誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戯言

戯言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戯言」のブログを一覧表示!「戯言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戯言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戯言」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

計画通りに進行中です(ニコ) ちょっと前、コペン納車したんだけどコペン購入したのは理由があったんです{%車webry%}その理由はスポーツクラブに通う為の足が欲しかったんです。スポーツクラブ通うたびに家のクルマ使ったりまたNSXでスポ ... » more

ってことで退院伸びたので……今週は病院で競馬です。スマホって偉大……。サンキュージョッブ!でもスマホからなのでレイアウトとかあまり考えられません。見にくかったらすみません。 ... » more

KENWOODのアンプ 小さいテレビ用に購入!http://49688278.at.webry.info/201408/article_25.html↑詳細は去年買ったスピーカーに記事でw去年買ったスピーカー・・・・特に問題なか ... » more

LAID BACKな日々にゃ
にゃ 特に何の意味もない。。。更新することがない訳でもないけど書けないこともありつつ月末にとある会合をやるのととある来客予定があるのを楽しみに待っています。もはやこのブログもどれだけの人が見てるのかなと。 ... » more

シリアスシーンに独り言で自爆する俺氏。セブンスドラゴンV各職業ごとに組み合わせとスキル取り考えてみた。エージェントハッキング重視型ジャンプショット・ファイアTROY・ハッキングスケイプゴートx・ロストパワーx ... » more
テーマ セブンスドラゴン ゲームetc 戯言

オツオツー。セブンスドラゴン(初代)を9月に始めて、クリアした後、ちょうど最近、新しいのが出たのでそちらも始めました。現在、第四真竜撃破後の奥義回収中。現在のプレイまでの諸感想など。職業4つしかないやん! ... » more
テーマ セブンスドラゴン ゲームetc 戯言

三冠戦線の面白いところはフルゲートのレースが多いってこととそしてフルゲートになるだけあって何だかんだ馬券が悩ましいところです。例えばついこの間まで条件戦走ってた馬もよくよく見ると良さそうだった ... » more

ホイール磨き コペン中古車で買って今月の4日に納車したんだけどボデーは磨き作業までされていて綺麗だったんだけどアルミホイールが細かい磨き傷がいっぱいでしたホイールだからいいと思ってナイロンタワシなどでもしかしたら ... » more

だんしゃりできないな 断捨離が流行っている。私はよく知らなかったのだが、どうやら身辺を整理し、無駄なものを置かない生活をすることらしい。昔、20歳の頃、やはり同じようなのが流行ったことがあった。その時はシンプルライフと言っていた。断捨離よりシンプルラ ... » more
テーマ 随想 戯言 断捨離

帯広に行ってきた。 帯広で法事がありまして〜遠かったり親戚が集まったりするので法事の後は「トマム星野リゾート」に1泊してきましたwhttp://www.snowtomamu.jp/summer/hotel/tower/詳細星 ... » more
テーマ 戯言  コメント(2)

ってことでせっかくの三連休だと言うのに中日で雨が来てしまいました。東京競馬場も今確認したら馬場がどんどん悪くなっている様子。これは……波乱の予感がする!ってことで ... » more

もうこんな時間かと思ったら この時期になると、昼と夕方の区別がつかなくなることがある。しばらくの間考え事をしていたりして、ふと窓の外を見たときに、夕方の陽が射しこんでくる。「もうそんな時間か」と時計を見ると昼の12時だったりする。夏と違って昼でも日が傾 ... » more
テーマ 随想 雑感 戯言

紅葉下見小旅行 奈良井宿 紅葉の下見で奈良井宿に行って来た。バイクで中央本線の竜王駅に行って、そこから各駅列車で奈良井駅へ。バイクで行ったのは駐車料金を浮かす為。車では一日800円取られる。各駅で行ったのは、8時58分発が1950円と安かったから。 ... » more
テーマ 小旅行 戯言

ゆるゆり マゾサイダーはね〜だろ!A&Wのルートビア 355mlA&W Amazonアソシエイト by ルートビア好きなんだけどな〜w沖縄に行ったら必ず12本は買って帰るんだよね滞在中も飲むけど ... » more
テーマ 戯言  コメント(2)

おーい磯野、スクラム組もうぜ! タオルケット一枚じゃ、さーすがに寒い。朝の外気温は10℃ちょい、仕舞い込んだ羽毛布団を引きずり出しました。すっかり秋ですね。魚突きにはいい季節なんですが9月からバタバタしておりましてねシルバーなんとかも仕事が ... » more

ビフォーアフター ちょっと前のブログで自己満足な部屋のインテリアってタイトルでクルマの写真の部屋の掲示方法で写真をラミネートパウチして飾ったんです。掲示方法をラミネートパウチにする前はガラス製の額に写真を入れて飾っていたんです。ガラス ... » more

雑想 心の風景 Heartscape・・・っぽい
・・・っぽい あくまで遊びだからね。真に受けないでね。他に書くことが無いから適当に話を作ってるだけだからね。・・・@普通a生地の薄い長袖では少し寒さを覚える朝方、色づき始めた桜並木の遊歩道に吹く風が、茶や橙に染まった落ち葉を吹 ... » more
テーマ 自画像 文章 戯言

コペン納車しましたぁ。 10月4日(日)大安コペン納車しましたぁ{%車webry%}平成19年5月製造だから8年経過している中古車です。購入にあたって交渉〜1タイヤサイドにひび割れがあったので新品交換〜2サイドミラー色褪せあったので ... » more

これといって他に話題がないから 文章っつうのは面白い。言葉の配置を変えるとどうなるか試してみた。----------@長袖を着ていても、生地の薄いものでは少し寒さを覚える朝方に吹く風が、色付き始めた桜並木の遊歩道にも、茶や橙に染まった落ち葉を吹き溜まりに集める ... » more
テーマ 雑感 独り言 戯言

ついに来ましたね。秋のG1シーズン!ヒャッハー!夏バテやらなにやらで散々だった夏でしたがG1シーズンが生きがいの私にとってついに復活のシーズン。毎週 ... » more

二日続けて更新無しは寂しいので 今日、明日と朝から立哨。帰宅ナウで少々疲れている。だからといって2日間ブログの更新なしではちと寂しいので巡回しながら何を書こうか考えていた。長袖を着ていても、生地の薄いものでは少し寒さを覚える朝方に吹く風が、色付き始めた桜並木の ... » more
テーマ 雑感 独り言 戯言

茶臼山ドライブ 今朝起きたら晴天ドライブ日和ってことで茶臼山へドライブしてきましたぁ{%車webry%}新東名高速(第2東名)ができて浜松引佐SAから三遠自動車道(現在無料区間)で鳳来湖あたりまで高速道路で ... » more

くどくどくどくど 歳を取っていろいろシマリがなくなり、物を喰っても口からポロリとこぼれ落ちたり、茶やコーヒーを飲んでいても、口元からだらしなく垂らしてしまったり、という話を以前書いたと思うが、なにしろ歳を取っていろいろシマリがなくなり、頭の働きも鈍くなっ ... » more

青い鳥のための【口笛狂想曲】
定期的に間が空くブログですね(笑)細々と続けられたらいいと思うのですが、ふとした瞬間に書き込むのを止めることが多々あります。そういえば、四月から一人暮らししていた弟が最近帰ってきていたのですが、また引っ越し先に行って ... » more
テーマ 戯言

微かなる期待も虚し(涙) マクラーレンHonda今季からF1参戦してるんだけど結果は残せていません(涙)マクラーレンHondaが抱える問題はパワーユニットエンジンそのものって感じです。新しいレギュレーションの回生エネルギーに問題があるみたいで ... » more

実はカラスの声だった なんだか子供たちの声がうるさい。強烈な夢うつつから抜けられないまましばらくギャーギャー煩い子供たちの声を聞いているうちにギャーギャーがジャージャーに変わり、気付いたら子供たちの声はカラスの声に変わっていた。毎晩遅くまで飲み過ぎ、不摂生し ... » more

Amazonのタブレット 追記 ちょっと気になったのでポチってみたw以前からタブレットに興味はあったんですよw何となくAmazonでタブレットを検索したら〜お安いモデルを発見!(内容は中略w)プライム会員は安く買えるらしい&予約 ... » more

雑想 心の風景 Heartscape第三の男
第三の男 なにか問題が起こると、第三者委員会というのが出てきて、誰に責任があるかみたいなことを、一応、形の上で、明確にしているが、結局そこまで止まりで、なんだかんだでお茶を濁され、忘れられてしまう。新国立競技場問題でも、第三者委員会というのが ... » more
テーマ 風景スケッチ 戯言 第三者委員会

雑想 心の風景 Heartscape記憶遺産
記憶遺産 ユネスコの記憶遺産として、日本からは杉原千畝さんの記録した「命のビザ」、上野(こうずけ)三碑の2件が候補に選ばれたそうだ。ユネスコ記憶遺産というのがあったなんて知らなかった。「命のビザ」発給の話は有名だが、上野三碑は知らない。新 ... » more
テーマ 淡彩スケッチ 記憶遺産 戯言

ってことで今週も、先週に引き続き菊花賞トライアルを予想していきたいと思います。今回はあの馬が復活してきますね。リアルスティールです。私の中では今年のクラシック世代。ドゥラメンテが抜けていて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:55

「戯言」のブログ関連商品

» 「戯言」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る