誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニューヨーク

ニューヨーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニューヨーク」のブログを一覧表示!「ニューヨーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニューヨーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニューヨーク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【経済】  NY原油、1年5カ月ぶり高値 一時52ドル台 【経済】NY原油、1年5カ月ぶり高値一時52ドル台東京新聞2016年12月6日 08時27分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016120601000936.html【ニューヨーク ... » more

NY株反発、最高値更新 欧州株や原油値上がり 【経済】NY株反発、最高値更新欧州株や原油値上がり東京新聞2016年12月6日 08時32分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016120601000914.htmlニュー ... » more

バターナッツって意外と使える!レシピ色々 そろそろハロウィーンも秒読み??街はハロウィーングッズがあふれています。ハローウィンといえばカボチャ!!ニューヨークもこの時期はカボチャを使ったディスプレーがあちこちで見られます。マンハッタンの夜景で有名なブルックリンのレス ... » more

ニューヨークのお金持ちってすごい 買い物三昧を反省したわけではないけれどニューヨーク5日目はミュージアム巡り午前中はニューヨーク市消防博物館へ@ラインでマンハッタンを南に下がりCANAL STで下車トライベッカもすぐ近くだけれどこの辺りは事務所ビルが ... » more

明日はアメリカ独立記念日 今日は日曜日ウエストヴィレッジをぶらつく予定で地下鉄のクリストファーストリートで下車。まずは、グリニッジ・レタープレスへ。オリジナルのカードなどステーショナリーがいいらしい。クリストファーストリートを北東の方向に ... » more
テーマ ニューヨーク

ニューヨークの入国審査が機械化? 前回から7か月ぶりのニューヨーク。12時間半後の長いフライトで着いたJFKのターミナルはなんだかガラス張りで明るくて狭くて長い通路を延々並ばされたのがうその様。広い通路には大きな写真パネルでロングアイランドやハドソンバレーな ... » more

ニューヨーク旅行記 (最終日) 6日目の日曜日はいよいよ最終日。JFKを18時出発の便にしておいたので、昼過ぎまで行動ができる。アパートの管理人からチェックアウトの時間を過ぎても荷物は部屋に置いていいと言っていただけたので、荷物をまとめて最後の街歩きへ出かける。 ... » more
テーマ ニューヨーク

ニューヨーク旅行記2016 (5日目その2) 5日目の夜はJazz Standardにケニー・バロン・トリオを聴きに行くので予約をしている。夕方になって少しだけ寒さが緩んできたような気がしてきた。ニューヨークへ来て以来防寒対策しか考えられず、ずっと同じような格好で行動していたが ... » more

ニューヨーク旅行記2016 (5日目) 旅も終盤に近付いてきた土曜日。ホールフーズマーケットで買った食材をちょっとアレンジしてしっかりとした朝食を食べてパワーをつけ、やはり事前に連絡をしていた、ハーレム在住の霧生ナブ子さんのアフタヌーンライブに伺うことに。ライブ会場は ... » more

ニューヨーク旅行記2016 (4日目) 滞在も後半、1日として晴れて暖かい日がない。この日も朝からしとしと雨が降っていた。部屋の中は暖房でほんのり暖かいので、友達と買ってきた食料をちょっとずつ食べたりしてワイワイと楽しくやっているが、外の寒気にさらされるのが正直つらい ... » more
テーマ ニューヨーク

ニューヨーク旅行記2016 (3日目) 朝起きるたびに天気が気になるのが今回の旅。午前中は近場のチェルシーマーケットでおいしそうなものを物色。この日も寒くて曇っていたが、昨日よりましということで、午後からブルックリン・ブリッジを渡ることにした。去年はブルックリンか ... » more

ワイン三昧な生活購入ワイン
購入ワイン 今回は、ワイナリー訪問旅行ではありませんでしたが、一応ワインも購入してきました。今回はこの2本だけ。しかも事前にSちゃんにお願いしておいて、NETで購入しておいてもらったんですね一本はセ ... » more
テーマ ニューヨーク

ニューヨーク旅行記2016 (2日目その2) Cleopatra's Needle から同じ道を10丁くらい上に上がったところにSmokeがある。ラストセットの途中から滑り込んで聴くと、ほどよいアルトボイスのマリアンヌ・ソリバンがベースとデュオで歌っていた。私の好きなタイプの声 ... » more

ニューヨーク旅行記2016 (2日目) 2日目は起きたら部屋の中がほんのり暖かい。つまりアパートのセントラルヒーティングが始動したらしい。そういえばなんかすごい音がしていた。それだけ外気が寒いってことだ。着いた日も小雨だったが、この日もしとしと雨が降っているが、とりあ ... » more

ニューヨーク旅行記2016(1日目その2) 54丁目から歩いてバードランドへ移動。念のためバードランドへ電話で今日の最後のセットへ行きたいと告げて予約完了。11時スタートという、最後のステージなので、店はかなりすいていた。ステージ右寄りのテーブル席に案内され、しばし優 ... » more

ニューヨーク旅行記2016 (1日目) 今年はゴールデンウィーク中にボーカル仲間と三人でニューヨーク旅行をしてきた。今までは一人旅で淡々と行動していたが、今回は女三人で、わいわいと合宿気分で楽しんできた。今回フライトも色々悩んだ末、現地に一番長くいられる組み合わせの便 ... » more

ワイン三昧な生活JFK->仁川->羽田
JFK->仁川->羽田 日本に出発の朝になりましたこの日は朝からかなり強い雨がいやいやー、この雨が昨日までの滞在中でなくてよかったタクシーでJFKに移動し、出国 ... » more
テーマ ニューヨーク

ワイン三昧な生活Jean-Georges
Jean-Georges 日も暮れてきました。Time Warner Center、コロンバスサークルの西側を取り囲むように建っていて、このビルの地下にWhole Foodsが入っています。実は今回の滞在中にも何度か行って、会社へのお土産もWhole F ... » more
テーマ ニューヨーク

Lafayette Grand Cafe & Bakery ニューヨーク最終日、この日は朝からSOHOに来ています。地下鉄でBroadway-Lafayette駅まで移動して、SOHOの街をぶらぶら散歩人がたくさん出ていて、活気ある街並みですね。昔フェリシ ... » more

ワイン三昧な生活THE LION KING
THE LION KING ブルックリンツアーから戻った後は、19時からミュージカル事前に日本から予約してあります。一旦戻ったホテルから、歩いて劇場まで移動することにしました。夕暮れのタイムズスクエア実は結構開演時間が迫っ ... » more
テーマ ニューヨーク

ワイン三昧な生活Peter Luger Steak House
Peter Luger Steak House 肉🍖ですピータールーガーです昨日はFちゃん宅に伺っていたのですが、この日の昼はFちゃんご家族の皆さんとピータールーガーさんで待ち合わせて一緒にランチ{%うれしい ... » more
テーマ ニューヨーク

ワイン三昧な生活Brooklyn Bridge
Brooklyn Bridge おはようございます。ニューヨーク3日目の朝を迎えましたこの日は朝から地下鉄に乗り、路線FのYork駅で降りてBrooklyn Bridgeに行きました!ブルックリン側から歩いて橋を渡り、マンハ ... » more
テーマ ニューヨーク

ワイン三昧な生活HOME PARTY!!!
HOME PARTY!!! Cheers🍷🍷さて、今回のニューヨーク旅行 ... » more
テーマ Home Party ニューヨーク  コメント(6)

CHELSEA MARKET から HIGH LINE ランチはココ!CHELSEA MARKETでいただきます。CHELSEA MARKETは、リヨンのポールボキューズ市場みたいな感じかなぁーこちらの建物は、元々ナビスコのオレオクッキー工場だったものをリノベーションして作っ ... » more
テーマ ニューヨーク

National September 11 Memorial & Museum おはようございますニューヨーク2日目です!今日は朝から地下鉄で移動するので、MetroCardを購入しました。マンハッタンの地下鉄路線図とメトロカード。この磁気カードにお金をチャ ... » more
テーマ ニューヨーク

ワイン三昧な生活Sarabeth's
Sarabeth's ホテルを出たあとは、バーグドルフ・グッドマンを覗きプラザホテル地下の「プラザ・フードホール」を覗きアップルショップを覗きセントラルパークをぶらぶら…と、少しだけだけどニューヨークを満喫 ... » more
テーマ ニューヨーク

ワイン三昧な生活The Peninsula New York
The Peninsula New York 寒っつ{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}いきなりApple Watchのスクリーンショットです。ニューヨークは5月2日の12時半、東京は3日の午前1時半か。それにしても気温11度って、やっぱ寒いわ〜友人からの事前 ... » more
テーマ ニューヨーク

羽田->仁川->ニューヨーク GWのお休みを利用して、4泊6日でニューヨークに行ってまいりました前回ニューヨークに行ったのはねー、おそらく20年近く前だな!本当に久しぶりのニューヨークなんです!!で、今回なぜニューヨークなのかという ... » more
テーマ ニューヨーク

ニューヨークで静かなクリスマスを過ごしたい!!: 秋と冬の楽しみ in New York City ニューヨークでクリスマスイブに静かに過ごせるところは、教会。四六時中、車のクラクションの音やパトカー・消防車の緊急車両の音で喧騒としたニューヨークの街。そんな中でも静かな場所が教会の中。重厚な建物の壁が、屋内の静けさを守っています。外の ... » more

ニューヨーク 先月末NYに行ってきました。飛行機はANANYレストランウィークで…ランチコースは一律25ドル!初日はハンバーガー!@Il Mulino PrimeNYレストランウィーク・・・ディナーは$38@M ... » more
テーマ 猛吹雪 ニューヨーク カメラマン土井浩一氏のスタジオ

 

最終更新日: 2016/12/06 12:50

「ニューヨーク」のブログ関連商品

» 「ニューヨーク」のブログレビュー をもっと探す

「ニューヨーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る