誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    火傷

火傷

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「火傷」のブログを一覧表示!「火傷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「火傷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「火傷」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あちちちちぃ うっかりやけど 痕残る こんばんはうぎゃぎゃぎゃぎゃー…火傷してしまいました受付業務終わって、アイロン台の上にアイロン置いて持ち上げようとしたら、バランス崩して右手にアイロンがこつん{% ... » more
テーマ 和柄 火傷

季節通信火傷
火傷 ここの所忙しい日が続いていますが仕事もせずにふらふらしたりもしています山形に行く日も近づいてきたのでさすがの私も仕事モードになりましたがそんな気合の入った朝食後・・・ストーブのやかんのお湯を足に ... » more
テーマ 日記 独り言 火傷

うめの乳癌日記火傷は怖い!
火傷は怖い! *今日はグロ画があります。見たくない人はどうか下の方は見ないでね。さて5月の話です。イギリスでは暑い日が続いていました。(って、今はまた涼しくなっちゃったんだけどねえ。。)ちまたでは6月頭にあったダイヤモンド・ジュビリー(女 ... » more

肩から首にかけての痛みがなかなか完治しない状態から、これから影響されたのか眩暈の伴う頭痛でクラクラ。これだけでもちょっとまいっていたのに、数日間じわじわとくる腹痛に悩まされて、遂にかなり凶悪な下痢が襲ってきましたよ。数分おきにトイレ ... » more
テーマ 腹痛 火傷 頭痛

OKedok火傷
焼けたパンを取り出すときは、パンを並べている鉄のトレイごと取り出すが、その時は火傷をしないように手袋をはめる。ところがその手袋というのが、なぜか中途半端で、手首を完全に防備してくれない、手首までの長さしかなかった。手袋型のなべ掴みにしても、 ... » more

(^_-)-☆珍しい交通事故 1041チューブ金型のトライ、PCパイプを作ってみた。ノズル、マンドレルの径と比率が不適当の状態で外径14Φを作った。PCの原料は今までと同じものなので、押出成形向きではないが、パイプだから、何とかサンプルを作ることが出来た。比較の ... » more
テーマ 交通事故 火傷 法規遵守

『月刊精神分析2011年7月号』は、「刻印」です。編集部Aさんが、ラーメンを作ろうと思ってお湯を沸かすが誤ってお湯を右手の甲にかけてしまい火傷を負った事を分析され、幼少期の記憶を辿りました。 刻印月刊 精神分析 2011年7 ... » more
テーマ 火傷 精神分析

ミケランジェロ小さな冒険家火傷
火傷 ヤケドした地震の時、ラーメン茹でてたじゃなくてその1時間前の話お湯が噴出した痛い、、、スグに冷やせなかったから結構ぉ重傷 ... » more
テーマ 火傷  コメント(7)

趣味多い人-Finishはどこ?火傷だー!
今日の 夜飯 の時、ちょっとした事で、火傷 しちゃいました。まっ!火傷ぐらいほっといて、ジョグ しましたヨ! ... » more
テーマ ジョグ 連続練習 火傷

轆轤炭化粘土にやきもの雑記 今日から、吉例の来年の陶絵馬を学が作りはじめました、来年はタイガーで、今年の牛は評判が良くなかったので、すこしがんばって凝ってみました、中のタイガーを動きを付けて、ハンコを作りました。陽久庵の展示会までは、間に合わせなくては ... » more
テーマ 陶絵馬 火傷 炭化焼成  コメント(1)

うつ病の夫と私と子供馬油のおかげ?
馬の油を馬油(バーユ)と呼ぶらしいのですが、買ってきた物は馬の油100%です。赤ちゃんに嬉しい、口中無害、万が一口に入れてしまっても大丈夫だそうです。早速、試しに自分で使ってみましたが、匂いも無く、付けてすぐはベタッとしますが、しばらく ... » more
テーマ 火傷  コメント(2)

うつ病の夫と私と子供馬の油
先日、息子が火傷をし、実家の母から馬の油が火傷にいいと聞き、母にお願いして、お肉屋さんで馬の油が今でも買えるかどうかを聞いてもらっていましたが、今はもう取り扱っていないそうです。そう言われると、気になって気になってしょうがなくなり、インター ... » more
テーマ 火傷

手の甲に火傷を負った。しかし、大したことは無いのでご安心を・・。物事を面倒くさがらずに何事も基本に沿って為すべきことを、いつもの癖が出て手抜きをした結果である。あくまで自己責任、自業自得である。若い頃は、少々の火 ... » more
テーマ 火傷  コメント(2)

そんなバカな事を言っていると 毎日、あちーな〜。麦茶をいくら沸かしても、足りね〜な〜。・・・と、麦茶ようのお湯を沸かしていて、すっかりグツグツと煮えたぎっていて「おっと、こりゃいかん。ヤカン。・・・ぷぷぷッ(笑)。」などとセルフギャグを飛 ... » more
テーマ お笑いブーム 火傷 ヤカン

OPINION & DIARY傷薬
昨日から、三食抗生物質と抗炎症剤の薬を飲まなければならない。朝、トーストを食べて薬を飲む。そろそろ本格的にトレーニングを再開する予定だったが、薬のせいか軽い頭痛がするので、和光樹林公園までゆっくり走る。樹林公園の往復8キロをキロ6分ペース、 ... » more

三者三様、三兄弟★ご報告★
★ご報告★ 先日、母の不注意から右腕に火傷を追ったエイ君今朝、4回目の診察に行ってきました。ちょうど1週間になります。事故当初は痛がって、見る見るうちに水ぶくれが出来て本当にどうなる事かと思いましたが・・・昨日の夜か ... » more
テーマ 育児 子供 風邪 火傷  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/11/20 06:32

「火傷」のブログ関連商品

» 「火傷」のブログレビュー をもっと探す

「火傷」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る