誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベトナム

ベトナム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベトナム」のブログを一覧表示!「ベトナム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベトナム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベトナム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ベトナムで水泳を教えたい泳ぎ過ぎ
泳ぎ過ぎ こんにちは! 土曜日朝走って昼前にまた小さなリゾートホテルに行きました。近くの定食屋で豚肉あぶり定食を食べて昼寝して2時ごろからすることもないので泳ぎ始めました。中国人のおじさん2人が10分もしないう ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!安倍首相、ベトナムへ約3億円の緊急無償資金協力を表明。拉致問題にも言及》安倍晋三首相は5月28日、ベトナムのグエン・スアン・フック(Nguy n Xuan Phuc)首相と会談し、海洋の安 ... » more

こんにちは! 今朝も走りましたが速足で歩いている人を追い抜くのが精一杯と言う感じで1時間でいつものコースを走りきれませんでした。地面と足裏が擦る音ばかりがすごくて前に進みません。 明日 ... » more

こんにちは! 昨日から工場での組立補助と検品作業をしています。朝走って汗だくになって朝から夕方まで工場の中で汗かいてもうボロボロです。作業自体はたいしたことないのですが立ちっぱなしと何しろとにかく暑い ... » more

フォー ハノイ こんにちは! 日曜日は土曜日に泳ぎ過ぎたのかもう体中がパンパンで部屋に籠ってゴロゴロしてました。肩や肩甲骨周りのゴリゴリは無くなりましたが体力もゼロになりました。昨日今日と懲りずに走ってますがもう体が ... » more

言葉が足りない。 こんにちは! 先週土曜日は晩飯にステーキハウスに行くことになり小さなリゾートホテルには行けませんでした。ステーキハウスはオーナーがたぶんアメリカ人で本格サーロインステーキを腹いっぱい食べました。 ... » more

こんにちは! 水曜日の夜にワーカーの友人たちとヤギを食べに行き少々飲み過ぎて昨日は走れませんでした。日本ではヤギ食べませんがこちらではどこにでもヤギを食べれるレストランがあります。おいしい店は ... » more

ベトナムで水泳を教えたい水泳教本
こんにちは! 雨季になって少し涼しくなりました。クーラーが良く効いて気持ちが良いです。それでも朝1時間も走るともう汗が噴き出してボトボトになります。3日連続で走るともう脚が上がらなくなります。 ... » more

小さなリゾートホテル こんにちは! 土曜日の朝ドタドタ走って昼前に寮を出て小さなリゾートホテルを目指しました。道に迷うこともなく40分で着きましたが思ったより遠かったです。 どうしてこんな所にリゾートホテルを建 ... » more

ベトナムで水泳を教えたい天井工事
こんにちは! 雨季に入ったようで毎日雷と共に大雨が降ります。でも長くて2時間くらい。その後は気温がぐっと下がります。でもホーチミンでは毎日洪水でしょうね。ひどい所は車が走れず脚の脛ぐらいまで浸かっ ... » more

ベトナム出張報告 「報告」と言ってもいつものレポート出張での唯一の楽しみはホテルの朝食バイキングなのでついつい食べ過ぎてしまいます野菜もしっかり、も ... » more
テーマ ベトナム

フォー・ボーとブタ耳サラダ@ベトナムkitchen 久し振りに本格的なフォー・ボー(牛風味のフォー)を食べたくなり、浜松は初生町のベトナムkitchenに行ってきました。店内には店主さんの娘さんが描いたという絵も飾られてます。 ... » more

こんばんは! ベトナムはまだ4時半ですが日本はもう夜ですね。だいぶ陽が長くなってまだ明るいでしょうか?昨日もこの時間から大雨が降りました。天井落ちてから窓が屋外に面していない小部屋に移動し ... » more

こんにちは。今回は、ベトナムについてちょっと美人が多い?という動画を貼ります。どうですか?中々いいと思いますが、皆さんはどう思いましたか? ... » more
テーマ ベトナム美人 ベトナム 旅行

こんにちは! 昨晩は工場の親友でもある営業部長(43歳男)と弊社の担当(32歳男)の3人で晩飯を食べました。小エビ串焼きとどじょうの串焼き、ヤギのおっぱいの焼肉。どれも新鮮でおいしかった〜〜〜。 ... » more

こんにちは! 今朝も夜明け前から走りましたが昨日よりも暑くて半そで短パンですが絞れば滴り落ちるくらい汗をかきました。走っている時はそうつらい感じはありませんが走った後の疲労感は半端じゃないです。 ... » more

羽田空港で多国籍料理 トルコ・ベトナム 5月の連休は奥さんのふるさと長崎に帰省。出発前の羽田空港で、出発ロビーを見下ろすUPPER DECK TOKYOでブランチ。ここ、各国の料理がテイクアウトでフードコート的に食べられてすきなんだよね。国内線なのに多国籍。トルコ。ケ ... » more

Nhà thờ Phúc Nhạc Nhà thờ Phúc NhạcPhuc Nhac Cathedral所在地:ベトナム ニンビン1790年に設立されたニンビン郊外にあるカソリック教会。かなり敷地 ... » more
テーマ カソリック - アジア ベトナム

こんにちは! 日曜日にベトナム入りしました。 昨日は体ならしのために走るのは控えました。今朝4時半に起きて夜明け前から走りましたがすでに暑くて1時間走るとTシャツが汗でボトボトになるく ... » more

 愛夫日記 kim Bab
kim Bab みなさんこんにちは!今日は、学生さんと、韓国料理屋さんに行ってきました。これ、韓国風の巻寿司です。ベトナム語でKimBab(キムバッ)っていう名前の食べ物です。(最後のbは発音しないらしい)チ ... » more
テーマ ベトナム

ベトナムで水泳を教えたいGW2
こんにちは! 皆様はGWいかがお過ごしでしょうか?私は前半の3日間朝だけ走って昼からベランダで読書しながら日光浴をしていました。結構日差しが強くて皮膚も少し良くなりました。体中バキバキして重た ... » more

ベトナムコーヒーのフィルター ベトナムコーヒーと言えば、アルミやステンレスのフィルター。のんびりとゆったりとコーヒーが出来上がるのを待つ。心地が良いのです。コスパの良い、アルミフィルター。 ... » more

こんにちは! 昨日は今日が雨だという予報でペースをあげて走り今朝は休憩する予定でしたが雨が一時的に降っておらず超重い足を引きずって走りました。週後半に入るとほんとにきついです。 今週は ... » more

ベトナムで水泳を教えたい職業
こんにちは! 暑いですね。朝一のランニングも走り始めは少しまだ寒いかなと思っても帰ってきたら汗だくです。トレーナーじゃもう暑いですね。明日からTシャツで走ろう! 小学生の時は公務員、写 ... » more

おはようございます。 週の後半になるとほんとに脚が重くて毎朝走るのが大変です。一所懸命走っても同じコース1時間切れなくなります。最近ツツジの花がきれいでしんどい気持ちを紛らわせながら走っていま ... » more

こんにちは!九州ではまだ余震が続いてます。一刻も早く普段の生活に戻れるようにお祈りします。 バタフライの泳ぎ方でネットを検索すると色々な動画が出てきます。一番わかりやすいのがアニメの動画です。 ... » more

ベトナムで水泳を教えたい地震です。
おはようございます。今日は18日ですがまだ九州の地震が治まりません。一体地球の中はどうなってるのでしょう???皆様の無事をお祈りしております。 先週金曜日にランニングしてもやはり脱力感が回復せず ... » more

ベトナムで水泳を教えたい5月病?
こんにちは! 昨日検診の最後に飲んだ下剤が原因か夜中に何度もトイレに行きました。朝も何度か行って出るものが出たようで治まったのですが走るのは大変でした。トイレに行く度にお茶を飲んでましたがおそらく ... » more

ココナッツミルクで作る簡単エスニック料理レシピ レシピブログのくらしのアンテナにてレシピを掲載していただきました。健康&美容効果ばっちり!ココナッツミルクを使った簡単エスニック料理真鯛のココナッツミルク煮♪レシピはこちら。過去記事はコチラ。 ... » more
テーマ くらしのアンテナ ココナッツミルク ベトナム

こんにちは!今朝午前中に検診に行きました。案外空いていて1時間弱で全て終わり最後に下剤を飲みました。昨日は午後9時までに食事を終わらせないといけないのでプールも行かず晩酌もせず今朝は水さえ飲んではいけないのでランニン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 21:53

「ベトナム」のブログ関連商品

» 「ベトナム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る