誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム・アニメ

ゲーム・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム・アニメ」のブログを一覧表示!「ゲーム・アニメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム・アニメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

X Box が、パソコンに顔を出すんですけど… 今年になって、つい買ってしまったi Mac、Late 2012…Windows8をいれてるわけですけど、この間から、X Box が顔を出すんですよね。Windows8 って、初期画面にX Box につながるリンクがあったりするもので ... » more

X BOX に、アンドロイド・ビーム(Android Beam)… 以前 i Pad のケースを買って、小さかったので、それにあわせてi Pad mini を買ったお話をしましたけど、そのi Pad mini の液晶保護フィルムを買って、これも小さかったので、Nexus 7 を買ってみたりしたんですよね… ... » more

Windows 8 から、X Boxに入れるんですね?… 私は基本的にはゲームをしないんですけど、ガジェットとしてコレクションはしてるんですよね…で、X Box もあるわけなんですけど、Windows 8 の画面を見るとX Boxへのリンクみたいなのがあったので、試してみると、同じアカウントで ... » more

盆栽少年、ナメコを育てる2… 一つ前の記事で、盆栽少年がナメコを育てていることを書きましたよね…で、それが、オリジナルで作っていたのもより立派に育っているというか、およそスーパーで売ってるナメコとは全然違うしっかりしたものになってるんですよね。普通、コピーを重ね ... » more

ガンダム少年、ローソンに荷物を取りに行く… ガンダム少年がふらっとやってきて、こんなマガジンを見せてくれました…っていうか、ネットで注文してローソンに取りに行くんだそうです。よく聞いてみると、どうも18禁みたいですけど、なんで私のところに見せに来るのかな?私を友人と思って ... » more

Wii U、ダウンロード時間が長い… 何回もいいますけど、私的にはゲームをしないんですけど、コレクションに買ってみたWii Uです…で、はじめにシステムアップデートにすごい時間がかかったわけですけど、試しにゲームのダウンロードをしてみました。もちろん無料版ですけど、はじ ... » more

blogはろるどジョジョ、なぜ今?…
ジョジョ、なぜ今?… いつものガンダム少年が、こんな雑誌を買ってきたと行って見せてくれました…というか、連載スタートは今から20年以上前だから知ってるだろ、というわけです。うーん、この絵の感じ、見覚えはありますけど、漫画を読むタイプじゃなかったし。J ... » more

Vitaもシステムアップデート… そういえば、某ソニーのプレステVita、持ってたんですねぇ…というか、いつもいうように、私的にはゲームをしませんから、この手のものは、コレクションとして持ってるわけですけど、それなりにメンテしなくちゃね。というわけで、久しぶりのシス ... » more

blogはろるどWii U 、本体更新…
Wii U 、本体更新… ガンダム少年依頼のWii U、再び依頼で本体更新です…うちが1Gの光があるのを知って持ってきたわけですけど、Wii Uは、そのままでは無線LANの方で更新です。で、説明書には、1時間くらいかかるかも、って書いてますけど、たっぷり2時 ... » more

blogはろるどWii U を買う…
Wii U を買う… 最近発売とかのWii U を買ってきました…某ガンダム少年のリクエストで、代理購入です。12月8日発売のようですけど、はじめネットで探したときは、「ご購入できません」ばかりで、39800円とかのプレミアが付いてました。ということ ... » more

ガンダム少年、インディーズなシューティングに凝る… 久しぶりにファンダム少年の登場です…最近は家猫奈々とよく遊んでいるようですが、一方でインディーズなシューティングゲームに凝っているようです。で、見せてくれたのがこれ。少女弾幕シューティングという感じなんだそうです。なかなかあいか ... » more

ジジな、カプチーノカレンダー… そろそろ今年の残りが見えてきた今日この頃、こんなカレンダーを買ってみました…「魔女宅」のジジが、カプチーノのカップにくっついてます。カップの中には、ご覧のようにカレンダーが、取って付けたように?カップを小物入れにしても良さそうで ... » more

ジョジョな、クリアフォルダ… さっきの記事で寄った、某ローソンで、ついでに持っていた書類を入れておこうと思ってクリアフォルダを買おうと思ったんです…で、手元にあったこれをレジに持って行ったんですけど。非売品。某ローソン限定。「ジョジョの奇妙な冒険」でした ... » more

1個、66円のアップルキャンディ… ちょっと喉が痛かったので、とあるローソンでキャンディを買いました…某エヴァンゲリヲンのミニケースに入ったアップルキャンディ。6個入り398円、1個、約66円ですね…【Canon IXY Digital 510 IS 1/25 ... » more

キャットツリーな、バランスゲーム… キャットツリーに子猫をのせていくゲームがありました…バランスゲームですね。写真では見にくいですけど、このキャットツリーの一番下が、三日月状になっていて、ゆらゆら揺れるようになってます。こんなアナログゲーム、たまにいいんじゃないで ... » more

blogはろるどLittle Nemo な、google ロゴ…
Little Nemo な、google ロゴ… Google のロゴ、こんなのが出てました…ウィンザー・マッケイのコミック、マンガ「夢の国のリトル・ニモ(Little Nemo in Slumberland)」がニューヨークヘラルド紙に連載開始されて107周年なんだそうです。ただ ... » more

Vita、システムアップデート… 中華Vitaで、アンドロイドしてたりする今日この頃です…というか、中華Vitaも、ちょっとお休みしている今日この頃ですけど。で、本家のVita、さっぱり電源を入れなかったので、こんな時はきっとシステムアップデートがあるんじゃないかな ... » more

blogはろるどCube で、i pod nano…
Cube で、i pod nano… いつものガンダム少年が、Cube を見に来ました…不格好だって、たっぷりけなしてから、i pod nano を取り出して、"ナビに、これを繋いでみて…"ということに。例によってアニソンがたくさん入ってるわけですけど、”車の中だったら ... » more

blogはろるどDSi 、本体を更新する…
DSi 、本体を更新する… 実は、私、DSi を持ってたんですね…いえ、ゲームをするためじゃなくて、ASCII が出してる「星空ナビ」というプラネタリウムアプリを使いたくって買ったんです。で、そのまま眠ってたわけですけど、久しぶりに電源を入れてみました。当 ... » more

中華VITA、アンドロイドとか、64とか… 先日ご紹介したぱっと見、某SonyのVITAのような中華VITAです…で、結局アンドロイド4.04だったりするんですけど、こんなふうに某任天堂64だったりすることもあるようです。なんか、中華パッド系、すごいですねぇ…【Can ... » more

ハッピーセットな、ちびまる子… 某マクドのハッピーセットに、ちびまる子ちゃんが付いてました…これって、毎年今頃付くみたいですね。座ってる台座の部分が、まる子ちゃんのはんこになってるんですけど、何に使うんだろ?…【上:Canon IXY Digital 51 ... » more

某スマブラのエミュレートも?… はじめは、VITAしてるアンドロイドかな、と思ってたんですけど…何だか、スマブラが動いてたりして、N64のふりもしてるみたいです。ていうか、スマブラをこのVITAっぽいアンドロイドに入れると、動いてるみたいな気もします…【上 ... » more

VITA、アンドロイドのエミュレート?… 昨日のVITAホワイト?です…というか、なんだか画面がアンドロイドしてますねぇ。というか、アンドロイドが、VITAしてるのかな?というわけで、どうも後者のようです。こんな箱に入ってたから…【上:Canon IXY D ... » more

blogはろるどVita、ホワイト登場?…
Vita、ホワイト登場?… 某Sony のPlaystation VITA じゃありませんか?…誰かさん、ブラックを持ってたはずなのに、どうしたの?うーん、でも何だかほんのちょっと違う気もするし。ピッタリのカバーをつけてるんでしょうか?…【Cano ... » more

「ハウルの動く城」、シネフィルムカット… 部屋を整理しているとこんなものが出てきました…プラスチックの中に、フィルムらしいのが入ってます。「ハウルの動く城」、「1/24」って書いてますね。ということで、「ハウルの動く城」の【初回限定版DVDを買ったときについてたおまけみ ... » more

blogはろるど500Mのスマホゲーム?…
500Mのスマホゲーム?… 私、基本的にはゲームしないんですけど(は、何回もいってるので皆さんご存じでしょうけど)…今のスマホ、ARROWS X F-10 D のキャンペーンで、ゲームがDLできるんですよね。で、ちょっと試しにDLしてみようかなって、思ったんで ... » more
テーマ スマホ・ケータイ マニアック ゲーム・アニメ

ケロロ軍曹の好物、スターフルーツ… この辺りでは、見かけることが少ないですけど、ケロロ軍曹の好物、スターフルーツです…和名では、五斂子(ごれんし)というようですね。で、これってカタバミ科なんだそうです。こんな大きな木になるのもあるんだ…【Canon IXY ... » more

blogはろるど詰め将棋、みたいな…
詰め将棋、みたいな… 私は、基本的にはゲームしないんですけど…レガシーなゲームは、たまにすることはあります。ということで、将棋なんかはいつものガンダム少年なんかがやって来て、お手合わせすることあるんですよね。さすがに、たいていは勝ちますけど、ちょっと ... » more

ネンドロイド、ケースに収まる… この間、某沖縄で飼ってきたMyお土産をケースに入れてみました…100均に行って、100円じゃないケースを買ってきたんですけど、その時、例のガンダム少年が、ひとつついでに買っていて欲しいと注文。何かというと、このネンドロイドたちを収め ... » more

ガンダム少年、まだ2次元に…2回目の映画 そろそろリア充が、と言い始めているガンダム少年ですけど、まだ2次元の世界とは離れきってはいないようですね…この間、某「なのは」の映画を見に行ってきて、ファイルを見せに来ていたガンダム少年ですけど、今度は従兄弟たちともう一度見に行ってきて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:28

「ゲーム・アニメ」のブログ関連商品

» 「ゲーム・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム・アニメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る