誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま!?

ネギま!?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま!?」のブログを一覧表示!「ネギま!?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま!?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま!?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

冒険者〜鬼神の童謡〜聖なる空の下で
聖なる空の下で 今年も終わりだねぇ〜( ´_ゝ`)みんな!!来年もヨロシク!!(。・ω・)ノさてさて、この前の記事で発表があるとか言ってしまったから発表するかね。 ... » more
テーマ また会おう! ネギま!?  コメント(1)

おいおい、これで最終回?(ネギま!?:第262話:最終回) おいおい、これで最終回?もっとやってよ。凄く中途半端!FIGUMATE学園編VOL.2トレーディングフィギュアエヴァンジェリン塗装済み完成品フィギュアNDS超 麻帆 ... » more

アーニャ、友達になれてよかったね(ネギま!?:第25話) アーニャ、友達になれてよかったね。それにしてもサヨちゃん、便利だなぁ。飛べるって事は便利だ。最終回に向けて準備中って感じが漂っているよ。NDS超 麻帆良大戦かっとイ〜ン契約執行でちゃいますぅ ... » more

原作からかけ離れてきてしまったけど(ネギま!?:第24話) 「時空の冥界」...この件も一件落着!エヴァンジェリン塗装済み完成品フィギュアNDS超 麻帆良大戦かっとイ〜ン契約執行でちゃいますぅFIGUMATE学園編VOL.2トレ ... » more

よくわかんなくなっちゃった(ネギま!?:第23話) どんなんだっけ?もう一度見直してみないと...よくわかんなくなっちゃった。どんだけ〜っ!PS23時間目(演劇版)フィギュメイト魔法先生ネギま!Vol.5ノーマル9種セット ... » more

「ネギま!?」のDVD作成 第22話から第26話(最終回)までDVD-ROM形式で収録した。PS23時間目(演劇版)フィギュメイト魔法先生ネギま!Vol.5ノーマル9種セットトレーディングポスター ... » more

LUNE BLOGネギま!? 最終話
さようなら・・・、チュパカブラ・・・(涙)最後は休日にみんな学校に集まって、僅かに感じた父の気配を頼りにみんなで父捜索に、というお話。私服姿がたくさん見れてもう大満足です。正直エヴァンジェリンちゃんしか見ていませんでしたがw 大満足 ... » more

どうでも良い作品が、どうでも良く終わりました・・・全26話、義務で作られた作品を、義務で見てしまった感じです・・・なんかもう脱力しています・・・最終回はネギのお父さんを探すというテーマの下、仮契約者を変身させる。で、 ... » more

しましま日記ネギま!? 最終回
うわーん。今日でネギま!?が最終回だよー。 なんだかんだで寂しいです。終わっちゃうとね。なんだか感慨深いです。 さて、最後のネギま!?です。 今回はOP無し・・・かと思いきや、最後の最後でかかりましたね。 前回だか前 ... » more

しましま日記ネギま!? 第25話
今日は風は冷たかったけど、日は暖かかったですね。 寒さも和らいだみたいで、これからは春本番の機構だそうです。 暑さ寒さも彼岸まで。 そして、今日が春分の日だという事を素で忘れてました。 なんかお休みだけど、何かあったっけ?っ ... » more

スタークリスタル事件も終わり、ぱにぽにの24話や26話のような話を期待したが(それはそれで問題だが)、今週も追い駆けっこでした。事件は解決、学園長の取り成しでアーニャのしでかした事が不問になるも、アーニャは浮かない様子。クラスで ... » more

オープニングがアーニャバージョンで始まった、クライマックスと銘打った今話。・・・クライマックスなのに、盛り上がらないよ〜、感動しないよ〜先週、スタークリスタルに触れたため一人、オープニングのセットの中に連れ込まれるネギ。 ... » more

ネギに負ける事の許されないアーニャがスタークリスタルに手を出し、引き起こされている今回の事件。最強キャラに近いエヴァを操って(エヴァを操れるものなのか?)、ネギと対峙します。対峙早々脇に居た役回しを与えると問題のある人間は石化。 ... » more

ネギの幼馴染だったとは...アーニャ?(ネギま!?:第22話) まさか今回の事件の犯人が、ネギの幼馴染だったとは...アーニャ?ちょうど、「少年マガジン」にも出てきたなぁ。こっちも、やきもちからかな?やきもち焼きそうな感じがするけど...エヴァンジェリン塗装済み完成品 ... » more

さすがに22話、仮契約祭りからトント進まなかった話を一気に進めた感じです・・・まるで夏休み終了前の宿題のように・・・とは言え、内容があったわけではない・・・形がジャンケンの野菜が採れる、壊れたメカカブラが暴走してしまうなど異 ... » more

「ネギま!?」のDVD作成 第15話から第21話までDVD-ROM形式で収録した。NDS超 麻帆良大戦かっとイ〜ン契約執行でちゃいますぅエヴァンジェリン塗装済み完成品フィギュアFIGUMATE学園編V ... » more

漫才コンビ、エヴァンジェリン&茶々丸(ネギま!?:第21話) 今回もエヴァンジェリンはかわいいかったなぁ。まるでお子ちゃまのよう。茶々丸との、漫才コンビも息ぴったり。トレーディングポスターChapter.1フィギュメイト魔法先生ネギま!Vol.5 ... » more

エヴァンジェリンが巨大化!(ネギま!?:第20話) エヴァンジェリンが巨大化!こ、これは面白い。でも、恐い。この状態でエヴァンジェリンが吸血鬼になったら...いや、なって欲しいかも。エヴァンジェリン塗装済み完成品フィギュアNDS超 麻帆良大 ... » more

お姉ちゃん...目的は何なんだろう?(ネギま!?:第18話) 書くの飛ばしていたんだなぁ。PS23時間目(演劇版)フィギュメイト魔法先生ネギま!Vol.5ノーマル9種セットトレーディングポスターChapter.1お姉ち ... » more

夕映にスポットを当てた話でした、何回目だろう・・・と言うよりも21話でする話?そう言えばぱにぽにも最終回間際は、こんな感じでしたっけ・・・まあ、夕映だからOKですけどね・・・と言うことで、のどかの応援する立場にも係わらずネギ ... » more

しましま日記ネギま!? 第18話
午前中にアキバへ行って、目当ての東方CDを買おうと思ったのだけど売っておらず、東方本を1冊買って帰ってきました。 まぁ、今夜からまた横浜に帰って初詣で(そこ「遅!」とかゆーな)とか色々やりたいと思います。 さてさて。 今回の ... » more

しましま日記ネギま!? 第17話
今日は朝からブチギレモードでした。 何故だかは判りませんが、激しく静かにキレていたのです。 ああ、顔に出てたらどうしよう(汗) 多分大丈夫だとは思うけど。 ストレス溜まっているのでしょうかね。キレた事ってないので、怒りの発散 ... » more

今回はフルカラーだったなぁ(ネギま!?:第19話) お姉ちゃんは天然、それとも計算?エヴァンジェリン塗装済み完成品フィギュアNDS超 麻帆良大戦かっとイ〜ン契約執行でちゃいますぅFIGUMATE学園編VOL.2トレーディ ... » more

先週は闇の影響で仮契約者がスカになったが、今週はエヴァンジェリンが巨大化!折角の巨大化なのに、なんで下から見上げたカットが無い!!巨大化したエヴァは習慣で学校の屋上で居眠り、重量に耐えられなくなった校舎に崩壊の危機が迫り、ネギた ... » more

LUNE BLOGネギま!? 第19話
全く持ってとても嬉しく楽しくかわいいお話(^.^)これといってほとんど何も動いていないOPでしたが、それよりもOPの尺を伸してきたことにちょっとした驚きで、嬉しく思えたところでした。あれはあれでやはり大変な作業だったんじゃないかなと ... » more

話は完結していないのに、なんか消化試合のような様相を呈している?今回、遅々として進まない全員の変身イベントを一気に消化してくれました。原因不明のスカカード変身という事で・・・魔法世界において久しぶりに正規の授業を行っていると ... » more

LUNE BLOGネギま!? 第18話
徐々にシュールさが増してきた。これはこれで、という見方ができて楽しいことには変わりありません(^.^)「ちょっと蒸れるかも、これ。」という発言は今更?だからやっぱお姉ちゃんが男爵、というのは違うのかなぁ。でもタカミチ先生 ... » more

ネギのお姉ちゃんが...黒薔薇男爵?(ネギま!?:第17話) ネギのお姉ちゃんが突如として現れた。何故?ネギを心配して?DVD春スペシャル!?(2枚組)NDS超 麻帆良大戦かっとイ〜ン契約執行でちゃいますぅFIGUMATE学園編 ... » more

今回は休憩?(ネギま!?:第16話) 今回は休憩?ほのぼの...アスナと委員長との相変わらずのくだらない対決。くだらない...それ以上に、なんちゅう対決?でも、これが意外に面白い。PS23時間目(演劇版)フィギュメイト魔法先生 ... » more

エヴァちゃん、今回はよりギャグに燃えている(ネギま!?:第15話) 魔法の世界の学園。ここでは、ボロボロ。フィギュメイト魔法先生ネギま!Vol.5ノーマル9種セットPS23時間目(演劇版)トレーディングポスターChapter.1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:22

「ネギま!?」のブログ関連商品

» 「ネギま!?」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま!?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る