誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西川貴教

西川貴教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西川貴教」のブログを一覧表示!「西川貴教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西川貴教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西川貴教」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

デンジャラスHな日記1週間後には!
1週間後の話の前に、先週は・・・バレンタインこの記事見てくれてるお客方、義理チョコありがとうございましたもう既に頂いたチョコはすべて俺の腹の中です{%フォー ... » more

T.M.R.LIVE REVOLUTION'08-09「転生降臨之章」 【2009.1.25.SUN大阪厚生年金会館】今回の旅の締めくくり、ようやく本懐を遂げる時がきたようです。むしろこの為に来たんだよ!ライヴはイヤカンの大阪振り、ツアーは10月の横浜振りでつ。もう一週間経っちゃ ... » more

はい、参戦しないつもりやったのに予定外に参戦してしまいましたみなみんですwwまずは起きてご飯食べて・・・ジム行って←レッスン終わるの14:45で終わったら先陣切ってスタジオから飛び出していくあたしwwあまりにもさっさとい ... » more

こそヲタ。ただいま大阪へ移動中。
1/25(日)はTMR大阪公演なので、折角だから前乗りして観光でもしようと思い、只今東海道上官に乗ってますー。ちなみに今回は完全に一人旅でっす。道中一人。ライヌも一人。ちょい寂しいけど気は楽だったり。皆でワイワイ行く ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

たーぼたーぼたーぼたーぼたーぼ・・・リアカンTを着て登場!!!!!!!!!!首元は縦に切り目を入れてて、袖は肩を出すくらい上げてたor切ってた。改めてあけましておめでとーーー!!おめでとー!!!!!2008年 ... » more

 08/12/31-09/01/01★T.M.R★リアカン第2部@東京国際フォーラム 15分後の休憩後、第2部開始。ターボコールが始る。たーぼたーぼたーぼたーぼたーぼ・・・登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃっー!!!!!!!!!!!たかのりぃーーっ!!!!アニキーーーーっ!!!! ... » more

2008/12/31★T.M.R★リアカン第1部@東京国際フォーラム 2008/12/31(水)2年連続、通称リアカン・・・T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY'09LIVE REVOLUTION REMIX XU REAL COUNT D ... » more

No.1を見てからどうぞ。■soul's crossing あ、あれ…この曲ってこんなにカッコ良かったんですか今までちょっと誤解してた(汗)ごめんよ、soul's cro ... » more

お待たせしましたーー!やっとこさレポ完成!皆からの「レポはまだか?まだか?」とプレッシャーメール攻撃にくじけず(笑)、時間をかけてコトコト煮込んで完成しました!どうぞ、召し上がれ ... » more

T.M.Revolutionの新年一発目のライブに参戦してきました!!西川さんのライブでは、初の地元ライブ参戦でした(^-^)b西川さんが私の地元でライブをやるのも数年振りですしね〜。前の時はとれなかったんだ、チケット(^_ ... » more
テーマ 西川貴教

デンジャラスHな日記野郎ライブ・・・
ついにこの季節がやってきたこのデンジャラスHな日記に昔から来てくれてる人は分かるよなこのブログに新規の人も結構来てくれてるみたいなんで説明しよう。"この季節"とはT.M ... » more

ちょっと乗り遅れたような話題だけど(笑)月曜日にT.M.Revolution リアルイヤーカウントダウンLIVEの当落発表があった俺はT.M.Rのファンクラブには入ってないからタボフレに申し込んで貰っ ... » more

久しぶりのお買い物(*´∀`)〜♪♪♪そして、T.M.R.イヤカン参戦まであと6日!!! 昨日は久しぶりにお買い物 久しぶりに買った物の正体とは… 雑誌っス!!! 雑誌なんて買うのいつぶりだぁ〜??? なんと、節約してなんとか確保したお金で3冊 ... » more

西川さんのファンクラブのカレンダーが届きました(≧▽≦)今年は「パチパチ」のカレンダーを諦めて、ファンクラブの1つだけしか買えなかったんですけど、ジャケット率が高くて萌えた…!!この様子だと、卓上と手帳も素敵なものになってるんだ ... » more
テーマ 特撮 西川貴教

昨日は金曜提出のレジュメを作成しようと思ってパソコン立ち上げて、そしたらwordを開かずにInternet開いちゃったらもう大変…!!!いろんなところ旅して、魅入っちゃって(いわゆるネットサーフィン?)気付いたら寝てました〜(汗 ... » more

こそヲタ。イヤカン大阪。
今日のお昼に大阪へ向かいます♪東海道上官に乗ってwww今年のイヤカン当落結果は予想の斜め上をいくものでした…。結果↓【当選】3公演12/6 大阪12/7 大阪1st、2nd【落選】 ... » more
テーマ 西川貴教

turbo会報76号届いた〜♪ヽ(´∀`*)ノ 家に帰ったら、turboから会報が届いてた 電車の中でお母さんに「turboから届いた?!」メールを送り、「さっき届いたよ♪楽しみだね!!」との返事を受け取ってからは、電車の中であった不愉快なことも ... » more
テーマ 日常 西川貴教

海月の夜行列車ライブ参戦!!
T.M.Revolutionの大宮のライブに参戦してまいりました!!a.b.s.のライブに参戦できなかったので、今年最初で最後の西川のライブです。イヤカン行きたかったなー…。東京以外での西川のライブは初で、だいぶドキドキ ... » more
テーマ 西川貴教

バイトから帰ってきて、音楽聴いたりしてのんびりしてたらこんな時間になっちゃった(笑)5時って。。。朝じゃん!!!(笑)さっき(「さっき」っておかしいな、、、)バイトでお客さんに「おすすめのお弁当なに??」って聞かれて ... » more

昨日は夜から夜中にかけてバイトだったんで、ちょっと遅めの起床。起きてすぐに昨日お父さんに頼んで録画してもらったMステ観たス(*´д`*)♪Gacktで淳士出てたね〜!!(*゜∀゜*)オレンジヘアーが激しく振り ... » more

今日はT.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '08 LIVE REVOLUTION REMIX XII 12月31日のリアカンのチケ代を振り込んできたよ(・∀・)♪友達の分と合わせて2枚{%キラキラwebry ... » more

西川さんいた…↓http://bsfuji.weblogs.jp/tmr/やっぱり、この企画ですか…。写真の西川さん、笑顔がないから更に心配だ…(´∩`;)TKANORI’S DIARY は相 ... » more
テーマ 西川貴教

turbo mobileの 16日付け・TAKANORI'S DIARY 読んだ…また西川さんがスタッフさんに拉致られたようす((((゜д゜;))))成田空港だって…国際空港…海外じゃん……府中ラ ... » more

「あっぱれ!さんま新教授」本日の受講生として西川さん登場!!(´∀`)今日は黒のダウンベストに、蝶ネクタイというカワイ過ぎる組み合わせどんなものも似合っ ... » more

昨日寝不足だったから、今日はがっつり寝た(・Д・)起きたの10時…。寝すぎだべ〜…せっかくの貴重な時間がもったいなっ!!こうなるともう何もやる気が起きず、堕落した1日を送っ ... » more

気ままに♪11月3日福岡空港
11月3日(月)は福岡サンパレスで「T.M.R. LIVE REVOLUTION '08-'09 転生降臨之章」西川くんは2日に福岡入りしたとか・・・でも空港に行きましたよ。まず降りてきたのはお友達Wさん11 ... » more

10/26(日)T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章@滋賀 ツアー2回目逝ってきましたー\(^o^)/T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール珍しく余裕を持って1 ... » more

気ままに♪もう〜いくつ寝ると〜♪
今日のお昼をとってる時だったかなぁ〜土曜日でも仕事にでかけたのは娘ひとり・・・・みんな家にいるのに私ひとり行きたくないなぁ〜と言いながら出て行った・・・・残りの3人で昼食。私「私さぁ〜3日にサンパレスに行くから・ ... » more

明日からいよいよ幼稚園実習が始まる(((゜Д゜;)))緊張だぁー。でも、緊張してたら子どもたちも伝わって不安にさせちゃうから、一番重要なのは自分自身が楽しむことだと思う。だから、楽しみながらいろんなことを ... » more
テーマ 保育士への道 西川貴教

ピアノの呪い 昨日は寝たのが3時頃だったにもかかわらず、朝早く目が覚めた。ピアノの呪いか…(((゜Д゜;)))??(笑)いてもたってもいられなくなって、ピアノに向かう私…(笑)休みながら、約2時間練習をする。 ... » more
テーマ 保育士への道 T.M.Revolution 西川貴教  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/20 06:48

「西川貴教」のブログ関連商品

» 「西川貴教」のブログレビュー をもっと探す

「西川貴教」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る