログにて貴教のコメントが出ていました。そのまま載せてみます。【西川貴教さん】見ごたえのある作品でしたし、凄いキャストの数!非常に圧倒されるものもありましたし、最後まであっという間に終わりました。 ... » more
テーマ 西川貴教

デンジャラスHな日記合体
ま〜たぁ〜タイトルだけ見て変な想像してココに来ただろ!(笑)残念ながらキミの期待には応えられないぜ。そんな訳で、合体しました…デンジャラスHな日記と、I LOVE ROCKを!!(笑)I LOVE ROC ... » more

海月の夜行列車続きが読みたい!!
今日の未明に放送されたT.M.R.の武道館ライブの映像を見ました〜★(ビデオに録画)私が参戦したのは8月19日だったんですが、前日にもあったのでどちらかなと気になってたんですけど、参戦した日の映像でした!わ〜、嬉しいなあv3時間 ... » more

まだチケット手に入れていない方こちらより購入できます。↓フジテレビh2sHPより http://www.fujitv.co.jp/index.htmlより西川貴教か「ハウ・トゥー・サクシード」で検索にて見つかりま ... » more
テーマ 西川貴教

・・・って、遅っっっ。2006年、年末も怒涛の遠征三昧でした。「まだまだ、甘いぜっっ!」って思う方も多数いるとおもいますがFCイベント2日間&ライヴ21本で2006年を心置きなく締めさせていただきました。・・・と ... » more

愛美のひとりごとミュージカル当落結果
「ハウ・トゥー・サクシード 」turbo先行予約の結果初日落選したが 見つかった○22日昼 当選○24日オリコにてGET○28日昼 当選○28日夜 落選×3日 夜 当選○5日夜 当選○6日 当 ... » more

お休みだったので特に被害はないのですが、すごい雨が降ってます。台風じゃないのが不思議なぐらいですよね…。天気予報では明日の朝方にはやむとのことですが、本当にやむのか怪しいですよ。学生がお休みに入ったので、それなりに賑わっ ... » more
テーマ ゲーム(BLやら男性向け) Lamento 西川貴教

海月の夜行列車世の中はクリスマス
一応鶏肉は食べましたよ(笑)今日もプレゼント包装が…!みんな駆け込み乗車は止めようよ。明日がクリスマス用プレゼントの最終日ですが、流石に今日ほどではないと思いたいデス。家族でクリスマスなら、やはり土日にやってそうだし ... » more
テーマ 仕事 シャウトデザインワークス 西川貴教

海月の夜行列車もしかして
つい先日もしかしてと思ったのですが、ウェブリブログのページごとのアクセス数とアクセスレポートの数が合わないのって、携帯からのアクセスがあるからでしょうか?…って、こんなとこで書いても、誰も知らないですよね(^_^;)今日 ... » more
テーマ 雑記 ゲーム(BLやら男性向け) 西川貴教

何とか、平日のチケット確保しました。オリコの先行でゲットしました。私、開演に間に合うのかな?頑張って辿り着くぞ!!! ... » more

【東京公演】2007年2月3日(土)チケット一般発売開始◇◇発売日特電◇◇電子チケットぴあ:0570-02-9940ローソンチケット:0570-084-633CNプレイガイド:0570-08- ... » more
テーマ 西川貴教

海月の夜行列車寝ちまった…
お腹いっぱい食べて、なおかつ睡眠不足だったために、軽く2時間は寝てました…。変に数時間寝て、本格的に寝ようとした時に寝れないなら、さっさと本格的に寝てしまえ!って話ですね(^_^;)昨日書いた通り、西川カレンダーを受け取 ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

INNOCENT SORROW [Maxi] ~ abingdon boys school CD (2006/12/6) 曲目リスト 1. INNOCENT SORROW 2. Fre@K $HoW IN ... » more

愛美のひとりごとabingdon boys school
もう知ってるかなMUSIC ON! TVの公開生放送『M-ON! Make On The Holiday』にa.b.s.出演が決定しました。この公開生放送の見学に50組100名様をご招待します。氏名、メー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:48

「西川貴教」のブログ関連商品

» 「西川貴教」のブログレビュー をもっと探す

「西川貴教」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る