誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニューヨーク

ニューヨーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニューヨーク」のブログを一覧表示!「ニューヨーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニューヨーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニューヨーク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

トマト好きにはたまりませぬ〜 トマト好きな私。食べ物の中で一番トマトが好き。そんなトマト好きの私がすごくはまっているもの。それはトマトフォカッチャここのフォカッチャふわふわかりかりしっとりを兼ね備えています。こんなお ... » more

またまた超→ひさびさっすwなのにイキナリだけど、今からバンコクに1ヵ月里帰りしてきまっす。まぁ毎年この時期行ってるんだが、、今回は初めてCathay Pacificで香港経由。香港へは高校生の頃一度行ったこと ... » more

ニューヨーク 人気No.1 SHAKE SHACKを越えたハンバーガー!? 今まで色々食べましたが私が一番好きなハンバーガーはこれ。NYで人気ナンバーワンと言われているSHAKE SHACKウエストサイドのお店がオープンしてたのでいってみました。いつもは23ストリートの公 ... » more

地中海の豪華クルーズ客船が座礁し、40人近い死者と行方不明者を出す海難事故になってしまった。この事故で最悪であったことは、船長があっという間に船から脱出をしたということである。以下に引用するのは日本の船員法である…… ... » more

NYのかわいいレストラン Alice's Tea Cup初めて聞いた時なんてすてきな名前!と思いましたね。ちょうど今日本からお友達が来てて朝ご飯を食べにいってきました。ドーン ... » more

1か月前に捨ててしまったLPレコードのことを、やっぱり「捨てなきゃよかった」と思った。 見るのが10年ぶりぐらいだったか、何年も開けてなかったクローゼットから出てきたLPレコード数枚(4、5枚か)。 すでに、ずっと前からLP ... » more

家族接待
家族接待 11月中旬に、仕事が一区ぎりつき、7月に日本から戻ってぶっ続けで仕事をしていたので、2週間休みを取って、それに合わせて日本から母親と従姉が遊びにやってきた。自宅に泊めようとも思ったが、10日間しかないので地下鉄が直ぐ近くで動きやすく ... » more

2011/12/17(土) マンハッタンで忘年会 今週は月曜日からニュージャージーに出張。水曜日は有志数名で急きょ忘年会をすることに。17時半過ぎに仕事を終え、駐在員の車で一旦ハドソン川沿いの家にもどり、すぐ近くのフェリー乗り場から船でマンハッタンのミッドタウンに渡り、無料のシ ... » more

1年ちょっと前に古いPCの調子が悪くなり、17インチのラップトップを買ったばかりだが今回また新しいのを買って、今日届いた。もともといくつもPCを持つほど使い込んでいないし、経済的にもそんな余裕はナイのだが、17インチ ... » more

Thanks very much for great 2011, y'all at PANY! 2011年も早いもので数週間。9月下旬より11月初旬まで、rigging crewのbest boy electricとして"Disconnect"(ポーラ・パットン、マイケル・ニクヴィスト)。改めて簡単にrigging ... » more

再会、Tak Fujimotoさん
再会、Tak Fujimotoさん 前回の更新後、11月まで有り難い事に忙しく目紛しい日々を送らせてもらった。日本から帰りまず最初にやった作品が、"Gods Behaving Badly"、キャストはアリシア・シルバーストーン、クリストファー・ウォーケン、シャロン・ス ... » more

ご無沙汰ぁぁぁ!
ご無沙汰ぁぁぁ! 師走、今年も残す所あと数週間。前回の更新からかなり時間が経ったけど、2012年が来る前に今年の整理をしておこうかなと。12月になり、冬の映画シーズンが始まりました。自分が携わった作品で日本でも公開されるもの、公開されると思わ ... » more

ニューヨークの地下鉄 ニューヨークの地下鉄タイムズスクエア駅構内でジャズの演奏してるバンド・・・たぶん素人。改札の中です。しかも夕方の混んでる時間帯。ちょっとびっくり! ... » more

Stacey Bendet * ( ステイシー・ベンデット )アメリカのファッションデザイナー ニューヨーク生まれHorace Greeley High School を卒業後、ペンシルヴァニア大 ... » more
テーマ ファッションデザイナー Stacey Bendet ニューヨーク

韓国&NYツアー7日目その1☆ホテル近くのパン屋さん&ポートオーソリティバスターミナル いよいよNY最終日になってしまいました7:30頃ホテル出発してパンを買いに行きましたはじめにAMY'S BREADへお店の外まで並んでました{%びっくり2 ... » more
テーマ Amy's Bread ニューヨーク 海外旅行

韓国&NYツアー6日目その2☆グランドセントラル駅&オイスターバー&メリーポピンズ 15:30頃、一旦ホテルに戻ると部屋がお掃除中で15分くらい待ちましたホテル1階の売店です部屋に入ってちょっとお昼寝タイム ... » more
テーマ ブロードウェイミュージカル ニューヨーク 海外旅行

NY時間28日夕方ブルックリンブリッジパークを散歩しました。けっこう暗くなってて…マンハッタンの夜景がきれいでした。 ... » more
テーマ ブリッジ ブルックリン ニューヨーク

韓国&NYツアー6日目その1☆トップオブザロック&シェイクシャック&セントラルパークなど 8:30頃ホテル出発朝食はホテルで前日に買ったパイやグリーンマーケットで買ったブルーベリーなどまず、TOP OF THE ROCKに行きました{%音符webr ... » more

デルタ航空 帰りの便もほぼ満席…4列シートの左から2番目右隣は奇跡的に空席でラッキー♪左隣は韓国人のちょっとお宅っぽい若い男性…大き目のバッグを2個とギターを機内の持ち込んできて席の脇や通路に置こうとしたらさすがに機内スタッフに注意され全て荷物棚に ... » more

食事後、ホテルのバーでカメラマンと軽く飲んで爆睡!3時半頃電話で起きた時は飲み過ぎで頭ガンガンでしたが、今朝、6時半に目覚めた際はすっきり!7時頃からまたまたセントラルパークを走りました。今朝はちょっと寒かったです。 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング セントラルパーク ニューヨーク  コメント(1)

オーダーシャツファクトリーBasta Pasta
撮影無事終了。昨夜は「Basta Pasta」というイタリアンで、打ち上げ。店員が日本人で、日本語が通じてGOODなお店です。アドレスは37W17(5-6Ave.)前菜、メイン、パスタ、デザート・・・全て美味しかったです。 ... » more
テーマ Basta Pasta イタリアン ニューヨーク

昨夜カメラマンとの最終打ち合わせ終了後早めに就寝したけど、25時から朝まで断続的に日本からの電話で眠れず。目が冴えるちゃったので6時頃からセントラルパークを走りました。まだ暗かったけど多くの人が走ってました。 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング セントラルパーク ニューヨーク

夕方地下鉄でYork St.駅まで移動。港岸の「BROOKLYN ROASTING COMPANY」でコーヒーブレイク!ニューヨーカーで混んでました。ブルックリン公園を散歩しました。 ... » more
テーマ YORK St.駅 ブルックリン ニューヨーク

サタディサーフの後は、ロウアーイーストサイド2ed.アヴェニュー駅近くの「DGBG」で遅めのランチ。ヤンキーバーガー&ビール2杯で30ドル(チップ含)でした。美味しかったです。 ... » more
テーマ ヤンキーバーガー DBGB ニューヨーク

オーダーシャツファクトリーSATURDAY SURF
クランチの後、地下鉄に乗ってソーホーへ移動。キャナルストリート駅で下車。トップショップ裏のクロスビーストリートにある「SATURDAY SURF」でコーヒーブレイク。T-シャツを買いました。 ... » more
テーマ SOHO ニューヨーク SATURDAY SURF

セントラルパークから戻って、昼過ぎに38th st.のフィットネスジム「クランチ」で1時間くらいトレーニング。ロッカーにカギが無く、カギは自分で持参するシステムに驚きました。もちろんカギなど持って無くて・・・スタッフにカギ売ってるか ... » more
テーマ クランチ フィットネスジム ニューヨーク

28日朝もセントラルパークを走りました。ニューヨーカーは速い!ドンドン抜かれます。セントラルパークはけっこうアップダウンがあります。北西の端の長い登り坂・・・体重オーバーを実感。登坂車線の大型トラックのように足が進まずノロノ ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング セントラルパーク ニューヨーク

夕食後タイムズスクエアまでプラプラ散歩。フットロッカーでアンダーアーマーのランニングシューズ、アメリカンイーグルでデニムとロンティーを買いました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 12:50

「ニューヨーク」のブログ関連商品

» 「ニューヨーク」のブログレビュー をもっと探す

「ニューヨーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る