誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カン・ドンウォン

カン・ドンウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カン・ドンウォン」のブログを一覧表示!「カン・ドンウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カン・ドンウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カン・ドンウォン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あなたに夢中…オオカミオフショット
オオカミオフショット CINE21のカメラマンさんが、いろんな映画のオフショット公開したよう。『2004年4月,映画撮影現場. フィルムを新しいものに変える間俳優カン・ドンウォンとチョ・ハンソンが親しく話を交わしている。 ガールフレンド ... » more

今日は母の日w  【カン・ドンウォンの部屋】 カーネーションだけじゃ満足してくれないオモニ&オンニのためにご用意しましたwbutterburからのソンムルです♪喜んでもらえると嬉しいな≧▽≦ノシ ... » more

あなたに夢中…美しい顔
美しい顔 写真作家たちが指折った最高の俳優たち- 美しい顔 25●カン・ドンウォン actor photo プロダクション M 金蘚苔_ フォトグラファー 彼はだれが見ても美少年だ. 東洋人が持ちにくい黄金割合の身を持 ... » more
テーマ インソン君 カン・ドンウォン

あなたに夢中…やっと次回作決定
やっと次回作決定 ドンちゃん映画の出演決定しましたね(@゚ー゚@)チェ・ドンフン監督の新作『田禹治』(チョン・ウチ)で8月クランクイン予定。韓国英雄キャラクターに変身、コメディア演技に挑戦。相手役はイム・スジョンさんで、やっぱり年上ですって。 ... » more

あなたに夢中…HPに動画up
HPに動画up CHRIS.CHISTYのHPにやっと動画がupされました(⌒▽⌒)http://www.chris-christy.com/08SS_WEBZINE/どんな風にしてても美しいしプロだなあって思う〜!この前のM-netの ... » more

あなたに夢中…スリム
スリム 夏カタログはどのドンちゃんもセクシーです。chris.christyは良いですね〜!こちらはCFあるのかしら?ニュースに使われた画像も(同じものは外しました) ... » more

あなたに夢中…撮影
撮影 ドンちゃんの夏カタログ撮影風景がMnetにupされました(^-^*)/http://tvdeep.mnet.com/DetailVod_view.asp?vodid=16636&vodSrvid=3002久々の動くドンちゃんに、 ... » more

あなたに夢中…シャープドンちゃん
シャープドンちゃん 今頃シャープドンちゃんのOFFショットが出てきました。2005.12.6だったんですね(⌒▽⌒)1枚目の口とんがらせてカワイイ(@゚ー゚@)でもやっぱり3枚目のがツボだ〜!大好き白シャツボタン3つ開け ... » more

あなたに夢中…まんが“私たちの…”
まんが“私たちの…” 3/28(金)発売になったマンガ版“私たちの幸せな時間”が載ってる雑誌を読みました。始まりはいい感じ。でもナゼか設定が日本人になっていてちょっと違和感。映画とは全く別物と考えると、私的にはありかな。これからが楽しみ〜毎週立ち ... » more

あなたに夢中…1周年
1周年 何となく始めたブログも1周年を迎えました。数えてみたら116個も書いていて、まさか1年も続くとは思ってなかったですね(笑)激動の日々もあったし、楽しい日々を過ごしたり、ホントいろんな事がありました。途中インソン君に出会えた事 ... » more

あなたに夢中…夏カタログかしら?
夏カタログかしら? 今朝から最新ドンちゃんで賑わっているようです。何でも26日に撮影したとか?ニュースサイトにバンバンUPされたみたい。久々の長髪でとてもステキ!写真集の頃の雰囲気に似 ... » more

あなたに夢中…お返し
お返し 昨日はホワイト・デーでしたね。朝からギリチョコのお返しを頂いたのですが、それがなんとピエール・マルコリーニ!超ビックリw(゚o゚)wたった何百円のものをあげたのに、1000円位のものが妥当でしょうなんて思っていたから逆に恐縮 ... » more

あなたに夢中…試写会に
試写会に 試写会に登場するのは2年ちょっとぶりのような気がします。去年アン・ソンギssiの映画試写会をお断りしてたし、きっとその時期は実家で過ごしてるらしかったからかな?今回はかの信とオオカミで共演してて、元事務所の先輩だったから出席? ... » more

あなたに夢中…MのDVD
MのDVD “M”韓国版のDVDがやっと発売になったようです。最初の予定は1/19だったかしら?それから1/末になり、2/14に延び、結局は2/29。何でかしら?ostは歌の著作権問題でドンちゃんが歌った“アンゲ(霧)”が削除された。今 ... » more

あなたに夢中…無事終了
無事終了 ドンちゃんのサイン会は無事終了したようでホッとしました。意外と当日朝早く並んでも大丈夫だったようで、次の時はもっと早く並ぶんでしょうね。やっぱりソウルでやってくれるのかしら?どちらにしても行けないのが悲しい(T_T)でも ... » more

あなたに夢中…いよいよ(⌒▽⌒)
いよいよ(⌒▽⌒) いよいよ明後日ですね、サイン会。カフェにマネージャーさんからの詳細カキコミが!.『…ほかではなく今度 29日 "クリスクリスティ" サイン会日程です.午後 3時に釜山にあるロッテデパート書面店である予定です.進行方式はこ ... » more

あなたに夢中…今度は確実みたい
今度は確実みたい ドンちゃんのサイン会が釜山のロッテデパートの特設会場であるらしい。この前よりはちょっと時間的に早めの告知でしたので、行かれる皆さんもう準備は着々と進んでいるのでしょうね?私も行って目の前でサイン書いて欲しい〜!握手もして ... » more

あなたに夢中…インタビュー画像
インタビュー画像 Mプロモーションの時のインタビュー画像が突然出てきてピックリ!もう3ヶ月以上たっているのに。でもちょっとずつ角度が違っていてファンにとっては嬉しい(^-^*)/画像は16枚あるそうですが、私の好み2枚をや ... » more

ぺ・ヨンジュン、カン・ドンウォン、コン・ユ、パク・シニャンなど 韓国ドラマ特報 vol.19 (2008) (19) ぶんか社ぺ・ヨンジュン、パク・シニャン、コン・ユ、カン・ドンウォン「マジック」180分DVD付き韓流スマイルトップページ「今月のお勧めコーナー」に掲載中韓流ス ... » more

あなたに夢中…カタログも?
カタログも? CHRIS.CHRISTYのまたまた新しいバージョンが出てきました。カタログも全部この髪型なんでしょうね。センパの後に撮影があったらしいけど、雑誌の宣伝ページ用なのかしら?今の髪型が気になるけど、きっとサイン会で帽子被らなければ ... » more

あなたに夢中…サイン会予定?
サイン会予定? 昨日プリティカフェにマネージャーさんからの書き込みが。2/15(金)釜山のロッテデパートでサイン会があるそうです。時間はまだ未定らしい。思わず航空券を検索したりして…なんて、休みが取れないので無理なんです( ̄▽ ̄;)!!安いので ... » more

あなたに夢中…C.C.追加
C.C.追加 CHIRS.CHRISTYの追加画像がまたまたセクシー(@゚ー゚@)メガネ姿がステキ!チカラ抜けてる?ロゴ入りショットやっぱりドレも良いですぅ(⌒▽⌒)ドンちゃんのスタイル仕様で細身のもの ... » more

“M”日本公開になる? 『M』、エイベックスが買付記事はこちらhttp://www.chosunonline.com/article/20080204000049エイベックスが『M』の配給版権を買い付けたらしい。この会社イム・スジョンの『幸福』 ... » more

あなたに夢中…モデルなドンちゃん
モデルなドンちゃん 最新のドンちゃんCHRIS.CHRISTYですが、スゴく良いではないですか?妖しい雰囲気をかもし出しているような…。他でも皆さん貼ってますけど、私も貼っちゃいます(^-^*)/シンプルだけど一番好きかなこの視線に ... » more

あなたに夢中…ロケ地めぐり
ロケ地めぐり センパの後は1%の奇跡で百日記念日のレストランで食事をする事に。しかし、お店に行ったらその日はお休みでした。年中無休のはずなのに…残念。しかたなく近くのギャラリーの2Fのレストランへ。とても雰囲気が良く、いい感じなだけにメニュー ... » more

あなたに夢中…センパ動画
ドンちゃんのセンパ動画ですが、削除されていたと思っていたのがまたupされてました。きっとまた無くなってしまうかもしれませんが、今のうちに見てください。オオカミの誘惑での“告白”プリティカフェでも画像が追加され ... » more
テーマ インソン君 カン・ドンウォン

「カン・ドンウォンのマジックに出逢う~マジック スペシャルフィーチャー」 マジック スペシャルフィーチャー~カン・ドンウォンのマジックに出逢う~・・・発売予定日2008年1月25日予約受付中DISC1 4人4色!愛を呼ぶ呪文「マジック」のハイライトDISC2 甘い微笑!強烈なカリスマ!~イケメン俳優、 ... » more

センパに行ってきました! センパに行ってから1週間たってしまいました。もうアチコチで報告が上がってますね。私は会いに(見に)行けたラッキーな人なのに、帰ってきたらますます会いたくなるっていう後遺症になってしまってます。会えない辛さのほうが大きいと思うので ... » more

クォン・サンウ、カン・ドンウォンなど「K・BOom (ブーム) 2008年 03月号」 K・BOom (ブーム) 2008年 03月号・・・ただいま予約受付中独占インタビュー クォン・サンウ-悪い男と悪い愛、『宿命』から『BAD LOVE』まで-今の心境を語る!/ K BOOM俳優論・第6回 カン・ドンウォン「完璧」を ... » more

あなたに夢中…明けまして
明けまして 明けましておめでとうございます今年はドンな年になるのでしょう?去年はドン底を経験して、最終的には少し上り坂を一歩踏み出して終わりました。これからはプラスになるだけと信じて頑張らなきゃ!(^-^*)/さて、ドンちゃんは全く ... » more

 

最終更新日: 2017/06/13 17:36

「カン・ドンウォン」のブログ関連商品

» 「カン・ドンウォン」のブログレビュー をもっと探す

「カン・ドンウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る