誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戯言

戯言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戯言」のブログを一覧表示!「戯言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戯言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戯言」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雑想 心の風景 Heartscapeとんちんかん
とんちんかん 歳をとると頭が固くなり、咄嗟の判断、応用が利かなくなる。いわゆる融通の利かない頭になる。加えて体も思うように動かせなくなり、やることなすこと思うようにならず、イライラカリカリ年がら年中機嫌が悪い。心身ともに働きが悪く、結局他人に当た ... » more
テーマ トンチンカン 戯言 偏屈じじい

風邪がなかなか治らない 今朝から三河では、この時期特有の強い西風が吹き少し寒い。金曜日、体調が良くなったと思っていたら、夜辺りからだんだんと調子が悪くなり、早めに布団に入ったが、息苦しさと胃のムカツキでなかなか寝付かれず、翌朝も今一つ調子が上がらない。 ... » more
テーマ 吐き気 風邪 戯言

パソコン様到着 ヤフオクで仕入れましたw同じ型を購入。さっと開封してグラボ差して、HDD交換そして起動!お〜普通に起動、見慣れた画面が出てきましたよww今回購入したのが上で下が古い方です。 ... » more
テーマ 買い物 パソコン様 戯言  コメント(2)

桜の季節ですね。この間まで寒くてガタガタ震えてましたが気が付けば風も薫る春です。桜花の淡い色が目に優しいです。良い季節ですね。桜が咲いて散る様は美しいですが、どこか悲しくまるで、外れ馬 ... » more

南国から帰還〜 と 事件 沖縄から帰りました〜いや〜今回は「雨」にやられました・・・・・滞在中の半分が大雨でさ〜ま〜楽しんではきましたけどねwwそして画像は今回の獲物!w琉神マブヤーのDVD4番目とカレンダー毎度のルー ... » more
テーマ パソコン様 戯言  コメント(5)

下手の横好き (σ・∀・)σ勘違い
勘違い Facebookでナマズ系に特化した海外のグループ内にてロリカリア系の一種を口の大きさの違いからペアであると断言し販売している日本のショップの個体に対してそれは個体差であり口の形状で雌雄判断は出来ないとご指摘を受 ... » more

プチ・ビオトープ - 春の風景 2016 『プチ・ビオトープ』の記事は久しぶりですね。だからといって、放置していたわけではありません。と、言うか、紹介していない間もレイアウトの変更や手入れなど、手をかけていました。室内水槽のアクアリウムよりはお手軽かな、なんて、実は始めたときには考 ... » more

スピ系イベントの事。これを期待する希望的情報が飛び交っているけれど、全然その気配無し。裏で色々起きている。なんて言っているけれど、そんなの底辺の庶民に見える訳が無い。善き勢力も、悪しき勢力も、どちらも庶民とはかけ離れた存在の ... » more
テーマ 超常現象 戯言

4月度サンデーエコパ サンデーエコパ4月度も行ってきましたぁ〜今月は改造車が目立ちましたぁ〜。トヨタ2000GTのオープンカー!なんとユーノスロードスター1500改でしたぁ〜なんとホイールベース30pのばしているんだって次 ... » more

ってことで少頭数ですがえらい豪華面子。去年大活躍だったあの馬にこの馬にサブちゃんまで大集合だよ!そんな今週は産経大阪杯を予想していきたいと思います。まるでG1だ! ... » more

汚れちまった悲しみに、みたいな 長い事オッサンをやっているうちに、身も心もすっかり汚れちまった。汚れちまった悲しみに今日も小雪も降りかかる。みたいな。汚れちまった悲しみに今日も風さえ吹きすぎる。てきな。汚れちまった悲しみになすところもなく日は暮れる。ってか ... » more
テーマ 中原中也 泥の河 戯言

下手の横好き (σ・∀・)σLナンバー
Lナンバー 昨日の記事にコメントを頂きましたので、そのお返事を書いていましたら、文字数が多過ぎてコメント欄に入らない・・・学がありませんと文章にまとめるという事が中々難しい事であったりします{% ... » more

Ryse  その5 と 南国へ ついにランク200達成〜!史上初の2000点満点達成〜!実績はコンプしたけどまだ遊び足りない感じですぞ〜まだオンラインモードの方で遊んでいないステージ&モードも多数あるのでフレさんと遊んでいければ良いです ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ産地
産地 一昨日Facebookも久しぶりに覗き覗きついでに画像をUPしたのですが上記画像をL333としてUPしたところそれはハイブリッドだですとかL333ではないという突っ込みメッセージを ... » more
テーマ プレコ L333 戯言  コメント(2)

雑想 心の風景 Heartscapeまじすか
まじすか 数日前から続いていた下腹部の違和感。今朝、激しい痛みに耐えられず医者に診せる。膨らんだ腹。どうにも耐えられない痛み。「なんでもっと早く来なかったんだ。臨月やぞ」。分娩台に乗せられ、いきんだところで目が覚めた。どうして ... » more

日記とか書いてみる。カードヒーローGBCで発売された任天堂が出したカードゲーム。DS版も発売されたがイマイチだったらしい。やったことないけど。最近ちょっとやって、ワンダーまで手に入れました。水曜・金曜の勝ち抜 ... » more
テーマ カードヒーロー ゲームetc 戯言

kazukunファイナル・ステージ
ファイナル・ステージ 今回、10ヵ月にも及んだ闘病生活も安定期に入り、今月からの職場復帰となりました。職場復帰が出来たとは申しましても、今回は当初の状況がかなり厳しいものであり、とても職場復帰を目指すどころの話しではありませんでした。今回は、足の ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ久方ぶりに
久方ぶりに かな〜りご無沙汰しております久々に覗きましたが更新全くしていないにもかかわらず多くの方々にご観覧頂いていますようで大変恐縮です近況はと言いますと・・・毎日毎日 ... » more

18km/h超で青キップ よくもまあ、毎日毎日ネタがあるなぁ・・・、なんてよく言われますが、本日も・・・。全く、自分でも毎日いろんなコトがあるなぁ・・・と感心すらします・・・。本日午前中、 ... » more
テーマ 愚痴 戯言

スマホ版ブログにCSSを適用する方法 〜 ウェブリブログで記事をカスタマイズ! 〜 ■スマホ版ブログにPC版CSSを適用する方法こまかい説明はいいので、対処がしりたい!ブログの記事をカスタマイズするにあたって、何かと不具合の多いウェブリブログ。ウェブリブログだけではないでしょうが、運用側の不都合を強引に制限してしま ... » more
テーマ コラム 戯言 ブログ・カスタマイズ

いや〜ドバイ見ましたけどまずラニ&リアルスティール!見事な勝利でした。この強いリアルスティールがね勝てないんですよ、日本競馬だと。世界の皆さん……これが福永です!間違え ... » more

時間が久々にできると遊ぶばかりでダメだね。パワプロ2012を買ってやってたり、ネットの回線新調してやりたかったことめっちゃやってるし、気付けば新年度になりそうだし。あ、初めてpixivに物を投稿しました。 ... » more
テーマ 通常日記 戯言

The Nightfly ああ・・・疲れた・・・。昨日は伊豆から御殿場・・・と東部を本日は浜松へと西へ・・・。・・・さすがにちょっと疲れてしまった・・・。あくまで一般道で・・・という開業以来のポリシ ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話 戯言

近隣の“車住人” またまた寒くなってしまいました・・・。昨日、灯油を買うかどうか迷ったのですが、買っておいて正解だった・・・。本日の御殿場も伊豆も、本当に寒かったですよ・・・。さて・・・。ど ... » more
テーマ 愚痴 どーでもイイ話 戯言

それもまた安全装備 10年以上振りの“マニュアル車”に悪戦苦闘してるんだろうな・・・、と、ライフに乗り換えた妻をほんのチョットだけ気に掛けていたのですが、そんな私の勝手な推測とは正反対でマニュアル車の運転を思いのほか楽し ... » more
テーマ YACCO ライフ 戯言  コメント(2)

春分の日も過ぎたところで、母が職場から桜の枝を持ち帰って来ました。工事で切ってしまったらしいです。開花宣言が出たばかりなのに残念(´・ω・`)代わりに家でお花見できるように活けてます。蕾も色づいてるのでちゃん ... » more
テーマ 戯言

雑記寄り(ToGaK)中国語
中国語を聞くと、たまに「新春シャンソンショー」って聞こえる時がある。 ... » more

無事に11周年を迎えました!2016年3月21日、今日で『月の騎士の戯言』が設立から11周年を迎えましたよ!!…って事に気付いたのが実は昨日でして焦りました。記事を投稿してから日付を見て唐突に思い出したのです。 ... » more
テーマ マイヒストリー 戯言

うれしい結果です(笑) スポーツジムで3ヵ月に一回、体成分分析で測定器を使って体成分分析結果が確認できるんです。個人情報にあたる部分も表示されるため体型判定表と部位別評価だけの表示とします。まず体型判定表です。3ヵ月前は過脂肪の ... » more

ってことで今週はちょっと趣向を変えてみました。WIN5なぞを予想してみたいと思います。まあ、予想っていってもいつも以上にさくっとやりますけどね。WIN5ですからね。仕方ないですね。って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:55

「戯言」のブログ関連商品

» 「戯言」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る