誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戯言

戯言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戯言」のブログを一覧表示!「戯言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戯言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戯言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

水に弱いGショック(・・? 私は腕時計はそんなに持っていないのですがお気に入りの古い腕時計があるんです。それはカシオのGショックWD-9100です。1998年製だからもう部品が供給できないって時計屋で言われているのですが丈夫だからい ... » more

FEZのオフイベ お疲れさまでした。 博多勢で参加させていただきました。あんまし自分の腕は良いとは思えないのでバンクとかは敬遠していたのですが今回はただ単に戦争いくだけー、ということだったので。あとかなり近所だったし。どんな人が来るのかなー、とか思って行 ... » more
テーマ FEZ ゲームetc 戯言

暑いですね〜。暑い上に忙しかったりその上深夜のオリンピック中継見たりでかっぺはすっかり夏バテでしたよ。ブログもしばらくほったらかしでしたね。でも競馬はやってましたよ!この夏一番の的中は ... » more

7月17日 釧路のホテルへ直行でしたぁ〜。 7月17日夜明けですぅ〜海の上で日の出を見るのはもう何回もあるけど水平線から太陽が昇るのをまだ見たことがありません。この日も曇っていたから日の出は雲の上からでしたぁ〜。苫小牧港が見えてきましたぁ〜。 ... » more

積みゲー消化してたら全く何もできていなかった。steamでセールの時に買ってたダークソウル2。キーボードとマウスで操作するのはきついと思い、ゲームパッド買うまで放置していたがXboxのゲームパッドを購入。やってみると面白 ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言

長距離ドライブのクルマの燃費 今回の北海道道東長距離ドライブで高速道路と北海道で走った距離での燃費測定してみました{%車webry%}走行距離は3347qでしたぁ〜。行く前満タンにして帰ってきて満タンに戻し北海道でのスタンドで入れた給油分で2 ... » more

暑い!部屋の中にいてもね汗が止まらんのです。まあ、最近太り気味だったのでダイエットにちょうど良いですけどね。風呂入る前にシャドーボクシングして汗をかくようにしている今日この頃です。運動 ... » more

ガルパン劇場版 特装限定版  他 さ〜神棚に収めねばw気になって気になって仕方がないので購入ですw通常版のBD版を買おうと思っていたんですけどなにやら「特装限定版」には劇場版の「後日談」の新作OVAが付いているそうではないですか! ... » more

さて今週は重賞1つ。少し寂し目。ですがこれに集中できるので予想的には楽かもしれません。ってことで今週は函館記念を、予想して参ります。と言ってもち ... » more

ガールズ&パンツァー 劇場版 やばっ!めちゃくちゃ面白かったwこれ見たかったんですよ〜本当は劇場に見に行きたかったんだけど場所がちょっと遠くてね〜・・・・・今回は安く買えたのでラッキーです配信動画買ったのは初めてですw ... » more
テーマ 戯言  コメント(2)

今日は参院選投開票日ですね。私も先ほど投票行って来ました。皆さんも馬券を買う前に投票行ったらいいと思います。ただ競馬好きの皆さんは候補者の上に◎とか▲とか印をつけるのはやめましょう。あとIPA ... » more

グラボ交換  感想追記 またグラボのファンがブブブ〜ンカラカラと・・・・・MSI Radeon HD5450 1GB 搭載ビデオカード ロープロファイルデザイン 日本正規代理店品 VD4755 R5450-MD1GD3H LP ECO V2MSI CO ... » more
テーマ パソコン様 戯言  コメント(4)

子猫 迷い猫です。見た感じでは3ヶ月程度でしょうか。先週ぐらいでしょうか、近所で子猫の鳴き声がしていたんですよ姿は見えなかったんですけど春生まれの猫かな〜ちょっと見たいな〜w親猫らしいのも見かけ ... » more

ねこ 初夏  他 暑さでのびてますw本気で寝てますw写真撮ったら起きた&寝ぼけ顔「うるさいな〜」って顔してるwちょっと加工してモニタの上に猫が乗るスペースを作ってますw他です ... » more

プチ・ビオトープ - 和みのベランダ 〜 2016年夏の『小さな池』 〜														プチ・ビオトープ - 和みのベランダ最近、急に暑くなりましたよね。我が家の室温も30度になることもしばしば。『小さな池』も同様で、昼前には水温が30度を超えるようになりました。春先には10匹に満たなかったミナミヌマエビも ... » more

ばくおん!(PCのお話)追記 数日前からパソコン様が愚図りだしました。【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(イベントチケット優先販売抽選申込券封入)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:アニメ描き下ろし ... » more
テーマ パソコン様 戯言  コメント(4)

先週は風邪ひいてました。そんな中の宝塚だったんですが……。ドゥラメンテがあんなことに。ちょっと最近身の回りで良くないことも重なっている上に具合悪かったのですっかり寝込んでしまいました。 ... » more

雑記寄り(ToGaK)かっぱえびせん
「かっぱえびせん」の事をどうしても「ケイパエビスン」と言ってしまう。もしかしたら私は帰国子女かもしれない。 ... » more
テーマ 独り言 戯言

ってことで春のG1シーズンもいよいよクライマックス。ここから先はしばらくG1がないと思うと少し寂しい気がしますが夏前に最高の盛り上がりをってことで今年はかなり良いメンバーが揃ったグランプリの当 ... » more

有線LANアダプタ  追記23日 タブレット用に購入。無線のままでも問題ないっちゃ〜ないんですけど〜起動時繋がるまでちょっと時間がかかったり動画見てる時に若干不安定な事もあったりしてたので仕入れました。恐らく置いてある場所が問題かも・ ... » more
テーマ 買い物 パソコン様 戯言

なんですけどね。お腹壊しました。胃腸が早めの夏休みを取得。貞子vs伽椰子見に行きたかったんですがおあずけになりました。なので昨日は布団の上でゴロゴロ競馬馬券の調子も悪かったのですが資金 ... » more

Win10無償 色々と話題のWin10ですが〜Win10の無償アップグレードが7月29日までです。現在のOSを使ったままでも良いので取り合えず無料の間に「Win10」は入手しておきましょうwいずれ必要 ... » more
テーマ パソコン様 戯言

ナギの戯言PS VR 欲しいよ〜
遂に日本での予約開始日が発表されましたね〜★今週土曜日18日★さてさて予約できるのか…きっと無理だろうな〜ほんと戯言なんだけど…3月31日(木)予約開始後…即完売した『FINAL FANTASY ... » more

ナギの戯言最近思う事
★はまれるゲームがないファミコン以降、発売されたゲーム機(本体)はほぼ全て購入しているが、最近は熱中できるゲーム(ソフト)が、昔に比べて激減している。それは、何故なんだろう…<年齢…??>これは違う気 ... » more
テーマ ゲーム 戯言

見返すと、結構面白い…というか、書いたのは覚えているんだけど、こんなに真面目に書いていたとは…昔の事を思い返せるから、また、チョコチョコと、書いていこうかな〜 ... » more
テーマ 戯言

ラニ頑張りましたね〜。ベルモントステークスで3着ですか。最後の直線では一瞬勝つんじゃないかと思いましたがそれほど甘くはなかったですね。でも見せ場十分。遠征前の予想では見せ場すら作れない ... » more

ノートパソコン NECのLL750SG6Bってやつです。叔父の遺品から頂いた物でちょっと前のVistaモデルです。取り合えずどんな常態か知りたいので起動〜!「むむっ!」ログインにパスワードを要求されましたぞ! ... » more
テーマ パソコン様 戯言

がやりたくて、PS4を買う予定だったのだが、良く考えたら2004年からTVゲームはやらなくなっていた。その頃からのトゥームレイダーをやっていないと言う事なので、調べたらPS2~PS3の物をやっていないと言う事に気が付いた。これはやら ... » more
テーマ ゲーム 戯言

ナギの戯言5年ぶりに書いてみた
まだブログは生きていた〜過去の記事は、どうなっているのかな? ... » more
テーマ 戯言

今週もまあ色々ありましたね〜。消費増税の延期が決まったり男の子行方不明からの生還だったりサイン馬券大好きな人たちにはこれでもかってくらいネタだらけでしたね。私もちょっとサインに手を出したくなり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:55

「戯言」のブログ関連商品

» 「戯言」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る