誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム・アニメ

ゲーム・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム・アニメ」のブログを一覧表示!「ゲーム・アニメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム・アニメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

PlayStation Vita、ほとんどSDHCなメモリー… simカードはここに PlayStation Vita は、専用のメモリーカードなんですよね…タイの洪水なんかの影響もあって、32Gが手に入らなかったんですけど、こうしてみるとほとんどSDHCじゃないですか。メモリースティックみたいに、規格の混乱と値段の ... » more

blogはろるどPlayStation Vita、かなり大型?…
PlayStation Vita、かなり大型?… PlayStation Vita、ホンモノを見たことなかったので、コロンとしてたから結構小さいのかなと思ってたんですけど…ご覧のように、かなり大型。奥にあるのは、PSP2000です。2倍、というほどじゃありませんけど、1.5倍は ... » more

blogはろるどPlayStation Vitaは、充電式…
PlayStation Vitaは、充電式… PlayStation Vita、今までのようにバッテリーパックがあるのではなくて、本体充電式です…ご覧のように本体下側に、ジャックを差し込むんですけど、ACアダプタ側、一工夫あるというか、トランス側が少しへこんでいて、USBジャックを ... » more

PlayStation Vita、3点セットとともに… PlayStation Vita、本体の注文と別に3点セット(ケース、フィルム、メモリー)をぼうAmazon に注文していました…いっしょに届かなければ意味ないんですけど、幸い本体を買って帰ると3点セットも届いてました。ということで ... » more

blogはろるどPlayStation Vita、到着…
PlayStation Vita、到着… PlayStation Vita が到着しました…ということで、今日はその特集を。予約していた初回限定版を某関西資本家電量販店に取りにいったんですけど、10時開店に併せていくと、店の中の端から端まで行列ができてました。といっても ... » more

blogはろるどムーミンとミイ…2
ムーミンとミイ…2 ムーミンとミイの給水ポットに続いて、こんなのも出てきました…ムーミンとミイのミニ植木鉢。といってもこれも実際に使ったことがなくてしまっていたものです。というか、小さすぎて、植えられる植物限られてくるし、水抜きの穴もないし。と ... » more

blogはろるどムーミンとミイ…
ムーミンとミイ… 部屋を整理していてこんなのが出てきました…ムーミンとミイの給水ポットです。というか、実際には使ったことがなくてそのまま片付けていたのが出てきたみたい。ということでペンタテに差して飾りました…【Canon IXY Digi ... » more

Xperia arcで、”みんゴル2”… Xperia arc、一応ソニエリのバージョンアップに取り残されることなく、サポートされてるんですね…ということで、PS store の利用ができるようです。試しに「みんなでゴルフ2」を無料ダウンロードしてみました。うーん、スマ ... » more

フラッシュって、そろえにくい? なiPad2ゲーム 何度も言うようですが、私的にはゲームはしません…ただ、一応やってみるのもあるんですが、たとえばカードゲーム。iPad2に入っている10Pin Lite HD、ボーリングとポーカーを組み合わせたものです。で、ポーカーってなかなか思 ... » more

ARマークを試してみた…LovePlus iM 何だか、ニコ動ふうなタイトルですけど…この頃ARというのがちょっとしたブームなのだそうで、私としては、試しておかなくては、ということでやってみました。Augmented Reality(拡張現実)、ARマークを使って実際のカメラ画像 ... » more

blogはろるどご当地アイルー、大阪版…
ご当地アイルー、大阪版… 盆栽少年、実はガンダム少年よりゲームにこることもあるようですけど、モンハンのキャラ、アイルーがお気に入りなんだそうです…ということで、ご当地アイルーも集めてるようなんですが、大阪アイルーを見せに来ました。「大阪城」「たこ焼き」「食い ... » more
テーマ おでかけ・旅行 ゲーム・アニメ  コメント(6)

blogはろるど楊枝立的黒猫…アトム
楊枝立的黒猫…アトム 爪楊枝立てになってる黒猫です…顔白で、後ろ足靴下なんですけど、頭の感じがアトムみたいでちょっとおもしろいでしょ?【Canon IXY Digital 510 IS 1/8 f/5.8 20mm ISO-800】 ... » more

ガンダム少年、アニメヲタク周辺グッズを集める… 例のガンダム少年、一方では、アニヲタだったのはすでにご紹介しましたが…ファイルケースとか、いろんな周辺グッズも集めてるようです。といってもさすがに3セット買って、1セットは実用、1セットはコレクション、1セットは永久保存用、なんて言 ... » more

Sony Tblet P シリーズで、みんゴル… sony 製のMicro SD カードについてきたSony Tblet P シリーズ、初代プレステのゲームが出来るんだそうですね…ということで、はじめから入っているのがこれ。「みんなのGOLF 2」です。おなじみのコントローラーは、 ... » more

「メアリーブレア生誕 100周年」な、Googleロゴ… 皆さん、21日のgoogle ロゴ、見ました?…可愛いロゴでしたけど、メアリー・ブレアというアーティストの生誕 100周年だったんだそうです…シンデレラ、ふしぎの国のアリス、ピーター・パン、眠れる森の美女なんかのディズニーアニメに関 ... » more

Apple TV、ファームウェアのアップデートで、Air Play… Apple TV、ファームウェアのアップデートがあったんですね…で、リビングのTVにセットしてたんですけど、ひょんなことから手元に来たアクオスの32インチに繋ぎ直しました。最新のAppleTVファームでは、i Phone や i P ... » more

blogはろるどGoogle な、ガンビー…
Google な、ガンビー… ちょっと前になりますけど、Google がガンビーになっていました…”ガンビー(英: Gumby)は、緑色の粘土でつくられたヒューマノイド。またはそれを主人公とするアニメーション。このアニメは35年間にわたり233のエピソードが放送され ... » more

blogはろるどPlayStation Vita、予約完了…
PlayStation Vita、予約完了… 私は基本的にはゲームをしないんですけど、新しいギアが出そうになると、つい…というわけで、15日から某Amazon とか 某SonySore とかで予約をしようとしてたんですけど、全然ダメ。で、今日ふらりと某家電量販店に出かけると、” ... » more

torne で、動画書き出し… この間、PS3のtorne に2TBの外付けHDDを付けたんですけど…ということで、これって、けっこう撮った動画をPSPなんかで見るときに、描き出しが便利かなぁ、って。【上:Canon IXY Digital 510 IS ... » more

風の谷のナウシカ、第7巻を買ってみた… 本棚を整理してたら、某徳間書店のANIMAGE COMICS ワイド版 の”風の谷のナウシカ”が出てきたんですよね…で、どういうわけか初版本。ところが第7巻がないのに気づきました。当時は、まだ出てなかったらしいです。ということで、第 ... » more

torne でHDD録画… ふと思い出したんですよね、去年 某ソニーのtorne を買ってたの…それで、PS3本体に録画するのもなんなので、外付けのHDDを仕入れてきました。最近は安くなりましたねぇ、2TBで8000円台ですから…ということで、とあるシャー ... » more

ビデオカードを入れてみた…2 さて、ビデオカード、最近のは長いから、ケースに入るかなぁ、と思いながらもなんとかOK…あんまりゴチャゴチャとアプリはいらないので、玄人志向のGF-GTX560Ti-E1GHW にしました。ということで、Windowsエクスペリエンス ... » more

blogはろるど熱くなれよ、PSP…
熱くなれよ、PSP… ガンダム少年が、久しぶりに遊びに来て、PSPのカスタムテーマの設定の仕方を聞きに来ました…なぜ、私のところ?は、ま、いいとして、そういえば、ということで、私のPSPもアップデートしておきました。もうVer.6.6になってるんです ... » more

blogはろるどイヌホオズキ、
イヌホオズキ、 イヌホオズキかな、と思うけど、違ってたらゴメンなさい…白い小さな花が咲いています。黄色い蘂がワンポイント。でも、何だか年中咲いてる感じですね…葉っぱや茎が、何だかざらざらしている感じですけど、イヌホオズキだとしたら、「仕様」です ... » more

blogはろるどトトロ、発見…
トトロ、発見… とある空き地の一角、こんなものを見つけました…かなり古びた木、すぼんだ先に、二本の角のようなものが取り付けられています。雰囲気、すっかりとトロですよね…だれがいつ作ったのか分かりませんけど、周りに溶け込んで、すごーく雰囲気出てま ... » more

20.1インチのテレビを、14800円で買った… この間からPC周りを整理していて、ふと気がつくと、アナログのビデオ入力があるモニターがなくなってることに気がついたんです…PS3は、HDMIで24インチのモニターに、切り替え機でつなげたんですけど、たとえばWiiとか、DVDプレーヤーの ... » more

PS3、システムソフトウェア3.70… この間、PS3をHDMIケーブルに繋ぎ直して、その綺麗さに改めて感動したわけですけど…ついでにシステムソフトウェアのバージョンアップをしておきました。というか、ひょっとして1年くらいバージョンアップしてなかったかも?でも、モニタ ... » more

blogはろるどHDMIセレクターで、PS3…
HDMIセレクターで、PS3… 不振のDS 3Dだけかと思ったら、PS3も値下げだとか…で、うちのPS3、今までアナログ信号で見てたんですけど、せっかくなのでHDMIでモニターに繋ぐことにしました。といってもこの間仕入れたCore i 7 もそのモニターに繋がって ... » more

ドラゴンボールな、缶コーヒー… 私は、基本的には缶コーヒーは飲まないんですけど…(というか、缶コーヒーは、コーヒーじゃないと思ってます)キャラクター入り缶コーヒーがあったので、ちょっとご紹介。ご覧のようにドラゴンボ−ルですね。(私的には、詳しくないんですけど…) ... » more

ガンダム少年、再びアニヲタに回帰する… 名の通り突然ガンダムに回帰していたガンダム少年、ここで再びアニオタに回帰したようです…というか、予約していたDVDが発売されたのが回帰のきっかけになったみたいですね。【Canon IXY Digital 510 IS 1/40 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:28

「ゲーム・アニメ」のブログ関連商品

» 「ゲーム・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム・アニメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る