誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    V6

V6

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: V6 V6
テーマ「V6」のブログを一覧表示!「V6」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「V6」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「V6」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さて・・・。 さて・・・。これから2月に向けての作品作りを頑張らなくては。イベントも終わった事だしね。って、鬼が笑うかな?でも、2月なんてあっと言う間に来ちゃいそうじゃない?2月も母 ... » more
テーマ V6 クロッシェカフェ 編み物

Private EyesHAPPY BIRTHDAY♪長野博くん
戸惑わない落ち着きを纏う男。。。V6の見守り隊長、長野博さま44歳のお誕生日おめでとうございます ... » more

Private EyesRio to Tokyo。。。
初秋の思い出。。。こんにちは。雨や曇天が続く中、久しぶりに青空を見ました。いいな、青空。清々しい。さて、遅くなりましたが、担当さんの素敵なお仕事のコト。9月9日から20日までの12日間。『みんなで ... » more

カンパニーに等しく優しい愛。。。『滝沢歌舞伎 2016』V6・三宅健くんが客演した11年目の滝沢座長舞台。10年を区切りとして、11年目は全く新しいモノを。そんな意気込みで臨んだ滝沢座長が、自ら演出した作品。 ... » more

アリバイ大阪公演、22日と24日夜の2回行けることになりました。リーダーファンを差し置いて、誕生日当日の公演を観に…私でいいんでしょうか?結局ワタクシ、Vコンも舞台観劇も、ファンの皆様の好意だけで参加しております。自力でハズ ... » more
テーマ V6 舞台

准クンファンの皆さん!見ました!?例の車上ダッシュなお写真の数々!(って言っても2〜3コで、全部合わせても見開きしかなかったけど…)ひらりひらりと舞うその姿、なぜか京都にある弁慶と牛若丸の像を思い出してしまいました(苦笑) ... » more
テーマ V6 映画 雑誌

行けることになりました。大阪公演なので、さすがに他のメンバーには会えないでしょうが(期待するトコが違う)良い舞台だと評判なので、楽しんできたいと思います。これはさすがに、コンみたいなレポはしません。だって、MCないもん( ... » more
テーマ V6 舞台

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*拗ねモードな健クンを宥めにかかるイノッチ。痴話喧嘩(違)が続きます。快「…すいませんでした。しゃべってください。」健「オレに ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*宣伝…じゃなくてお知らせの最中に始まった健クン暴走モード。まだまだ自由人健クンのコーナー(違)が続きます。ちなみにリーダーとか剛 ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*宣伝…もとい、お知らせ(笑)の続きです。准クン、リーダーに引き続き、今度は健クンから。健「毎週金曜、“すごキュン”やってます。見 ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

見られました。新曲、初めてちゃんと聞きました。(先週、V友ちゃんから録音したのを送ってもらいましたが…)ウチ、今ビデオないんです。あぁ、こういう感じの曲なんだ。うん、好きですね、こういうの。なぜか歌詞の内容に安心 ... » more
テーマ TV V6

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*ここまできてようやく、メインであるはずのルーレットのお題から外れまくってることに気付いたイノッチ。快「ケンカの話とかもう、どうでもい ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*ビール好きの話が終わり、リーダー以外は何飲んでたっけ?って話に。このへんに「オレがフレッシュ」というメモ(というか走り書き)があるのです ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*昌「(オレより)寿司にコーラの方がスゴイって(苦笑)」たしかに…その発想はまずないもんね。健「(さも心外そうに)コーラは合うんだよ? ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちぃさきもの(倉庫)GyaoMagazine 8月号
半ページでしたけど、SPの記事載ってましたね。下にちっさく「オモテ」と「ウラ」の情報が載ってましたが…それ、どっちも「オモテ」情報じゃないの?(苦笑)制作記者会見で出てたよねぇ…?今だから言える、ホントのウラ情報がききた ... » more
テーマ V6 雑誌

ちぃさきもの(倉庫)ようやく
エバラBBQ、准クンバージョンだけ見ました。(エバラPCサイトでは3パターンとも流れているそうですが…)スペアリブ…この3人だと准くんが担当になるよなー。うん。相変わらず全体的にユルくて、そこにちょっぴり気合いの入ったメニュ ... » more
テーマ V6 CM

ちぃさきもの(倉庫)遅ればせながら
健クン、31歳おめでとう。ホントに31アイスクリーム31個、食べるんでしょうか?(笑) ... » more
テーマ V6 イベント

ちぃさきもの(倉庫)エバラレシピが
新しくなってましたね。(まだケータイ用しかチェックしてませんが…)新CMはこのメニューでカミっ子たちがはしゃぐのかー…。←何かが違う私はいつ見られるかな?朝やってるテレビ大阪のアニメでひっかかるかな…。エバラ ... » more
テーマ V6 CM

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*エロボイストークから一転、昨日の皆でゴハンのメニュー決定のお話に。快「中華と寿司、どっちにするかって話になって、中華のときは行くって ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*じゃ、予告通り、准クンの妄想爆走自爆トークから。←言いすぎ?准「昨日ね、6人で寿司食べに行ったんですよ。その時にね、“おつまみにしま ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*話変わって健クンのイタズラ話からです。健クンは、長野クンが白目を剥いて寝てる写真を撮って楽しむそうです。それに対して博「(撮った ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*そのままヒゲの濃さの話が続いて、「デーモン(小暮)とキャラかぶり」とか言われていた長野クン、「ハハハッ」って、笑って流してました。このあ ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*長野クンの兄弟話から、何を思ったか…というより、ずっと聞きたかったんだけど、って感じで切り出した准クン。准「長野クンてさ、優しいの。 ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*メイン・トークの続きです。…って、始まったばかりですけど。ここで、それぞれの兄弟構成についての確認が入り、快「…ひとりっ ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。ようやくメイン・トークにたどり着きました。*−*−*−*−*〜メイン・トーク〜いつもの「イェイッ☆」からスタートです。快「今回、動いてるよ ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*オープニング・トーク、あとちょっとで完了します。イノッチの、ジャニーズらしく、“君の瞳に…”みたいなこと言うべきかなぁ?ってお悩 ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*えーっと、イノッチの「ほどよい問題発言を!」の続き、トニ兄さんたちのトークからですね。昌「でも、アイツ絶対裏で、“オレの話してるー♪ ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*オープニング・トークの続きです。ここで話が変わり、健クンが寝癖のまま出てきてる、と指摘するイノッチ。健「えー、どれどれー?」 ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。*−*−*−*−*オープニング・トークの続きです。前列のオッサン4人組(笑)に食いつき、すっかり興味津々の自由人健クン。剛「健!ちょっと待て! ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。前回から一応学習して、最初から2桁でナンバリングしてみました。できる限り、なけなしの記憶力と、ミミズがのたくったみたいな文字のメモからコンの内容を引っ張り出しますので ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

 

最終更新日: 2016/11/20 18:40

「V6」のブログ関連商品

» 「V6」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る