誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カン・ドンウォン

カン・ドンウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カン・ドンウォン」のブログを一覧表示!「カン・ドンウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カン・ドンウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カン・ドンウォン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

明日の準備に、まず洋服選びから。2種類用意し友達に見せると、1個はおとなしめのリボン付きブラウスとセーターだったので却下。もう1個に決まり。下はスカートにしようかと思ったけど、長時間並ぶ事を考えるとやっぱりジーパンでいいか? ... » more

思いを実現するために…4 ソウル1日目が終わったかと思いきや、まだあるんです(笑)最終チェックのために再びロッテへ。23:30 1件用事を済ませ、またまた確認作業。正面入り口にはドンちゃんサイン会整理券のための列が20人くらいでしょうか?そし ... » more

カン・ジファン、カン・ドンウォン、ペ・ヨンジュンなど「ブロコリマガジン 20号」 ブロコリマガジン 20号・・・予約受付中彼に心惹かれる時間『カン・ジファン』・・・ブロコリマガジン20号表紙は「頑張れ!クムスン」「90日、愛する時間」「京城スキャンダル」出演、カン・ジファン!2008年9月には日本でファンミーティ ... » more

思いを実現するために…3 金浦空港へ到着し、まず友達へメール。今買い物中でホテルにすぐ戻るとの事。私は地下鉄で向かうので結構時間掛かるよ〜って。結局駅に着いたのは1:40。メールでホテルまでの道のりを送ってくれたのでそれに従って到着。すでにフ ... » more

思いを実現するために…2 報告を1回で終わらせるつもりが、書いているうちにドンドン長くなってしまう。これでも相当端折っているつもりなんだけど…( ̄へ ̄|||) だって同行してくれた友達とのメールのやりとりは1個も書いていない。どんな経緯でその人とにな ... » more

思いを実現するために…1 ココ3週間更新してなくて、少し落ち着いたのでやっと報告します。まず、あるブログに載っていたドンちゃんサイン会ツアー。あれ?その会社に私も登録してたはずと、メールチェックしたら私にも来てました。ソコから激動の日々が始まった。 ... » more

Rain(ピ)大特集、カン・ドンウォン、ソ・ジソブなど「K・BOom 12月号」 K・BOom (ブーム) 2008年 12月号1年ぶりのRainの大特集です。今や世界のRAINとして活躍しているその全貌を一挙取材!無限のエネルギーを内包する男・・・Rain(ピ)単独インタビュー徹底追跡・・・カン・ドンウ ... » more

ソン・スンホン、ソ・ジソブ、カン・ジファン、カン・ドンウォンなど「韓流ドラマ特報 23」 韓流ドラマ特報 23・・・発売中(ぶんか社発行)ソン・スンホン・5年ぶりのドラマで復讐に燃える男を熱演中、映画「宿命」のポスター付ソ・ジソブVSカン・ジファン・・・「映画は映画だ」でガチンコ対決ソン・スンホン&ヨン・ジョンフ ... » more

久しぶりのカン・ドンウォンおっぱ ファッションブランド「クリス・クリスティ」の写真集の撮影のカン・ドンウォンおっぱです^^久しぶりのおっぱw髪も肩に付くまで伸びたみたいですよw髪が伸びてもかっこよい≧▽≦ノシさて、この撮影 ... » more

カン・ドンウォン、東方神起、イ・ジア、チャン・グンソク、チャン・ドンゴンなど 韓流ファン Vol.7【ペ・ヨンジュン】ヨンさま超最新フォト入手!、2009年ヨンジュンカレンダー公開1、祝 ペ・ヨンジュンの「高矢禮 火」オープン!、秋のヨンさま座談会、ペ・ヨンジュン家族の「高矢禮 火」への熱い旅 同行記、ペ ... » more

あなたに夢中…まだまだ続く
まだまだ続く 来日からすでに1ヶ月です。早いな〜!感覚的にはスゴイ昔な気がしてしまうのは記憶力のせいかしら?急速に忘れて行くんです( ̄▽ ̄;)!!でも雑誌やサイトにいっぱい出て記録に残っていくから、それを集めるのも楽しい〜(⌒ー⌒) ... » more

カン・ドンウォン、東方神起、ペ・ヨンジュン、ユン・ウネなど「韓流ファンVol.7」 韓流ファン Vol.7・・・2008年10月25日発売予約受付中【ペ・ヨンジュン】ヨンさま超最新フォト入手!、2009年ヨンジュンカレンダー公開1、祝 ペ・ヨンジュンの「高矢禮 火」オープン!、秋のヨンさま座談会、ペ・ヨンジュン ... » more

カン・ドンウォン、ジョンフン、ユン・ウネなど「HOT CHILI PAPER Vol.49」 HOT CHILI PAPER Vol.49・・・2008年10月末発売予約受付中巻き戻される時間カン・ドンウォン映画『M』日本公開記念!独占グラビアページイ・ミョンセ監督と来日を果たしたカン・ドンウォンの「華麗なる足跡」を ... » more

カン・ドンウォン、ジョンフン、ユン・ウネなど「HOT CHILI PAPER Vol.49」 HOT CHILI PAPER Vol.49・・・2008年10月末発売予約受付中巻き戻される時間カン・ドンウォン映画『M』日本公開記念!独占グラビアページイ・ミョンセ監督と来日を果たしたカン・ドンウォンの「華麗なる足跡 ... » more

Rain(ピ)、カン・ドンウォン、ソ・ジソブなど「K・BOom (ブーム) 2008年 12月号」 K・BOom (ブーム) 2008年 12月号・・・予約受付中1年ぶりのRainの大特集です。今や世界のRAINとして活躍しているその全貌を一挙取材! 徹底追跡カン・ドンウォン、ソ・ジソブその他イ・ビョンホン、クォン・サンウ ... » more

ソ・ジソブ、カン・ジファン、カン・ドンウォンなど「韓国ドラマ通信」 韓国ドラマ通信 2008 Autumn・・・2008年10月25日発売予定予約受付中巻頭大特集ソ・ジソブ、インタビュー・特写12ページカン・ジファンその他カン・ドンウォン、チャン・グソク、チャ・インビョなど作品紹介「王と私」 ... » more

Rain(ピ)、カン・ドンウォン、ソ・ジソブなど「K・BOom (ブーム) 2008年 12月号」 K・BOom (ブーム) 2008年 12月号・・・予約受付中1年ぶりのRainの大特集です。今や世界のRAINとして活躍しているその全貌を一挙取材! 徹底追跡カン・ドンウォン、ソ・ジソブその他イ・ビョンホン、クォン・サンウ ... » more

あなたに夢中…Gyao動画
Gyao動画 六本木舞台挨拶の動画がココで見れる(⌒ー⌒) http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0071573/やっぱり動いているドンちゃんはいい!途中マイク落とすな ... » more

カン・ドンウォン、ジョンフン、ソ・ドヨン、ユン・ウネなど「HOT CHILI PAPER」 HOT CHILI PAPER Vol.49・・・2008年10月末発売予約受付中巻き戻される時間カン・ドンウォン映画『M』日本公開記念!独占グラビアページイ・ミョンセ監督と来日を果たしたカン・ドンウォンの「華麗なる足跡 ... » more

あなたに夢中…メディアラッシュ〜
メディアラッシュ〜 来日からすでに2週間たって、メディア登場ラッシュ〜!中でもぴあはダントツで他と違う(⌒ー⌒) 巻頭8ページってまたまたミヌのポスター画像とか、昔のネタとかじゃないの?なんて高をくくってた。しか〜し、パラリとめくってもう大変! ... » more

あなたに夢中…レポ11
レポ11 名古屋2日目夢の後終わってしまった…私のドンちゃん追っかけ3日間の日程終了。これから空港へお見送りする人達もいるでしょうけど、私はもう余韻に浸って終わろう。そう決めて。何人かで名古屋めしで超有名なひつまぶしを求め ... » more

あなたに夢中…レポ10
レポ10 名古屋2日目舞台挨拶本番映画が終わりかけ、この場面初めて見るわ?なんて思うところがまだまだあり。昨日は寝ずに見たはずと思っていたのに、やっぱり途中目を閉じていたみたい(笑)しかしこの時間に入ってくる人達は入り待ちをしてい ... » more

あなたに夢中…レポ9
レポ9 名古屋2日目前半朝はゆっくり…なんて思ったら、メールで起こされた( ̄▽ ̄;)!!「今から朝ゴハン食べるよ〜」って。ええっ?そりゃ無理だわって、でも一応早めに出る準備してチェックアウト。途中他の人達と偶然会い、駅まで一 ... » more

あなたに夢中…レポ8
レポ8 名古屋1日目夢の後名古屋1日目の舞台挨拶が終わってこれから映画が始まるのに、私は直ぐに席を立ち外へ。と思ったら出口で止められてしまった( ̄▽ ̄;)!!まあ警備上の問題で当然の事。今日すでに六本木で映画は見ているのでさ ... » more

あなたに夢中…レポ7
レポ7 名古屋1日目後編そしてドンちゃん登場!出てきた瞬間輝いて眩しくてクラクラっ( ̄▽ ̄;)!!帽子被ってきたのにいつもの髪の毛すっぽり隠したニット帽と違うキャスケット風と思ったけどそれとも違う。かわいい…なんて可愛いんだろう ... » more

あなたに夢中…レポ6
レポ6 名古屋1日目前編新幹線で名古屋に到着。太閤口から出たという情報に、20分後についた私たちはもぬけのカラを眺めつつお互いのホテルへチェックインする予定を、歩いてる途中に急遽会場へ直行に変更。なかなか目的の地下鉄入り口が ... » more

あなたに夢中…レポ5
レポ5 六本木終了後&名古屋移動編次は六本木舞台挨拶後です。そのままもう新幹線に乗って早めに名古屋入りするか、ココでドンちゃん出待ちしてから急いで移動するか迷ったあげく、新幹線に乗る事に。シネマートを出た途端、ここに居るはずのな ... » more

あなたに夢中…レポ4
レポ4 舞台挨拶六本木編さあいよいよ公式な舞台挨拶です。11時の回の私は入り待ちしてもドンちゃんが入る時には映画鑑賞中。という事で、ゆっくり出掛ける準備。天気予報は当たって20℃くらいの気温なのでしっかり秋の服装。明日も同じくら ... » more

あなたに夢中…レポ3
レポ3 まだまだ登場しないドンちゃんにしびれを切らしてますでしょうか?(笑)いよいよです!さっきスタッフと衣装が載ってきたBANが速攻いなくなって少し落ち着きを取り戻す。でも今度は絶対ドンちゃん登場だわ!とワクワク!ドキドキ! ... » more

あなたに夢中…レポ2
レポ2 レポ2です。近場でランチを済ませそろそろと思い戻ったけど、まだ映画を見に来ている人なのかドンちゃん待ちなのか?微妙な人数。とりあえずショップ近くの長椅子に座っておしゃべり。しばらくすると少し人が多くなってきたので入り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:33

「カン・ドンウォン」のブログ関連商品

» 「カン・ドンウォン」のブログレビュー をもっと探す

「カン・ドンウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る