誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベトナム

ベトナム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベトナム」のブログを一覧表示!「ベトナム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベトナム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベトナム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ベトナム経済が好調なようです。ベトナムのGDPですが、国際通貨基金は2015年の予想として5.6%を見込んでいます。これは2011年以来で最も高い数字です。他の新興国経済が軒並み減速している中で、ベトナムの安定的な成長は目立ちますね ... » more
テーマ ベトナム

Vietnamese: 緑の蛇の目 今週から暫くタイ方面に行きますので、なにか面白いものをゲット出来ましたらまたブログで紹介していきたいと思います。9月6日(日)の大江戸骨董市(有楽町・東京国際フォーラム)は他のイベント開催のため中止です。次回の出店予定は「平和島骨董まつ ... » more

La Maison d' Olives オリーブNha Trang
Nha Trang カタカナ読みだとナーチャン?いつ行ってもお安くて裏切られない味。ベトナム料理時代広場コーズウエーベー。http://www.nhatrang.com.hk/home/娘は私を待っている間こ ... » more

ノーザンホテル また、ベトナムに出張でした。辛いことだらけでした…観光の時間も少しは欲しいです。ホテルの朝食は美味しいです ... » more
テーマ ベトナム

アイスはちみつレモン蓮茶 箱根で買ってきたお土産と共に、アイスはちみつレモン蓮茶を紹介しますね〜買ってきたのはいつもの「あづき月福」と「焼きモンブラン」です! ... » more
テーマ ベトナム スイーツ 伊豆・箱根  コメント(14)

NPO法人アジア起業家村推進機構がセミナー「次はベトナムだ」-準備期間が終わり、本格的な活動が始まる “人と人との繋がり”で「JAPANブランド事業」も自主的に強化川崎市に拠点を置くNPO法人(特定非営利活動法人)アジア起業家村推進機構(会長・寺尾巖=寺尾サッシ工業株式会社 代表取締役、理事長・下條武男=日本コンピュータ・ダイナミク ... » more
テーマ アジア起業家村 ベンチャー ベトナム

ベトナムのお土産  プラカゴと小物入れやわらかい素材のプラカゴ各120000ドン左奥黒100000ドン右奥黒120000ドン手前の小さいカゴ各40000ドン写真では大きさがわかりにくいので文庫本といっ ... » more

ベトナム旅行〜8日目 最終日と帰国便 最後の朝ご飯1Fで食べたあと、19Fのラウンジへカフェオレとカプチーノを頼んだらかわいいハート型で出てきましたラウンジでフォーを頼んでなかったので最後に頼んでみました・・・牛肉が固くて ... » more

ベトナム旅行〜7日目 早朝散歩とショッピング 朝4時に起きて散歩に出かけました・・・インターコンチネンタルアシアナホテルのフロントひっそり静まり返っていますドンコイ通りまで歩きますいつもはバイクでごった返している道ゆっくり写真がとれます ... » more
テーマ 散歩 ベトナム

ベトナム旅行6日目〜統一会堂と街歩き 今朝の麺は、野菜たっぷりフィッシュボールはぷりぷりで美味しかったですマンゴーのスムージーも冷たいベトナムコーヒーもくせになる美味しさ今日はホテルから歩いて、統一会堂へ公園沿いの緑の濃い所を ... » more

ベトナム旅行5日目〜歴史博物館とベトナムハウスでランチ 1Fのレストランでの朝食まだまだ食べていないものも沢山あるけれど食べるものがだいたい決まってきちゃってます今朝は海鮮をチョイスシンガポール風のクィティオ麺とカレーさて。今日はベトナ ... » more

ベトナム旅行4日目〜オーダーワンピースとベトナムコーヒー 朝ご飯スパイシーでくせになるチキンカレー指さしで自由に入れるものを選べるワンタン麺麺の種類も、中華めん、白っぽい春雨?グレーっぽい米麺?数種類あります野菜やお肉もあれとこれ!という感じで好きに作っ ... » more

ベトナム旅行3日目〜アオザイレンタルとプラ籠ショッピング 朝ご飯1Fのレストランへお肉が箸でほぐれるとろとろビーフシチューと豆のカレーほぼ毎日食べましたその場で切り分けてくれるキッシュと絶品のハニーハム他にも食べたいものはあるけれどラウンジでも頂く予 ... » more

ベトナム旅行2日目〜ホテルのクラブラウンジ 暑いので一日中、ホーチミンの街をうろうろするわけにはいかず何度かホテルに戻ってお茶したり、休憩したりして再度出かけていきましたそんな時、街のカフェもいいけれどホテルのラウンジも捨てがたいです部屋にもコーヒーセットやポ ... » more
テーマ ベトナム

ベトナム旅行〜2日目 ホーチミン散歩 朝ご飯は1Fのマーケット39というレストランへベトナムに来て最初に食べたかったフォー牛か鳥か選べます各種香草はお好みで・・・わたしはパクチー抜きでライムを絞っていただきましたあっさりとしたスープにやわ ... » more
テーマ 散歩 ベトナム

ベトナムの旅 番外編 ・ はちみつレモン蓮茶 ミトーで飲んだはちみつライム蓮茶が美味しかったので、レモンバージョンで紹介しますね〜酷暑の中歩き回ってヘロヘロの時に飲んだんですが、熱いお茶なのに不思議とおかわりするぐらい美味しかったんですよね・・・ ... » more

とっても簡単なベトナムコーヒーの淹れ方! ベトナムの旅番外編として、ベトナムコーヒーを簡単に淹れる方法を紹介しますね〜簡単な方法って言っても、ティーポットで淹れるだけなんですけどね・・・ベトナムコーヒーは ... » more

ベトナムの旅 最終回 ・ 帰国 ANA ホーチミン〜成田の機内食 とうとう楽しかったベトナムの旅も終わりです人生初の海外一人旅だったので、最初はどうなる事かと思っていましたでも、無事に旅も終わり、振り返ってみるとけっこう楽しめたなぁってのが正直な感想です旅慣れ ... » more

ベトナムの旅 30 ・ 最後はやっぱりフォー 楽しかったベトナムの旅もあっと言う間に終わりです最後の最後に何を食べるようかと考えた時、やっぱりフォーでしょうね!ジャ〜ン、最後の晩餐、フォーです ... » more

ベトナムの旅 29 ・ 名物エレファントフィッシュの唐揚げ ミニクルーズの後は、ミトー名物のエレファントフィッシュの唐揚げランチですメコンデルタを訪れるツアーは、ほぼ100%これってな感じの定番ランチです ... » more

ベトナムの旅 28 ・ メコンデルタでジャングルクルーズ いよいよ待ちに待った、メコンデルタでのジャングルクルーズですジャングルクルーズと言っても、ミニミニなんですけどね・・・4人乗りの木の小舟に乗って、ヤシ ... » more

ベトナムの旅 27 ・ 南国のフルーツ&はちみつライム蓮茶 凄く凄く楽しにしていたミニジャングルクルーズですが、そう簡単にいきませんミニクルーズの前にフルーツの試食や、さりげなく特産品の販売が待ち構えていますまずはフルーツの試 ... » more

ベトナム旅行 インターコンチネンタルアシアナサイゴンホテル 今回宿泊したのは、インターコンチネンタルアシアナサイゴンホテルロビーはそれほど広くなく落ち着いた雰囲気1Fの朝食レストランフレッシュジュースが数種類ココナッツジュースは実ごとでてきますパン ... » more
テーマ ベトナム

ベトナム旅行〜1日目 仙台空港ラウンジとANAビジネスクラス ベトナムのホーチミンは雨季だけど行ったことのない国に行きたかったし仙台から成田経由の乗り継ぎが便利だったのでいくつかツアーを探してみました初めて行く場所なので今回はツアーですビジネスクラス利用&クラブラウンジが使える ... » more
テーマ ベトナム

ベトナムの旅 26 ・ 母なる大河メコン 母なる大河メコン、なんとも良い響きですよね〜旅の最終日に、母なる大河でミニジャングルクルーズをしにミトーまでやってっ来ましたジャ〜ン、母 ... » more

ベトナムの旅 25 ・ バイン・ミー ベトナムには何度か来た事がありますが、実はまだ一度もバイン・ミーを食べていませんバイン・ミーとは、焼きたてのフランスパンにレバーパテやハム、パクチーや甘酢漬けの野菜など好きな具材を挟んで食べ ... » more

ベトナムの旅 24 ・ またまた1人寂しく夜ご飯・・・ またまた一人寂しく夕ご飯です、しかも誰もいないフードコートで・・・1人で行ってるんだからしょうがないんですが、でも寂しいんですよね〜ライトアップされた街並みをウロチョロし、お土産を買いにホテルの隣のデパ ... » more

ベトナムの旅 23 ・ 夜のホーチミンシティ 今回は画像を中心に、夜のホーチミンシティを紹介します主要な建物がライトアップされたりしていて、なかなかキレイなんですよ〜街はキレイなんですが、写真はキレイに撮れていないんですけどね・・・ ... » more

ベトナムの旅 22 ・ ベトナムコーヒー ベトナムはコーヒー生産量が、ブラジルに次いで世界第2位なんですそれに加え、フランス統治時代の名残からカフェ文化が発達しています重い話が続いたので、 ... » more

ベトナムの旅 21 ・ ハイランズコーヒー ベトナムのスタバと言われるコーヒーチェーン、HIGHLANDS COFFEE(ハイランズコーヒー)を紹介しますベトナムはコーヒー生産世界第2位で、フランスの統治時代の名残でカフェ文化が発達した国でもあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 21:53

「ベトナム」のブログ関連商品

» 「ベトナム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る