誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリンター

プリンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリンター」のブログを一覧表示!「プリンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリンター」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

LIVING PHOTO白いプリンター*
白いプリンター* EPSONから待望の「白いプリンター」が発売されます★色々な企業のマーケティング担当者に「女性が欲しいカメラ&カメラ関連グッズ」について尋ねられる機会が多いのですが、このEPSONの複合機カラリオ「白いプ ... » more

前面給紙化+自動両面印刷ユニットの内蔵によるフルモデルチェンジが行われたのは、4色顔料インクを採用する下位モデルのPX-503Aと、単機能プリンターPX-203のみで、6色染料モデルの複合機に関しては、EP-903A/Fに自動両面印 ... » more

EPSONプリンター新製品発表! ようやく発表されましたね。http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ちょっと期待はずれですね。旧製品からほとんど何も変わっていません。さて、購入するかどうす ... » more

EPSON:LIVING PHOTO EVENT in 二子玉川 (2) 先週開催したEPSONイベント。たくさんの方のブログの記事を拝見させていただきました。参加していただいた方には、トラックバックをお願いしているのですが、複数の記事を書いて下さっている方も。それぞれ楽しんで ... » more

ブラザー複合機新製品発表。 EPSONが先かと思っていましたが、ブラザーが本日発表しました。ブラザーHPよりhttp://www.brother.co.jp/product/mymio/index.htmさて、どうしようか思案中です。現在、DCP- ... » more

注文しました。 Canonの新製品プリンターPIXUS MG6130BKを注文しました。MG8130と迷ったのですが、フィルムスキャンをしないのと、スキャナー機能をあまり使わないので、CCDじゃなくてCISでも構わないことで、MG6130にしました ... » more

国内モデルの型番は、MG8130、MG6130、MG5230、MG5130、iP4830と、下二桁が30になるのか。せっかく型番を一新したのにそれは中途半端かな。最量販モデルとなるMG6130のみ、ブラックモデルのほか、昨年 ... » more

Canonプリンター新製品発表! http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html楽しみに待っていたCanon PIXUS MG8130が発売になります。MP990の後継機で、9月9日発売となります。早速予約したいと思 ... » more

EPSON * LIVING PHOTO EVENT 2010 in 二子玉川 「これもPARISですか?」と思うような都内某所のハウススタジオでEPSON*LIVINGPHOTOのフォト&プリントイベントをしました。お花とスイーツのお洒落撮影会です。EPSONさんご招待の人気企画。 ... » more

すでに発表済みの5機種と同様黒い(^_^;)キヤノンの意図は分からないですけど、エプソンの製品と並べたらパッと見区別が付きづらくなりますよね。MP990→MG8120MP640→MG6120MP560→MG5220/51 ... » more

PIXUS MP640http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp640/features-print.html写真の整理カレンダー作りhttp://wada.c ... » more

先ほど解決したトラブルなのだが、エプソンのサポートとしても私の事例は新しいものなのだそうだ。少なくとも、「EPSONのサイトの『よくある質問』のとおりにしては接続できない」ということなので、もしもこれから先に似たよう ... » more

A3プリンターで写真印刷 昨日4日はPCとプリンター相手に(画像を)微調整して印刷の繰り返しでした。普通の家庭には多分珍しいA3プリンターEPSONのPXG-5000がある、5年ほど前、思い切って最高級のこれを買った。高かったけど、十分役割を果たして ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログいろいろと
今日は休みだったがいろいろと忙しかった。朝から会社で勉強会そのあと自宅にあった使っていないプリンターを会社の事務所に寄贈するため朝、自宅からプリンターを持って出発勉強会を終え事務所へ何とか昼休 ... » more

セブン-イレブンでマルチコピースキャンを体験 セブン-イレブンのマルチコピー機がリニューアルしました。従来のコピーやデジカメプリント機能に加えて、スキャン機能などが追加され、より便利になりました。あなたの持っている絵や書類などの紙を、手軽に電子化してパソコン ... » more
テーマ プリンター

プリンターを新しくしました 今まで使っていたキャノンのプリンターが不具合発生して使えません。現象はプリンターと通信できませんというメッセージがでてアラーム状態になります。調べてみたら周囲の温度が低くなると不具合が出るようです。プリンターは絶対の必需品なのですぐ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログプリンター
我が家にプリンターがやってきた少し前の話である。それまではもっぱら会社でプリントアウトさせてもらっていた。妻のアルバイト先のプリンターを買い換えたため不要になったプリンターを譲り受けた。もちろ ... » more

業務用スーパー Σd(ゝ∀・)イイッ!! 今日は、私用により、立科町というところへ行ってきていたのです。親の実家で、なにしろ年賀状の印刷を頼まれているとか。去年もやったけど、まぁ、楽だし良いか〜。と思って12時だと言うのに、寒い中外へ行ってきました。※いつも ... » more

HPのプリンターが激安!年賀状に! HP(ヒューレット・パッカード) インクジェット複合機HP…¥7,980(税込)これからのシーズンに大活躍間違いなし!大人気のプリンター、スキャナ、コピー機能搭載のオールインワン!お得に手にはいるうえ、写真ハガキ作りから書類の印刷まで、オン ... » more

プリンターを買った プリンターを買ってきた。Windows7対応のノートパソコンを買ったら、今まで使っていたエプソンのプリンターが対応していなくて使えない。メーカーに問い合わせても、修正ドライバーを提供する予定はない、というつれない返事だったので、仕様がな ... » more
テーマ 日進月歩 プリンター Canon

ぬこぱんブログ2.2マイプリンター
マイプリンター L版の写真用紙とインクが沢山余ってたので5部ずつプリントしてあーやちゃんにプレゼント♪普通のプリンターよりも高価な顔料インクだからけっこう長持ちするのだよ。オマケにA3ノビサイズでミニポスターも( ... » more
テーマ キャンディフルーツ あーや プリンター  コメント(3)

生活雑貨の社用紙その後
用紙その後 早速写真用紙を買ってきて試してみた。写真用紙「光沢」で上位用紙のクリスピアのお試しがついてるやつ。写真用紙「印刷普通」写真用紙「印刷きれい」クリスピア「印刷きれい」と、試してみました。結果さすがク ... » more
テーマ プリンター

生活雑貨の社プリンターその後
コピーとカラー印刷やってみたけど、普通紙だとやっぱりイマイチな感じw今度は光沢紙とかでやってみます。それにしてもプリンターは深夜とか使えないね、意外と音でかいwEPSON 写真用紙クリスピア 高光沢 L判カット紙 100枚入 ... » more
テーマ プリンター

生活雑貨の社プリンター
プリンター プリンター買っちゃったwエプソンのEP-901Fファックス機能付のやつ、なので元旦オメとかの簡単な絵とかも後れますよ。電話番号が解らないと後れないので、教えても良いと思う知り合いの方は連絡をw ... » more

ironnaCANON トナーカートリッジ509VP
CANON トナーカートリッジ509VP CANON トナーカートリッジ509VP 2本組のトナーは本当にお買い得です。汎用品との価格差が少なく、お勧めです。業務用に使うので2本パックはかなりお買い得です。リサイクルトナーが全盛ですがプリンターが万が一の故障時には ... » more

ヘッド交換した旨の修理明細でしたが、黒インクは純正でなかった。 あまり記憶は無いけどその量販店で購入した、非純正品でした。 どうやら修理した時には純正の黒インクでテストプリントをしたようです。 注意書きには純正品でな ... » more
テーマ プリンター

インクのかすれがひどくて修理に出したのですが、ヘッド交換をした旨の修理伝票がありました。 がっ!残念ながら黒インクが出ません。 印字サンプルの紙があったけどね〜 電話すると受付の担当者は恐縮してます。 明日持 ... » more
テーマ プリンター

気まぐれ日々雑感プリンター(^^ゞ
プリンター(^^ゞ PCを使い始めて10年以上が経つ、その間にPCは次々と代を重ねている。PCと比べるとプリンターは、3台目を去年に買い換えた(^^ゞ。去年まではEPSONの初代の複合機を使っていた?と言うのは、エアコンのトラブルで水を被ってからは休眠状態 ... » more

やっとプリンターを買いました。 PC歴4年目で、やっとこさプリンターを買いました。(インクジェット複合機。と言うのかな?)CanonのPIXUS MP640 です。使い勝手がよくわからないので、これから徐々に使い込んで慣らしていきま ... » more
テーマ インクジェット複合機 プリンター ウクレレスタンド

ネットワークプリンター買っちゃいました 以前から欲しいな、と思っていたヒューレット・パッカードの、ネットワークプリンターを買っちゃいました。1世代前の有線LAN付きの奴だと、ネットオークションで驚くほど安く買えました。オフィスジェットなので、スキャナーは勿論FAXも出来ます。今ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:17

「プリンター」のブログ関連商品

» 「プリンター」のブログレビュー をもっと探す

「プリンター」ブログのユーザランキング

山田 1 位.
山田

テーマのトップに戻る