誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベーグル

ベーグル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベーグル」のブログを一覧表示!「ベーグル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベーグル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベーグル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は久しぶりにたれちゃんとnoRoさんでランチ。私はトマトとひき肉のカレー、おからのサラダ、ヨーグルト、飲み物つき。たれちゃんはチキンマスタードサンドのランチセット。トマトとひき肉のカレー、食べやすい辛さで美味しかった。お ... » more
テーマ 北区・板橋区・豊島区 ベーグル  コメント(2)

パンに癒されるnoRoさん4月メニュー
昨日、娘の保護者会で帰りにメニューをもらってきたのに、なんだか忙しくてアップできなかった、ごめんなさい。もう、半月たっちゃったけど、記録としてアップします。お知らせ4月4日は臨時休業小麦粉の確保が困難なため、ベー ... » more
テーマ 北区・板橋区・豊島区 ベーグル  コメント(6)

パンに癒される桜ベーグル他 HIGU
4月から土曜日もお店を開けるようになったHIGUさん。買い物の帰りに寄りました。そして買ったものは今日のおやつ。桜ベーグル、メロンパンベーグル、バナナウォールナッツマフィン、ラズベリーマフィン、チョコ&ナッツスコーン、ベーグ ... » more
テーマ 北区・板橋区・豊島区 ベーグル 美味しいもの

限定Aブラウニーべーグル 食べ続けているブラウニーべーグルです(笑)限定フレーバー、まだまだありますよーーーーーーーーー!パンプキンチーズレーズンです。ブラウニーのレーズンチーズのべーグルは大好物なんですよ!!!!それにパ ... » more

限定@・ブラウニーべーグル ようやく〜〜〜届いたBrowny Bagelちゃん達です。毎回限定は、もちろん購入します!!!!!今回のメニューは、スパイシーサルサとサルサ!?!?!?なんだ?????ちょっと好奇心で注文!してみたよ〜。 ... » more
テーマ 日記 ベーグル

さらにチーズ系好きよね〜〜♪ SOYSOUER BAGELのまたまたチーズ系べーグルの登場です。どんだけ〜〜〜〜チーズ好きなの!??!?!(笑)ですよね。その名も『チーズ饅頭』チーズ好きにはもっ ... » more
テーマ 日記 ベーグル

パンに癒される3月noRoさんメニュー
3月10日に中学広報でお店によってメニューをもらってきていた。それを3月11日に記事にしようと入力してるときに東日本大震災勃発。揺れはどんどん大きくなり、慌ててPCの電源を落とし、1階へ非難。玄関を開けて外へ出ると、地面は大揺れ ... » more
テーマ 北区・板橋区・豊島区 ベーグル

やっぱりチーズ系が好きね〜〜〜♪ SOYSOUER BAGELのべーグル。私って、チーズ好きだな〜〜〜〜〜って注文すると、なんだか〜チーズ系が多いのよね〜〜〜〜〜>いちじくカマンベールカマンベールとイ ... » more
テーマ 日記 ベーグル

パンに癒されるデュカ 旅ベーグル
スイミングの前に出したものが他の方のブログで調べてみるとデュカでした。残り一個はプレーンということになります。これはめちゃくちゃスパイシーで、中近東の香りという感じです。7種類だったと思うんだけど、それがとっても良く配合されてる ... » more
テーマ 台東区・墨田区・中央区 ベーグル

パンに癒される北欧 旅ベーグル
昨夜、お風呂はいる直前になって翌朝の食パンが足りないことに気が付いた。今から買いに外に出たくないので、今朝は私は冷凍庫に眠っていた旅ベーグル。何の種類なのか分らないけど、手に取ったものを焼き戻す。チンして半分に切るとオレンジ ... » more
テーマ 台東区・墨田区・中央区 ベーグル

アールグレイとオレンジピール、ゴマあんこ、ドライフルーツとナッツを食べました。この3つを食べてみて、旅ベーグルがちょっと、分った気がします。どれも、フィリングが控えめで、生地よりも突き出てないということ。余計な甘みもすっ ... » more
テーマ 台東区・墨田区・中央区 ベーグル

パンに癒されるレーズン 旅ベーグル
昨日は行列になった旅ベーグルで人気のほどを感じながら7種類全部をお買い上げ。買うときに始めてこちらのお店のベーグルを触ったとき感じたことは柔らかいということ。それに、軽いかな。デュカは7種類くらいのスパイスが入ってるらしい。 ... » more
テーマ 台東区・墨田区・中央区 ベーグル

初めまして〜SOYSOUER BAGEL 前から気になっていて、なかなかタイミングが合わなかったべーグル屋さん抹茶ミルクオレオ抹茶もオレオも惹かれるこのフレーバー{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 日記 ベーグル

いろいろしてるのですが。 連休ですね。いつもどおりおっそい時間の更新です。本日の朝は、雪景色での目覚めで慌てました。雪景色はね、雪山だけでいいのよ。それでも焼いてるのこちらは、くるみメープルベーグル外からみたら、ノーマルだけど、中に詰 ... » more

パンに癒されるnoRoさん2月のメニュー
もう今日で2月も10日ですね。早いわ〜〜〜スイミングのあとに寄りました。もうほとんど残ってなくて、ハニーナッツが最後の一つでゲット。美味しかった〜今月のベーグル豆乳黒豆今月のスープはクラムチャウダー ... » more
テーマ 北区・板橋区・豊島区 ベーグル

久々! Pomme de teare!!!!!! ある休みの日、主人が出張で居なかったので〜〜〜〜、食べたいべーグル屋さんに出かけました。久しぶりに、一人でべーグル狩りへ嬉しいっス素直に嬉しい{%ビックリマークhd ... » more
テーマ 日記 ベーグル

スイミングのあとにイイダで買い物をしてから、HIGU BAGELへ。プレーンとサンドライトマトのクリームチーズサンドとクランベリーとオレンジベーグル、グルメベーグルベーコンチーズほうれん草ベーグルをお買い上げ。サンドはやっぱり美 ... » more
テーマ 北区・板橋区・豊島区 ベーグル

新年は17日からだったnoRoさんですが、今日お店の前を通ったのでメニュー頂いてきました。1月はあと1週間ちょっとですが載せておきます。おしらせ1月27日は14:30までの営業です今月のベーグルメープルクリームチ ... » more
テーマ 北区・板橋区・豊島区 ベーグル

◎Essa Bagel◎ NYで唯一、Essa Bagelを食べることができました〜〜〜〜!時間がなく、いろいろ行けなかったべーグル巡り・・・前もっていろいろ調べていたのですが。。。(笑)どうしてもいく〜〜〜〜!と1軒行けました〜〜〜。イートインした ... » more

ゆっくり〜♪べーグル◎ 今日は、可愛くしてみた〜〜〜〜〜〜朝は、ゆっくりと食べている?ような?いないような〜?チェルシーべーグルのカボチャです。いい色な生地でしょ〜〜〜〜〜〜〜{ ... » more

Bagel〜な日々。 年末から、べーグル→お餅→べーグル→お餅の順番になっている気が・・・いろいろ食べたBagel Uさんのべーグルちゃん達です!!!紫芋ホワイトチョコレートでーす。店頭メニューなので、通販にはないんですよね〜。ラ ... » more
テーマ 日記 ベーグル

揚げベーグル、ピザ…ライブのお楽しみメニュー 今年も残りわずかになってきましたね。エスケリータ68の年内の営業は29日までとなっております。年明けは1月3日より営業開始致します!!さて、エスケリータでは定番メニュー(ベーグルサンド、オムライス、パスタ)を守りつつ ... » more

チェルシー旨い===♪ アップルシナモンドライアップルと胡桃、たっぷりのシナモンを混ぜ込んだ生地は、香りがいい〜〜〜ほのかに〜ではなく、たっぷりなのでシナモン、プンプンなんで ... » more
テーマ 日記 ベーグル

はるばる〜〜広島からやってきた==! 広島のお友達ひろみんから、大好きな『CHELsEA』のべーグルがきました〜〜〜完全に、興奮しているミュンです。広島でお店に行ったときは、既に・・・完売で送っ ... » more

ミュンのパン!ぱん!パン!日記。B&B
B&B 会社のMちゃんが、B&Bのべーグルを狩買ってきてくれました〜〜〜〜抹茶パンプキンだよ〜〜〜〜〜!!!!美味しそうなフレーバー、いろいろ出ていますよね。抹茶の生地にカボ ... » more
テーマ 日記 ベーグル

日本は米の文化。たしかに、そうかもしれません。弥生時代(どんなけ昔を持ってくんだよ…)から始まり、今日まで日本人の食文化の根底にあり続ける、それがお米。しかし、明治維新、戦後、高度経済成長と西洋文化の流入、時代の ... » more
テーマ 通販 ベーグル

今年の猛暑でこれまで仕入れていた国産小麦が入らなくなって1週間くらいお店を閉めていたんだけど、今日から新しく仕入れた国産小麦で再開したのだ。新しいはじめて見たベーグルとムラサキ芋とごまのぐるぐると抹茶カフェメロンパンと、はち ... » more
テーマ 北区・板橋区・豊島区 ベーグル

losstimelifeベーグル作りました。
うん。簡単。ジュノエスクベーグルと比べると負けるけど大敗ではないと思う。多分。作ったプレーンベーグルに溶かしたチョコレートをコーティングしようと、板チョコを湯煎してみたけど旨く解けないし、美味しくない。原因は、チョコレー ... » more
テーマ ベーグル 料理

やっぱり美味しい♪ameens' oven 久しぶりに『ameens' oven』のパンが食べたくなって、お取り寄せしてみました。ameen'sのパンに、ハマッテいた時期あったな〜〜〜〜〜〜。パンって、こんなに違うんだ!と知らされたな〜。懐かしい〜〜〜〜。 ... » more

今朝、メープルバナナウォールナッツを食べましたが、ぷっくりと大きくて、ひび割れしてるこげ茶のその姿がと〜〜〜っても、美味しそう、食べてみるとメープルの香りがまず!そして、バナナの甘さが丁度いい感じで、引きはあんまりないんだけど ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 12:02

「ベーグル」のブログ関連商品

» 「ベーグル」のブログレビュー をもっと探す

「ベーグル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る