誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「M」のブログを一覧表示!「M」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「M」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「M」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダラダラダイアリーガンベイド4WS
ガンベイド4WS 前回のZENサーキットシリーズ戦ミニクラスで好走した牧山選手のガンベイドをご紹介。普通のガンベではありませんよ。橋本さんにして“変体(変態?)マシン”と言わしめる車です。ミニクラスはコーナリング時の転倒がつきものですが、転倒しな ... » more
テーマ

長い冬眠から目覚める ラジマガ天下統一用のMシャシです。10年前からそのままの状態をキープ(汗ローフリクションダンパーが懐かしい。(車高調整用スペーサーを探すのに苦労しました)ただ、ピストン ... » more
テーマ  コメント(4)

…ちょぃ感想 その7…もうね、コノ近辺では、すでに、稼働率ほぼ0状態っス。。。夜で5台中4台が0回転。1台が120回転。もちろん当たり0回これでLvあげるとか、強度のM属性でないと……以下、無断で紹介(笑)「ツイ ... » more

小さいことはいいことだ! 約1ヵ月半ぶりのRC!こんなにブランク長いのは初めてかもしれませんアレもコレもやりたかったのですが今回はF103−miniのシェイクダウンとF1をやることに。F1は第1戦以来何もいじっていません。 ... » more
テーマ  コメント(2)

ダラダラダイアリー早くやりたい
早くやりたい 噴火の影響で本当に帰ってこられないかと思われましたが,何とかギリギリセーフでイタリアから帰ってきました。遊びに行ったわけではないのでコレと言ってブログに載せるようなネタはありませんが,ちょっと感動したのは↓です。 ... » more
テーマ  コメント(2)

のんびりメンテなどを Dドラがお休みで皆さんミニッツや遠征に楽しまれているようですね。こちらもミニッツをやり込もうかと思っていますが,まだ1回行っただけ。ボヤボヤしていると今年も終わっちゃいますね・・・。ドラの休みでやることないので103の整理し ... » more
テーマ  コメント(5)

ビタミン日記「つるのうた」
とにかく、発売当時から聞きたくて、先日、やっと、レンタル価格が安くなっていたので借りました。やっぱり、期待通り、素敵!心にジーンときます。すべて、カバーなのですが、悲しいラブストーリーーの曲を多く選んでいます。 ... » more
テーマ つるの剛士 つるのうた

NoLimits Cyoi÷226 life 水曜WKM練
水曜WKM練 何故か恒例になりつつある水曜M練に参加。今日もメチャクチャ寒いが・・・ま、走って行こうということになり四十瀬まで10kmのラン。いでたちはニットキャップにサングラス、おまけにマスクまで・・・どう見たって怪しい人。途中ヒト ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 無事生還(祝!)
無事生還(祝!) 四十瀬から無事生きて帰れました!(大喜)タカシンより「一緒に死にましょう!」と挑戦状(な、わけないか・・・)を叩きつけられ(大笑)このまま引き下がるのも悔しい!!!し、玉砕覚悟で四十瀬に向かう。気合を入れて競技場に入ると、タ ... » more

さきほどルネから帰ってきました。メニューはゆったり45分間泳。ただ泳ぐだけではつまらないので、ターンは全部クイックターン。おかげで今、鼻の奥は水浸しでジュブジュブ。ん!掲示板にタカシンから書き込みが・・・ ... » more

今しがたルネから帰ってきました。かなり体も気持ちもだるく、やる気ゼロで行くつもりも無かったルネ。木曜日は水もきれいじゃなく普段はほとんど泳がないのだが、ふらふらと引き寄せられるようにプールに向かった。なにやらガシ ... » more
テーマ 仲間  コメント(2)

『DEATH NOTE』の人気キャラクターLが再び!「キラ事件」後のLに降りかかった事件とは?実写映画版に連なる、L最期の23日間を描いたオリジナルストーリー。□感想□DEATHNOTEもうひとつのデ ... » more
テーマ 読書

GP3700は発掘できるのか? M−1シリーズ前に新品のIB3600を2本用意して予選・決勝乗り切りましたが,予想通り2本のうち1本が早くもパワーダウン!散々使い倒したGP3300と同等のパワーです。評判通りIBはかなりバラツキが大きいようです。安物の ... » more
テーマ  コメント(6)

ダラダラダイアリーM-1シリーズ rd.1
M-1シリーズ始まりました。今年の2月に行われた”Mの狼”に続き2回目です。前回は”サーキットの狼達”の前座レースのようなものだったのでお気楽でしたが,シリーズ戦ということでみなさん本気でしたね。参加メンバーもF−1シリーズ ... » more
テーマ D-Driveシリーズ  コメント(6)

ダラダラダイアリー完成!!
完成!! 夜更かしの末に完成ですつかれた・・・。F1シリーズの2007・BODYno.1で使う予定だったレッドブルのステッカーを使いました。ブルー部分は単純にメタリックブルーにしましたが,なかなか雰囲 ... » more
テーマ  コメント(3)

ダラダラダイアリーミアータ
ミアータ とりあえず練習用完成。HPIのボディーはツーリング用含め、どれもカッコイイです。本番ボディーはマスキング中。。。間に合うのかぁ?? ... » more
テーマ  コメント(2)

ダラダラダイアリー練習用とレース用
練習用とレース用 気合いれてボディーを塗ろうかと思いましたが,Mはコケやすいためすぐにボロボロになります。綺麗に塗ったボディーがレース前に見るも無惨に・・・ということになりかねないのでもう1枚買いました。 ... » more
テーマ  コメント(2)

ダラダラダイアリーあんまり変わらん!
色々いじくり倒したM04Mを日曜日に走らせに行きました。あれやこれや考えて今の仕様にしたんで,どれだけ変わったか楽しみでしたが・・・・・ハッキリ言ってシブシブ・ガタガタ仕様と大して変わらなかった ... » more
テーマ  コメント(4)

ダラダラダイアリーM04M Ver.2完成!
M04M Ver.2完成! 台風来てるらしいですね。知らなかった・・・。雨でラジも出来ないのでMを仕上げました。↑ほとんどのパーツを交換しました。前に比べたらスッキリしたと思います。 ... » more
テーマ  コメント(2)

なんだかんだインテレ・・・ 最近のインテレ42は管理が異常にシビア・・・つーか,ちゃんと管理していても突然お亡くなりになったりするんで愛想尽かせ気味です。噂ではFM4300の”R”は生まれ変わってかなりイケてるらしいとかH-エナジーも良いらしいなんてことも ... » more
テーマ  コメント(2)

また1万5千円コース ここのところ毎週毎週ラジに行ってたので,週末は久々にラジらない週末を過ごしました。(金曜の仕事帰りにミニッツはやりましたけど・・・)土曜日にはガラじゃないとこに出かけてきました。 ... » more

ダラダラダイアリーバラバラ
バラバラ とりあえずバラバラに。現在ブラッシュアップ中です。来週末は走らせたい・・・。 ... » more
テーマ

ダラダラダイアリー木から落ちるリンゴ
木から落ちるリンゴ ニュートンがリンゴが落ちるのを見て万有引力を発見した話はあまりにも有名です。(実際は作り話らしいですが・・・)リンゴが落ちるというありふれた自然現象を観察しそれに”気づいた”からこそ思いついたに他なりません。変な出だしで ... » more
テーマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 06:47

楽天市場のおすすめ商品

「M」のブログ関連商品

» 「M」のブログレビュー をもっと探す

「M」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る