誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戯言

戯言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戯言」のブログを一覧表示!「戯言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戯言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戯言」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

未だに書いているラビスタの書き物。データを集めるのはもうええわ・・・・・・。流石にドMパで回す気にもならないし。気が向いたら続きをする感じですわ。最近はずっとパワプロ2012とか、FEZとかマッドプリンセスを ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言

青い鳥のための【口笛狂想曲】PON!
数週間前にパソコンが火を噴きました。いろんなデータも飛んでしまって大変なことに(笑)火事にならなかっただけよかった。まさに危機一髪。気を付けます! ... » more
テーマ 戯言

ダービーはかつてもっとも運の良い馬が勝つなどと言われておりましたが最近の勝ち馬を見るとばっちり強い馬が勝っている……そんなレースにも感じます。距離やらコースやら色々と条件がある中で ... » more

※魚突きの話は出てきませーん 前回の記事でがんがん潜ろうとか言ったくせにねその後が全然続かないさんせつこんなんて所詮こんなもん口だけのおっさんですよ。今までの突果?ああ、あれはね、魚市場で買ってきた魚に銛で穴あけて撮っただけですよ ... » more

昨日は海まで行って浜釣りを楽しんできました。狙いはシロギスだったんですが何とクロダイ、チヌがかかりました。まさかの大物ゲット。縁起いいですね。これは馬券の方も期待して良さそうです。運を ... » more

販売元が熊本の店だった。知らず知らずの内に被災地貢献していた。驚いたな。ネット上では一番安かったから買ったんだが。 ... » more
テーマ 戯言

PC電源 やっと修理用の電源確保!一般的な通販サイトだと7000円前後+税するし安く仕入れるにはヤフオクだな〜で物色してました。ヤフオクには沢山出品されているんですけど発送地域が「海外」がほとんど出品地域「日本 ... » more
テーマ パソコン様 戯言  コメント(2)

一体何だこの惑星は…政治家は
自らの私腹を肥やし、国民から搾取し、税金の無駄使いをする。他国や企業と密約し、戦争を起こそうとする。それら総てがカネの為だ。国民は単なるカネ製造装置に過ぎない。企業を優遇する理由は、兵器を生産する為である。国民を騙し続け ... » more
テーマ 戯言

一体何だこの惑星は…何度も書くが。
ビッグバン一回くらいで宇宙なんぞ産まれん。進化論なんぞ最初から無かった。肉体は仮の姿だ。本質は霊魂状態だ。この社会は既に異星人に支配されている。政治家は国民の為の政治はしない。自分の為の政治しかしない。政治家 ... » more
テーマ 戯言

車両保険の不満 自動車保険(任意保険)の満期が近づいたので更新しましたぁ〜{%車webry%}更新時、毎回思うのは車両保険金額の低下です。今回の車両保険金額は145万円です。NSXでこの車両保険に入っていて安心なのか?って思うと疑問 ... » more

グラボ その後 買換えを考えてましたが〜(最終候補↑)なかなか都合の良いグラボが無いのよね〜条件的にはファンレスで安ければよりOKって感じ昨日はフレさんに相談したりしたんですけどこれはってのがなくてね〜・・・・・・・ ... » more
テーマ パソコン様 戯言  コメント(2)

昨年のことを思い出してました。まさかねあんなことになるなんてね……。悲劇ですね。喜劇ですね。だから競馬は恐ろしい。そんなことを感じた昨年でしたがあれから牝馬戦線はさらに混沌化、 ... » more

12回目の車検 クルマ12回目の車検完了しましたぁ{%車webry%}今回オイルパンにオイルの滲みが見受けられるって事でオイルパンのパッキン交換作業が一般車検に追加されましたぁ〜。パッキン含む部品代が4500円程で工賃が8500円プ ... » more

この歳になっても未だメカ好きやってます。ネジ、回すの大好きです。半田作業好きです。電気回路見るの好きです。で、もう何年も考えていた、小説の中に搭乗する船のデザインがやっと落ち着く様である。色々な形を考えて来た。右 ... » more
テーマ 戯言

I'm still standing 本日は暑かったですね・・・。ちなみに13日の金曜日は、私的には案外ラッキーディなのですが本日は特にイイコトも無かったかな・・・。三菱自動車に関して思うのですが、結局、軽自動車以外もデタ ... » more
テーマ AMALIE どーでもイイ話 戯言

小ネタ 午前中はヒドイ雨で、クルマの中に商品を積み込むだけでびしょ濡れになってしまいました・・・。やはり、ウォークスルーの大きな営業車が欲しいですね・・・。そもそも、プロボック ... » more
テーマ どーでもイイ話 小ネタ 戯言

NHKマイルかっぺ!……はい。自分でもつまらないこと言ったなと。ってことで今週はNHKマイルカップを、予想します。注目はメジャーエンブレムで ... » more

グラボ 失敗しました〜届いきました〜!ちなみに左がヒートシンクの「新」右が「旧」です。早速取り付け〜!「よ〜しちゃんと付いたぞ〜w」「それじゃHDDを元の位置に〜・・・・」「む ... » more
テーマ パソコン様 戯言  コメント(2)

それなりの連休 子供の日・・・です・・・。ゴールデン・ウィークも最後の日になるのかな・・・?まあ、1日挟んで、また週末ですから、まだまだ・・・って空気もなきにしもあらず・・・。いずれにせよ、明日は平日、金曜日 ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話 戯言

Shave the table 本日は、5月の3日・・・。・・・憲法記念日・・・であります・・・。明日から天気が崩れる・・・とか・・・?だから、本日はやるコトがいっぱい・・・。この連休の晴れた日を利用 ... » more
テーマ 徒然日記 戯言

プチ・ビオトープ − 春の珍客の忘れ物? ■春の珍客の忘れ物?4月初旬に珍客が訪れてから1ヶ月近くが経とうとしています。あの珍客は10日間ほど『小さな池』に住んでいましたが、ある日突然出て行きました。午前中は水面をスイスイ泳いでいたのに、夜には姿がないのです。かみさんに愛想つかされ ... » more

パソコン様唸る  追記〜 パソコン様から異音が・・・・・結論から言うとグラボのファンが唸ってました。少し前からパソコン様から「異音」がするようになりましたよく聞く様な音なのでHDDが痛んできたのかな?と思って半放置してましたw ... » more
テーマ パソコン様 戯言  コメント(4)

5月度サンデーエコパ 5月度のサンデーエコパです。今回いつものメイン会場の駐車場でも開催されていたのですがフェラーリやランボルギーニの軍団が第八駐車場のほうに駆け抜けて行ったので第八駐車場でのレポートです。全体図です。気に ... » more

なんていうか……ゴルシがいない春ってのはなかなかさびしいものですね。いつもはこのシーズンゴルシが買えるか買えないかで滅茶苦茶悩んでた記憶があります。それがまあ今やそんな悩みもなくなり ... » more

雑想 心の風景 Heartscapeさぼり気味
さぼり気味 1日で10万、2日で20万、3日で30万、10日で100万。この数字を見ているとなんだか財産が増えていくような満ち足りた気分になってしまうが、20歳過ぎると1日で10万個ずつ脳細胞が死滅していく数字だ。ああ勘違い。貯金と脳細胞は日ご ... » more
テーマ 脳細胞 つぶやき 戯言

雑想 心の風景 Heartscape新品
新品 8号Landscapeサイズ、スケッチブックを3冊購入。新品のスケッチブックの封を開け、一枚目の白い画面に一本目の線を引くのには勇気がいる。まっさらの白い紙をこれから汚していくわけだ。決して高価というわけではないスケッチブックでも、最初 ... » more
テーマ 使い古し 新品 戯言

菜七子落ちた……。ってことで昨日は1Rからびっくりしたわけですが今日は元気に騎乗しているようなのでほっとしているところです。落馬はしないに尽きますね。そんなわけで今週は ... » more

楽しかったあの頃・・・ 青春時代は失恋の涙で枕を濡らしたものだが、齢六十を過ぎた今、ヨダレ鼻水で枕を濡らす春の朝。薄墨を流したような春の空に呼応するように泥水を流したような頭の中。歳をとって目が利かなくなり、手元もおぼつかなくなる。今日はチャーハンでも作ろ ... » more
テーマ スライスハム 戯言 グルメ  コメント(2)

ワンダーをまじまじと使ったことがなかったので使ってみた。カードヒーローとりあえずモーガン3詰みしてりゃどうにかなるだろ精神で色々とデッキを組んでみた。ちなみにワンダーの3番目の特技はウェイクアップ。今のところ、お気に ... » more
テーマ カードヒーロー ゲームetc 戯言

さてさてえらい地震がありましたね。ビックリしました。それでも競馬は開催されるんですけどね。こんなことがあると競馬の開催すら危ぶまれたあの日のことが思い出されます。日常って素晴らしいです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:55

「戯言」のブログ関連商品

» 「戯言」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る