誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留守番

留守番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「留守番」のブログを一覧表示!「留守番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留守番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留守番」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆留守番
(^_-)-☆留守番 2754一人で留守番、家は静か。テレビの番人をしている。今朝、北海道へ出発した私以外の家族を静岡駅まで送って、戻った後は、外出することなく、一人になって、のんびり、ゴロゴロしていた。こんなに何もしない日は、あっただろうと思うほど何もしなかっ ... » more

mintの雑記観察ノートお守りに・・・
お守りに・・・ 義弟のお母さんが手術をする日なので、妹達は朝から病院に行くことになっていたので、今日は夕方から姪っ子達の子守を頼まれていました。午前中は娘Hに頼まれて凛ちゃんのマフラーの試作を。とりあえず家にあるふわふわの毛糸を引っ張り出して編んだ ... » more

5月25日月曜日。昨日日曜参観だった小学生たちは振り替えで休み。パパも私もお仕事なので小学生たちは家でお留守番。私が午前中で帰ってくるので3時間強でしょうか。幼稚園生のりくちゃんがいたら実家に預けるところですが ... » more
テーマ 留守番 小学生 振り替え休み

留守番大キューピーとかぼちゃケーキ。 誰から貰ったか覚えてないんだけどしかもQPちゃんじゃないけど私のお気に入りのマスコット。その理由は我が家の大キューピーにそっくりだから。 ... » more

mintの雑記観察ノート娘Sと!
娘Sと! 改めまして・・・2015年明けましておめでとうございます昨日は昼頃からだんだんと首の調子が悪くなり下を向くのも辛いほどになってしまい、ベッドの中でスマホからのアップでした・・・正月TVもつまらな ... » more

おばぁは大変だ!  (こちらも追記しました) 凛ちゃんの御守りを申しつかりました 約5時間、凛ちゃんと二人でお留守番してました(^^)dここから追記分{%下降webry% ... » more

チヌの海小豆島へ
小豆島へ 卯建の町から足を延ばして小豆島へ。紅葉の時期は島中がすごく込み合うそうで、12月に入ってからの訪問としました。話に聞いていた「寒霞渓」です。ロープウェイは約5分間の乗車時間。急勾配の下りは楽しめました。山頂からの撮影では霞が ... » more

ぐうたらママのひとりごと孫守り
孫守り 幼稚園年少さん孫2の発表会の招待を受け仕事を休んで浜松へ。ところが皆の居ない時間に小1の孫1が帰ってくるとのことで孫3の守りをしながら浜松の家でお留守番。孫2の発表会の様子はビデオで鑑賞になってしまいました。そして、頑張った ... » more
テーマ 発表会 留守番

まんまるまるちーず二人のおかげ
二人のおかげ 昨日、爽やかな秋空の一日でした。やっと抜糸デー!それも無事終了しこれであとはボルトの穴がふさがるのを待つばかりまで来ました。1年、長かった、、、抹茶とけべちんには寂しい思い、不安な思い、我慢もいっぱいさせてしまいまし ... » more
テーマ 幸せ生活 マルチーズ 留守番

まんまるまるちーずこれで、、
これで、、 昨年秋に脱臼骨折してからこの日が必ずやってくると分かっていたので、リハビリしながらどんより気分を抱えた毎日を過ごしてきましたが、やっと抜釘手術も無事終わりほっとしています。プレートと釘6本!お持ち帰りも出来ると言われましたがさすがに ... » more
テーマ 抜釘手術 マルチーズ 留守番  コメント(2)

まんまるまるちーず今日から
今日から とうとうやってきました!骨折してから約1年。早かったような、、二度とごめんしたい経験でした。〆はまた、まな板の鯉。手術してくれた先生は他院へ行かれたので、今回は違う先生。 ... » more
テーマ 抜釘手術 留守番

オッカサンの体調不良は続きます 1歳と8か月のちびっこ、今日もオッカサンの体調不良は続きます。朝ごはんを食べたあと、いつものように七田の宿題と、ドッツカードと、塗り絵をして、オッカサンは病院に診察に行きました。チビッ子がおなかに乗るので、おなか ... » more
テーマ ちびっこ オッカサン 留守番

お家で留守番です 1歳と8か月のちびっこ、おとといから熱が出て、のど風邪と診断され、今日も習い事をお休みしました。マブチの英会話スクールの日ですが、別の日に替えてもらいました。朝ごはんを食べて、七田の宿題と、ドッツカードをして、 ... » more

ぐうたらママのひとりごとお留守番役
お留守番役 お留守番依頼のためわざわざ浜松へ。孫Uの遠足で母親は孫Vもつれてお出かけ。一年生の孫Tが学校から帰ってくるのが早いためお出迎えのために呼び出し。孫Uこれから浜松のガーデンパークに遠足。孫T学校へ行ってきます。ここ ... » more
テーマ まご 笑い 留守番  コメント(3)

今日は一日中お家で、暴れてました 1歳と6か月のちびっこ、今日は、週に一度の七田の日でしす。朝、宿題をして、今日で26日目のドッツカードをして、お出かけの用意をしていましたが、、、急にオッカサンの歯が強烈に痛くなってしまいました。強烈に痛く、我慢 ... » more

留守番しながらピアノを弾いてみました 1歳と6ヶ月のちびっ子、今日はオッカサンが病院に行くので、お留守番です。朝ごはんを食べて、七田の宿題をして、今日で19日目のドッツカードをして、塗り絵をしてから、オッカサンは病院に行きました。あと、自動車の教 ... » more

なんちゃってママ二人でお留守番
今日はママは仕事の待機1か月程前から決まっていたけどパパも仕事になっちゃった最近は二人で留守番出来るようになったから…日中は大丈夫かな!?掃除して洗濯…って思ったらママの電話が(・_・;)やばーーーーもちろん仕事の呼び出し{%最悪w ... » more
テーマ 留守番 はじめての出来事

今日もお留守番でした 1歳と4ヶ月のちびっ子、今日は、おっかさんが、この間受けた検査の結果を聞きに病院にいきました。その間、留守番してました。いったん帰ってきたので、一緒にお昼ご飯を食べて、おっかさんはまた昼から歯医者に行ったので、また留 ... » more

今日はお留守番でした 1歳と4ヶ月のちびっ子、今日はおっかさんが検査のため、留守番でした。予定の検査時間より大幅に長引いたので、、丸一日、留守番でした。おっかさんが家に帰ってきたとき、ちょうどお昼寝から覚めたところでした。 ... » more

外は大雪だし、一日お留守番でした 1歳と4ヶ月のちびっ子、今日は一日お留守番でした。外は雪ですね。寒いですが、いつものように、朝早く起きて、朝ごはんを食べました。今日はお留守番なので、雪だし、一日中家です。便秘で病院に通っていますが、 ... » more

本日のお役目は最近多くなっているお昼当番子供たちが部活から帰ってきたら昼食を作って一緒に食べることといっても今日は息子はプチ遠征中なので娘と二人単身赴任生活の成果を最大限発揮して、美味しい(はず)の昼食を作ってい ... » more

つい先日、年末年始の大連休が終わったばかりなのに今日からまた三連休初日の今日はお昼当番となったので自宅で何をしようかとダラダラしてたら10時になってしまったさしあたり、仕事関係のお勉強と明日のブチツーの行先でも考えよう ... » more

なんちゃってママ留守番
今日からママとパパは仕事子供たちは今日まで冬休み本当は今日から学童もやっているのでちび太は学童に行く予定だったけど、ちび菜が「一人で家にいるのは寂しいしムリ…」って言い出して…(-_-;){%汗(チカ ... » more
テーマ 冬休み 留守番

なんちゃってママ二人でお留守番
冬休み2日目今日は二人でお留守番一人より安心だけど喧嘩ばっかりの二人だし気になるわ…(-_-;)ちび太は「ふたりだけ!?え〜お昼のごはんどうするん?」って心配してたちび菜が「ご飯はお弁当あるし大丈夫や」って説明してたちゃっか ... » more
テーマ 冬休み 留守番

なんちゃってママ今日から冬休み
小学校は今日から冬休み12日間かな…短いけど子供たちは大喜び(*^_^*)今日はいつもより1時間ほど早起きしてお弁当作りだよちび太は学童9時からなのでパパが出勤する時に祖母宅に送ってくれておばさんが9時 ... » more
テーマ 冬休み 留守番

今日は朝から良い天気で暖かい。近場の紅葉も見頃な時期だけど、残念ながら今日はお留守番。朝から夕方まで、チョコチョコと用事があって、家を出たり入ったり。まあ、二週連続でプチツーして乗りっ放しだったFAZER8の手入れで時間 ... » more

とりあえず先日書いた事故については相手の過失100%ということで車が入院中です車がないとなにかと不便でどこにも行く気がしません話しを戻して2回目の実家宿泊Par ... » more

今回はお泊り中のバッシュの様子についてです預けて私がいなくなった直後は2〜3分くらいクゥンクゥンと鳴いてそのあと30分くらいは玄関を気にしてうろちょろしていたようですその後は不安も薄 ... » more

先日D.I.N.G.O.カンファレンスに参加した際、実家にバッシュを預けて行きました。何回か連れて行ったことはあるけどお泊りは初めてです前々からお泊りの時の様子はどうなのかが気になっていた私ペットホテルに預け ... » more

息子の夏休みの宿題は、丸付けされると間違いだらけで、かなりの直しの量があることが発覚し、息子は宿題の仕上げのため出かけられなくなりました。そのとばっちりは、当方と赤ちゃんに当てられて、嫁さんは娘を連れて近所の温泉と外食、買い物に出かけて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:43

「留守番」のブログ関連商品

» 「留守番」のブログレビュー をもっと探す

「留守番」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る