誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カン・ドンウォン

カン・ドンウォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カン・ドンウォン」のブログを一覧表示!「カン・ドンウォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カン・ドンウォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カン・ドンウォン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あなたに夢中…もえつきて2
もえつきて2 なんかファンミ終わってアチコチでレポがupされているのを見ると、自分はホント覚えてないな〜。早く動画upされないかな〜って(@゚ー゚@)少しだけ書きます。質問が貼ってあるボードについ寄り掛かり、下がり気味なドンちゃん。 ... » more

あなたに夢中…もえつきて
もえつきて もえつきて漢字で書くと萌え尽きて(笑)なんて状態です(@゚ー゚@)2時に仕事を終わらせ、更衣室でバッチリ着替え戦闘態勢?(笑)普段全く履かないロングブーツでさっそうと会場へ!そっから1時間。友達にメールして駅で会い、 ... » more

カン・ドンウォンのファンミーティングに行きます^^ ちゃんと確認が出来るまで書かないでいようと思ったのですが、やっとメールが届いて確認できたので書きます^□^2009年10月16日に行われるカン・ドンウォンの日本ファンミーティングに行くことになりました!わ〜いわ〜い。 ... » more

あなたに夢中…なんとか2
なんとか2 次の日、自分のがどうなったのか再びチェックしようと思ったら見れなくなってた( ̄へ ̄|||) え〜、どうしよ〜!しょうがない待つしかないわ。他の人のブログとか、公式のトークボックスとかチェックしつつココロを落ち着かせ。ドン ... » more

あなたに夢中…なんとか
なんとか ドンちゃんファンミの追加申請中ですが、私は最初の募集で何とかリストに載りました(^-^*)/ホント良かった〜!申し込み当日はドキドキのしっぱなしで、前日からの延期もあって生きた心地がしなかった(T_T)中々申請の仕方がu ... » more

カン・ドンウォン__俳優 ■カン・ドンウォン(韓国)1981年1月18日生まれ。釜山出身。身長186Cm、体重68kg。ハニャン(漢陽)大学アンサンキャンパ機械工学科。映画2010年 『 ... » more
テーマ 俳優_韓国男優 カン・ドンウォン

オオカミの誘惑 (2004) [362]カン・ドンウォンがよくてまた泣かされちゃったなあ…?う〜ん………。私もいまやすっかり韓国映画に嵌ってるよねえ。たわいないと言えばじつにたわいないこういうアイドル路線みたいな(?)映画にも ... » more

あなたに夢中…ヴァンパイヤ
ヴァンパイヤ もうクラクラする映像に倒れそうこんなにステキなcf作ってくれたクリエーター達に拍手ぅヴァンパイヤなんていう設定もいい!もちろん20秒cf ... » more

あなたに夢中…新cf
新cf 昨日から騒然となってるドンちゃんのTVCF!これがすごくカッコイイらしい早速ギャラリーに情報収集へ。ん?何か若すぎるし見覚えのある画像…もしかしてこっち!?…カッコよすぎだわ{%ハー ... » more

あなたに夢中…ポスター撮り
ポスター撮り 焼酎のポスター撮りメイキングがなぜかyoutubeにupって嬉しい!http://www.youtube.com/watch?v=46ghwLhX_JEポスター自体はちょっと微妙な感じだけど、やっぱ動いていると違う(@゚ー゚@) ... » more

カン・ドンウォン、イ・ヨニ、コン・ヒョジン『M エム コレクターズ・エディション』 M エム コレクターズ・エディション DVD M エム スタンダード・エディション DVD カン・ドンウォン主演!天才作家が夢見た美しくも悲しい記憶のモンタージュ・・・「時が経っても、私を思い出して、涙を流してほしい・・・」運命 ... » more

カン・ドンウォン、イ・ヨニ、コン・ヒョジン『M エム コレクターズ・エディション』 M エム コレクターズ・エディション DVD ・・・ 2009年5月8日発売予約受付中M エム スタンダード・エディション DVD ・・・ 2009年5月8日発売予約受付中カン・ドンウォン主演!天才作家が夢見た美しくも悲しい記憶 ... » more

あなたに夢中…真夜中に
真夜中に 昨日の夜にふっと目が覚めて時計を見たら4時(26時)。これは速攻起きてテレビ点けなきゃ!と、すでに舞が終わってて、二人の酒の席の場面。その画像が無かったのでそのシーンのすぐ後、くせ者を追う時そう、デュエリストがテ ... » more

カン・ドンウォン、ハ・ジウォン『デュエリスト』本日深夜放送 デュエリスト・・・放送日時4月11日(土)深夜3時20分〜5時までテレビ東京『オオカミの誘惑』のカン・ドンウォンと『恋する神父』のハ・ジウォンが共演するアクションの4枚組のコレクターズBOX。朝鮮王朝時代を舞台に、偽金事件を捜査する ... » more

彼女を信じないでください (2004) [247]ごめんなさい、この程度ではちょっと笑えないのですが……?困ったなあ。この程度じゃ全然笑えないんだけど…(笑)。ちょこっと、それも微笑み程度に笑えるのは、痴呆症のおばあちゃんだけ…。どうせ ... » more

カン・ドンウォン『M エム コレクターズ・エディション&スタンダード・エディション DVD 』 M エム コレクターズ・エディション DVD ・・・ 2009年5月8日発売予約受付中M エム スタンダード・エディション DVD ・・・ 2009年5月8日発売予約受付中カン・ドンウォン主演!天才作家が夢見た美しくも悲しい記憶 ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ヨニ カン・ドンウォン

カン・ドンウォン主演『M エム コレクターズ・エディション&スタンダード・エディション DVD 』 M エム コレクターズ・エディション DVD ・・・ 2009年5月8日発売予約受付中M エム スタンダード・エディション DVD ・・・ 2009年5月8日発売予約受付中カン・ドンウォン主演!天才作家が夢見た美しくも悲しい記憶 ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ヨニ カン・ドンウォン

クォン・サンウ、カン・ドンウォン、チュ・ジフンなど「韓流ドラマプリンス」 韓流ドラマプリンスMrセクシークォン・サンウCatch Up最新ドラマイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン、新F4の魅力を徹底検証『花より男子』花よりも・・・女性よりも美しい!?美しい男たちの世界キム・ミ ... » more

あなたに夢中…夢で
夢で ドンちゃんセンパからすでに2週間、早いです( ̄へ ̄|||) 今回も無事にドンちゃんを見れました。今も思い出してはニマニマしています(@゚ー゚@)しかも夢にまで出てきてくれちゃって!まだまだ浸っているところ〜{%ハート2web ... » more

クォン・サンウ、カン・ドンウォン、チュ・ジフン「韓流ドラマプリンス」 韓流ドラマプリンス・・・予約受付中Mrセクシークォン・サンウCatch Up最新ドラマイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン、新F4の魅力を徹底検証『花より男子』花よりも・・・女性よりも美しい!?美しい男た ... » more

あなたに夢中…もうすぐセンパ
もうすぐセンパ もうすぐドンちゃんのセンパです。私もこれで3回目の参加なんですね。ドンだけラッキーなんだか、今回は特に条件が良すぎたというか。1月18日に28歳になるドンちゃん。これからのドンちゃんの来日は難しいようです・・・。 ... » more

あなたに夢中…あけまして
あけまして 明けましておめでとう今年もドンちゃんセンパで始まる1年です。早いもんで、あと2週間も無いんですよ〜(ー。ー)今回は何しようかな?プレゼントは何も思いつかないし、やっぱりメッ ... » more

あなたに夢中…振り返って
振り返って この1年振り返って、濃〜い日々だったなぁ〜!仕事は暇な半年の後、激務の毎日が突然やってくるとは全く想像できなかったし、世間のニュースが自分にこんなに反映されて、仕事が減ってくるなんて思いもしなかったし。プライベートももちろん ... » more

ソ・ジソブ、カン・ドンウォン、コ・ス、チソン、キム・ドンウク、キム・ボムなど『KW31』 KOREAN WAVE 31―韓国TV&スターズ (31) (スクリーン特編版) 【表紙】ソ・ジソブ【巻頭大特集】独占特写&インタビュー第2弾!ソ・ジソブ【特集】魅かれる男、2009キム・ジェウク、キム・ドンウク、キム・ボム/美麗撮 ... » more

Rain (ピ)、ヒョンビン、ソ・ジソブ、カン・ドンウォンなど『K・BOom 2009年 02月号』 K・BOom (ブーム) 2009年 02月号■新年特別付録/撮りおろし独占収録DVD付き 8人(組)のタレントがKBOOM読者だけに新年のご挨拶を! 1.Rain、2.イ・ジュンギ、3.シン・ヘソン、4.FTIsland、5. ... » more

Rain (ピ)、ヒョンビン、ソ・ジソブ、カン・ドンウォンなど『K・BOom 2009年 02月号』 K・BOom (ブーム) 2009年 02月号■新年特別付録/撮りおろし独占収録DVD付き 8人(組)のタレントがKBOOM読者だけに新年のご挨拶を! 1.Rain、2.イ・ジュンギ、3.シン・ヘソン、4.FTIsland、5. ... » more

あなたに夢中…買いました
買いました “M”今週末いよいよ単独公開!お正月公開『M(エム)』 特別上映予定!! ◆シネマート六本木12/20(土)〜10:50/13:30/16:10/19:00http://www.cinemart.co.jp/han-fe ... » more

ソ・ジソブ、カン・ドンウォン、コ・ス、チソン、キム・ドンウク、キム・ボムなど『KW31』 KOREAN WAVE 31―韓国TV&スターズ (31) (スクリーン特編版) 【表紙】ソ・ジソブ【巻頭大特集】独占特写&インタビュー第2弾!ソ・ジソブ【特集】魅かれる男、2009キム・ジェウク、キム・ドンウク、キム・ボム/美麗撮 ... » more

あなたに夢中…冬バージョンは?
冬バージョンは? ドンちゃんの冬カタログが全然音沙汰なしです。ニュース画像が出てからもう1ヶ月くらいになるのに…。まだココでupしてなかったので貼っておきましょう(^-^*)/この角度モデルですね髪型いい感じモノク ... » more

思いを実現するために…6 すでに3週間が過ぎてしまい、ちょっと…な感じ。いろんな事で凹んで、もういいっかなんて投げ出したい気分(ー。ー)中途半端だからいっそ全部消して無かった事にしよう…なんて、無責任ですね( ̄へ ̄|||) では、続きを!やっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:33

「カン・ドンウォン」のブログ関連商品

» 「カン・ドンウォン」のブログレビュー をもっと探す

「カン・ドンウォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る