誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベトナム

ベトナム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベトナム」のブログを一覧表示!「ベトナム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベトナム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベトナム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

水泳にシフト! こんにちは!今朝も6時過ぎから鳳公園で30分だけ走って1周を上半身ストレッチしながら歩きました。これはかなり楽です。1時間走っていた時は夕方になるとかなり疲労感がありましたが30分なら体が軽いです ... » more

超初心者向けでした。 こんにちは!土曜日はクロールのドリルを頑張って疲れ果てて早めに晩飯食べてお酒飲んで速攻寝ました。さて翌朝ですが体のどこが痛いとかはないですが体全体がだるくてだるくてじっと寝てられません。走れば ... » more

初心者向けですか? こんばんは!急に走ったので全身パキパキになって木金と会社で休養しました。今朝は夜釣りに行くかプールに行くか午前中モヤモヤ考えましたが9月10月になれば魚が釣れる確率がもっと上がるのでおこずかいの関 ... » more

Vietnamese: 竹節の高台 明日8月21日(日)大江戸骨董市(有楽町・東京国際フォーラム)9:00〜16:00は開催いたします。この作品は以前に紹介したものですが、今回出品します。白色の素地で、直口に挽き上げた単純な器形の碗だが、高台に特徴が見えます。胴裾を高 ... » more

ベトナムで水泳を教えたい金メダル
金メダル こんにちは!どうにも膝がおかしくて走れません。動かすとパキパキ音がしてどうにも力が入らず変な感じです。もう1週間近く走ってないのに太腿の筋肉が硬いままでこっちが原因なんでしょうか?よくわかりません。 ... » more

カミナリゴロゴロ!! こんにちは!今朝起きるともう体が重くて重くて膝を伸ばす度に両膝共にパキパキ音がするので走るのは止めました。朝風呂に入れば少しは楽になるかと思って入りましたが全く同じ。全身がゴムでつながっているみた ... » more

よせば良いのに。。。 こんにちは!お誕生日メッセージたくさんありがとうございました。これを励みにまた1年頑張りま〜す。お盆は久しぶりに実家に帰って父、姉貴、姪と母親の墓参りに行って晩御飯に家内、娘、もう1人の姪と合流し ... » more

海はきれいでした。 こんにちは!先週の木曜日から連休しています。どうにも脚がおかしいのでずっと休憩中です。現在大腿骨の付け根に時々痛みがあります。お酒を飲むと膝から下がだるくてだるくて寝る時はスーツケースに乗せて寝て ... » more

こんにちは! 3機種の検品、修理が昨日終わりました。約1か月かかりました。製造工場できちんと検品しておかないとまた同じことの繰り返しになります。でも2交代で24時間操業だと私一人では全て検査で ... » more

ベトナム旅行〜ホイアン3日目 夜散歩とベジタリアンレストラン ホイアンの街はどこを切り取っても絵になりますちょっと裏道に入ったら何かを干してました近寄るとスズメが逃げていきますカオラウ用の麺?と、揚げせんべいのモト?みたいなものが何軒もの家の前にずらりと ... » more

ベトナム旅行〜ホイアン3日目 スーツオーダーとランチ ホイアンの朝はとても早いそして明るい朝から強烈な日差しが容赦なく降り注ぎますホテル回りを少し散歩川向こうの街はホイアンとは全く違って静かな昔ながらのベトナムなのでしょう朝夕 ... » more

ベトナム旅行〜ホイアン2日目 夕食と夜散歩 日が落ち空がオレンジ色に染まる頃やっと昼間の熱気が収まり海からの風が心地よくなります水面も夕日の色に染まり街の明かりも水面に映り始めますランタンに灯がともり夜のホイアン ... » more

ベトナム旅行〜ホイアン2日目 朝食と街散歩 ホテルロイアルホイアンMギャラリーの朝ごはんホテルの1Fプールに面したレストランでのブッフェでした6時半から開いていてエアコンの効いた室内でも、プールサイドでも食べれますがこの時間でもすでに暑く、涼しい室内での朝ごは ... » more

ベトナム旅行〜ホイアン最初の夜 ホテルから旧市街に行く道いくつものホテルが立ち並びどこのホテルもランタンを飾ったりライトアップしたりどこを見ても絵になる風景でも、まずは夕ご飯(笑旧市街から少し北に歩いたところに評判のよいカレ ... » more

ベトナム旅行〜ホテルロイアルホイアン 今回1週間お世話になるホテルは旧市街から歩いて10分程のドゥボン川沿いにあるホテルロイアルホイアンMギャラリーコレクションロビー部屋から眺めオシャレなプール部屋は4Fでベラ ... » more
テーマ ベトナム

ベトナム旅行〜ホイアン市内観光 ホイアンの街についたのが午前10時前絹織物の工場のようなところに案内され金色の繭から糸を紡いだり、布を織ったりする工程を見学そしてシクロという自転車の前に人力車の座席のようなものがついているこちら独特の乗り物に乗 ... » more

サイゴンスカイデッキ 今回のベトナム出張は倅と2人で行きました。倅に海外の経験させたいこともあり同行させました。倅は、PCX−の特殊な使い方を現地スタッフに教える大事な役目を担っての海外初出張 ... » more
テーマ ベトナム

ベトナム旅行〜仙台からホイアンは遠かった 旅番組で何度も見て ずっと心惹かれていた街ベトナムの古都ホイアン初めての場所はツアーでという我が家のルールで探すとホイアンに1週間も滞在するツアーなんてありません・・・でも、最近のホイアン人気のせいかJALパック ... » more
テーマ ベトナム

ベトナムで水泳を教えたい銭湯??
こんにちは! 昨日朝に帰国しました。先週の金、土ともう全身が痛くて休憩して日曜日にやっと1時間だけ歩きました。昨日は少し痛みが取れたので昼から近所のプールに行きました。クロールをゆっくり30分ぐらい泳 ... » more

Vietnamese:  筒に飛鳥 明後日6/28(火)は川越骨董市(成田不動尊蚤の市)に出店する予定です。開催時間:5:00〜16:00。雨天決行です。下記の作品は以前紹介しましたが、今回出品します。蓋と身の側面を筒形に挽き上げ、蓋の中央部に乳頭風の小さな摘みを作っ ... » more

またまたショック こんにちは! 今朝は軽く二日酔いだったのと肩とふくらはぎの筋肉に痛みが出てきたので走るのを休みました。体中がゴリゴリです。昨日はもう気持ちだけで走ってましたが180cmぐらいの背の高い若いお兄さんの速 ... » more

ベトナムで水泳を教えたい残念無念
残念無念 こんにちは! 土日月と一人で水泳合宿を終えて何とかバタフライらしき形になってきました。第一キックの時に脚が膝から折れないようにすればかなり楽に泳げそう。もっと練習しようと思いましたが1日2時間近く水の ... » more

ショックでした。 こんにちは! 今朝はこれ以上走ると膝の周りが痛くなりそうなので速足で歩きました。汗もあまりかかず脚が前に出ます。これは楽だと思って時計を見たら何と無理して走っているのと同じタイム。1時間でいつものコー ... » more

ベトナムで水泳を教えたい泳ぎたい
泳ぎたい こんにちは! 昨日、今日ともう脚の筋肉がさらにガチガチで足裏で地面を擦る音が夜明けの工業団地に響いてます。脚がダメな分を腕、肩でカバーしようとするのか肩の筋肉もゴリゴリになってきました。こうなると ... » more

ベトナムで水泳を教えたい水の力?
水の力? こんにちは! 今朝は火曜日にしてもう脚の筋肉がガチガチに張っていてドタドタ走りになりました。歳のせいか筋肉の再生が追い付いてない感じ。でも走れてしまうから大丈夫なんでしょうか???30年前には ... » more

 愛夫日記 マンゴー&ライチ
マンゴー&ライチ みなさんこんばんは!今日はベトナムの旬のくだものについて、日記を書こうと思います!と、言ってもマンゴーとライチの写真しかありませんが…。5月は、パイナップルとマンゴーが旬だったみたいです。いただき物のマン ... » more

ベトナムで水泳を教えたい理想と現実
こんにちは! 先週の金曜日はもうスリ足のような走りで夜にベトナムの先輩(クラブ関係ではない)と久しぶりにとことん飲んでしまい土曜日はもう何もできず沈没してました。昨日は脚が全く回復していないので ... » more

大きな力?完結編 こんにちは! 今朝も昨夜の雨で涼しくて快適でしたが、週の後半に入るとさらに脚が上がりません。もう気持ちで走っているだけで脚に全く力が入りません。それでも1時間走れてしまうから不思議ですね。明日は無理か ... » more

続大きな力? こんにちは! 今朝は前日の大雨で涼しく脚はまだ上がりませんが涼しく走ることができました。少し気温が下がるだけでかなり楽になりますね。久しぶりに気持ちよかった! 大きな力の続きです。 ... » more

ベトナムで水泳を教えたい大きな力?
こんにちは! 水泳を教えたいのに走ってばかりですが少しでも体力をつけようと走ってます。今朝も走りましたが脚が上がらず速足に毛が生えたようなスピードしか出ません。競歩には負けてると思います。気持 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 21:53

「ベトナム」のブログ関連商品

» 「ベトナム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る