誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま!?

ネギま!?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま!?」のブログを一覧表示!「ネギま!?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま!?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま!?」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まさか、全員と仮契約?(ネギま!?:第14話) まさか、ここにきて一気に...全員と仮契約?もしかすると、ネギの魔法がバレた全員と仮契約したら、ネギは元に戻れるのかなぁ?と思ったのはつかの間...見事に残り全員と連続チュー!仮契約成立!「パクチィオ〜!」そして ... » more

黒薔薇の正体はネカネ。先週それが判明したが、ネカネが隠している以上、知らなかった事にしようとクラス全員が示し合わせてその事は触れないことに、結果ネカネだけが真実を知らない状態に・・・その中で空気の読めない明日菜が、ネカネに黒薔薇 ... » more

LUNE BLOGネギま!? 第17話
家族は絆のホームラン王ね。特にもう気には留めていなかった黒薔薇男爵。その正体がついに満を持して明らかになりました。初登場からずっと沢城さんだったということ?若干斎賀さん?とか思っていた自分が恥ずかしい。。うっかり ... » more

明日菜と木乃香はゲームをしていたためAM3:00〜3:30に風呂場に赴く。すると深夜にも係わらず中に気配があり、覗いてみると鼻歌でご機嫌なネカネが発見される。明日菜と木乃香に考えて貰った理由で、ネギにも挨拶。その後、皆にも紹 ... » more

今日ネギま!?1000% BOXが届きました〜。発売は明日ですけど、さすがCDはAmazon早いですw早速PCに入れて聞こうと思いましたが発売が明日なのでまだCD情報が取得できない!というわけでとりあえず、らぶ☆センセイショ ... » more

しましま日記ネギま!? 第16話
今日で阪神淡路大震災から12年ですか。早いですね。 もう、12年。 最近地震が多いので、ちょっと怖いです。 さてさて。今日のネギま!?です。 前回に引き続き、異空間の魔帆良学園。 これからはチュパTよりいいん ... » more

LUNE BLOGネギま!? 第16話
幼き日の一つの思い出。んー、これ以上レベルは上がらないのだろうか(^_^;)それならその心構えで残りも見ていく次第で、ぜんぜん自分は見ていける、見ていく所存ではあります。でももうちょっと前は楽しかったと思うのは贅沢だろか ... » more

喧嘩するほど委員長と明日菜の仲が良いと言う話でした。今だ漂流教室を堪能するネギクラス、魔法のキーワードで食糧問題もクリアされているようで、日々をそれなりに生活しているご様子。探検班・研究班・生活班もそれぞれ活動しているんだか ... » more

しましま日記ネギま!? 第15話
今日は、お昼前に飛び入りで御祈祷が入りました。 焦りました。 それが終わった2時間くらいに厄年のお祓いをご奉仕しました。 それと、昨日読み始めたマリみて、本日読了いたしました。 わずか2日で読み終えたというのは記録更新です。 ... » more

しましま日記ネギま!? 第14話
先程、神社の先輩職員さん達とゴハンしてきました。 上野駅構内になるタイ料理屋さんでね。 凄い辛いものと、とても美味しいご飯を食べました。 チャーハンがタイ米でした。 タイ米は初めて食べました。 めっちゃ美味しかったですー ... » more

LUNE BLOGネギま!? 第15話
人生、ひきこもごも。なぜあそこでトス上げたんだ千鶴さんw実は抜け出せていなかった魔法世界。再グルーピングして現実世界に戻るために再チャレンジです。いつも通り、エヴァンジェリンちゃんの和服姿が本当にかわいらしい。毎回毎 ... » more

ネギま!? 夏 スペシャル!?/DVD初回封入特典 カード(1枚) 通常特典&仕様 デジパック仕様ブックレット封入 映像特典 メイキング映像(アフレコ風景及び厚生年金 ... » more

今回は散歩部が中心のストーリーで、特に風香と史伽の姉妹が中心でした。今回の絵はショックな顔をする場面の絵がすごかったですwネギは仮契約した皆で図書館島へ行き、封印した妖精を調べるために魔法辞典を探しにいきました。同時刻に散歩 ... » more

ネギま!? 第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今回はのどかの能力を試すためにまずは契約発動!コスプレカードでめがね装着ですwそしてのどかは本でネギ先生の心を読みまくってますwチュパ研もがんばってます!50円引きとかいってるけど果たしてチュパカブラに日本語は通用す ... » more

ん〜見れば見るほどぱにぽにが見たくなってくる不思議さwぱにぽには第2期はそのうち来るのかな〜?さてはて、なんだか学園に怪しい影が、調査しているうちに相手に迷路に迷わされ、いざ明日菜の契約執行!が、明日菜はおなかが減ってだめなよう ... » more

今回からOP・EDつきましたね〜OPはよかったと私は思います〜。EDもよかったです。今回はエヴァに始まりエヴァに終わりました。まず最初にエヴァと戦い、ネギ先生は勝ちました。今回はエヴァの過去の話がメインだったと思 ... » more

adiple-h不定期寸評(ネギま!?#1)
・ネギま!?#1『「え〜っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ』(BS Japan)正直、「ぱにぽにだっしゅ」見てるような気分になった。ということは、見続けられる可能性大だな。監督もそうだし、BGMもそうだし、黒板落書 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:22

「ネギま!?」のブログ関連商品

» 「ネギま!?」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま!?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る