誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留守番

留守番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「留守番」のブログを一覧表示!「留守番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留守番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留守番」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ほたるがきたよ。温泉に行った?
温泉に行った? ごん太〜!ほたる〜!留守番だよ!ゴールデンウイーク最後の6日、とうとう世間さまの人とおなじように、出かけてきた。午後、お昼を済ませ、雨の中、台風だって!いざ出発!何処に行ったかって!そうなんです、とうとう蒲田のおばさんが入院したために、 ... » more
テーマ 出かけたよ 留守番

ほたるがきたよ。お約束です
お約束です ゴールデンウイーク5月4日みどりの日、なにそれ?黄色の日?青の日?赤の日はいつですか??お約束とおり、寝て曜日?ごん太もほたるもほんとよく寝ている!ねるこ育つ!悪いやつほどよく寝てる?というかァ?貧乏だからねるきしゃない!何百回も書くけ ... » more
テーマ 留守番

バッシュのお留守番2 昨日練習会のあと、お食事に行くことになりましてバッシュを家でお留守番させることにしました。最近は私がお風呂に入っている10分程度ならまったく鳴かなくなっているし、1時間程度なら大丈夫ではないかと判断したからです。ただ、鳴かないように ... » more
テーマ 留守番

ねこねこ@ほんぽ100-1=白
100-1=白 週末、おばあちゃんの白寿のお祝いで実家に帰ってました。孫やひ孫まで20名以上が集まり、元気に白寿のお祝いができてほっとしました。パーマをかけたらジャムおじさんになっちゃったおばあちゃん↓ ... » more

留守番・・・
今日、パパ&ママは、買い物に行ってしまったので、ブランは一人でお留守番・・・。夕方帰ってくると、「遅いよ〜!」的な顔で訴えられ、ケージから出して、しばらく放牧です。ずーっと、ひっきりなしに動きまわってました。いつもの、暴走族です ... » more

物々しいタイトルですが、確固たる決意で臨んだ闘いのお話です(大袈裟?)それは今日3/20のことでした。夕方からバッシュに一人でお留守番をしてもらわなければならなくなりました最 ... » more

「平穏な日。。。」について ... » more
テーマ HMV 競輪 留守番

ALL THINGS MUST PASS平穏な日。。。
今日は、休みですが今後のこともあり7時には起きて、ぼんやりニュースを眺めていました。両親は、今日から栃木の父側の法要のため9時過ぎにでかけて今日は、あちらで1泊してきます。電投も気のりせずにチェックだけしてると昼飯変わりのピザを ... » more
テーマ HMV 競輪 留守番

ねこねこ@ほんぽ2週連続
2週連続 先々週末は妻の実家に帰ってましたが、一週間後の土日、今度はわたしの実家に急遽帰ることになってしまいました。ロブとしろみは一週間前にお留守番したばかりなのにまたお留守番をすることに・・・だいぶ暖かくなってきたと ... » more

ただいま!・・・不安だった2日間 昨夜、2日間の出張から、やっと戻りナビ!ミイ!!ただいまーーー!!!と、玄関を開けると、ナビはもうシッポを振って熱烈歓迎!ミイちゃん、ミイちゃん!!・・・・・ミイちゃあああーーーん!!!と呼ぶも、影も形もなし ... » more

初めてのお留守番 明日、明後日と出張で誰もいなくなるが、ミイを預けるかどうか悩んだが初めての所や、大嫌いな病院ではストレスが多いと思い、ナビと一緒に置いていってみることにした。調べてみたら、1泊ぐらいなら大丈夫。という意見が多い。 ... » more
テーマ 三毛猫 留守番

さくら日和〜春うらら〜お留守番
お留守番 最近の百均て本当にすごいですよね。昔、百均でバイトしてたことあるのですが(10年位前)かなりパワーアップしてる気がします。家の近くの百均。ペットコーナーもかなり充実してます。気がついたらカゴの中が一杯です。かなり春服がた ... » more
テーマ 留守番  コメント(4)

ほたるがきたよ。お留守番
お留守番 あさ9時よりず〜と留守番。今日はかあちゃんのとうちゃん(じいちゃん、ごん太もほたるも会ったことは無い)の二十三回忌の法要があり、寺に行って来た。寺にはかあちゃんの親戚が集まり、なんでか顔が似てる人が沢山いた。年を取ると、男も女も顔かたち ... » more
テーマ 留守番

cocopellicommunePの憤り
Pの憤り いやぁ一週間留守しまして明け方に帰ってきまして大変でしたウチのコが許してくれませんひとり残してでかけるのはいつものコトなんですがちょっと今回は激しいですはい反省 ... » more

ドイツ結婚式お呼ばれ旅行記@ さてさて、ドイツ結婚式お呼ばれ旅行記をアップしていきたいと思います。出発は7月7日(月)七夕。午前11時35分のANA便でフランクフルトを目指します。成田の免税店でのお楽しみショッピングタイムもたっぷり入れて逆算すると、 ... » more
テーマ ドイツ 留守番

帰ってまいりました〜 ひゃ〜ご無沙汰です。ドイツの結婚式お呼ばれ旅行から、無事に帰ってまいりましたシュパイヤーという町にずーっと滞在したのですが、この町では、日本人はもちろん「アジア人」に全くと言っていいほど ... » more

ねこねこ@ほんぽ鹿児島は夏〜♪
鹿児島は夏〜♪ 週末、鹿児島にある妻の実家に帰っておりました夏。じゃっど〜↓実家で過ごす時間を出来るだけ長くす ... » more

木製のびのびゲート設置! 姫達の2歳の誕生日を前に、一大決心!!!いたずらも減って、大人になり、ケージでのお留守番は狭くてトイレも無くかわいそうだし、こちらも安心して、長時間出かけられるように・・・と廊下に「ゲート」なるものを設置してみました。 ... » more
テーマ ペット 留守番

ミロは、家の中で飼っている。フリーにして、生活している。キッチンは元々、ドアはなかったが、ミロが来てから取り付けた。・とてもじゃないけど、信用出来ない、ミロは・・・。食べ物に関してのしつけが、できなかった!無理だ ... » more

黒柴ゆう日記いってらっしゃい
いってらっしゃい 午前中は昨日の雨が残りまた寒い1日になった。今日から定期的なお仕事がスタート!『ゆう』はお留守番の日々が続く。ゴールデンウィークにちょっと一緒に車でドライブした後は、少し多めの荷物を準備すると「またどこかに連れて行っても ... » more
テーマ ペット 留守番

kikoのブログ今日は受診日でした
今日は受診日でした 今日は受診日3科回って終わったのはお昼頃それから薬の待ち時間とで・・・家に帰ったのは13時半。疲れたーーでも、病院に従姉も内科受診にきてて一緒にランチして気分転換にはなったけど。2日前から近所のお友達と夜、ダ ... » more
テーマ 愛犬 留守番

21日の夜の便で・・・「 旅行」へ行って来ました〜今回の予定は数ヶ月前から決まっていたのに ... » more

ちいひむと一緒♪初めてのお留守番
初めてのお留守番 ☆写真は新しい携帯で撮った最近の空です。お気に入りのショットなもので載せてみました(笑)でもこの空、なんかまだ夏っぽいですね〜(^_^;)昨日(10/23)の話ヒムが幼稚園をお休みました。前 ... » more

そして誰もいなくなった。 パパちゃんはお仕事で中国に行っている。お兄ちゃんはお昼頃、出かけた。ママちゃんもお友達と飲みに行くだとー「ご飯、お子にもらっておくれ。」お子も友達と遊んで、ご飯食べてくる ... » more

ほたるがきたよ。留守番してて。
留守番してて。 おかあさんがいないので、ごん、ほただけでお留守番。3時15分から6時40分まで、ちゃんとセコムしていろよ。不審進入者?泥棒?が入って来たら思いっきり吠えて良いからな?なんだったら噛みついても・・・?ごん兄は自由にしていてもイタズラしない ... » more
テーマ 留守番

ほたるがきたよ。台風9号接近
台風9号接近 昼頃、ごん太ほたるが外に向かって2匹でワンワン、あァ!だれかが花泥棒している?何処かで見たことのある?あァ!おみちダ〜!うどんを持ってきてくれた。ごちになります。15時に出かけないといけないので、ごん兄とほたるを連れ、ちょこっと散歩に出 ... » more
テーマ 留守番

ほたるがきたよ。行って来るよ〜!
行って来るよ〜! 午後に、3時間位、2匹でお留守番。おかあさんは蒲田のおばさんの所だし。留守番だ〜!わんこたちは私の服装で、あれ、何処か行くけど、何時もと違うみたいだ〜、白いワイシャツなんか着てるぞ〜?靴も革靴だ!ごん太は、あァ!留守番だァ!と察している ... » more
テーマ 留守番

ほたるがきたよ。2匹でお留守番。
2匹でお留守番。 おかあさんは、蒲田のおばさんの所だし、午前10時より、番犬1号、2号、でお留守番。1号は自由にしていても、たぶんず〜と寝ているはず?2号はまだ信用できないので、2階のバリケンハウスで回りを暗くして、(テレビは付けて置いた、取りあえず4チ ... » more
テーマ 留守番

ほたるがきたよ。ひとりで待てない。
ひとりで待てない。 2匹の散歩がたいへんだ〜!ほたるがごん太より先にでて引っ張って歩く!リーダーウオークしようが!チョークチェーン使おうが!引っ張って先に歩きたがる。ごん太がおしっこしているところに、わざと来て、足を上げている下に入ってへらへらしている?2 ... » more
テーマ 留守番  コメント(2)

ルルたん寂しかったね 昨夜は家でゴタゴタがありまして、深夜まで家を空けておりました。その間にルルは一人でお留守番。みんなで家に帰宅したら「ニャーニャー」」と激しく鳴いてました。夜間に留守番はあまりないので寂しかったのでしょうね。それに遊んであ ... » more
テーマ ペット 留守番

 

最終更新日: 2016/11/20 06:43

「留守番」のブログ関連商品

» 「留守番」のブログレビュー をもっと探す

「留守番」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る