誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カン・ドンウォン

カン・ドンウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カン・ドンウォン」のブログを一覧表示!「カン・ドンウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カン・ドンウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カン・ドンウォン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あなたに夢中…レポ1
レポ1 さてさて、それではレポを始めます。まずは韓流シネフェスにドンちゃんがオープニング来日する事が決まった時点で、去年のインソン君をチェック!確か前日に来日し取材を受けたはず。あとは時間は?と調べたら15時にシネマート入り。 ... » more

やっぱりドンちゃんが好き! 夢のような日々からもう1週間もたってしまったのですね…。記憶というのは1秒ごとにドンドン薄れてしまうってすごく実感しています(ー。ー)フゥドンちゃんに会った(見た?)のは、本当だったの?って。何回も見たのにまだ会いたい…。 ... » more

あなたに夢中…いよいよ
いよいよ とうとう明日になってしまいました。いよいよ舞台挨拶!何も手につかない状態で、私はいったい何をすれば良いのと気持ちばかり焦って。名古屋に行く用意は何もしていないし、着ていくものもどうしていいのか…。新幹線の回数券チケッ ... » more

あなたに夢中…看板
看板 六本木シネマートに行ったら、ドンちゃんの看板がど〜んと貼ってありました。なんかいよいよって雰囲気。もう今度の土曜日なんですよ!こんな狭い空間でドンちゃんに会えるって事です(@゚ー゚@)でも入り口が2ヶ所あるって知 ... » more

あなたに夢中…マネージャーさんから
マネージャーさんから ドンちゃんのマネージャーさんからカフェに書き込みがあったと。早速プリティに行ってみた。そしたらありました!スケジュール撮影も、いよいよ 9月 10日クランクインして、今週雑誌インタビューが。(9月 20日以後に見 ... » more

あなたに夢中…チケットが
チケットが 来た〜!友達から譲ってもらったチケットが今日届いた〜これでドンちゃんに会えるんだわ(^-^*)/あと3週間で公式来日して私の前に現われるのよ考えただけでドキドキしち ... » more

あなたに夢中…会える(@゚ー゚@)
会える(@゚ー゚@) 先週のこの時間はぴあで六本木チケット完売に撃沈してました。あまりのショックにフラフラ歩いてココロここにあらずって感じ。一度家に帰って着替えてからミュージカルを見に行こうか迷ったけど、カラダが動かずラフな格好のまま向かいました。 ... » more

あなたに夢中…秋〜!
秋〜! 休み明けで早く寝なきゃいけないのに、いきなりテンションが〜!こんなにカッコ良くてステキなドンちゃんを見せられたら寝れない(^○^)/ネタ元はココhttp://www.fashionbiz.co.kr/TN/main.asp? ... » more

あなたに夢中…次へ
次へ 六本木のハガキ応募の返事来ませんでした…(T_T)やっぱり5冊じゃ足りなかったみたい。こういう時後悔してもしょうがないって思うんですけど。気持ちを切り替えて次に掛けるとしよう!ぴあのプレリザーブは8/15から始まっている ... » more

あなたに夢中…応募
応募 昨日予約していた中部版ぴあを受け取ってきました。1週間前に一応有名どころの書店に入荷予定を電話で問い合わせたら、ことごとくダメでした。発売してから配送されるので1週間から10日は掛かりますって。もうダメ元である書 ... » more

あなたに夢中…見て来ました!
見て来ました! 昨日、タチャ(イカサマ師)チェ・ドンフン監督作品を見て来ました。場所は新宿3丁目駅近く丸井シティの9F〜11F。新宿副都心線が出来たから、入り組んでてC1出口が全く分からず、地上に出るまで10分くらいかかりました。19: ... » more

あなたに夢中…かなり出遅れw(゚o゚)w
かなり出遅れw(゚o゚)w 最近何かと忙しく、ブログを書く余裕が無くって…舞台挨拶の応募に右往左往してます。またまた六本木シネマートという狭いスペースだから難関です。165人と150人キャパで3回だけど1列目は入れないから実質440人くらい。飢餓状 ... » more

カン・ドンウォン、キム・ハヌル、チョ・ハンソン「ハッピー・トゥゲザー」(3) KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー」(3)カン・ドンウォン/キム・ハヌル/チョ・ハンソン編・・・発売予定日2008年8月6日予約受付中注目を集める韓流スターたちの本音・素顔に迫る、韓国の人気バラエティ番組「ハッピー・トゥゲザ ... » more

あなたに夢中…嬉しいニュース
嬉しいニュース まさかの事件です!ドンちゃんが、来日して舞台挨拶をする。しかも5回も?!やはり映画“M”で、ミョンセ監督がドンちゃんを広報活動を後押ししているから?「韓流シネマ・フェスティバル2008ラブ&ヒューマン」のオープニング上映、お ... » more

あなたに夢中…通信簿
通信簿 最近気になるブログの通信簿なるもの…私も挑戦してみました(⌒ー⌒) 過去10件で診断するみたいだけど、一瞬でしたw(゚o゚)wこの“給食委員”って何?(笑)食べ物に固執しているって事かな?そんな話題は ... » more

あなたに夢中…背中
背中 ドンちゃんが試写会に現われたとか?オレンジのTシャツ着てる背中がそうらしい…。チョン・ウチの監督と一緒だったらしいから、もう宣伝活動に参加なのか(@゚ー゚@)なぜかイミョンセ監督も同席(笑)髪は伸ばしているかもしれな ... » more

あなたに夢中…お買い物
お買い物 ドンちゃん今度は大阪でお買い物〜!記者会見用の服を日本で調達してたの?お店のブログはこちらhttp://ameblo.jp/newlife0724/day-20080703.htmlショップはこちらhttp:// ... » more

あなたに夢中…Mは?
Mは? 何だかドンちゃん来日??な情報が…今回は大阪って。最近大阪での韓国スターファンミが多いから俳優友達に聞いてそっちに行って見るかってなったのかな?インソン君も今度は大阪も知りたいって言ってたから。大きなデパートにドンちゃん好きなブ ... » more

あなたに夢中…デザイン
デザイン CHRIS.CHRISTYではTシャツデザイン募集中です。以前、mvioでもありましたね。でもロゴが必ず入ってアレンジされてましたが、今回は特にないから。ドンちゃんも選考委員になってお気に入りなんてあると良いな。 ... » more

あなたに夢中…C.C.夏カタログ
C.C.夏カタログ 今までガマンしてたのですが、とうとう先週ぽちしてしまい本日届きました!やっぱ現物は良いですね〜(⌒ー⌒) でももうちょっと大きいサイズだったら良かったなぁ(T_T)韓国でお店に行くとタ ... » more

あなたに夢中…ドンちゃんの甥っ子
ドンちゃんの甥っ子 ドンちゃんの動きが全くありません(ー。ー)何か無いかな〜って探したら、甥っ子がTV取材されてたみたいです。以下抜粋ですが…今年初放送された SBS '真実ゲーム' 400回特集 '本当のスターの家族を捜しなさい!' 偏移 ... » more

カン・ドンウォン主演「マジック DVD-BOX1&2」のご案内 マジック DVD-BOX1&マジック DVD-BOX22004年に韓国で放映された、カン・ドンウォン主演の愛憎ドラマ。共演は、キム・ヒョジョン、ヤン・ジヌ、オム・ジウォンほか。華やかなマジックの世界を舞台に、純愛や執愛が交錯する ... » more

カン・ドンウォン「マジックスペシャルフィーチャー」 マジック スペシャルフィーチャー~カン・ドンウォンのマジックに出逢う~DISC1 4人4色!愛を呼ぶ呪文「マジック」のハイライト◆人物紹介◆混乱の中で襲い掛かる偽りの愛の誘惑◆愛の束縛、そして明らかになる真実◆世の中で1 ... » more

あなたに夢中…生誕10,000日
生誕10,000日 ドンちゃん生誕10,000日です!最初カフェのトップページに載っていたのに気が付かなかった( ̄▽ ̄;)!!その数字は何?って、さらっと流してて。さすが韓国は記念日にこだわるんですね。こんな感じで記者会見してくれないかしら ... » more

キム・レウォン、チャン・ドンゴン、クォン・サンウ、カン・ドンウォン、ソ・ジソプ K・BOom (ブーム) 2008年 07月号Special Interview Story Vol.28 キム・レウォン-チャングムを超える韓国料理ドラマで一大旋風を引き起こす!【撮影現場から独占インタビューまで】/[俳優論] ... » more

Mインタビューオフショット 最近オフショットの嵐で嬉しい〜!マネージャーさんも戦略考えてくれていてくれてるのかしら?今回はなんと言ってもこの1枚母性本能くすぐってくれますね(^-^*)/後はまとめてまとめての ... » more

「ハッピー・トゥゲザー3 カン・ドンウォン/キム・ハヌル/チョ・ハンソン編」 KBS韓流バラエティ 「ハッピー・トゥゲザー3 カン・ドンウォン/キム・ハヌル/チョ・ハンソン編」・・・2008年8月6日発売予約受付中韓流スターたちの本音・素顔に迫る!!KBSの大人気バラエティ「ハッピートゥゲザー」が遂に単品 ... » more

あなたに夢中…夏バージョンup
夏バージョンup ドンちゃんのC.C.夏バージョンがupされました!Wallpaperだけちょっと編集してます。KBOOMにもう載っている〜(⌒ー⌒) 日本の雑誌でこんなに早いなんてちょっとビックリ! ... » more

あなたに夢中…オオカミオフショット
オオカミオフショット CINE21のカメラマンさんが、いろんな映画のオフショット公開したよう。『2004年4月,映画撮影現場. フィルムを新しいものに変える間俳優カン・ドンウォンとチョ・ハンソンが親しく話を交わしている。 ガールフレンド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:33

「カン・ドンウォン」のブログ関連商品

» 「カン・ドンウォン」のブログレビュー をもっと探す

「カン・ドンウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る