誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戯言

戯言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戯言」のブログを一覧表示!「戯言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戯言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戯言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日のボクシング村田選手のミドル級世界戦……納得いかねえよ!納得いかねえよ!ただ相手のエンダム選手は素晴らしいファイトだったと思います。ダウンを取られあわやKOかと思われるシーンで ... » more

orehackを導入してプレイしてます。Elona他のヴァリアントをやってて一番しっくりきたのがorehackだったのでずっとこれでプレイしてます。このヴァリアントはサウスティリスのストーリーがなく、ノースティリ ... » more
テーマ ELONA 初心者ピアニスト ゲームetc 戯言

思えば、去年までの牝馬戦線は牡馬戦線にも負けないくらい面子が充実していたように感じます。このレース前も結構ワクワクしていた気がしますね。オークス馬にJC馬にスプリント女王に……揃ってい ... » more

君の名は。 予約開始です。取り合えずスペシャルエディションを注文しました。 ... » more
テーマ 戯言  コメント(4)

昨年の今頃は三冠馬クラスが何頭もいるような超ハイレベル世代!とか言って盛り上がっていた気がします。皐月賞も終わりましたしどんな戦国世代でもまずは1頭何かしら主役級が登場するものですが ... » more

2nd Anthem変わること変わらないこと
自分が変わった自覚はない周りが変わった気配もないそれでも自分を取り巻く環境は確実に変わっていてこれが時の流れなのかなと最近思うそのスピードに全然追い付いていけてない気がしてでもそのスピードに乗っかってしまって ... » more
テーマ 戯言

唐突に昨年の競馬を振り返るとまず、クラシック世代が騒がれました。史上最強世代。三冠馬クラスが何頭もいる。そんな触れ込みでしたが古馬との対戦が始まるとその評価も次第にトーンダウン。最強の ... » more

仲良くさせていただいているブログ仲間のおなら出ちゃっ太さんが不定期で「いじめ」についての記事を更新されてます。教師による「いじめ」、それも体罰・暴力というのは、やはり理解しがたいものがあります。以前、私自身が ... » more
テーマ 戯言  コメント(2)

けものフレンズ 話題になってるらしい。つ〜訳で全話見ましたwかなりウケたのが「ハシビロコウ」「艦これスレ」とかで時折見かける、眼つきの鋭い「初月」モトネタがあったのか〜爆笑でしたww ... » more
テーマ 戯言

海cafe2教師についての思い出
仲良くさせていただいている、おなら出ちゃっ太さんのブログにて不定期で連載中の「いじめ」をテーマとした記事の中に、教師による「いじめ」を扱ったものがありました。(該当記事はこちらです)私は幸いな事に体罰のような ... » more

10年ぶりですね。今年は2017年。7の年がやって来ました。競馬ファンの間でまことしやかに囁かれるあのジンクスがある年です。西暦XXX7年クラシック世代の牡馬は不幸・悲運である……。ち ... » more

われよりほかに散歩にて
散歩にて 犬を連れての散歩の途中に、ガソリンスタンドの隅で宇宙人を発見!どうやら、ネズミが進化したらしい。 ... » more
テーマ 戯言  コメント(4)

ここ数日で大分暖かくなりましたね。この間まで雪とか降ってたんですけど夜でも氷点下にならない陽気になってきました。いなかっぺの町ではまだまだですが標高が低いエリアでは桜のたより。今日のレース映像見たら ... » more

LAID BACKな日々ボトルネック
ボトルネック ずっとスライドギターが好きだと言ってるくせにそういえば1本もボトルネックを持ってないのがなんか嫌だなと思ってました。そんな訳で自分で作ってみました。あとの製作過程は企業秘密ということで(笑)第1回ボト ... » more
テーマ 楽器 遊び 戯言

新年度!いなかっぺも環境が少し変わったので新しい自分になった気がする今日この頃。新しいG1がついにやって来ました。この間までG2だったただ無駄に豪華面子なことが多かった。スーパーG2こ ... » more

LAID BACKな日々腐れ縁
先日の話。某八十八ヶ所巡礼何某と会いました。二日続けて。某サーキットイベントに前乗りでやってきた彼ら。マネージャーから電話。「何してんすか?」仕事です。「とりあえず来ましょうよ」 ... » more
テーマ 八十八ヶ所巡礼 戯言

お久しぶりです。フェブラリー以来ですね。私の方は忙しく過ごしておりました。ただ競馬は欠かさずやってましたよ。最近はパドック診断の精度が上がってきてパドック買いした馬がよく来てくれます。昨日は日 ... » more

kazukun本音と建前の関係。
・人は、人との付き合いの中で、その人との仲や人との関係を良好にしようとして、時に妥協や相手に従うかの様な対応を見せる事を見掛ける事が多々あります。。社会一般的な人間関係や、特定の相手との関係に於いてもその様な事例は少ないとは ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ小旅行
小旅行 土曜日に大渋滞に巻き込まれながらのんびりと横浜へ行き、日曜日はまったりとアクアバスへ参加させて頂き、昨晩また渋滞に巻き込まれながらのんびりと帰宅した小旅行ですが、大変楽しくかなりリフレッシュの出来た時間となりました{%顔 ... » more

戯言読書録(ブログ12周年記念) そして生活はつづく そして(たぶん)ブログもつづく。そして生活はつづく (文春文庫)著者 : 星野源文藝春秋発売日 : 2013-01-04ブクログでレビューを見る»このブログを書き始めた約12年前の今頃を思い出してみる。 ... » more
テーマ マイヒストリー 戯言読書録 戯言  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σ想い
想い 相棒を失ってから早いもので5週間が過ぎました・・・時間が解決するとは言いますが、日に日にダメージが深刻だったりします一人部屋にいると何ともならず、何もやる気も起きません・・・これじゃ ... » more
テーマ セルフィンプレコ プレコ 戯言  コメント(4)

後期ABS換装及びメーター修理完了しました. NSXとどのように楽しんでいくか?って問いかけがあったらNSXが発表されてから27年も経過しているのに今だ古く感じないのスタイリングやデザインが気にいっているので私は今まで純正っていうかNSXのオリジナルを維持していきたいって気 ... » more

昨日の19時30分ごろの事なのですが北千住駅の普通電車下り方面ホームにてケンカ(?)を間近で目撃いたしました。しばらく見てましたが、何本も電車を見過ごしながら見てるのは私だけだったので、さすがにゲスな行為に思えてきて、途 ... » more
テーマ 戯言  コメント(2)

久々のElonaプレイである。ELONAとはいったものの、今更新規キャラでやる気にはなれず。昔からやってるキャラもLv50〜55で調整している状態です。やることなんてBM回ってダンジョン回って装備探すだけよ。エーテル ... » more
テーマ ELONA 初心者ピアニスト ゲームetc 戯言

海cafe2「いじめ」についての思い出
いつも仲良くさせていただいている、おなら出ちゃっ太さんのブログにて「いじめ」に関する記事が不定期に連載されており、興味深く拝見してるうちに私自身の体験した「いじめ」について記事にしてみようと思いました。まず始めに ... » more
テーマ 戯言  コメント(2)

後期ABS換装及びメーター修理 私のクルマはALBってアンチロックブレーキシステムなんです。10年前位に壊れて新品交換して再度壊れていました。壊れて2〜3年一回交換修理行っているので再度ALBでの修理躊躇っていてデーラーさんにも後期のABSに換装出来ないか ... » more

超久しぶり!有馬記念以来のブログ更新です。今まで何してたかって?有馬記念のゴールの瞬間急に気が抜けちゃって。何か自分を見つめなおしたくなって色々とリセットするためにボーっとしたり ... » more

LAID BACKな日々ネコ
先日の話。ちょっとした縁がありましてキュウ○ネコ○ミのドラマーのソ○ウくんと飲みました。虫食いです(笑)初対面でしたが最終的になかなかの盛り上がりでかなり楽しかったです。四○球のドラマーの○リスを呼び ... » more
テーマ 日記 遊び 戯言

LAID BACKな日々忘年会
忘年会 今更ながら年末の話(笑)某ライブハウスの忘年会に行ってきました。なぜか買い出し一緒に行かされたり準備も手伝わされたりしましたが〜。ま美味しかったし楽しかったです!今年も何かとお世話になります。 ... » more
テーマ 日記 戯言 グルメ

LAID BACKな日々
酉 またもやすっかり更新を怠っていました、、、2017年です。年男です。何かが変わるかもしれませんね。既に変わったこともありますが。言えません(笑)しかしまぁやっぱり地道に ... » more
テーマ 日記 戯言

 

最終更新日: 2017/05/21 18:03

「戯言」のブログ関連商品

» 「戯言」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る