誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西川貴教

西川貴教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西川貴教」のブログを一覧表示!「西川貴教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西川貴教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西川貴教」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

海月の夜行列車傘が…!!
職場から帰ろうとしたら、暴風雨にみまわれた昂也です…。あんな衝撃的な夕立はいらないよ(-_-)おかげで折りたたみ傘の骨組みが折れました(泣)100円ショップで傘、アニメイトで本を買ってるうちに小雨になって、最終的にやみま ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

海月の夜行列車むしむしキライ…
仕事から帰る頃、外は湿度が高くてむしむししてて、とても不快でした(-"-)暑さにやられたせいか、仕事で疲れたせいかわかりませんが、眠いっす(ρ_-)o明日は給料日でホクホクですが、明後日の棚卸しの事を考えると沈みます ... » more

海月の夜行列車ありがとう、弟!
昨日は弟の携帯のおかげで、うつりは悪かったものの、笑っていいとも見られました〜(^-^)西川素敵でした〜★改めてよーつべでちゃんと見たいです(・ω・)/PSPでマトリックスとリローデッドを見ました。マトリック ... » more

海月の夜行列車お墓参り
お盆に入りましたので、お墓参りしてきました。数年振りにお墓参りして、墓石に掘られてる名前が増えていることに気づきました。なかなかお参りに行けないけれど、私達のことを見守っていてくれるといいなと思います。田舎ですが ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

海月の夜行列車a.b.s.ライブ、初参戦★
昨日は素敵な時間を過ごしてまいりましたv整理番号から、「結構前かなー?」とワクワクしてましたが、現実は厳しかったです…(T_T)Aが1300以上って…。ちなみに私はBの300番台でした。昨年末のT.M.R.のライブより後 ... » more
テーマ OverDrive 西川貴教

昨日 アニソングランプリの収録に行ってきました。当初 6時間と言うことでしたが 途中 西川さんが 収録2時間押しって 8時間 Zeppに 拘束されてました。ステージ 構成は ライブ等での ステージが ... » more
テーマ 西川貴教

ただいま〜〜!東京に30〜31日、遠征しておりました(o^∇^o)ノリアルタイム日記が東京に着いて以降、更新してなかったな(汗)せっかく見に来てくれた方、申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ30日、 ... » more

この記事を完成させずに明日の試験を向かえるわけには行かない(笑)試験前日だというのに、こんな事してて良いのだろうか(;´▽`A``良いんです!(笑)と、言うわけで俺の記憶と興奮を全てをこの記事に書くぞ!- ... » more

今日はとても大きな地震があってビックリしました!新潟からも長野からも距離があるんですが、私の住んでいる所もそこそこ揺れました(汗)お店が開店してしばらくしたら、揺れを感じて、「自分がクラッときただけかな?」と思ってじっとして ... » more

海月の夜行列車なんて運がいいんだ!!
a.b.s.のライブの追加公演、チケット取れました…!!当選者には、13日の夜にメールを送信とのことだったので、8時位まで何度か確認してみましたが、何も届いてなかったので「やっぱり無理だったか」と思ってました。「メールの遅延 ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

「かまいたちの夜」ニワンゴ版(←携帯メールでゲームを進めていく)をクリアしました★前回やったメールを確認したら、約1年前でした…(^^;)メールを返信したのに、次のメールが届かなくて、「ゲームオーバーしたのかな…?」と放置しちゃ ... » more
テーマ ゲーム OverDrive 西川貴教

海月の夜行列車久々にまったりと
今日は久々にいい意味でまったりと休日を過ごせた気がします。この調子で有意義に時間を使っていきたいですね(^_^;)久々に、妖怪シリーズの同人誌を読んでました。最近はジャンルがすっかりゲームになってしまいましたが、以前はミ ... » more

海月の夜行列車サイクリング
a.b.s.の新曲「Nephilim」をゲットしてきましたvV初回特典の学生手帳がナイスです!Nephilimは試聴で「おっ」と思って、テーマソングになってるゲームのサイトにとびまして。プロモーション用のムービーで流れて ... » more

1日の分の書きたかったことを書いていたら、時間的に2日分が書けなくなっちゃいましたね(^^;)ちょこっとだけでも、記録を残しときます。PCを引っ張り出して、曲を落としてました。ウォークマンにも録音済みです★これで、バ ... » more
テーマ 音楽 西川貴教

アニマックス恒例の夏のマラソン放送。 今年のテーマは、 「歌って歌って24時間!みんなのアニソン ベスト500」。 誰もがもう一度聞きたいあのアニソン、 誰もがもう一度見たいあのアニメを一挙に24時間放送! ... » more
テーマ 西川貴教

デンジャラスHな日記参戦決定!
6月16日はabingdon boys school 対バンツアーの抽選発表の日だった。16日、俺は甥っ子と遊びつつソワソワしてた(笑)午後1時を過ぎるとタボフレから続々と抽選結果報告のメールが届いて、大阪は当選したけど、東 ... » more

どれだけ食べられるかもよく分かってないので、慎重に。a.b.s.のチケットは落選しました〜。おうっ。予想はしてたけどね。保険をかけて西川のファンクラブでも申し込めば良かったんでしょうが、もしa.b.s.と西川のフ ... » more

海月の夜行列車現在の体調
ご飯を食べて薬を飲みましたが、お腹の辺りが微妙です(^_^;)皆さん、胃は大切に!具合が少しだけ悪い時は、安静にする以外に何をしたらいいやら。ゲームをして体調悪くしてもイヤだし。(ゲームによってはゲーム酔いするので/ ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

デンジャラスHな日記楽しみ
遂に明日は、あんちゃん一家がやって来る!!久々に甥っ子との対面…人見知りになってたりして(;´▽`A``「誰だ、コイツ」みたいな目で見られたりしてな(笑)万が一の時は、お菓子とおもちゃ!モノで釣るしかない(笑)最後に会っ ... » more

愛美のひとりごとお帰り〜
やっぱり 貴教は、N.Y.に行ってたんだね。 取材とかで 行ったみたいだね。ミュージカルの!!トニー賞とかもあったようでTVの特番らしいです。そのうち 放送あるようだけど。 この時期 普通なら、 例のやつだけ ... » more

今日はかなり落ち込んでます…なーんちゃって(笑)全然落ち込んでもいないし、フラれてましぇん(ノ∀`)アハッ皆を騙して俺って罪な奴だな(笑)実はこのタイトルには深〜い理由があるんだよ。その答えは…バトンのル ... » more

出演者のHPの話によると 貸切の日があるそうです。 なので取れない事もあるとのことです。 それが決まるのが 6月下旬だそうです。にしてもチケット予約はじめてるので追加公演として貸切の日を決めればいいのにね。 ... » more

アニマックス開局9周年特別番組「歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500」に司会で出演決定!アニマックス開局9周年の特別番組に西川くんが司会として出演することが決まりました。幅広い世代の心に残るアニメ作品をおよ ... » more
テーマ 西川貴教

デンジャラスHな日記当たれー!
今日からa.b.sの対バンツアーのチケット優先予約が始まった!こういう時ファンクラブに入ってて良かったな〜って思うな(o^∇^o)ファンクラブに入って、チケットを優先予約するなんて人生初めて!まさに初体験(笑)良い響きですな ... » more

デンジャラスHな日記ツアー決定!
改めて、携帯ブロガーになろうか本気で考えてるおデンでございます(笑)話題があるのに更新出来ないのはモヤモヤするな。書きたい内容を一気に一つの記事に書くとダラダラ〜っと長くなるし…コマメに更新したいもんだ(〃´o`)=3 フゥ ... » more

愛美のひとりごとミュージカル再演
ミュージカル再演 今日、名古屋で千秋楽を見に行ってきましたそして そこで ビックニュース再演が決定 2007年11月19日〜2007年 11月30日 ... » more

Nephilim 試聴スタート! 久しぶり〜!とりあえず俺は元気でヤってます!ブログを休業していたわけじゃございません(笑)おデンでございます(*- -)(*_ _)ペコリも〜更新できない間、いろいろ話題があったんだよ!いつもなら一つの記事にギッシリと ... » more

愛美のひとりごと今週は〜♪
今週は〜♪ 5月7日仕事にバイトに。。。5月8日H2$5月9日H2$夜公演のみ(アフタートークあり)5月10日H2$5月11日仕事にバイトに。。。5月12日H2$昼夜公演5月13日H2$東京千秋楽 ... » more

愛美のひとりごとH2S〜☆
H2S〜☆ 4月28日昼夜H2S 4月29日昼夜H2S 4月30日昼H2S 5月1日仕事 5月2日仕事&バイト 5月3日昼夜H2S 5月4日昼H2Sその帰りTSD 5月5日昼夜H2S 5月6日昼H2Sその帰り ... » more

何も届く予定はなかったので、飛脚さんがやってきてビックリしました。荷物に付いていた伝票を見たら、西川のライブグッズだったので納得。DVD注文してたんですよ!前回注文した時には、「遅れます。すいませんm(_ _)m」というハガ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:48

「西川貴教」のブログ関連商品

» 「西川貴教」のブログレビュー をもっと探す

「西川貴教」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る