誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西川貴教

西川貴教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西川貴教」のブログを一覧表示!「西川貴教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西川貴教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西川貴教」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イナズマロックフェス2010(day2)西川レポート 参戦した19日のみ西川レポート!イナズマロックフェス!!やっとの思いで参戦したイナフェス!お恥ずかしいコトを言うとですね…もみじさん……初の生西川です好き好き逝ってましたが(←)初なんです(*ノェノ) ... » more
テーマ 西川貴教

2日間のイナズマロックフェスも無事終了!今年は2年目ということで皆、フェスの楽しみ方覚えたような気がする(^O^)俺もライブエリア入る前、終わった後にビール飲みながら食べたりしてさまよってやした♪肝心のライブも素晴らしか ... » more

今日は何の日だ??タイトルにあるように今日はイナズマロックフェス!俺は今日と明日2日間参戦します♪ちなみに今日は、12時半に飛行機で大阪へ…それから滋賀に向かうから16時代のTETSUに間に合うかどうか( ... » more

堕天使の獄西川貴教バトン
見つけてきたヾ(●´Д`●)ノ゛【西川貴教バトン】■んちゃ!エヘ――。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.――!■西川貴教と出逢ってどの位?出逢ってかぁ…初めて聞いたのは、「INNOCE ... » more

デンジャラスHな日記夏と言えば・・・
月1更新!デンジャラスHなブログ!ってサブタイトル付けようかな(笑)ども、お久しゅうございます皆は夏を満喫したかな?俺は夏を"ある意味"満喫しやした(o^∇^o) ... » more

本日「ザ・ミュージックマン」大阪公演初日に行ってきました。くるくる変わるストーリー性のある歌、すごかった。ホンマ、西川クン、スゴイ。彼の歌(声)はホンマにイイ。こうなることはわかってたんだけど・・ ... » more
テーマ T.M.Revolution 西川貴教 ザ・ミュージックマン

西川貴教主演、「ザ・ミュージックマン」観てきました!面白い舞台でした(^-^)♪最後の演奏もすごいですね!皆さんどれぐらい練習したんでしょうか?チャンスがあればもう1度観てみたいなと思うのですが、残念ながらお財布に余裕が ... » more
テーマ 西川貴教

海月の夜行列車負けるもんか!
今、東京に向かう電車の中です。風邪なのにどこ行くの!?って感じですが、今日は楽しみにしていた西川主演のミュージカルの公演日なのですよ〜!!チケット代もいいお値段なので、熱がない限り諦めるという選択肢はございません(笑)さすが ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

abingdon boys school ツアーファイナル 幕張公演 レポート アンコール編 本編を見てからこの記事をどうぞ。■Desert Rose (アンコール)一度、ステージ袖に下がるメンバー。その間、メンバー全員の名前を会場にいる全員が絶叫して再登場を待つ。メンバー達が再登場すると ... » more

ようやくレポート完成しやしたabingdon boys school JAPANツアーのファイナル幕張公演に参戦してめーりやした20日はすっごい風が強かったよなー{%うずうずwe ... » more

デンジャラスHな日記明日から!
オラ東京さ行くだ19〜21日まで東京に行ってめーりやす明日は2年ぶりのディズニーランド!そして明後日はabingdon boys schoolのツアーファイナル 幕張 ... » more

2010/01/01★T.M.Revolution★元旦ライブ@日本武道館 【201/02/22UP】今更ですが一応あげておきますwwT.M.R. NEW YEAR PARTY '10 LIVE REVOLUTION@日本武道館2010年1月1日(金・祝) 開場17:00/開演18:00 ... » more

2009/12/31-2010/01/01★T.M.Revolution★リアカン@日本武道館  【201/02/22UP】今更ですが一応あげておきますwwT.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY'09LIVE REVOLUTION REMIX [ REAL COUNT DOWN 09-10@日本武道館 ... » more

abingdon boys school JAPAN TOUR 2010@Zepp東京 2010年2月8日(月) 開場18:00 開演19:00 夜勤終えてダッシュで家帰って用意して東京に向かう。地元を12:53発 ... » more

2010/2/5★abingdon boys school JAPAN TOUR 2010@大阪 abingdon boys school JAPAN TOUR 2010@Zepp大阪 2010年2月5日(金) 開場18:00 /開演19:00 外は寒いし、グッズ購入は諦めてそのまんま開場できるように軽装備で向か ... » more

2009/10/28(水)abingdon boys school@恵比寿LIQUID ROOM 【2010/02/15UP】怒涛のTOKYO-EBISU 7 daysの10/19・20・21・26・27・28・29の最終日の前日に参戦してきた(^ω^) 本当は最終日も参戦したかったけどライブ参戦して夜行バス ... » more

【2010/02/15UP】T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REMIX XIII2009/12/06@Zeep ... » more

2009/12/05(土)T.M.Revolutionイヤカン@Zeep大阪初日 【2010/02/15UP】T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REMIX XIII2009/12/05@Zeep ... » more

海月の夜行列車参戦です!
今日はこれからa.b.s.のライブに参戦でっす!!どきわく(*′艸`*)vライブ自体も1年行ってなくて、a.b.s.のライブはそれ以上の間行けてないので、思いっきり楽しんできます(*^-^)b ... » more
テーマ 西川貴教

1月27日発売 『ABINGDON ROAD』 abingdon boys school 『ABINGDON ROAD』/abingdon boys school 2010年1月27日発売EPICESCL-3342¥3,059(税込) ★人気戦国ゲームソフトのメインテーマ「BLADE CHORD」他を収録した ... » more

海月の夜行列車これはウマい
久々に新商品(?)の紅茶を買ってまいりました。2本買ってきて、そのうちの1本を飲んでみたんですが、予想外に美味しかったのでご紹介(笑)リプトンのピーチ&マンゴーティー☆香りも味もいいo(>▽<)o幸せな気持ち ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

海月の夜行列車ティケット(>▽<人)☆
先日a.b.s.のライブのチケットが届きました(=^▽^=)♪a.b.s.のライブは1年以上行ってないので、今からワクワクです(>ω<)vでも、まだ新しいアルバム聴けてないんですよね…(汗)バッチリ限定盤と通常盤買っ ... » more
テーマ 西川貴教

もうあれから20日経ったんだな〜正直、うまくは行ってない。もどかしい事ばかり。ブッ飛ばして解決するならとっくにボコボコにしてますわ遅かれ早かれ話せる時がきたら書きます。今 ... » more

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!本当はもっと新年のあいさつを早くしたかったし、去年の振り返りもしたかった去年の年末、実は親父がダンピング症候群によ ... » more

海月の夜行列車当選(^-^)b
a.b.s.のライブチケット取れました〜(>ω<)v久々にライブだー!!イヤッホー♪来年はa.b.s.だけじゃなく、T.M.R.のライブにも行けるといいなあ(´∀`人)今年は参戦できなかったからね。 ... » more
テーマ 西川貴教

デンジャラスHな日記From Dusk Till Dawn
またしても間が空いてしまった皆さんお久しぶりです(ノ∀`)ブログの事を考える"余裕"がなくて(笑)で!あ、そういえばブログいつ以来書いてなかったっけかな〜とチェックし ... » more

デンジャラスHな日記ロンドン!
abingdon boys school、ヨーロッパツアー終了!全公演大盛況だったみたいでってこって、最終日のミュンヘンの動画はまだ発見できてないけど、ロンドン公演の動画を発見したので貼っておきやす{ ... » more

デンジャラスHな日記フランス!
abingdon boys schoolのパリ公演の動画発見!!STRENTH.(途中から途中まで)Freedom(途中まで)Via Dorolosa(途中まで)Nephilim(途中まで ... » more

デンジャラスHな日記ドイツ!
ドイツといえば昨日はa.b.sのライブ!ということで、また色々と動画サイトを色んな方法で検索してたらドイツ公演の動画発見!しかしながらどんなに探しても11/6のスウェーデン公演の動画は見付からず(汗)もし動画見付けた ... » more

デンジャラスHな日記ヨーロッパ!
またしても前の更新からだいぶ間があいてしまった(汗)皆さん、お久しぶりです(ノ∀`)ダラダラ〜っとしてる間、我らのabingdon boys schoolはワンマンライブで恵比寿7DAYSツアーを行ったり、V-R ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:48

「西川貴教」のブログ関連商品

» 「西川貴教」のブログレビュー をもっと探す

「西川貴教」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る