誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリンター

プリンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリンター」のブログを一覧表示!「プリンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリンター」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

プリンターがとうとう壊れた! 長年愛用のインクジェットプリンターCDラベルプリンターのホルダー時々吸い込まないなどのトラブルはあったがだましだましつかってきた。最近、底のほうからインクが漏れ出していたがとうとう限界か?次もCA ... » more

愛用のプリンターが、ご臨終!? 一昨日まで、元気に動いていた愛用のプリンターが、昨日、突然動作不良でご臨終となりました?・・・・・”CanonPIXUSMP800”という、複合プリンターを長年使用していたのですが、突然、昨日会社から帰ってきたら、電源が ... » more

2月15日(火) 動き出したのがよくわかるリアクション 先日行った紹介会社2社から、面接の件で連絡がありました。あ、あと昨日書かなかったけど、1社不採用通知が来ました。その会社のグループ会社で既に不採用だったから、ここで採用になるはずがないと思っていたら、やはり。だって、社名こそ ... » more

プリンター故障から丸2日間かからず(超早い) 何てこった( ワン、ツー、スリー) 昨日、日曜日愛犬散歩帰って見たらなんと梱包したのが(驚き)有るから何だと聞いたらそれもパソコン宅急便、黒猫ヤマトからではないか?まさかプリンターとは思わず何度も聞きなおした??マジに直したのかよ、修理せずそのまま送り返してきたのではない ... » more

Neutral手放せないALPS MD-5000P
手放せないALPS MD-5000P Twitterでつぶやいたら、意外と反響が大きかったので^_^;写真は、今となってはもう骨董品的なプリンター「アルプス電機」の「MD-5000P」です。「昇華型プリンター」と言われる事も多いですが、正確には「マイクロ ... » more

「年賀状やんなきゃとおもいつつまだ手つかず」そろそろ焦ってきたなんにもやってなーい9月に買った真っ白いプリンターが白紙の答案用紙に見えてくるちなみに我が家 ... » more

この押し迫った時期にプリンター故障、、エラー発生、内容がプリンター内部の部品調整が必要です。それもインクジェットを交換してから??原因は吸収パットが満杯になっているとの事 ... » more

定春の呟き年賀状
年賀状 年賀状の準備はできてますか?最近では店に行かなくてもネットで大体のものは手に入るからすごいですね。自分は2年くらい前にEPSONのEP-801Aを店で購入したのですが、今では新型が自分が購入した値段よりも安く出てたりします。(店によ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ来年も
まもなく12月妻はプリンターを使って年賀状作りに没頭している。今年もあと1ヶ月ちょっぴり淋しい私は先日ダビングしたDVDをチェックしている。今日の予定は午後から明日のツーリングの用意をしようと ... » more
テーマ 年賀状 GPZ900R プリンター

日々是好日・・・かな?年賀状
そろそろそんな準備の頃です。自分のは大変申し訳ないことに、「いや、年明けてからでも・・・・」となったりします。で、問題は会社の年賀状で。いまのプリンターって、多機能ですよねぇ。なんでもできて便利ですよねぇ。で ... » more

来た来た EPSON  来ました。来ました。黒木メイサが昨日注文して今日の午前中には届いてました。セッティングに少し時間がかかりましたが無事に印刷できプリンターの使えない不自由な生活からやっと開 ... » more

エプソンのプリンターが壊れたー プリンターが壊れた。。。ノズルチェック印刷をしてヘッドクリーニングを何度やってもシアンだけ出ない。印刷してもシアンが出ないので全体的にピンクっぽい。こちらのもう1台のエプソンは電源を入れるとギ ... » more

紗羅紗のブログそうそう^^
そうそう^^ ついこないだまで使っていたパソコンが、なんだか調子悪くて。。。今日、画面がつかなくなりました。。。子供用にしようと思ってたのに^^;明日、修理に出そうかと^^あ、それと一昨日、パソコン買ったときに ... » more

ブラザーの複合機、親子電話にファックス、プリンターにスキャナーと省スペースで活躍していた。しかしプリンターの性能は残念ながら複合機なので相当落ちる。写真はご不満あり、印刷スピードは遅い、はがき印刷も失敗が多い。キャノンの新型 ... » more
テーマ プリンター

EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50 EPSONEP-801Aのプリンターを使っているんですけど、昨日インクが切れたので今日買いにいったら5900円くらいしました。帰ってなにげなくAmazonで検索してみたら、4974円でした。さすがにちょっとショックでしたね。EPSO ... » more

〜駅弁紀行〜続プリンターの色あわせ
続プリンターの色あわせ プリンターの色あわせは正直煮詰まってしまったので、最初からやり直すことにしました。昨日で傾向が分かったので、作戦が立てやすかったということもありますが・・・・色あわせには色々な方法があります。・写真印刷ソフト側で調整・プ ... » more
テーマ プリンター

〜駅弁紀行〜プリンターの色あわせ
エプソンのPX-G5000が修理から戻ってきたので、とりあえずテスト印刷を試みています。しかし、思ったような色で印刷されません・・・・黄色かぶりで印刷されてしまいます。いや、写真をプリントしなければ、そんなことはどうでも ... » more
テーマ プリンター

プリンターが修理から戻ってきた 日曜日に、修理の終わったプリンターが届きました。修理内容は、「インクシステムASSY交換」「プリントヘッド交換」でした。修理の際にクリヤファイルに入れて添付した印刷サンプルも、ちゃんと戻ってきました。修理に出したプリンタ ... » more

〜駅弁紀行〜インク交換
インク交換 またまたプリンターの話ですが、今回はいつものエプソンではなく、ブラザーのコードレス留守電&カラーFAX&カラーコピー&スキャナを備えた複合プリンターです。黒インクが無くなったので交換します。プリンターのインク交換なんてつまら ... » more

純正インク  安い キャノン プリンターの調子が余りよくない。。。インクが詰まるのだ。安いインクを使いすぎたかなぁ。ヘッドを綺麗にして、とりあえず復活したのでしばらくは、純正インクを使おうと思います。年賀状の印刷もあることですしここで ... » more
テーマ キャノン プリンター 純正インク

【西川和久の不定期コラム】 エプソン「PX-503A」 あいかわらずツッコミには事欠かないコラムですね(^_^;)ツッコミ入れるとこっそり修正されちゃうんですが、冒頭の顔料インクラインナップで、なぜ従来モデルがPX-502AではなくしつこくPX-501Aと書いている?http:/ ... » more
テーマ エプソン 西川和久 プリンター

EPSON E-Photoアップデート。 EPSONのプリンタに付属しているソフトウェアE-Photoが、1.2300Jにアップデートされました。対応OS、プリンター等は上記の通りです。「MyEPSON」サイトよりダウンロードできますので、該当する方はアップデー ... » more

デジキャパ 10月号に掲載★EPSONイベント 前日の二子玉川のスタジオでのEPSONイベントの様子が本日発売のデジキャパ10月に掲載されています★当初は見開き2ページの予定でしたが、編集長が気に入って下さり、3ページに拡大★何が増 ... » more
テーマ 日記 プリンター フォトイベント  トラックバック(1)

EPSONプリンターユーティリティ アップデート。 本日、EPSONのプリンターユーティリティがアップデートされました。アップデートされたユーティリティは以下の4つです。EpsonNet Config V3 MyEPSON Connect E-Photo ... » more

iPhone4、iPadからの印刷。 iPhone、iPad用の写真プリントアプリが、Canon、EPSONからそれぞれ出ています。CanonがEasy-PhotoPrint for iPhone、EPSONがEPSON iPrintで、共に無料アプリとなっています。M ... » more

   届きました!!・・・・その4(PIXUS MG6130設置編) それでは、いよいよ設置編です。以前、PIXUS MP630を使っていましたが、大きく変わったのが見た目。メタリックブラックな外観はかなり格好いい。が、その代わり、埃が目立つし、ちょっと触っても指紋なんかがべったり。これは毎日掃除しな ... » more

届きました!!・・・・その3(PIXUS MG6130開梱編Part2) お待たせしました!昨日は、あの後設置完了して、ドライバー・ソフトのインストールも終了しました。ノートPC用にWiFiの設定も終わらせ、デスクトップ、ノートの両PCからのテスト印字も問題なし。初心者の方でも、問題なく設置・インスト ... » more

届きました!!・・・・その2(PIXUS MG6130開梱編Part1) Canon PIXUS MG6130BK届きました!!いやあ、新しいものが届いたときって、本当に嬉しいですよね。受け取って、箱を開けて、商品を設置する。とてもワクワクしますね。設置が終わってしまうと、ワクワク感も薄れてしまうのですが ... » more

本日発売のCanonプリンター新製品について(購入前の注意!) 本日、PIXUS MG6130をはじめとするCanonプリンターの新製品が発売されましたが、購入前に注意していただきたいことがありますので、ご報告いたします。今回の新製品は、MP640等の前製品では同梱されていましたUSBケーブルが ... » more

出荷されました!! 明日9月9日発売のCanonのプリンター新製品PIXUS MG6130BKが、購入先のビックカメラ通販より本日出荷されました。残念ながら、九州なので発売日には間に合いませんが、明後日9月10日は届きます。3台目のプリンターとなります ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:17

「プリンター」のブログ関連商品

» 「プリンター」のブログレビュー をもっと探す

「プリンター」ブログのユーザランキング

山田 1 位.
山田

テーマのトップに戻る