誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カン・ドンウォン

カン・ドンウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カン・ドンウォン」のブログを一覧表示!「カン・ドンウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カン・ドンウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カン・ドンウォン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カン・ドンウォン、キム・ヒョジン、ヤン・ジヌ「マジック DVD-BOX1&2」の御案内 マジック DVD-BOX1・・・発売予定日2008年2月22日予約受付中マジック DVD-BOX2・・・発売予定日2008年3月21日予約受付中カン・ドンウォン主演韓国ドラマ「マジック」がファン待望のDVD化【出演】カン・ド ... » more
テーマ 韓国ドラマ ヤン・ジヌ カン・ドンウォン

あなたに夢中…勝った!
勝った! 久々にサッカーを見ています。浦和レッズ勝ちましたね〜!まさかPKで勝利するとは思ってもみませんでした。クラブチームでは世界に通用するようになって、誇りに思います。きっとサッカー好きのドンちゃんも楽しんでいる事でしょう(^-^ ... » more

チュ・ジフン、カン・ドンウォン、ヒョンビン、カン・ジファン、キム・ハヌルほか 韓流旋風 16・・・来日速報2007年韓流王子ナンバー1チュ・ジフンに大接近!付録ポスターカン・ドンウォン/イ・ジュンギ SPECIAL進化するカン・ドンウォン最新作『M』にみる新境地、出演全作品レビューほか イ・ジュン ... » more

カン・ドンウォン 2008年 カレンダーの御案内 カン・ドンウォン 2008年 カレンダー【卓上】カン・ドンウォン 2008年 カレンダー『壁掛』「2008年韓流スター&華流スター&一般カレンダー」のページに掲載。その他「韓流華流」「韓国広場」「韓国コミュニティーゾンKAN ... » more
テーマ 韓国ドラマ オオカミの誘惑 カン・ドンウォン

 カン・ドンウォン君の映画 「私たちの幸せな時間」見てきました。  この夏に全国で公開されたカン・ドンウォン 主演の「 私たちの幸せな時間」が近くの映画館でこの連休から公開されたのでまぁちゃん誘って見てきました。『 私たちの幸せな時間カン・ドンウォン 』(以前の記事) ... » more

カン・ドンウォン、キム・ヒョジン、ヤン・ジヌ「マジック DVD-BOX1&2」の御案内 マジック DVD-BOX1・・・発売予定日2008年2月22日予約受付中マジック DVD-BOX2・・・発売予定日2008年3月21日予約受付中カン・ドンウォン主演韓国ドラマ「マジック」がファン待望のDVD化【出演】カン・ド ... » more
テーマ 韓国ドラマ ヤン・ジヌ カン・ドンウォン

あなたに夢中…なかなか…
なかなか… 最近本を読む余裕が無くって。時間はたくさんあるけど、自分の心の落ち着き場所が…(ー。ー)フゥそろそろ“私たちの幸せな時間”翻訳本に取り掛からないと年明けになりそうな予感。でも、やっぱり今は無理かなぁ?気分を変えてトッ ... » more

カン・ドンウォン、チュ・ジフン、ヒョンビン、イ・ジュンギ、チョン・ギョンホほか 韓流旋風 16・・・予約受付中付録ポスターカン・ドンウォン/イ・ジュンギ 来日速報2007年韓流王子ナンバー1チュ・ジフンに大接近! SPECIAL進化するカン・ドンウォン最新作『M』にみる新境地、出演全作品レビューほか ... » more

カン・ドンウォン、シン・ヒョンジュン、ソン・スンホン、クォン・サンウなど コリア エンタテインメント ジャーナル 2007年 12月号特集1 カン・ドンウォンのもうひとつの顔に出会う!!-話題集中の映画『M』メディア試写会/特集2 第20回東京国際映画祭-シン・ヒョンジュン来日インタビュー/『宿命』超最新 ... » more

あなたに夢中…100名?!
100名?! ドンちゃんセンパ応募の告知がサノモに出たそうです。前回までは両カフェ共同だったのに今回は別々のようですね。サノモは100名と聞いたときはケタが違うんじゃないの〜とボー然(T_T)プリティはぜひ800名くらいで開催して欲しい! ... » more

カン・ドンウォン主演映画『M』 長期上映へ イ・ミョンセ監督作、カン・ドンウォン主演の映画『M』が長期上映される。制作会社の<プロダクションM>によると、公開後の興行成績は振るわないものの観客の足が途絶えていないことから、いくつかのシネマコンプレックスで長 ... » more

カン・ドンウォン 学生時代の成績表が公開され話題に! 最近、映画俳優カン・ドンウォン(26)の学生時代の成績表が公開され、話題になっている。SBS<生放送芸能特急>では、カン・ドンウォンの学生時代の通信簿と成績表を公開し、ネティズン(ネットユーザー)から高い関心を集めた ... » more

カン・ドンウォン主演『マジック スペシャル・フィーチャー』の御案内 マジック スペシャル・フィーチャー~カン・ドンウォンのマジックに出逢う~・・・発売予定日2008年1月25日予約受付中カン・ドンウォン主演ドラマ「マジック」の舞台裏に迫る、スペシャル・フィーチャーDVDが発売画像は参考です( ... » more

コン・ユおっぱとカン・ドンウォンおっぱが親戚!? 大変なニュースです!butterburの大好きなコン・ユおっぱとカン・ドンウォンおっぱが親戚らしいです!!この二人が親戚?なんて、家系なんだ!butterburにはキラー級のスマイルを持っている二 ... » more

あなたに夢中…釜山での舞台挨拶
釜山での舞台挨拶 11/3釜山での舞台挨拶の動画です。http://video.naver.com/2007110401290106641またまた帽子被って黒尽くめなので…前日のサラサラヘアーを見た方は羨ましい! ... » more

あなたに夢中…サンアムCGV
サンアムCGV 私の舞台挨拶チケット1回目のサンアムCGVこのワールドカップ競技場駅についたらすごい雨が降り出して、朝晴れていたので傘を置いてきてしまい、あわててそこで5000ウォンで折り畳み傘を購入。容量が大きかったので2つに分けました。 ... » more

あなたに夢中…舞台挨拶動画
10/28 19時木洞メガボックスにてドンちゃんの舞台挨拶です。これは一番遠かったのですが、一番明るかったのでupしてみます。動画を貼るのは初めてなので上手くいくかな?木洞メガボックス|無料動画、動画配信、フラッシュ ... » more

あなたに夢中…
霧 ソウルに行ったら“M”のOSTを見てみようと思っていたのですが、なかなか見つからない。そしたらまだ発売になっていなかったようで、イノライフで1600円(送料別)で予約受付中になっています。今回は意外と安いですね。ドンちゃ ... » more

カン・ドンウォンおっぱ似 アドレスGet!! 先日、バイト先で出逢ったカン・ドンウォン似の方のアドレスをとうとうGetしてしまいましたww本当は、もう今回のイベントではお逢いすることはなかったのですが、同じイベントに入っていて、彼にも逢うことのできる知り合いに ... » more

ドンちゃん入り待ち&舞台挨拶 それではドンちゃん報告!早速入り待ちからこれは竜山CGVの入り待ちで、チケットは持ってなかったけど、ここの場所は去年行った人に聞いたら普通に一般の人と同じ入り口から入ると聞いていたので。友達とのんびりしゃべっていたらホン ... » more

大量アップ!!  カン・ドンウォンおっぱ編 ドンウォンおっぱの画像を大量にアップします!寒くなってきた今日この頃、心だけでもおっぱを見てあったかくなっちゃってください≧▽≦bあっ!でも、熱くなりすぎて熱だけは出さないでくださいね? ... » more

なんか意味もなくドキドキしてるので・・・ さっき書いたように、別にカン・ドンウォンおっぱに逢ったわけじゃないし、そっくりの人にも惚れたわけじゃないけど、なんかドキドキしてるんですよね・・・ってことで、ひとまず、おっぱの画像をアップしときます!『ひと ... » more

ん? なぜ? カン・ドンウォンおっぱが!? おっとけぇ〜おっとけぇぇ〜おっとけぇぇぇ〜おっとけぇぇぇぇ〜一体、butterburはどうすればいいのでしょうか?今日、二子玉川で『ポピ族の精霊達カチーナ人形展』というアメリカのアリゾナにいるネイティブア ... » more

カン・ドンウォン×イ・ナヨン「私たちの幸せな時間」 私たちの幸せな時間 DVD ・・・2007年12月21日発売予約受付中カン・ドンウォン×イ・ナヨンが贈る奇跡の感動作!「私たちの幸せな時間」早くもDVD化!!韓流スマイル「カン・ドンウォン」のページに掲載中韓流ス ... » more

あなたに夢中…ドンちゃん日程
ドンちゃん日程 やっと出ましたドンちゃんの舞台挨拶日程慌てて調べても全く場所が分からんw(゚o゚)wやはり行ってからホテルの人に聞くしかないのかしら?そんな中、とってもステキな動画を見つけてしまいました。全ての人がカッコイイって!インソ ... » more

『オオカミの誘惑』見終わりましたww 以前見たソン・スンホンおっぱ出演作の『あいつは格好よかった』と原作を書いた方が同じってコトでナドゥさん(韓流関係のお友達ですww)から送っていただいたんですが・・・butterburの初カン・ドンウォンおっぱ&チョ ... » more

カン・ドンウォン、大けがをしていたそうです カン・ドンウォンが足の甲の神経と靱帯(じんたい)が断裂する事故に遭い、危険な状況に陥るところだったという事実が明らかになった・・・という記事が出ていました。映画『M』の公開(10月25日)を控え、13日にSTARNEWSとのインタビ ... » more

やっぱ!かわいい系のドンウォン君 ドンウォン君の新しい映画の記事や写真がたくさん出ています。役者カン・ドンウォンそんな感じ!短い髪で役になりきってます。その映像を見ていたらかわいい姿が見たくなってPCの中を探しました・・・ ... » more

映画 「M」 カン・ドンウォン  先日ドンウォン君の映画「M」の会見があったようです。とってもシャイな姿がかわいいです。共演の女優さんに素の姿を告白されてすごく照れていて、下向いてます。素朴な人だといってるんだと思うのですが・・・。会見後監督の水も取って渡し ... » more

あなたに夢中…監督が
監督が 昨日の“M”記者会見は会場が狭すぎて、大変だったようです。そのタメかどうか30分も遅れて始まって、入ってきた表情は硬かったですね。http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:33

「カン・ドンウォン」のブログ関連商品

» 「カン・ドンウォン」のブログレビュー をもっと探す

「カン・ドンウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る