誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留守番

留守番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「留守番」のブログを一覧表示!「留守番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留守番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留守番」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先日ナッツくんは私が離れると鳴き続けると書きました。今日は「鳴きを止めよう!」ということで挑戦してみたので動画で成果をご覧ください※iphoneを床に置いて撮ったのでアングル等見づらいのはご理解ください ... » more
テーマ 留守番 しつけ

ほたるがきたよ。お留守番
お留守番 留守番犬、番犬じゃないよ、ただの留守番。勤労感謝の日だというのに、、そうそう、かあちゃんは11月1日より、近くのグループホームでじいちゃん、ばあちゃんのお手伝いのアルバイトに行っている、それで今日は早番で6時半からいない、とうちゃんは、 ... » more

親父の育児奮闘記散歩に行きました。
散歩に行きました。 ミルクの後にあまりにも泣きやまないのでベビーカーに子供を乗せて散歩に出ました。今日は、風が気持ち良く、暑いくらいですね。子供は、今ベビーカーの中でウトウトしてます。もう少し散歩して行こうっと。 ... » more
テーマ 育児 散歩 留守番

親父の育児奮闘記留守番です
結局、今日は下の子と2人で留守番になりました。30分の激闘のすえやっと眠りに。と思ったら、起きちゃいました。下の子は、最近体重も増えダッコしているのも腕が痛くなります。不思議とダッコしないと寝ない我が子です。 ... » more
テーマ 育児 留守番

明日は、下の子と2人で留守番です。下の子は、まだ2か月なのでミルクの時間はちょっとドキドキです。哺乳瓶でいつでもあげられるように準備しておこうと思います。明日は、奥さんが髪を切りに行きたいみたいなので私が面倒を見ることに ... » more
テーマ 育児 留守番

娘の家の留守番で… ここのところ娘の家に毎日出勤です(笑)吹奏楽をやっている孫のところではなく、プードルのハルとブんとチワワのダイがいる娘の家の方です。娘が仕事で一週間ほど昼間、留守にするので来て欲しいとのことで…室内犬ですから誰もいな ... » more
テーマ 乗馬マシン プードル 留守番

,昨日,とうさんとかあさんは東京の浜町の明治座へ出かけた.五木ひろしと長山洋子の共演で,演歌好きのふたりは楽しんで来た様だ.夕方の散歩は,茂兄ちゃんが連れっててくれた昼間は誰も居なくて淋しかった.僕は何時も留守番 ... » more
テーマ 留守番

MEGUVAN's Diaryお留守番☆
昨日から両親が出かけている為、またまた実家の留守を頼まれてます愛犬のお世話実は・・・愛犬まろんが29日に手術するんです ... » more
テーマ 健康 愛犬 留守番

ジョンの日記お盆がきた!
お盆がきた! このところ、父さん、母さんは忙しそうだ。町内の87歳のおばあちゃんが亡くなり、お葬式に出かけたりし、またお盆をむかえるいろいろな準備に忙しそう。今日は、茂原のおばちゃんがきて、家族みんなで「蔵精」へ昼食に行った。僕だ ... » more
テーマ お盆 留守番

今日は父さんとお留守番だ!! 雨の中、母さんは友人・仲間と出かけた父さんとお留守番だ母さんが居ないと、なんだが家の中がしんとして寂しい感じやっばり母さんの存在はすごいと思う父さんは自室でもっぱらパソコンに夢中だ久しぶりの雨で、涼し ... » more
テーマ 留守番

ほたるがきたよ。連れて行け〜!
連れて行け〜! 置いて行かれた。かあちゃんがごん兄を少し広い公園に散歩に連れて行くと言うので車で出かけた。ほたるはとうちゃんと留守番なのに、一緒にど〜しても行きたかったらしい。そう言えば、私には2つ上の兄がいるのだが、小学生の時の話し、兄は幼い弟を ... » more

お買い物 この前の土曜日、「梅雨に入るぞ〜!!みんな、今日までだぞ〜!!」ってな感じで、暑いぐらいのいい天気でしたが・・・ぐうたらママわがままママに、なっちゃいましたこの前、買った靴がよくて、また買いに ... » more

☆夏だぁ〜?ビヤガーデンだぁ(^0^;)☆ ご無沙汰しています。もう6月だ言うのに夜間はヒーター付ける時もあります。おかしな気候ですね(><)来月の誕生日を少し早めにお友達と祝って?きました♪あぁ嫌だワァ〜だって40代も残り少ない年齢 ... » more

ほたるがきたよ。留守番
留守番 2009年4月4日午後3時37分おやじは、家族が見守るなかで・・・。桜の花の咲くこの時期に、ちょうど1年が過ぎました。早いな〜!朝の散歩をちゃっちゃと終らせ、ごはんを食べて、あッ〜!遅刻だ〜!と言う事で、留守番だよ〜!あれ、ごはん食べて ... » more
テーマ 記念日 留守番

今日は孫の学校でも卒業式があり孫が早めに帰ってくる。娘の家で待機して孫を整形に連れて行きかえってバッテリーの実験が組まれていた。走って帰ってきた孫をひっぱって医者に割りと空いていて順調に帰ることが出来た。かえって材料は一応準備が出来てい ... » more
テーマ 新ループ笛 留守番 実験

ほたるがきたよ。留守番
留守番 今日はかあちゃんが大好きだった、蒲田のおばさんの四十九日の法要、朝の散歩をちゃっちゃとすませ、朝9時には出かけないといけないので、ごん・ほたは、お留守番、ちゃんと番犬ができるかな?とうちゃんかあちゃんが戻ってきたのが、3時、玄関開けたら ... » more

可愛い留守番 <<今日は、昨日スポーツジムから帰ってきた時のふたりの様子です。>><<こんな可愛いお顔で迎えてくれますよー。>>{%新芽we ... » more

ほたるがきたよ。お見送り
お見送り 頭隠して、尻隠さづ、ほたる〜!何処見てるの??かあちゃんが今日は蒲田のおばさんの所に行くので、ここからお見送り?とうちゃんのベットに土足でペットが乗って出窓からかあちゃんをおみ送りしている!玄関のドアーが閉まると15秒くらいでかあちゃん ... » more
テーマ 留守番

チワワン成長日記はげ!
はげ! ワンコがはげてきた〜っ!コドモの毛から大人の毛に生え変わる時こめかみと脇腹の辺りがはげると思うよってブリーダーさんに言われたのですがまさに〜!今〜っ!脇腹はそうでもないけど、お尻の辺りの毛がすっげえ抜ける!今日は ... » more

チワワン成長日記ただいま
出先からの更新(Θ_Θ)ワンコお利口にしてるかなぁ。。。 ... » more

チワワン成長日記お留守番
お留守番 ワンコ6時間のお留守番デイです▽・エ・▽家で仕事してるからこんなに長時間家をあけることが無いのでドキドキ〜!時間が空いた時にちょっと様子を見てみてくれ〜と、近所の親戚に鍵を渡してみた。イヌ好きな人なのでなんだか沢山かまってく ... » more

8月半ばくらいからバッシュの鳴きはひどくなったんですが、先日の入院でさらにひどくなりました私が居なくなると悲痛な声で鳴き続けます。初めて我が家に来た頃とまったく同じですね ... » more

バッシュが。。。。。。 一昨日のことです。午前中バッシュは自宅でお留守番。私は当然お仕事。様子はちょこちょこwebカメラで確認していましたが、大人しくいい子にしています昼過ぎに仕事もひと段落したのでバッシュを迎えに帰宅。30分 ... » more

ねこねこ@ほんぽあっ、おったーっ!
あっ、おったーっ! テクノイベントから帰ってきた次の日…汗だくになったTシャツやタオルや下着など溜まった洗濯物を一気に洗って妻がベランダで干してたら、玄関に向かって「なお〜んなお〜ん」と悲しげなロブの鳴き声。妻が ... » more

ねこねこ@ほんぽ僕は行きたくない!
僕は行きたくない! 行ってきましたぁーッ日本最大級の屋内レイヴイベントWIRE0918:00から翌朝7:00までのテクノイベント!アリーナの広いスペースにもかかわらず想像してた ... » more

いったい誰が? 先日自動販売機に飲物を買いに30秒ほど席をはずし戻ってくると。。。。バッシュ君。。。。。君の口元にしっかりと証拠が残ってるのだよお知らせ{%火we ... » more
テーマ 留守番

測ってみました 以前からちらほらお伝えしておりますが、春はかなりのお父ちゃん仔でございます。(http://sasasasasakura.at.webry.info/200902/article_7.html)土曜日、お父ちゃんの御許しが出たので、 ... » more

2日連続のお留守番挑戦!1日目は私のミスで見事に失敗それを良い教訓として今度は午前中だけお留守番に挑戦してみました。家を出る前に入念にリビング内をチェック{%びっくり2webry% ... » more

バッシュのお留守番3 私とバッシュはほぼ1日一緒に居て離れる時間のほうが短いくらいです。去勢から戻ってきてからは寝るのも一緒で、視界から消えることすらほとんどない生活を送っていました。(トイレから戻ったらちゃっかり私の布団を占領してい ... » more
テーマ 留守番

昨夜私が入浴しようとしたところなぁんか嫌な予感がしたのでバッシュの様子をビデオ撮影したんですいつも撮ってるわけじゃないんです。特に最近は大人しく待ってくれていたので。そして入浴が終わりリビングに戻ってみると予 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:43

「留守番」のブログ関連商品

» 「留守番」のブログレビュー をもっと探す

「留守番」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る