誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西川貴教

西川貴教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西川貴教」のブログを一覧表示!「西川貴教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西川貴教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西川貴教」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

最後の最後でやっちまった…(泣) T.M.R.のイヤカンライブに参戦してきました!ここのところ「ひきこもり」生活だったのが悪いのか、偶々そういう時期だったのか、最後の最後で貧血になりました…。目の前が真っ暗になったのは初めてかも。なんとか最後までこらえて、 ... » more
テーマ 西川貴教

このまま 抱き合って 焦がれるまで 今さっき西川くんがTVに出てた☆☆ミュージックファイターという番組でトーク&(a.b.sの)新曲を披露(`ω´)新曲いいね☆すごくいいー☆☆あの和風っぽいところがたまらんぜ!ちくしょーぃゃっ!1!トークもめっちゃおも ... » more
テーマ 音楽 T.M.Revolution 西川貴教  コメント(1)

デンジャラスHな日記BLADE CHORD 感想
12月6日は過ぎてしまったけど、abingdon boys schoolデビュー1周年おめでとう!T.M.Rファン、柴崎ファン、岸ファン、SUNAOファン、いろいろなファンがいるし、この1年をどう感じたんだろう。俺は去年の今頃に ... » more

愛美のひとりごと最近の出来事
最近の出来事 何から書けばいいのかな? とりあえず2週間通った H2$の話から。。。。 春公演を終えて早くも再演ってな感じで 11/19〜11/30の期間限定で WWWC(ワールドワイドウィケットカンパニー)が帰ってきました。 ... » more

またまたご無沙汰しておりました!気が付けば20日振りの更新( ̄□ ̄;)!!11月24日でデンジャラスHな日記もお陰様で2年を迎えました。本当は11月24日に書きたかったんだけどな(汗)実はこの記事2回目なんです… ... » more

海月の夜行列車ギリギリ過ぎて
ミュージカル帰りでございます(・ω・)b出発時間にギリギリ間に合うかどうかのかなり危険な賭だったので、新幹線を諦めて、現在鈍行に乗って地元へ帰っております…(T_T)キビシイぜ、鈍行…。駅からはタクシーで帰宅だい!(地元駅に到着 ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

龍龍第壱幕の最終巻が届きました。本当は他のDVD2本と一緒に届くように注文したつもりでいたんだけどなあ。あまぞんさんが気を利かせて先に送ってくれました。むむむ。第弐幕を放送するのが決まってたんでしょうけど、すっきりしない ... » more
テーマ シャウトデザインワークス 西川貴教

のほほん〜〜webミュージカル〜☆
ミュージカル〜☆ 帰りましたぁ(^o^)/今日〜西川くんの再演ミュージカルに行ってきたのだぁ前回は、2階席で観たので今回は〜もっと近くで観たくて(*^m^*) でも前から3列目とは\(◎o◎)/でもやっぱりアドリブが所々あって楽しく観せ ... » more
テーマ 西川貴教

2007.12.05outシングル「BLADE CHORD」01.BLADE CHORD 02.Desert Rose4thシングル発売決定!!「BLADE C ... » more

珍しくもう一発更新!前記事にまとめて書こうかと思ったけど、辞めました(笑)やっぱこの話題は別に書かなければな!!タボフレの皆、メールありがとう!この情報を見た瞬間、マジでびっくりしたよ\(◎o◎)/やっぱり噂は本 ... » more

初のリアルカウントダウン会場は国際フォーラムA開場21:30開演22:30これこそ激戦では????中継とかはしないのかな???? ... » more

海月の夜行列車とりあえず始動
またちょこちょこと仕事探し中なわけで、今日電話をしてみました。さっそく明日(!!)面接なんですが、どうなることやら。今回は短期のバイトで、かなり待遇が理想的なので応募してみました。やりたい仕事、もしくは長く続けられる仕事を見 ... » more
テーマ 雑記 OverDrive 西川貴教

昨日ゲットした「コミックB's-LOG」を読みました!今月号はLamentoのマンガ冊子が付録です★とうとう藍閃に到着してバルドに出会い、メインキャラが勢揃いしましたね♪茶屋町さんの描くLamentoキャラはかっこいいだけじ ... » more

のほほん〜〜webはぁ〜(-o-;)
はぁ〜(-o-;) 帰ったら〜ミニターボちゃんが届いたぁo(^-^)o前にも買ったターボちゃんよりひとまわりちっちゃいんだけど〜可愛い(*^_^*)ミニターボちゃん1つは〜友達にあげちゃんだぁ(*^m^*) 喜んでもらえるかなぁ?!そんなバタ ... » more

<関西地区> ■11月9日(金)18:00-18:55NHK-FM「かんさい”e”スクエア」 ■11月9日(金)15:00-20:00エフエム滋賀「ラジオマガジン・プレイランド・シガ」※コメントOA ■12月10日(月)〜14日 ... » more

海月の夜行列車かっこいい!!
a.b.s.のアルバムゲトー!!「abingdon boys school」の初回限定盤と、通常盤の初回分をゲトしてきましたvV1回通して聴いたんですけど、めちゃかっこいいです!!そして、普段幅広く音楽を聴く人間じゃない ... » more
テーマ 西川貴教

愛美のひとりごとはなまる〜
解禁前だったんだね。そして 10/28 あっぱれさんま新教授にもでるね。楽しみがいっはぱいだね。 ... » more
テーマ 西川貴教

10/17(水)20:30-21:00/M-ON! TV Artist File「abingdon boys school【クリップ特集】」10/17(水)「ウエンズデーJ−POP」24:00-24:40/BS210/19(金) ... » more

「戦国BASARA2英雄外伝(HEROES)」主題歌の新曲「BLADE CHORD」がシングルとして発売決定!! 西川作詞、SUNAO作曲によって書き下ろされた新曲は、和の要素を取り入れたラウドロックチューン! 発売日:12月5 ... » more

アフタートークショー決定 日時は下記の通り 20日夜西川貴教入江加奈子藤本隆宏 22日夜西川貴教大塚ちひろ赤坂泰彦 28日夜西川貴教三浦恵理子団時朗 29日昼西川貴教浦嶋りんこ本間ひとし だそうです。 ... » more

919のスペシャルライブいよいよ貴教の登場!最前列に いたのでいきなり押される。貴教は、大きいコサージュがついた黒いジャケット、ノースリーブの 白いシャツ、黒いパンツ。 セトリLOVE S ... » more

夕食を食べながら昨年のUSJの未公開映像を見ました。 貴教がソルシエに移動 する時はビックリでした。運搬用のカートで移動だったんですね。 誰もあの中にいるなんて思ってないでしょうね。。。 出番まで振り付けの確認して、 ... » more

『HAWAIIANWATERSadventurepark』今年もココでイベント日焼けしたくないので完全防備?前回と同じコテージ?にて昼食コテージの中になにやら日付らしきものが。。。殆んどの人が分かったでしょうけど。 ... » more

1日目ツーショット写真撮影&クイズ私の順番&グループは(W−02)ホテルから会場までは5分くらいかな。歩いてすぐでした。会場内に入ると各テーブルにアルファベットでグループ分けされてました。 ... » more

9/17   《出国〜ホノルル》 出発前日にスーツケースに荷物を入れて(殆んど使わなかったりするんだろうなぁ。肝心なもの忘れていたり。。。。)案の定デジカメ、メガネ(コンタクトしてます)携帯買い換えたばかりなのに現地圏外(設定間違えたらしい。。。) ... » more

はっぴーばーすでー どうも、おデンでございますよ〜先日まで東京に行ってやしたヘ(゜∀゜ヘ)考えてみたら、3ヶ月連続で東京に行ってるな♪来月ライブでもあれば、また東京に行く事になるかもな(笑)何ヶ月連続東京に行く事になるやら(ノ∀`)ノシ ... » more

またまたお久しぶりでございます!不定期更新のため、1日アクセス数平均が遂に90〜100(; ̄ロ ̄)全盛期とは比べ物にならないくらい低い数字になってしまいやした(笑)そのうち月1更新、半年に1度の更新、1年に1度の更新になっていく ... » more

アニマックス「歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500」なんちゅー番組名だ(笑)センス0というかなんというか(;´▽`A``実はこの記事、8/26に完成はしていた。なぜ公開しなかったかと言うと、You Tubeでこ ... » more

私よりも年上で貴教みたいに色白で肌がき・れ・い(。→∀←。) 男の人なのに羨ましい限り。 話す機会がありしゃべっていたんですが「ごきげんよう」に 好きなアーティストが出てたんですと 話をし ... » more

海月の夜行列車前から4列目
昨日、棚卸しが終わりました!!昨年より早く終わって、正直ビックリしました!早く終わった分、宴会(笑)が始まってしまい、終了してからしばらく家に帰れなかったのがなんでしたけども(^_^;)通常業務に戻れるのは嬉しいなあ♪ ... » more
テーマ 仕事 OverDrive 西川貴教

 

最終更新日: 2016/11/20 06:48

「西川貴教」のブログ関連商品

» 「西川貴教」のブログレビュー をもっと探す

「西川貴教」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る