誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西川貴教

西川貴教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西川貴教」のブログを一覧表示!「西川貴教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西川貴教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西川貴教」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

デンジャラスHな日記2日目!
ブログ連続更新2日目〜!まずはtotoの話でもしようか。今年はまだ1度も当たりもかすりもしてません先々週はめっちゃ惜しかったんだけどな(´Д`|||) ドヨーンこれに懲りず今週もtotoB ... » more

気ままに♪プカプカ♪
今日は1日・・・そう!映画が1000円で観られる日。だから・・・・・本来なら今日は「コラソン de メロン」鑑賞の日だったのに・・・・あれこれ予定が狂って・・・・・断念せざるを得ませんでした。「プカプカ」を口ずさんで ... » more

9/15(月・祝)T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章@名古屋 やっとレポ書けたーー(・∀・)おそっ(笑)もう2週間経っちまったよwwまぁ記録・記憶として書き残したいだけの自己満なレポだからいいんやけどねwwT.M.R. LIVE REVOLUTION 08 ... » more

昨日は眠くて途中で断念してしまった私なりのレポ。私はかなぁ〜り記憶力が悪いです。子どもの頃からコンプレッスクを感じるほど・・・・・試験勉強の一夜漬けがききませんでした。そこそこいい年齢になった今その日の記録を事細 ... » more

コラソン  de  メロン(おにぎり)舞台挨拶 今日はトリアス久山にある「TOHOシネマズ久山」で舞台挨拶。まずは映画を観て・・・・・最前席で観る映画は・・・・画面の両端をみようと思ったら首を左右に動かして・・・・(笑)アップの画面がなんかきつい・・・・・・人 ... » more

昨日はバイトの後に西川さんのプチバースデーパーティーを開いた(´∪`*)ライブDVDを観ながらケーキとお酒を食べ、飲み、お祝いさせていただきました♪もう一度、おめでとう、西川さん ... » more

昨日は西川貴教38歳の誕生日。朝は覚えていましたよ。おめでとう〜ってBBSでもちゃんとお祝いを言いました。朝から出かけて帰ってきたのは夕方。電車を降りて図書館に寄って予約していた絵本を借りて帰宅。一年ぶりに帰って ... » more

HAPPY  BIRTHDAY  TO TAKANORI  !! 本日は西川貴教さんの誕生日(*・3・)おめでとう!!!私は、あなたと同じ時代に生きることができて本当に幸せです(*´∪`*)たくさ ... » more

気ままに♪コラソン de メロン
井上和香ちゃんと西川貴教主演の映画「コラソン de メロン」先日の日記でも書きましたが。。。。福岡での上映。無事、舞台挨拶が行われる回のチケット確保しました。かなりいい席です。前のほう、とういう意味でね。映画を観 ... » more

いやあ、結局買い物、休憩等を含めて11時間半弱かかりました(^_^;)お疲れ様っしたー!特に父さん、運転ありがとうm(_ _)mさすがに10時間を超えて車に揺られると、家で座っていても揺れているような感覚がします…(^_ ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

気ままに♪食べ物との関係?
昨夜夫が見てるテレビを何気なく見ていたら・・・・初めて見る番組でしたが・・・どうやら木梨さんともうひとり若い女性がホストでゲストを迎えてお喋りの番組?昨夜のゲストは若い男の子と杉田かおるさん。その杉田さんのお ... » more

abingdon boys schoolご一行様福岡入りしました 8月1日に札幌でライブ。その夜は札幌泊まりだったとか・・・・・8月2日に一旦東京に帰って、福岡は日帰り?どっちなんだぁ〜と悩んでいた私に「友達の友達からの情報です!」と言ってメールがきました。今日の2日に福岡入り ... » more

1月からココを放置プレイして早半年wwめっきりmixiにしか日記書いてなかったし過疎化ブログになってしまいましたΣ(´Д`;)どこぞのだれかサンもブログ復活したことやしそれに触発 ... » more

デンジャラスHな日記禁煙生活
とある理由で一定期間だけ禁煙生活してるおデンでございます(´Д`|||) ドヨーンあータバコ吸いてぇータバコ!タバコ!タバコ(笑)昨日から禁煙してるんだけど、イライラしますな〜(-_-メ;)タバコ吸ってない ... » more

気ままに♪インターネットTV「EBS」
インターネットTV「EBS」 一昨日の15日23時から配信されたインターネットTV「EBS」おもしろかったぁ〜DVDリリースを記念して開催決定!!!メンバーがa.b.s.の楽曲にまつわるクイズに挑戦!と銘打って、開始した番組は・・・・・い ... » more

井上和香、初キスに色っぽい厚い唇が「ぶよ〜ん」 井上和香 同棲にあこがれ井上和香、初キスに色っぽい厚い唇が「ぶよ〜ん」■お互い唇が分厚くて…女優の井上和香(28)とT.M.Revolutionこと、歌手の西川貴教(37)がW主演した映画「コラソンdeメロン」( ... » more

気ままに♪会報到着〜♪
会報到着〜♪ 待ちに待った会報が到着。今回は継続特典も入っていました。11年目に突入。我ながら感心しちゃう・・・・長く続いているもんだわ〜若かったらもしかしたらこうまで長く続かなかったかも・・・・・継続特典の「デコプチ」っ ... » more
テーマ 西川貴教

デンジャラスHな日記12歳!
はい、また更新が滞ってやした(ノ∀`)いつもの事だから気にしなーいまず、どーでも良い話題から書いていきましょうかね。2年くらい愛用していたドクロの数珠が先日、ぶち切れました昔、 ... » more

気ままに♪僕誕
僕誕 今日は5月13日。T.M.Revolutionのデビュー12周年。おめでとう〜とにかく今日はT.M.R.の西川貴教ファンにとっては記念日なんです。そしてその今日西川くんは大阪で「WEST WIND」の公開収録の日。 ... » more
テーマ 西川貴教

さ、今のうちに見ておけ!いつ消されるかわかんねーぞ!NYはビデオカメラ持ちこみOKなんですな(;´▽`A``お陰でライブに行った気分になれた!やっぱライブアレンジのWeb Of Nightはカッコ良いな〜改めてラ ... » more

デンジャラスHな日記世界の西川貴教!
どうも、お久しぶりです(小声)覚えてますかー?おデンですよ〜(笑)前回の更新から20日も空いてしまった更新しない間もたくさんのアクセスありがとう先 ... » more

前記事からコメントが誰からも無いな〜そろそろこのブログも終わりかな〜って思ったら、コメント拒否設定になってたし!(笑)フレンドに言って貰わなかったら気付かないままだった^^;ヤッちまったな(/∇`)タハー俺は ... » more

■メンバー再登場〜MCメンバー全員、黒のグッズTシャツを着て登場。西川はハンディカメラを持って登場。客、柴崎、岸、長谷川、IKUO、SUNAOの順で近寄って撮影してたんだけど、 SUNAOがポーズを決めた瞬間、わざとSU ... » more

2/29は何の日だったでしょう4年に1度の閏年とか、誰かの誕生日の日とかそんなの関係ねーー(笑)そう、「abingdon boys schoolJAPANTOURFINAL」の日だった。ブログでは ... » more

のほほん〜〜webラスト〜☆☆(*^_^*)
昨日〜a.b.sライヴ最終日に行って来ましたぁ(*^_^*)会場に行くのなんかバタバタしちゃって\(>__>したけど今回〜友達が都合が悪くなってしまったので初めて1人で参加することになっていつものタカノリライヴ☆ ... » more
テーマ a.b.s 西川貴教

珍しく?2日連続更新…素晴らしい(笑)よく頑張った、俺(笑)中国の餃子問題大変なことになってますな〜福島県喜多方市のCOOPでも農薬入りの餃子が見付かってしまって、いつもはガラガラの ... » more

さ…寒い、寒過ぎる最高気温が5度以上になりません(苦笑)朝は氷点下だし(汗)ガクガクブルブルですわ(笑)さて今日は2月にやるa.b.sツアーチケットの当落発表の日!ドキドキしながら結果発表のメール ... » more

まだ本編を見てない方は、(前記事)本編を見てからよろしく。■アンコールMaster Feel Sad去年と似たようなハードなメタルアレンジ。前奏の部分がエレキギターで物凄くスローテンポで一瞬、君が代かと思ったわ( ... » more

やっとの想いでレポ完成!レポが完成したんだけど、気合い入れ過ぎて20000文字を超えてしまい、エラーの連続(´∀\)タハーってこって仕方なく今回は2つに分けてみました。ってこって、なんとか生きて帰ってめーりやした ... » more

デンジャラスHな日記縁起が良い!!
縁起が良い!! この写真を見よ〜〜!!A.B.S.F.Cにて西川宛てにメールで「明日の野郎ライブ共に昇天しましょう!」って送ったら西川の足跡「turbo」が付いてるし!!ついに俺のところに来てくれたな、アニキ!また来いよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:48

「西川貴教」のブログ関連商品

» 「西川貴教」のブログレビュー をもっと探す

「西川貴教」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る