誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニューヨーク

ニューヨーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニューヨーク」のブログを一覧表示!「ニューヨーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニューヨーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニューヨーク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アメリカ旅行 ニューヨーク 娘に連れられて次に向ったのがエンパイア・ステート・ビルマンハッタンの中にあって人で賑わう通りにあって入り口は広くはなかったエンパイア・ステート・ビルの入り口エスカレーターに乗って上に向ったら長蛇の列{%トホホwebr ... » more

アメリカ旅行 ニューヨーク 次に向ったのが『セントラルパーク』{ニューヨークのマンハッタンにありながら南北4km、東西0.8kmの広さがある広場20年かけて出来上がったみたいです{%ビックリ(チカチカ ... » more

アメリカ旅行 ニューヨーク メトロポリタン美術館に行ってきましたカメラに入りきれないぐらい大きい建物です中に入るともの凄い人々世界中の人 ... » more

アメリカ旅行 ニューヨーク 最初の夕食は決めていたステーキ屋さん結構有名で雑誌にも載っているしブログや口コミにも載っていて行ってみたかったお店ですでも私は提案するだけで連れて行って ... » more

ハリケーン Sandyのせいです。 ニューヨークも秋が深まってきました。今年はハリケーンSandyのおかげで一時期色付いた葉が見事に散ってしまい、後追いで色付く葉だけの紅葉という散々なことになっています。 ... » more

アメリカ旅行 ニューヨーク 娘と無事逢うことが出来てエアトレインと地下鉄でホテルへ向った空港から駅に向う途中で娘が私に謝っている姿を見た男の人から『無事に逢うことが出来たのですね』と声を掛けられて ... » more

アメリカ旅行 ニューヨーク 娘とは旅行に行く前あまり連絡を取れていなかった仕事をしながら部屋の片付けや同期の人たちとのお別れ会などあるかと思い私もあまり連絡が取れなくても仕方ないと思っていた娘は仕事の最終日の二日後から ... » more

YES,WEDIDITAGAIN!!!4MOREYEARSWITHOBAMA!!!THANKALLAH!!!この前の記事をチマチマ書いてるうちに決定した!!オバマ再選だ〜!!あと4年はアメリカにいてもいい気分にな ... » more

アメリカ大統領選挙!! 今日、朝イチで大統領選挙に行って来た。場所はうちから2軒先というメチャ近な場所なのだが、朝が苦手な俺は「朝、仕事に行く前に行くべきか、それとも仕事の帰りに寄ろうか。。」と迷った挙句、結局、朝イチで行って来た。理由は、昨日 ... » more

アメリカ旅行 ニューヨーク 14ヶ月の仕事を終えた娘1ヶ月ビザがあると言う事で迎えに行きがてら娘と旅行を楽しむ事にしました12日間主人はこんなに休めないと言う事で娘と2人旅{%嬉(チカチカ)h ... » more

ハリケーンSANDY来る! こないだの週末くらいから言われていた、ハリケーンSANDYがとうとうやってきた。昨日(日曜日)の夜くらいから風がだんだん強くなってきて、今日は朝起きたら雨がけっこう降っていた。だんだん風も強くなり、窓はけっこう分厚い窓なので ... » more

真夜中の不気味な音 今朝、朝の6時頃、アパートのビルのどこかから何かをハンマーで叩くような、また何かをメリメリはがすような音が聞こえてきて、目が覚めた。元々昨日の夜はあまりよく眠れず、眠ったのは朝4時頃だった上、何度も目が覚めていたので、スグに ... » more

Filadelfia & Chelsea Pensilvania , PhiladelfiaNYC からレンタカーで3時間、Philadelfia に到着{%車webry%}City Office 前の横断歩道から10分ほど車で行くと、Ind ... » more

俺とみ○み俺とNY 番外編2?
俺とNY 番外編2? お久しぶりです。NHに引っ越してきてようやく、よーやく、YooooooYAKU、インターネットが繋がったので更新できます。俺とNY?。。。。・・ ... » more
テーマ NH ニューヨーク 留学

昨日は、ニューヨークなどアメリカの同時多発テロから11周年。何度か脳裏をよぎったが、メディアではあまり取り上げられなかったようだ。ニューヨークの新聞でも、タイムズもポストも一面では扱わなかったという。去る者は日々に疎し、 ... » more

俺とみ○み俺とNY 番外編1
ボストンからこんにちは〜。今日は先週末行ってきたNY旅行について番外編として書きたいと思います。まずNYにはボストンのサウスステーションからバスで4時間半。これは前情報として以前行った人から聞いた情報。 ... » more

俺とみ○み俺とボストン Vol.2
ボストンに来て約一週間がたちました。時差ぼけやら、ハードスケジュールで観光していたので、なかなかブログ更新できなくてごめんなさい。・・・って誰にも公開してないけど!では前回の続きから・ ... » more

amieのブログアメリカで裁判の傍聴
デンバーも4日目。街の中を観光しようと手始めにホテルの近くのUS.Mintへ。日本で言うところの「造幣局」つまりお金を作っているところ。見学に予約が必要とのことでMintのHPへアクセス。ところが今日から数日は見学を受け ... » more

"歌で人が救えるか?"
皆様、お久し振りです。日本では、今年の雨期は各地、特に九州では豪雨による被害が相次いだようですが、我が故郷、熊本でも被災された方がいるようです。どうか、一日も早くもとの生活に戻れるように願っています。こちら、New Yorkも夏本番 ... » more
テーマ 仕事 マーク・ルファロ ニューヨーク

NYレポート・番外編(英会話) 今回はすべて自力行動する旅だったので、何と言っても会話が必要不可欠。現地ツアー、宿などは日本人のやっている業者を頼ったりしたものの、基本的に店に予約の電話したり、タクシーで道を説明したり、モノを買ったりと何かと英会話をしなければなら ... » more

米ニューヨーク(New York)最新トレンドは、ヨーグルト・バー美味しそうこれ、はやると思うよ。日本にもオープンしてほしいです。 ... » more

アリアドネの糸あわわわ
3日目、フリック・コレクションへ行く。昨日と同じ橋を渡って7番のsubwayに乗ってグラセンで乗り換え。フムフム昨日とおんなじね。電車の中の掲示板を見る。フムフム、たぶん北向いて行ってるね。アップ ... » more
テーマ ニューヨーク

アリアドネの糸夜更かしの友
明日は早起きしてフィラデルフィアだと言うのに眠れない。11時半早めにベッドに入る。今日は眠れそうだ。予想通りすぐ眠りについた。ところがすぐに目が覚める。時計を見る。12時半。……… ... » more
テーマ ニューヨーク

ももふくさんの友人であるアメリカ人のリンさん、会社の同僚のルリ子さんたちとバーベキューをする。ももふくさんちの裏庭。ここに入るのは初めて。どこのアパートにも小さな裏庭がついているようだ。最近衝動買いに走るもも ... » more
テーマ ニューヨーク

アリアドネの糸いざニューヨーク。
興奮のあまりか寝つけず、2時間ほどの仮眠をとって空港へ向かう。カウンターのねえちゃんがなんたらかんたらで、今回はプレミアムエコノミーのお席をご用意させていただきましたと言う。なんかわからんがええことやと思いテキトーに「は ... » more
テーマ ニューヨーク

海! 昨日、NYでは今年初めてのBEACHデビューをした。場所はブルックリンのCONEYISLAND。以前にもこのBLOGで書いて写真も載せたので、覚えている人もいるとは思うが、今年は今年としてまた載せる。相変わらず汚くてゴミ ... » more

僕より6歳年上のニューヨーカー、アリ・ウェルマンを思い出したことがきっかけで、やはり20年余り前のNY在住時に知り合った日本人を思い出した。 6歳下の峯石真(みねいし・しん)さんは、東大医学部卒業後に聖路加病院での研修(東大医学部を ... » more

しかも警察官。しかもキャピタリスト。 マイミクの方のつぶやきに反応しているうちに思い出した。 20年余り前、4年間過ごしたニューヨーク在住の頃、最も親しかった友人のことを。 (その彼と、もう一人は日本語の生徒さんだったジ ... » more

米ニューヨーク(New York)のタイムズスクエア(Times Square)で開かれた無料ヨガ教室で汗を流す人々 ... » more

昨日の夕方、急に渋谷へ行く必要が生じ、任務完了後に何か食べたくなって街を見渡すと…。 立ち食いそばやとんかつチェーン、回転寿司などに混じって、小さいが「sbarro」(スバーロ)という懐かしい看板が目に飛び込んだので行ってみた。やは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:19

「ニューヨーク」のブログ関連商品

» 「ニューヨーク」のブログレビュー をもっと探す

「ニューヨーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る