誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冬季五輪

冬季五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: オリンピック
類似テーマ: 冬季五輪 冬季オリンピック
テーマ「冬季五輪」のブログを一覧表示!「冬季五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冬季五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冬季五輪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫スゲーぞ!モグール
テレビに目が釘付けになった。フリースタイル・スキーモグール。もうsぴーどでジグザグに滑走し、空中で開脚、体を捻ったり、回転までやってのける。サーカス顔負けのアクションに身体が身震いした。凄い!冬季五輪で、こんなインパクトを受ける ... » more
テーマ 冬季五輪 モグール

こんばんは、2014年の冬季五輪も間もなく終わりますね。しかし今回のソチ五輪、市街地にまったく雪積もってないから、ホンマに冬季五輪?てな感じでしたね。感想ですが、思ったよりはメダルを獲得できたのではと思ってます。・今 ... » more
テーマ 冬季五輪

レジェンド 「葛西紀明」 41歳 個人銀メダル・団体銅メダル おめでとう! ソチ・冬季オリンピック9日目の15日(土)スキージャンプ男子個人ラージヒルの決勝が行われて、冬季五輪最多の7度目の出場となる、レジェンド葛西紀明(かさいのりあき)41歳が2位、個人では初の ”銀メダル” となった。. {%拍手webry ... » more
テーマ 冬季オリンピック 葛西紀明 ラージジャンプスキー

お休みも終了です。明日からは、二月も後半戦へ。あっという間に「三月」がやってきますー。水曜、木曜は「雪」の予報が。また大雪にならないように、平日 ... » more
テーマ 冬季オリンピック ブログ 冬、四季、季節、

日本初の 「金メダル」 おめでとう! フィギュアスケート・フリー個人決勝大会で19歳の羽生結弦選手が、日本男子史上初の快挙を達成して、金メダルを獲得。15日(土)未明の3時半頃、外は大雪が深々と降り続 ... » more

雪に雨に強風に冬季五輪歓喜の深夜 バレンタイン当日、チョコレート色とは真反対の雪景色が出現!ようやく先週末の積雪が消えてきたところなのに…。夜には雪かきが必要な量積もったけれどソチの冬季五輪男子フィギュアスケートのフリーを応援観戦。風は強くなるし、何かが叩きつけ ... » more

またまた積雪!  ソチ冬季オリンピック 先週末、気象庁の予報通りに関東地方は未明から雪が降り続いて、10時半頃には5cm、16時半頃には19cmの降雪になっていました。その後も深夜にかけてまだまだ降雪が増えるとの予報でした。急用で出掛ける方達は仕方ありませんが、土 ... » more

ソチオリンピック(ハーフパイプ) ご覧のとおりでございます。個人的にはアメリカのショーン・ホワイト選手の演技がよかったです。何かが違う?頑張れニッポン! ... » more
テーマ 冬季オリンピック ソチオリンピック ハーフパイプ

ソチオリンピック(スロープスタイル) ソチオリンピックで、冬季オリンピック初のスロープスタイルという競技が行われていました。その演技は、爽快で、見ていてとても楽しくなりました。ご覧の通り、斜面のジャンプ台を飛んで回転をしたり、手すりみたい ... » more
テーマ スロープスタイル 冬季オリンピック ソチオリンピック  コメント(2)

飛びたいサンマ睦月・・冬眠中!
睦月・・冬眠中! まだ・冬眠中ではございますが・・意識ははっきりとしているのです・・春になれば・・楽しみも多くなり午前3時の起床にも・・ヤンキースのマー君が元気をくれる・・着々と・・黙々と・・我”・・新着スイング挫折といっしょに楽 ... » more

2018年冬季五輪は韓国・平昌に決定 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・遼、被災地を訪問…子どもたちに笑顔配達サッカー・神戸加入の相馬が ... » more
テーマ 2018年 冬季五輪 平昌  トラックバック(3)

Akkoのチプオリンピックの忘れ物を!!
オリンピックの忘れ物を!! 現在、カナダのバンクーバーでは、冬季パラリンピックが開催中ですね。スキー競技の大日方選手の「銅」メダルで始まり、幾つかのメダルを獲得していますね。中でも、新田選手の「金」メダルはとても喜ばしいですね。オリンピックでは、メダルの数 ... » more
テーマ 冬季五輪

バンクーバー五輪が終わり・・・ バンクーバー冬季五輪が3月1日閉幕した。開催中はやはり気になり、ハイライト番組などを帰宅後に見る事も多かった。日本の成績は前回のトリノよりメダル数は多くなったが金メダルが取れなかったのは残念だった。最も注目を集めたのは女子フィギュア ... » more
テーマ 冬季五輪

荒井医院の診療日記冬季オリンピック
院長「冬季オリンピックもパシュートとかカーリングとか競技種目が増えてきたなー、カーリングなんか体力よりも技術と頭脳と神経戦だなー、同じような意味で冬にコタツに入ってやる徹夜マージャンも競技種目に入るかもしれないなー」 ... » more

バンクーバー冬季オリンピックが閉幕しました 冬季オリンピックではフィギャースケートとカーリングで盛り上がりましたがスピードスケートでもメダルが獲れて金は無かったけれど予想したより多いメダル数でした。カーリングは実力通り?の結果に終わりましたが立ち上がり前半戦は手に汗するほどの ... » more

色々ありましたが、冬季五輪のフィギアは終わりました。最後のエキシビジョンに、女子は浅田真央や安藤美姫男子は高橋大輔も出場しました。次は、世界選手権で頑張ってください。 ... » more

冬季オリンピックもいよいよ明日閉会式をむかえる。今朝(28日)は朝から本当にどうして、今回日本は金メダルに縁が何のだろうと思った。今年から始まった言われるスピードスケートの女子団体追い抜きで前日韓国を下して、準決勝に進み早朝 ... » more

浅田真央、銀メダルに(バンクーバーオリンピック2010) 2010年バンクーバーオリンピック女子フィギアフリープログラムで浅田真央選手はキム・ヨナ選手の後にリンクに立ちトリプルアクセルを二度成功させたが、途中回転後のちょっとしたふらつきや珍しいエッジの引っかかりもあり、銀メダルとなっりました。 ... » more

バンクーバー冬季オリンピックも今週で終わり 毎日オリンピックをテレビで観ていますが何といってもフィギャースケート女子シングルが一番盛り上がりました。この後日本がメダルの可能性を残している種目が女子スピードスケート「追い抜き」です。団体追い抜きという種目はチームパシュートとよば ... » more

冬季五輪 真央ちゃん「銀」おめでとう! バンクーバー五輪、フィギュア女子は、キムヨナの金メダルで幕を閉じました。真央ちゃん銀、安藤さん5位、鈴木さん8位。男子も高橋くんの銅を筆頭に、3人とも入賞!日本勢のレベルたるや相当なもの。マスコミも、競技前から、選手 ... » more

「バンクーバー冬季オリンピック開幕♪」について正に感動の嵐!!頂上対決、すごかったですね〜!これだけのステージって見たことない。韓国代表のキム・ヨナ。素晴らしかった!!ノーミス、しなやか。銀盤のクィーンは誰がみても今 ... » more

おめでとう!浅田真央が銀メダル バンクーバーオリンピックの女子フィギャースケートにくぎ付けでした。SPでのキム・ヨナさんの高得点に対して今日のフリーに逆転をかけた浅田真央さんの滑り終わった結果が銀メダルになって悔しさが伝わってきた。確かにキム・ヨナさんの演技は観ていても機 ... » more
テーマ フィギャースケート バンクーバー 冬季オリンピック

Akkoのチプ改めて演技を見て。
バンクーバー五輪、女子フィギュアスケートは、韓国のキム・ヨナ選手が金メダルで、浅田真央選手は銀メダルでしたね。そして、安藤美姫選手が5位入賞、鈴木明子選手が8位入賞しましたね。改めて、VTR放送で演技を見て、キム選手・浅田選手・安藤 ... » more
テーマ 冬季五輪

welcome my weblog 浅田真央 銀メダル
浅田真央 銀メダル 真央ちゃんは残念ながら銀メダルよく頑張りました。キム・ヨナはやはり強かったけど、アンフェアーで汚い。真央ちゃん銀メダル【26日入荷】ストックラベンダーカルテットL5本980円そろそろ春の香りをお ... » more

浅田真央とキムヨナの戦いはすごかったですね・・金を取るために作戦を練ってきたキムヨナと自分の力をぶつける事で金を取りに言った浅田真央同じ採点競技のギターコンクールでも同じような現象が起きるので大変興味深かったです。音楽の場合一生 ... » more

バンクーバー五輪、女子フィギュアスケートのフリーが終わり、結果が出ましたね。韓国のキム・ヨナ選手が金でしたね。でもって、浅田真央選手は銀でしたね。とても残念なのは密かにメダルを祈っていた、安藤美姫選手はSPで4位だったのに、5位 ... » more
テーマ 冬季五輪

女子フィギアスケート(バンクーバーオリンピック2010) バンクーバーで、いよいよ女子フィギアスケートが始まりました。滑走順位が浅田真央、キムヨナと続く会場では、航空業界でいえばニアミス状態の接近もあり、見ている方がドッキリのスケートリン。各選手、それぞれに自分のこれまでの練習成果を出し切れる ... » more

バンクーバーオリンピック、毎日熱戦が続いていますね。中でも私が好きなのは、フィギュアスケートです。女性は、綺麗にメークをして綺麗な衣装を着て、華麗に氷上を舞っていますから。男性も、それぞれ個性的でカッコいい衣装で、華麗にしかも力 ... » more
テーマ 冬季五輪

お元気ですか冬季五輪 カーリング
今、カーリングが熱い!冬季五輪が始り、この期間、サッカーJリーグお休みでよかった♪午前2時からLIVEで観たくて、日本対ロシア戦を観ました。6点取られ、大丈夫か?の戦いになり、最後、目黒さんの会心のショットで、勝 ... » more

バンクーバー冬季オリンピックでは、日本選手は頑張っていますがメダルがなかなか取れませんでした。高橋がフィギア男子では初のメダルを獲得し、日本勢としては3個目のメダル獲得です。高橋選手、おめでとうござい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:47

「冬季五輪」のブログ関連商品

» 「冬季五輪」のブログレビュー をもっと探す

「冬季五輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る