誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留守番

留守番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「留守番」のブログを一覧表示!「留守番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留守番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留守番」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

手足口病になっちゃった。。 夫のイヤ〜な感じの咳風邪が、やっぱり息子にうつってしまった。。。グズグズ、メソメソしがちだなぁ。。と思っているうちに鼻詰まり声になり、眠りが浅くなり、、3日目くらいにとうとう発熱{ ... » more
テーマ 留守番

やんちゃなジャック兄弟夜勤明け
夜勤明け 只今獲物さがしの最中犬布団にもぐる引っ搔く結構楽しんでる様子捕獲くちゃ〜くちゃ〜かみかみ永吉&福助で奪い合い ... » more

スーさんコーナー 本日のお題は「留守番」です。楽しいですよ。 スーさんコーナー本日のお題は「留守番」です。主人がお出かけの時は猫である我が輩は「留守番」です。主人が「留守」なのをいい事に主人が愛用しているふかふかのソファーで手足を伸ばし鬼 ... » more

おばちゃんとお留守番 5月6日月曜日ごもくんとまるちゃんたちは,大好きなおばちゃんと,2回目のお留守番でしたごもくんとまるちゃんは,おばちゃんのことが更に好きになったようです{%ハート1webry% ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 留守番

お留守番は大好きなおばちゃんと 3月28日木曜日は,こかあちゃんの母方の伯母さんの告別式があったため,早くに家を出なくてはなりませんでした。この日お別れした母方の伯母さんは,大病した後でしたが,父の見舞いや葬儀,法事にいらして下さって,昨年末にお会いした時には,ご ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 留守番  コメント(4)

昨晩から、大きなバッグに着替えを詰めだしたら・・・まあ・・・。そわそわしちゃって・・・。我が家の愛猫のぷくちゃんは・・・前回1年前・・・・一泊して、昼に帰ってきたのに・・・もう、様子が変わっていたし・・・。こ ... » more

弥生3月 少し春めいて… 少しづつ春めいてきましたね。弥生と聞くと、なぜか心もちょっぴり弾むような気がします。明るい色の洋服を着て、花粉に負けずに散歩に出かけましょうか。ある日のこと、娘のみこちゃんからちょっと留守番に来てと頼 ... » more
テーマ 弥生3月 留守番

忙中閑あり 師走を楽しんでいます 娘の瑛子から忙しいので留守番に来て欲しいと頼まれて、瑛子宅に滞在していました。ハル、ブン、ダイが居るので完全に留守には出来ないのです。賑やかに出迎えてくれて嬉しそう。ダイは私のそばを離れません。ソファーに ... » more

私は団塊の世代28:泥棒
我が家は家族そろって外出することが少なかったので、たまに映画を見に行ったことや、大丸のエスカレーターに乗りに行ったことなどの少数の記憶が、私の頭に今も鮮やかに残っているのだろう。社交家でない父はにぎやかな場所に行くのが好きじゃなかった。彼男 ... » more

北海道犬 久蔵キュウゾウ怒ってる?
キュウゾウ怒ってる? 今日キュウゾウは7時間くらい一人で留守番していました。オヤジはオヤジでキュウゾウが一人で留守番していると思うと気が気じゃありません。大好きな彼女を待たせている感覚ですネ(^^ゞ・・・で、別に待ち合わせしている訳ではないのに、 ... » more

西村雑貨店  留守番
留守番 7月3日晴れ27℃「知らねーし」留守番中板をガリガリ「誰だろね?」「オマ ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー 留守番 柴犬

最近のあれこれ… 娘の瑛子から、用が立て込んでいるので留守に来てほしいと言われて3泊で行ってました。プードルのハル、ブン、チワワのダイのご飯のことがあるので誰かいないとダメなのです。自分のお昼ごはんに、なにか作ろうと ... » more
テーマ 初夏のキッチン仕事 留守番  コメント(60)

オヤジと反対にキュウゾウは 昨日は日曜日。キュウゾウと二人生活ではやる事が無いのです。するとどっと疲れが出てダウンしてしまったようです。今日は仕事が山のようにあって気が張っていたせいか、朝だけ無理したら後はスムースに仕事出来ました。食事は全くし ... » more

ほたるがきたよ。お留守番
お留守番 今日は蒲田のおじさんの十七回忌法要で朝からそわそわ、落ち着かない。午前7時30分、朝の散歩をちゃちゃと済まされ、朝ご飯をいつもより早く食べさせられ。やだよ〜、一人でお留守番、何時帰ってくるんだよ〜!多分午後4時半までにはもどるからね ... » more

趣味はいいですね 娘の瑛子から仕事が忙しいので留守番に来て欲しいと要請がありまして。政さんが、会社帰りに車で迎ええに来てくれて出向きました。明日のお留守番です。3匹の子供たちが居るので誰かがいないと家を空けられないのです。いつもの ... » more
テーマ 待たれる春 留守番 ガラス工芸  コメント(38)

東京は大雪の日でした 明日から弥生3月だというのに、今日の東京は大雪でした。一面の雪景色です。かなり積もっていましたよ。うちのベランダから見下ろした風景です。豪雪地帯ならなんということも無いのでしょうけど、慣れない東京 ... » more

今日の午前中は、お姉ちゃんがダンス教室で出掛けているので、下の子と二人でお留守番です。下の子は、アンパンマンとしまじろうが大のお気に入りで小さなぬいぐるみを抱えるのが大好きです。さっきまで、アンパンマンのぬいぐるみを抱えて私 ... » more

ほたるがきたよ。こうちゃんに会いに
こうちゃんに会いに 朝8時半、蒲田のこうちゃんに会いに出かける、と言う事はほ〜ちゃんはお留守番。こうちゃんが、お昼をごちそうしてくれると言う事で、かーちゃんも一緒に行く事になった。と、言う事はほ〜ちゃん一人でお留守番。できるかな?なんか不安な顔。独りになり ... » more
テーマ ラブラドール 留守番 なんじゃこりゃ〜!

ほたるがきたよ。初めてのお泊まり
初めてのお泊まり 産まれて初めての経験です。留守番記念日です。ど〜しても1泊ほたるを預けないといけない要事ができた。さ〜どうする?24時間、365日、ず〜と一緒に居るのに、初めて、今日は何処かに預けなければいけない。ペットホテルにするか、動物病院にするか ... » more

北海道犬 久蔵雨だし
雨だし 今日は午後から雨が降り出して、その上家には長時間誰もいなくて、キュウゾウにとっては憂鬱な一日だった筈です。オヤジが帰ってきてもオヤジは家でやる事があったし、充分に遊んであげられなかったら、何しろスネルすねる・・・(^ ... » more

またしても留守中に 何てこった〜仕事から帰ってみたら・・・。テーブルの上に置いてあった、トイレシートをジャンプして取ったのか?ビリビリに引きちぎって遊んでいたらしい・・・まるで雪が降ったようだわ。朝寝坊して散歩に行かな ... » more

留守中の出来事 永吉と福助の両方がやったのだと推測。何でよ???プラスチックのおもちゃ箱をかむかなぁぁぁ。昨日のお留守番中にカミカミしていたと思われる。今まで、家の中は放し飼いで留守中も何かを噛んだりしなかったのに・・・。留守番の時間が長くなったから??な ... » more

今年も留守番です〜♪ 娘のみこちゃん宅が主人のマサヒロの実家へお盆の帰省をしまして、そこで毎年恒例の留守番を頼まれました。みこちゃん家にはパグのハナコがいます。瑛子宅にはプードルのハルトブン、チワワのダイがいますがみんな犬好きなんですね。 ... » more
テーマ 帰省ラッシュ 留守番 画像の編集

ほたるがきたよ。3時のおやつ
3時のおやつ ちょっくら出かけないといけないのでした。お留守番だよ〜!朝ご飯も食べたし、二人ともオシ◯コも、う◯こもしたし、後は寝るだけ、最近ほたるまでも、朝の散歩が無い?庭で用足しして終わり、朝、裏から庭にだすと、出すものを出したら、玄関に来て、早 ... » more

予定よりちょっと早く帰ってこれた。まだ陽があるうちにもどってこれたので、色々と有り難い。まずはカメさんに餌をあげて、メールのチェック。当たり前だけどスパムメール多い。実家では鶏の餌やりでボスの雄鶏とバトルを繰 ... » more
テーマ 山歩き 留守番

明日はもっと変わり者実質留守
GWとは限りなく無関係に実家の留守番と鶏の餌やりをすることに。今日から明後日までの3日間、ほぼ3日。それほど離れているわけでもないので、その気になればいつでも戻ってこれるけど、まあなんだかなあ。間違った自粛ムードで実家の辺りの祭 ... » more

親父の育児奮闘記下の子とお留守番
今日は、ママさんがお友達とデートなので、私は下の子と二人でお留守番です。午前中は、お庭でベビーカーに乗って暖かい日差しを浴びながら、久しぶりの洗車をしている私を眺めていた我が子。とっても気持ちよさそう♪。車の ... » more

留守番がんばったでしよ。 ごもくんは3月30日に1回,31日2回震えがあったので,4月1日に動物病院に行って来ました今回は眼圧も高くないのですが,今までの様子から,軽く抗けいれん剤を使用することになりました。その状況ではMRIを ... » more

ほたるがきたよ。余震
余震 ■NTT東日本「災害用伝言ダイヤル(171)」↓■NTT東日本「災害用ブロードバンド伝言板(web171)」https://www.web171.jp/top.php■NTTドコモ「iモード災害用伝言板サービス」http ... » more

ほたるがきたよ。うまうまうま
うまうまうま 先日、ホームセンターで買って来た。犬のガム?超お買い得、小と書いてあるが、大型犬でもこれでじゅうぶん。一袋に8個入っていて、398円、1個49.75円、ご飯を食べた後の歯磨き、今日は6時間のお留守番をするので、ご褒美のおやつをあげる事に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:43

「留守番」のブログ関連商品

» 「留守番」のブログレビュー をもっと探す

「留守番」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る