誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西川貴教

西川貴教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西川貴教」のブログを一覧表示!「西川貴教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西川貴教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西川貴教」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

海月の夜行列車楽しかった!
現在、帰りのバスを待っています。先程来たには来たんですが、混みすぎてて1台見送りました…(´・ω・`)次は何分後に来るんだろうか。混雑してて、遅れてるからな(汗)ライブは、演奏のド頭は聴けませんでしたが、西川の登場には間に合 ... » more
テーマ 西川貴教

海月の夜行列車やっちまった
グッズの先行販売が終了してた…(´・ω・`)開場後に買うしかないけど、トイレも行っておきたいし、開演に間に合うかしら(-"-;)今回の席はどんなとこかな?観やすいとこだといいな♪ ... » more
テーマ 西川貴教

海月の夜行列車久々のライブ!
1年振りにT.M.Revolutionのライブに参戦してきます!地元での開催なので、移動が楽で嬉しいです(笑)祭りと被ってなければなお良しだったんですけどね(^_^;)残念なのは、腹痛と睡眠不足で万全の体調じゃないことです…。あ ... » more
テーマ 西川貴教

海月の夜行列車ギリギリ!
何も考えずに駅の改札をくぐって、電光掲示板を見たら、丁度地元に向かう電車が出発するところでした!間に合って良かったー(´∀`;)下手をすれば、次の電車が30分後だったりするからね。昨日のライブは、席は残念な遠さでしたが、ライ ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

海月の夜行列車久々の遠出
なんだかんだで半月更新してませんでしたねー(´∀`;)元気ですよ、耳治ったし(耳管狭窄症でした)。本日は西川のライブ参戦で、東京へ向かいます。いつも通り予習はほぼできてません…。これから新曲だけでも予習して参戦したいと思いま ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

海月の夜行列車参戦決定!!
無事、T.M.Revolutionの2015年のツアーのチケットが取れました〜(´∀`)b地元と東京で悩みましたが、地元会場から駅までの帰りのバスがなさそうということで、東京にしました(^_^;)地元とは言ったものの、住んでる県 ... » more
テーマ 西川貴教

海月の夜行列車ヴェローナの二紳士
「ヴェローナの二紳士」観てきました。大元の作品に整合性がないようなので、こういうものなのかなとは思いつつも、ストーリーになんか納得できない堅物です(^_^;)演出はとても面白かったです(^_^)西川主演のミュージカルを観 ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

海月の夜行列車あぶなーい!
バスになんとか間に合った!これを逃すと新幹線に乗るとこでした(^_^;)なんとか鈍行で東京に行けそうです(笑)今日は西川主演のミュージカルを観に行きます(´∀`人)♪久し振りだね、ミュージカル。そんな日に、ちゃんと早 ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

海月の夜行列車筋肉が…orz
ライブ楽しんできました〜(>▽<)♪東京に向かってる段階で、既にお腹が痛かったんですけど、ライブで暴れて、更にお腹が痛くなった(泣)なんだろう?緊張し過ぎて体調崩しちゃったかな?明日は更に筋肉痛になっていることで ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

海月の夜行列車しくじった…
ビニールバッグやエコバックを持ってきてないから、グッズが入りきらないんだぜ…orzメインのバッグのファスナーを開けっ放しにし、グッズのミニトートに少し物を入れることにより、なんとかなった(^_^;)でも、見た目が悪すぎる(´・ω ... » more
テーマ 西川貴教

海月の夜行列車今までで一番!
ライブの座席を確認したら、参戦したライブの中で一番ステージに近い席でした!!Cって、センターのCだったんですね。ブロックごとでCなのかと思ってました(笑)あまりに前過ぎて緊張してきましたよ(笑)これは楽しまなきゃ損だ!! ... » more
テーマ 西川貴教

海月の夜行列車楽しんできました!
ソナポケのライブに行ってきました(^_^)b全体的に明るくて元気な印象のライブで、とても楽しかったです(*^ω^*)歌やしゃべりでないところでも楽しませてくれるのがすごいなあ(^o^)アンコールのコールの仕方が独特で、フ ... » more
テーマ 音楽 西川貴教

海月の夜行列車とれたぜ☆
無事に西川のライブのチケットが取れて一安心です(´∀`)期日までに入金しなくては〜。チケットが届くのがライブの10日前ぐらいだから、どんな席かはそれまでわからないので、どきどきです。ある程度表情が見える席だと嬉しいんだけど、 ... » more
テーマ 西川貴教

デンジャラスHな日記求めるもの
どうもお久しぶりです。10ヶ月ぶりの更新!半分閉鎖している状態のブログにアクセスいただきありがとうございます(笑) この10ヶ月いろいろありました…。いろいろありましたが、割愛します(笑) 久 ... » more

若干間に合えなかったものの、T.M.Revolutionのライブに参戦してきました!代々木体育館サイコー!!今回はアリーナで、真ん中、しかも前の方!!今までで一番いい席だった( ´艸`)v西川が客席の方に出てきてくれると、バッチ ... » more
テーマ 西川貴教

海月の夜行列車地に足が着かない
って、こういう状態の事を言うのかな?と実感中(笑)ぐるぐるしてたのから、今度はフワフワそわそわになってます。忙しいなあ(笑)落ち着け、自分。ライブ目前ってことで、1年振りのライブにドキドキ( ´艸`)v西川分を補給し ... » more
テーマ 雑記 西川貴教

海月の夜行列車安定剤
こんな時こそ西川の歌だよね(`・ω・´)ライブ前の予習でございます!やっぱりかっこいい( ´艸`)v喉が荒れてなければ、1人カラオケ行って、西川の歌を制覇する勢いで歌ってくるんですが(笑)何度も同じ事を書いていますが ... » more
テーマ 西川貴教

3/31(土)T.M.Revolution福島県いわき芸術文化交流館アリオスなんと!この時の座席は相方と1階2列26、27!上手寄りではありましたが貴教の前ですぜ!私服で参戦されている方が多くて!相方とオレンジタボT目立った ... » more
テーマ 西川貴教

3/30(金)T.M.Revolution 仙台サンプラザホールCLOUD NINEの参戦は8月の盛岡公演以来でした!座席は1階RゾーンD列51番と、柴ちゃん側の座席でした!おかげで下手側がしっかり見られ、舞台裏がチラリと見 ... » more
テーマ 西川貴教

最近あまり音楽を聴いてなくて、久し振りにT.M.R.とa.b.s.を聴いたら、やっぱり格好いいなあと再確認しました( ´艸`)v音ゲーはやっていたので、全く音楽を聴いてなかったわけではないのですが、一般のアーティストの曲はほぼ聴いて ... » more
テーマ 音楽 西川貴教

ラブラブで結婚間近とも言われている西川貴教と菜々緒なのだが、西川のファンはどうも違和感があるようだ。西川は昨年の7月22日に叔父が亡くなったことを23日のツイッターでファンに伝え、「喪に服す意味でツイートを控えさせて頂きました」と書き込みし ... » more

どうもお久しぶりですおデンでございます夏に一度更新して以来、一度もこのブログを開いていないこの状況…それでもアクセスして下さる方がいるみたいで{%上昇webry% ... » more

チビ、猿顔、四十路でも…なぜ、この男ばかり……。「T.M.Revolution」西川貴教(40)がまたまた美女をゲットして話題になっている。先週、写真誌「フライデー」のスクープで女子大生モデルの菜々緒(22)と半同棲していることが明らか ... » more
テーマ 芸能 西川貴教

ミュージシャンの西川貴教(T.M.Revolution)は、ポルトガルの12歳の少年・ミゲルと共演したエステー化学「消臭力」のCMについて、ツイッターで7月25日(2011年)にこんなコメント。 CM「夢の共演」篇では、西川のライ ... » more

海月の夜行列車生西川
久々にT.M.Revolutionのライブに参戦して、英気を養ってきました!!西川の歌声は何度聴いても感動します。ホント好きだ!!バンドメンバーのかっこいい演奏も相変わらずサイコー(>ω<)bいいなと思うアー ... » more
テーマ 西川貴教

お久しぶりです。遅くなりましたが改めまして3月11日東日本大震災にて被災された方、亡くなられた方、心よりお見舞いとお悔やみ申しあげます。私も福島県会津に住んでますので強い揺れを感じました。震度5〜6といったところでし ... » more

T.M.Revotionの西川貴教(40)が、70〜71年に放送され、最高視聴率33.1%をたたき出した人気ラブコメドラマ「おくさまは18歳」のリメーク(CS「フジテレビTWO」)教師の夫役ととして初主演することになった。、高校生の妻役には ... » more
テーマ 西川貴教

70〜71年に放送され、最高視聴率33.1%をたたき出した人気ラブコメドラマ「おくさまは18歳」がリメークされ、CS「フジテレビTWO」で放送されることが分かった。教師の夫役にはドラマ初主演のT.M.Revolutionの西川貴教さん(40 ... » more

西川貴教&夏菜で「おくさまは18歳」 歌手の西川貴教(40)が1970年放送の大ヒットドラマ「おくさまは18歳」のリメーク作品でドラマ初主演することが3日、分かった。3月27日にフジテレビのCS放送でスタート。07年に急性動脈瘤破裂 ... » more

ライブ参戦しました!新年早々、愛しき西川 貴教に喝を入れられに(笑)武道館まで独り遠征デビューしました☆新規ファンゆえ、あまり覚えていない曲もありましたが、貴教と一緒に楽しめて幸せでした(*´∀`*) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:48

「西川貴教」のブログ関連商品

» 「西川貴教」のブログレビュー をもっと探す

「西川貴教」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る